すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく

うじゃっくIN琵琶湖2016

DPP_025_20160918224918aca.jpg
(photo byぶーとうちゃん)

2年ぶりにうじゃっくIN琵琶湖に参加させてもらいました。
第1回から途中お休みもあったけれどずーっと参加させてもらってます。
毎年お天気がややこしいのですが、中止になった事ありません。
今年も途中で雨がぱらついたけれど全然心配していませんでした。
現地に着いたら、もちろん
DPP_022_20160918223447725.jpg
正直言うともう少し曇りでもよかった

今回は、初めてすももと二人っきりの参加でした。
春先から父さんの腰の状態がよくなく、この日は欠席です
なお号 に便乗させてもらいました

今回も素敵な看板が出来上がってました。
DPP_019_20160918223437a94.jpg

ブラウニーとうちゃんの開会宣言で始まります。
DPP_010_2016091822341489b.jpg

こちらブラウニーくん
体調崩して心配したけど元気になってよかったね
DPP_018_20160918223435d78.jpg

お水の嫌いな我が娘は、危険を感じたのか初めからお膝っこ。
DPP_011_201609182234167fe.jpg

こちらは今回お世話になったなお家のお嬢様
DPP_012_20160918223417727.jpg

お久しぶりのお友達ともお会いできました。

シャスールくん
DPP_013_20160918223419b6a.jpg

ソティエちゃん
DPP_014_20160918223413f4f.jpg

茶太郎くんとの2ショット
DPP_016_2016091822343217b.jpg

ルディくんとジローくんの後姿
DPP_017_2016091822343413e.jpg

せかっくだからと水辺に近づくと、危険を察知したのか座り込みです
DPP_020_20160918223431095.jpg

とうとうなお家の車の下にもぐりこみなかなか出てきませんでした
DPP_021_20160918223445bb7.jpg

今回も手作りおやつをいただきました
DPP_024_2016091822344480c.jpg

次回は父さんと家族みんなで参加しようね。
母さん一人でとっても大変だったよん
それでも久しぶりのお出かけで楽しかったようで
夜はぐっすり寝てくれました。

皆さん またお会いできますように
なおちゃん どうもありがとう

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2016/09/18 22:51 ] うじゃっく | TB(0) | CM(2)

『第2回ひっそりうじゃっく』へ行ってきたよ~♪

第2回ひっそりうじゃっくに誘っていただいて
先週の日曜日、パートナーズハウスゆあさまで行って来ました
DPP_027_20160906225937199.jpg

ひっそりうじゃっくとお聞きしていましたが
結構大勢のお友達が集まりました
DPP_026_20160906225940bb5.jpg

幹事は、地元のお友達・すみれちゃんのママさんです
DPP_022_20160906225925c11.jpg
いろいろお世話になってありがとうございました。

今回は、結構な人数が集まりそうなので
アジリティのあるランを貸し切りです。
DPP_011_201609062258586c3.jpg

それなのに相変わらず隅っこでサラダバーのすももです
DPP_010_20160906225857975.jpg

他のジャックたちは、ランを走り回ったり。
DPP_012_20160906225900460.jpg

おやつに注目したり。
DPP_013_201609062259019bf.jpg

すももも手作りクッキーをいただきました。
DPP_014_2016090622585589a.jpg

もちろんおやつに釘付けです
DPP_015_2016090622591266d.jpg

兄弟仲良く遊んだり。
DPP_016_20160906225913c1f.jpg

名前を呼ばれたら遠くからでも走ってきます。
DPP_017_20160906225915714.jpg

プールもあるので水泳部は楽しんでいました。
DPP_018_2016090622591651a.jpg
もちろんお嬢さんは泳ぎませんが

お利口さんな子も。
DPP_019_20160906225910406.jpg

ランをお散歩中の達も。
DPP_020_201609062259306ac.jpg

初めましてのお友達がたくさんで。
DPP_021_2016090622593193b.jpg

ほとんどお名前覚えられずですみません
DPP_023_201609062259272eb.jpg

ジャックでなくっても全然違和感ありません。
DPP_025_2016090622593953c.jpg

みんなは元気に走り回っているけれど
早々に定位置の父さんの膝の上でまったりのすももでした。
DPP_024_2016090622592826d.jpg

皆さん、ご一緒していただきありがとうございました。
また次回お会いできますように

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2016/09/07 22:19 ] うじゃっく | TB(0) | CM(3)

パートナーズハウスゆあさで遊ぼう(ランラン編)

今年のGWは、お天気があまり良くなかったですが
この日は快晴で気持ちの良い1日でした。

出かけた先は、『パートナーズハウスゆあさ』。
ランがいくつかあって雨天でも使用できるランもあります。
DPP_011_201605082305282d9.jpg  DPP_012_2016050823053020b.jpg

テラスもあって、ランチは室内も含めてワンコOKです。
DPP_013_20160508230531cdb.jpg  DPP_014_20160508230533af1.jpg

空の青と木々の緑が綺麗な山の中にあるランです。
DPP_015_2016050823052722f.jpg

姉妹で仲良く遊ぶ子や。
DPP_016_201605082306041bb.jpg

ボールを投げてもらうため群がる子たち。
DPP_017_20160508230605142.jpg

DPP_023_201605082306265e2.jpg

すもももなんとなく遊んでました。
DPP_018_20160508230606188.jpg

お昼のランチは、しらす丼定食。
DPP_019_20160508230608683.jpg
まぁまぁのお味でした

プールに水が張ってあって、泳ぎの好きな子たちは
ドンドン泳いでました。
DPP_020_20160508230602c1d.jpg

すみれちゃんもガンバレ!
DPP_021_2016050823062247f.jpg

もちろん すももは泳ぐわけなく
DPP_022_2016050823062449e.jpg

いつものようにみんなと距離を置きつつ楽しんでおりました。
DPP_024_20160508230621e17.jpg

幹事をしてくれたすみれちゃんママとご一緒していただいたみなさん
ありがとうございました。
またお会いできますように

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2016/05/10 22:51 ] うじゃっく | TB(0) | CM(0)

パートナーズハウスゆあさで遊ぼう(お友達編)

今年のGWのワンコがらみのメインイベント
地元のお友達、すみれちゃんママにお誘いいただいて
パートナーズハウスゆあさへ行ってきました

こじんまりと集まるのかと思いきや
10家族19ワンコと結構なうじゃっくとなりました。

まずはお友達紹介です。
お名前分かるお友達だけお名前入りで。。。

まずは、幹事のすみれちゃん。
DPP_022_201605012321389d4.jpg

ハニプリ家のハニーちゃん
DPP_012_20160501232103340.jpg

ハニプリ家のプリンちゃん
DPP_013_20160501232105808.jpg

14歳のバームちゃん
DPP_014_201605012321068a5.jpg

9歳のミランちゃん
DPP_015_20160501232101b42.jpg

3歳の レアルちゃん
DPP_016_201605012321246ca.jpg

ミルキーちゃん
DPP_017_20160501232125afb.jpg

タロウくん
DPP_018_20160501232127b9e.jpg

ルナちゃん
DPP_019_20160501232128051.jpg

リボーくん
DPP_020_201605012321229e3.jpg

バギーくん
DPP_021_2016050123213627c.jpg

ワクちゃん
DPP_023_2016050123213957f.jpg

ニコちゃん
DPP_024_20160501232141993.jpg

ボール独り占めが趣味のマロンくん
DPP_025_20160501232135079.jpg

まだ6ヶ月のランちゃん
DPP_026_201605012321507b9.jpg

エバシュト家の、向かって左からエースくん、シュシュくん、パウリーくん、トトくん
DPP_027_201605012321515c3.jpg

そして我が家のすももです。
DPP_011_201605012321022e3.jpg

我が娘は相変わらず父さんの膝の上で寛いでおりました
にもかかわらず、お疲れだったのか帰りは熟睡でした。

もう1回

“ちゃん”と“くん”は自信がありません
間違っている場合はご指摘ください。
お名前の無いワンコちゃん。
お名前教えていただけると嬉しいです。

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2016/05/03 23:38 ] うじゃっく | TB(0) | CM(0)

うじゃっく総会 お泊り編part2

さて続きです。

翌朝は、前日の雨が嘘のような素晴らしいお天気でした

少し早くに起きて、お散歩です。
玄関横にお散歩バッグとしてが用意されています。
お水やウンチ袋などがセットされています。
すもも父は、持って帰りたいとつぶやいておりました
DPP_012_20151108232731ffe.jpg

ちなみに各廊下には、が用意されていて、
廊下で粗相をしても慌てません。至れり尽くせりです
DPP_015_20151108232738261.jpg

まずは、お嬢さんの朝ごはん
DPP_013_20151108232734684.jpg
ガッツリいってますね~。

そうこうしていたら、ポッポちゃんもお散歩に。
折角ですので記念撮影を
DPP_014_2015110823273608b.jpg
微妙な距離ですね~
こんどお会いする時は、もう少し近づけるとよいなぁ~。

そしてホテル専用のランです。
DPP_011_20151108232738738.jpg

ウッドチップが敷き詰められていて、森の中だから
きっと夏は涼しいんだろうなぁ~。
さすがにこの季節は少し寒かったですが
DPP_019_2015110823275815f.jpg

食後の運動です。
誰もいないからお嬢さん 大はしゃぎ
DPP_020_20151108232752b4b.jpg

楽しそうですね。連れてきてよかったです。
遊んでくれないかとちょっと心配してました
DPP_021_20151108232811748.jpg

お次は、私たちの朝食です。
和定食でシンプルですがほっこりとした朝ごはん。
DPP_017_201511082327544e1.jpg
とっても美味しかったです。

こちらのスタッフの皆さんは、ワンコ好きな方が多く、
夜ごはんの時も朝ごはんの時も
一段落したら各テーブルを回ってワンコのお相手をしてくれました。

お部屋も7部屋位しかなくスタッフの方も
大勢いらっしゃらない分とってもアットホームで
ペンションのような距離感でした。

朝食の時もお嬢さんはこちらで私たちと一緒です。
DPP_016_20151108232752598.jpg

前日は暗くて気づきませんでしたが、
なんとレストランの窓から富士山が見えました
DPP_018_20151108232756527.jpg

次回は、山中湖周辺を散策です

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2015/11/08 22:08 ] うじゃっく | TB(0) | CM(0)
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark