すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  地元編 >  久しぶりの河川敷♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの河川敷♪

【すもも家の諸々のお話♪】 から見ていってくださいね。

それでは 河川敷の様子です。

 お留守番で拗ねていた子は どこへ行ったかな?。
DPP_02_20100613235943.jpg

DPP_06_20100613235942.jpg

DPP_07_20100614000020.jpg

 河川敷で出会ったお友達
DPP_03_20100613235943.jpg

DPP_01_20100613235943.jpg

DPP_15_20100614000040.jpg

 追いかけられたり。
DPP_05_20100613235943.jpg

 ディスクは 無視ぃ。
DPP_04_20100613235943.jpg

 ついての練習もしたよ。
DPP_08_20100614000019.jpg

DPP_09_20100614000017.jpg

DPP_10_20100614000017.jpg

 待ての練習も。
DPP_11_20100614000016.jpg

DPP_12_20100614000015.jpg

DPP_13_20100614000041.jpg

 いっぱい遊べてよかったね。
DPP_14_20100614000040.jpg
[ 2010/06/14 19:15 ] 地元編 | TB(-) | CM(44)
すももちゃんのいい顔撮れましたね~

とっても楽しそうな表情してますね(*^。^*)

とうとう梅雨入りでなかなか外で遊べなくなりますね。
[ 2010/06/14 20:40 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
お久し振りです~!!!

すももちゃん良いお顔ですね~!!
見てると顔がにやけてしまいますぅ~(^^♪

待てしてる後姿もかわゆい(^^♪
[ 2010/06/14 22:33 ] [ 編集 ]
梅田に売ってない物って・・・エライもんお探しなんですね。
空中庭園、これまた懐かしい。
梅田近辺は高校生から結婚するまで良くウロウロしてたなぁ。

すももちゃん河川敷ではいい笑顔ですね♪
待ての練習、エライエライ!
おウチで出来ても場所が変わったら出来ないって事があるから日々練習ですね♪
[ 2010/06/15 01:19 ] [ 編集 ]
すもちゃ~ん、バキューンの練習は?
[ 2010/06/15 01:42 ] [ 編集 ]
河川敷の出会い♪ 楽しそうですね~
すももっち ニッコニコじゃないですかぁ~

ついても待てもバッチリですか?偉いぞ~

コジは・・・小枝を持って教えると何故か何でも出来ちゃうんですョ
食べ物と勘違いしてるのかな?

[ 2010/06/15 11:41 ] [ 編集 ]
お誕生日2日違いです。
すももちゃんの方が1歳おねぇさんです。
広い河川敷で気持ちよさそうですね。
ベルも連れて行ってやりたいです。
[ 2010/06/15 12:08 ] [ 編集 ]
すももちゃん いいお顔^^
拗ねてても 楽しいトコロへ行ったら すぐ忘れちゃうでしょ~^^
これからは バズーカ砲+がっちり三脚で
もっともっといっぱい写真撮ってもらわなくっちゃね~♪
きっと 父さんから「すもも~ もっと走れ~!!」 って
注文が来るよ(笑)
[ 2010/06/15 12:21 ] [ 編集 ]
三脚買いましたか~。いいのがあってよかったですね。これでバシャバシャいい写真が撮れますね。すもちゃん猫ちゃんと仲良く遊べるんですね~。
[ 2010/06/15 14:26 ] [ 編集 ]
いよいよ 梅雨いり~ 

すももちゃん パパの為にジィ~と我慢してお留守番
拗ねたお顔して待ってたんだ・・頑張ったね (〃^∇^)oお疲れさま~

河川敷は気にせずに遊べて 笑顔満開になれちゃいますね!

20日の父の日はモデルすももちゃんでプレゼントは完璧 (≧∇≦)キャー♪
三脚の出番だ~


[ 2010/06/15 15:03 ] [ 編集 ]
すももっちってホントに優しい良いお顔(*^_^*)
幸せ~~~~~ってにじみ出てるわん♪

すんごい三脚や~!!
そりゃあのでっかいバズーカは抱っこしてたらしんどいよね(*З*;

ガールズトークも美味しいもの食べて楽しそうだったね☆☆☆

そうそう、すももっちにゃんこと遊べるなんてすごいっ!!!
たぶんみるたんくは、、、、うぎゃ~~~~~お~~って追っかけて‥
その先は、、、どぉなるんやろか‥怖い(T_T)




[ 2010/06/15 16:10 ] [ 編集 ]
す、すごい。バズーカ砲にこの三脚。
きっと来月の琵琶湖で大活躍することでしょう(^m^ )

すももちゃん、とってもいいお顔~^^
それにツイテもマテも完璧だ!!
ちゃんと一歩さがってついてきてるし、
マテもすもも父さんが後ろに下がっていってもぜんぜん動いてない~
シモンのツイテはすぐに前に出ようとするし、
マテはすぐに動いちゃうんだよなぁ。
ディスクの練習はじめてから、もう一度基本の服従もやり直してるところなんだけど・・・
何でもすぐには出来ないものですね~。
[ 2010/06/15 17:21 ] [ 編集 ]
つ、ついに買ったのね♪(。-∀-)ニヒ♪
すもも父・・・これで当分、何も買わないのね・・・ニヤリ

いやいや、すごいね~♪ホントに!!!
これからバンバン撮ってください(^_^)v

盛りだくさんな日々だったね~♪
留学生のハンバーガー写真が見たかった(爆笑)

しかし猫ちゃんに普通に接してるの凄いわ(@_@)花なら・・・襲うと思う(T_T)

すももっち、偉い偉い!!!
ちゃんと訓練してますな~♪
シェルも、もうずっと続けてるよ~☆
一緒に頑張ろうね~(^_-)
[ 2010/06/15 20:58 ] [ 編集 ]
うわ~~~っ
本格的なカメラに三脚!
すももちゃんこれからモデル忙しくなりそうねっ
ワタシ未だオートで撮ってるんですけど(笑)
きっとデジイチ使いこなせないです、、、

すももちゃんお友達たくさんでよかったね
なんてことない散歩もお友達がいるだけで
楽しいですよね
今週末もたくさん遊べるといいね(天気どうかな。。。)
晴れになれ~~~~っ!
[ 2010/06/15 21:18 ] [ 編集 ]
うわぁ~♪ すももっちいいお顔ですね~!
やっぱ楽しい笑顔は最高ですよねUw^●^wU♪

ついてもマテも練習したんだぁ☆
すももっちおりこうさんUo^・^o)

雨続きな日が多くなるから、晴れた日はほんと貴重な
運動&ストレス発散の日ですよね~!!
[ 2010/06/15 22:07 ] [ 編集 ]
すもも父さん…(^^;)三脚+コーチでお高くついたんじゃぁ???(笑)
こういう記事を読むと…うちの外野がウルサイんです(;。;)
『デジイチは×』ってね(怒)

すももちゃんお留守番頑張ったから、河川敷で遊べてよかったね(*^^*)
ディスク・・・おやついっぱい貼り付けてみる???(^^;)
うちも最近まったく興味持たなくなった(;。;)凹

週末は楽しみだねぇ~(*^^*)
[ 2010/06/15 22:19 ] [ 編集 ]
☆クッピィさん☆

今日は こちらも雨です(T_T)
当分は お散歩なしになりそう。
まぁ 我が家は 良く理由を付けて お休みすること
多いんですが(笑)

今回の写真は 父が撮りました。
しっかり良い写真撮って貰わないとネェ(笑)
[ 2010/06/15 23:20 ] [ 編集 ]
☆いっつくママさん☆

おひさしぶり~。
お元気ですか?
またブログで 一休くん&つくしちゃん 見せてくださいね。

お留守番でしょげていたのに ランへ来ると大喜びです。
ここが一番のお気に入りかもしれません。
良い笑顔 撮れました(*^^)v
[ 2010/06/15 23:21 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

梅田に売っていなかったんではなくて 高いのしか
売ってなかったんです。
ネットであらかじめ値段を見ていたので
1万円以上も差があると やっぱりねぇ~。
探していたのは 中古の安いやつ。
中古だから いつもあるとは限らないんですよねぇ。

“待て”に“ついて”
日々練習ですよね。特にすももは 家と外では
全然違う犬に変身するもんですから~。
この日は 他のお友達があまりいなかったので
練習するにはちょうど良かったです。
[ 2010/06/15 23:22 ] [ 編集 ]
☆ぺこりんさん☆

イタタタタ===っ。
バキューンの練習 頑張りすぎて
最近では バキューンって言ったら 逃げますねん。(T_T)
これってある意味 芸の一つでしょうか?

いやいや ちゃんとコマンド通りして初めて 成功なんですよね。
地道に頑張りますので 気長にお待ちを~
[ 2010/06/15 23:23 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

ここは 市営のランなんで 無料なんです。
少し前まで 草が生い茂っていたそうですが
ちゃんと刈ってくれてました。

ついても待ても なかなかバッチリとまではいきません。
日々練習しかないですよねぇ~。
コジくん 小枝で出来ちゃうの(*_*)
おやつ食べなくてよいから 太る心配ないね。
でも まちがって飲み込まないようにしなくてはね。
[ 2010/06/15 23:23 ] [ 編集 ]
☆ベル吉さん☆

見に来てくださり ありがとうございます。v-345

お誕生日 近いんですね。何か親近感が・・・。
ブログ こっそり見させて貰いました。
神戸弁ですよね。
学生の頃の友人のしゃべり方に似ていました。(笑)
また 私もコメントさせていただきますね。
1週間に1度のUPを目指して マイペースに
続けています。よかったらまた遊びに来てくださいね。
[ 2010/06/15 23:24 ] [ 編集 ]
☆ラテママさん☆

良いお顔でしょ。
お出かけなしかなぁってお留守番していたら
急にお出かけになったから 弾けちゃってます。
すもも父も 頑張って写真撮ってくれましたし(笑)
しっかり 素敵な写真撮ってもらわないと
機材 オークションで売り払うよって脅しておこう(爆)

でもね きっとすももが本気で走ったら
父さん ちゃんと写真撮れないと思うわ。
まだ 腕が全然ついてきてませんから~。
きっと “頼むから スローモーションで走ってくれ”って
言いそうです。
[ 2010/06/15 23:25 ] [ 編集 ]
すもも母さんだって、美味しそうなものたくさん
食べてるじゃないですか~!
本場のバーガー食べてみたいな。
すももちゃんの行く河川敷にはたくさんワンコがいるんですね。
さすがに河川敷にはバズーカと三脚は持っていかなかった?よね…
[ 2010/06/15 23:37 ] [ 編集 ]
☆ブラウニーとうちゃん☆

とうとう買いました。しかも高い方(^^ゞ。
しっかり撮ってもらえる様 指導しなくっちゃ(笑)

すももは猫ちゃんに喧嘩売ってますが 
猫ちゃんはワンコに慣れているのか 適当にあしらってます。
義姉家は ワンコより猫ちゃんのほうが立場が上なんで・・・。
[ 2010/06/15 23:43 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

帰宅したら ヒュンヒュン鳴いてました。
仕事の日とお休みの日は 分かるようで
自分も連れて行ってもらえると思っていたようです。

父の日は すももと二人きりにしてあげようかしら。(笑)
お守りで すもも父 逆に疲れてしまうかも。(>_<)
[ 2010/06/15 23:44 ] [ 編集 ]
☆ちろちゃん☆

バズーカ砲は やっぱり重いんだわ。
私も正直言うと 三脚あると助かります。
でもね ワンコとるのに三脚立てても ベストショットは
なかなか撮れないと思うんだけど(笑)

ここの猫ちゃん ワンコの愛ちゃんは子分なの。
だから全然怖がらないし、すもももリードつけているから
襲えないねん=^_^=
[ 2010/06/15 23:45 ] [ 編集 ]
寒い。。今日からエアコンの掃除して除湿付けてるねん。
雨だとジメジメして嫌やね(T0T)

空中庭園って何!?
都会の事は良く知らんのよ(*Σ*)
すもも家の方が良く知ってるん違うかちら。。
それからちょっと奥さん!言わせて貰うけど。
ガールズトークって。うん。まぁ許す(笑)
いくつになってもガールのままだよね。
昔からの友達との会話って同じ話を繰り返すんだけど楽しいよね(#^.^#)
美味しいものいっぱい食べてたね。明るい写真で見なくて正解だったかもだ。
お腹空きそうな時間やもん。

何てお行儀の良い座り方してる猫ちゃん♪
猫ちゃん可愛いなぁ~♪
うちは両方とも(フィールイ)猫ちゃんは苦手だ(^0^;)
河川敷のすももっちのトップの写真3枚!傑作☆←5個
すっごくダイナミックな写真だぁ。
良い写真だね!!!
立派な三脚もゲット出来たし。
すもも父さん良かったね~~☆彡
綺麗な写真、これからも楽しみにしてます(*^0^*)/

アメリカンな若者のハンバーガーもだけどお顔も拝見したかったワン!!
[ 2010/06/15 23:58 ] [ 編集 ]
↑同じく最初の方のすももっちのお写真素敵♪

そしてそして、同じく本場ハンバーガーみたかったです(笑)

最近の機械は凄いですよね!!
我が家もiPhoneの便利さにやられています☆
旦那は何を思ったかiPad買う?とか言い出してますが、いらんやろってつっこんでます(笑)

すもも父さんは三脚かったんですね
かなり本格的になってきましたね(><)
我が家はデジカメ用に新たにミニ三脚買いました・・・笑

すももっちの素敵なお写真増えるの楽しみですね♪
[ 2010/06/16 12:13 ] [ 編集 ]
やっぱり河川敷が好きなんやね~。
やっぱり好きなランってあるんでしょうね~。
だって、すっごいいいお顔してるもの☆
3枚目の写真って広角レンズなの???
めっちゃ格好よく撮れてるぅ(^O^)
ランでも色々練習しててエライね~☆
楽しい時に一緒にやれば、集中も出来るもんね♪
すももっちの待ってる後姿が可愛くて、
思わず後ろから呼びたくなってしまうな(^^;)
すもも家も1週間、色々忙しかったみたいですね。
バズーカ砲にとってもいい3脚が見つかったようだし(^m^)
そういえば、こないだ行ったカンツリーで
飛行犬撮影してましたけど、同じような感じでしたよぉ(笑)
めっちゃ本格的やーん!すごいぞ、父さん!!!
益々すももっちを撮りたくなるに違いないわぁ~☆
BBQもイタリアンも美味しそうやし~。。。
アンドリュー君のハンバーガーはやっぱりでっかかったのかちら?
[ 2010/06/16 18:34 ] [ 編集 ]
☆ハルさん☆

琵琶湖で ナイスショットが撮れるでしょうか(笑)
まだまだ腕が伴っていないすもも父です。(T_T)

すもも ココだけの話ですが・・・。
この写真 上手く行っているところだけつなぎ合わせています。
まだまだ マテでお尻が浮いたり ツイテでどっかに行ったりは
いつものことです(^^ゞ
うちも 基本の服従が出来ていないとディスクまでいかないので
頑張ってます。
シモンちゃんも がんばれ!!
[ 2010/06/16 23:42 ] [ 編集 ]
☆うしちゃん☆

うんうん ついに買ったどぉ~~~~~(笑)
タカちゃんによろしくお伝えくださいね。
教えてもらったお店 凄く安かったらしい。
でも 父の欲しいのがなかった(泣)
お取り寄せを頼もうかとも思ったんだけど
ちょっとね☆早く欲しかったから ポチしました。

ハンバーガーね。おなか空いていて 先に食べてしまったのよ。
写真撮るために カメラちゃんと持って行ってたのに。(^^ゞ
他の人のがあるやと思っていたら 我が家が最後だった。
仕方ないから 猫ちゃんVSすももっちを撮って帰ってきた(笑)
まだまだブロガーとして自覚が足りん。

シェルちんも頑張ってるんだ。
我が家も なかなか外では練習できないけれど
時間を見つけてやってます。
シェルちん すももっちと頑張ろうネェ~☆
[ 2010/06/16 23:43 ] [ 編集 ]
☆ジャコママさん☆

なんか機械だけ凄いんです。腕は全然なんですが・・・。
うちも ほとんどオートなんですよ。
PとかCAとか 意味わからん(T_T)
もったいない話です。
本買って来て すもも父に読ませてます。
(私は 読んでもわかりましぇん(笑))

河川敷は 無料なんで 行くと必ずお友達がいます。
この日は少ないほうだったかな?
朝から行ったら ジャックのお友達も来てたんだって。残念。
今週末 こちらは雨の予報です。
せめて 曇りになってくれたらよいなぁ~。
[ 2010/06/16 23:44 ] [ 編集 ]
☆相棒ちゃんさん☆

ふふふ 素敵な笑顔でしょ。
すもも父 ナイスショットです。
ココのランは いつも良く行くところなので すももっちも
大好きな場所です。
やっぱり 好きなところへ行くと 笑顔も違いますね。

ツイテもマテも 練習あるのみ。
まだまだですが 日々続けなくちゃです。

今週末 あまり雨が降らないと良いですね☆
[ 2010/06/16 23:45 ] [ 編集 ]
買い物うらやまし~。欲しいものはいっぱいやけど、ふところが・・・(泣)
雨の日曜日同じ行動してましたよ~(笑)
午前中は子供達の買い物に行き、昼から録画してたの見まくってました。
私も「プラダ~」とってあるけど、まだ見れてないです。
おもしろかったんやぁ~。いつか見ようっと!!
[ 2010/06/16 23:45 ] [ 編集 ]
☆なおちゃん☆

そうやねん 高い買い物や でもすもも父 お金出してないから全然平気。
私が・・・辛い(T_T)
三脚もコーチも 母のへそくりで・・・(嘘)(笑)
ジャムさんの気持ちもわかるわぁ。
だって デジイチ買ったら それ以上に
あれもこれも欲しくなるようだよ。
だって うちはそもそも 最初に買ったやつ以外は何も
買わないって約束だったモン。

ディスクなぁ。おやつつけたら おやつだけ食べて
あとは知らん顔。なかなかやってくれますわぁ。
なのに お家に帰ったら ディスクで遊んで~の催促やねんで。
いったい・・・どうすれば(泣)

週末 晴れるかなぁ~雨のようだね~。
[ 2010/06/16 23:46 ] [ 編集 ]
☆こまちママさん☆

ははは 美味しいもの食べました、わたし♪
本場のバーガー 美味しかったです。
普通のハンバーグを炭火で焼いて トマト(私は苦手だからナシ)と
レタスとチーズをのせて パンに挟む 凄くシンプルなものでしたが
なかなかのものでした。
作ってくれた気持ちも嬉しかったですしネェ。

ココの河川敷は 市の無料のドッグランなので いつも
地元の人でいっぱいです。
この日は少なかったくらいです。
さすがに 三脚は持っていかなかったけど
バズーカ砲は カメラバッグに 入ってるから 持って行きました。
さすがに 使いませんでしたが(笑)
[ 2010/06/16 23:48 ] [ 編集 ]
☆フィーママさん☆

うちも エアコンの除湿つけたよ。すもも父 暑がりだからね。
ジメジメは ほんと気分が滅入るよなぁ。

空中庭園(http://www.kuchu-teien.com/)って 
梅田のチョット離れたところにあるよ。
ヨドバジカメラから見えているけどね。
ココへ行って 美味しいもん食べて ラブラブする予定だったが
駐車料金払ったら その気がうせた。
でも 夜景とか いつか見に行きたいって思ってます。

高校時代の友達と会うと 自然とその時代の自分に戻るやろ。
だからガールで良いねんで(笑)ちょっとムリあるけど。
スルーしよう。
夫婦で外食行くときは どうしても すもも父の希望で
ガッチリ系になるからね。
ガールズ(←しつこい?)で行くときは お洒落なお店に
行けるから 嬉しい♪

☆5つ いただきましたぁ=====☆
ありがとう 父に伝えておきます。
いいものたくさん揃えたんだから 良い写真撮ってくれないとね。
でないと オークションで売り飛ばしてやるねん(爆) 
[ 2010/06/16 23:49 ] [ 編集 ]
すももちゃんいい笑顔ですね~♪
バズーカだから写真もキレイ(^-^)

ディスクは無視でも、ついてや待てできるじゃないですかぁ(^^)
ラテは外だと集中できません(T^T)

昨日、何度やってもコメントできませんでした(泣) 携帯だからかな~?
[ 2010/06/17 16:17 ] [ 編集 ]
☆ルチュさん☆

写真褒めてくれてありがとう♪
父さん きっと喜びます。
ハンバーガー 写真撮っておけば良かった(^^ゞ
でも 見た目普通だったよ。

ipadねぇ 欲しい人は欲しいんだろうなぁ。
なんか 色々出来そうだもんね。
うちは 父さん PC使えない人だから
ipadも ???みたいだよ(笑)

ルチュ家は ミニミニ三脚 getかぁ~。
上手く行けば 家族写真とれるなぁ。
丈次兄ぃもこてっちゃんも ちゃんとお座りできるもんね。
[ 2010/06/18 00:19 ] [ 編集 ]
☆バジママさん☆

なんかね 自分とこみたいに思ってるようだよ。
でも 家みたいに ディスクはしないけど(泣)

三枚目の写真は ビンゴ!!
広角レンズです。
まだ使い慣れてないから もっと色んな写真撮れるんだろうケド
とりあえず こんな感じです。

この日はね お友達が少なかったので ちょうど集中できるかなって
思って練習したの。
まだまだだけど すももっちも母も頑張ってるでしょ(笑)

バズーカに三脚 いずれは飛行犬撮って欲しいと思ってる。
いまでも ちょこちょこ撮ってるけど やっぱり
これだ===って言うのがなくってね。
腕を磨いてもらおう。

アンドリューくんの バーガーは 小さいサイズでした。
というのも ハンバーガー用のでっかいパンを手に入れられなかった
用で・・・。
材料も すべて自分でお買い物してきたんだよ。
これも 勉強のうちなんだって。
[ 2010/06/18 00:20 ] [ 編集 ]
☆ゆきさん☆

そうよね 我が家もとうとう懐だけが 寒~くなってきました。
これで なんか電化製品でも壊れたら どうしようって感じです。
そろそろ寿命が来るころだしネェ~。

日曜日 雨だったから 結構家で ゴロゴロって方
多かっただろうなぁ。
うちも 久しぶりにゆっくり出来ました。
『プラダ~』良かったですよ。
軽~い感じで見れたし 元気をもらえました。
おススメよん。
[ 2010/06/18 00:21 ] [ 編集 ]
☆ラテ母さん☆

すもも 良い笑顔してますか?
ありがとうございます。
ココのランは お気に入りなので きっと嬉しいのでしょうね。

ツイテや待ては 日々練習です。
まだまだ すぐにお尻が浮いちゃうの。
待てなんか おやつ見せたら走り寄ってきます(T_T)

私のブログ 設定が悪かったのか 携帯で見れなかったりしたときが
ありました。その影響かな?
夜遅くだと アクセスが集中して 繋がらなかったりします。
一生懸命書いたブログが 消えたことも・・・。
[ 2010/06/18 00:28 ] [ 編集 ]
盛りだくさんですねーいいものゲットして美味しいもの食べて、異文化コミュニケーションして、とっても楽しそう~♪
バズーカすごいですね。重そう。でも三脚あると楽ですか?
最後にすももちゃんも頑張ったんですね。今週も楽しいことあったかな?
梅雨に入って雨が続くと飽きちゃいますねー

そうそうラー油バーガーは思いのほか美味しかったので再度挑戦です(^^)辛いの好きなんです。
[ 2010/06/18 19:44 ] [ 編集 ]
☆olive-branch-2007さん☆

はい 久しぶりに てんこ盛りでした。(笑)

バズーカ砲 三脚につけないと 重くって(^^ゞ
シャッター切るとき ブレるんですよね。やっぱり。
でも カメラバッグに三脚に 今度は荷物が重くなるんですよね。(泣)

今朝も 朝モス行ってきました。
すもも父 ラー油バーガー挑戦してました。
少し食べさせてもらったけど やっぱり辛いのが苦手な
私は もういいかな(笑)。
父は 美味しそうに食べてましたよ~。
[ 2010/06/20 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


