すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  地元のカフェ >  カフェに行ったよ&すもものフード事情♪

カフェに行ったよ&すもものフード事情♪

DPP_29_20100608002802.jpg

新緑の季節になりました。
暑くもなく 寒くもなく 吹いてくる風が 心地よい季節ですね。
一年の中で 一番お出かけするのに良いころではないでしょうか?

 の に

すもも父 土曜日はお仕事でしたぁ?。
日曜日も 用事があり すももっちとのお出かけはナシ。
もうすぐ 梅雨入りなのにねぇ?。

但し お仕事といっても 電話当番だけ。
しかも へ転送されてくるから わりと自由に出来ます。

こんな地元で過ごす日の我が家の定番は そう“モーニング”です。

本日は こちら?。
DPP_36_20100608002834.jpg

そう モスバーガーさんです。
DPP_32_20100608002802.jpg

実は こちらのお店 テラスがあるんです。
前に来たとき ダメ元で ワンコOKですか?って聞いてみたら あっさりOKって。
もっと早くに聞いてれば良かった。
DPP_34_20100608002834.jpg

但し は 入店はダメなので 道側から 乗り越えます。
(もちろん 人間は中からでOK ワンコだけですよん)
ちょっと 柵が高いので ヨッコラショって感じですが。
DPP_35_20100608002834.jpg

テラスからは わが町が誇る <和歌山城>が見えます。
DPP_22_20100608002647.jpg

天守閣
DPP_33_20100608002834.jpg

お城の周りは 歩道が広く取られているので お散歩する人を良く見かけます。
夜は ウォーキングの人 多し。
DPP_28_20100608002803.jpg

朝マックのようなメニューがないのが 残念。
すもも父は きんぴらバーガー。私は エビカツバーガー。
朝から 濃いネェ?。
DPP_23_20100608002647.jpg

もちろん ワンコ用メニューはないから お家から持ってきた ウマウマを。
DPP_24_20100608002647.jpg

歩道が 気になる?
DPP_27_20100608002803.jpg

ジャックの多頭飼いの方が 偶然通られました。(名前 聞いたけど ハイ 忘れました。)
DPP_21_20100608002647.jpg

意外と おりこうさんだね、すももっち。
DPP_26_20100608002645.jpg

ウマウマ くれぃ?。
DPP_25_20100608002646.jpg

お母さん 何か下へ 落としてちょうだい。
DPP_31_20100608002802.jpg

地元ですももと一緒に行けるカフェって ないのよね。
(カフェはあるけど モーニングやってないの。)
良いトコ 見つけちゃった。これからも テラスのあるお店見つけて 開拓していこうね。
DPP_30_20100608002802.jpg

ところで・・・。
mixiのコミで見たんだけど 市内にある <ドッグカフェ エマ>さん。
プールのある大きいほうのランを 閉めるそうです。
カフェと中小のランのみで 今後営業するとか。
大きいラン 結構良かったんだけどな、残念。
また 時間があれば 様子見に行って来ます。

*************


最近 すももっちの首の辺りが ゴージャスになってきて
ダイエットもしなくっちゃなぁ?なんて思っています。

以前は 手作りフードを頑張ったころもあったんですが、
平日は 元々忙しく また 週末はお出かけが多くって
自分達の食べる食事させ手抜き状態で・・・。
なので カリカリフードに戻していました。

で 最近フードを変えてみました。

その新しいフードが これ 『紀州うめふぅど』です。
ume_13.jpg
 
防腐剤が使用されていないのと 飼い主も試食できるフードとのことで安心。
国産なのも 決め手でした。

先日の『JFA 淡路大会』には ブース出店&サンプリングで参加されたようです。

このフードに変えて 1ヶ月。
食べる量も減らしたので 体重は 0.2キロのダウンです。

しばらく続けてみようかな。

DPP_1_20100609000811.jpg
 ゴージャスすももから スレンダーすももへ 華麗なる変身なるか

[ 2010/06/09 01:17 ] 地元のカフェ | TB(-) | CM(43)
お城を見ながらのモーニングとか優雅ですね♪笑

すももっちダイエットなんですか!?
梅のフードとか、さすが和歌山ですね(^0^)/
父さん母さんは食べたんですか??
我が家は、やっと太ってきてくれました・・・。
太らそうと思うと難しいもんです(汗)
あたしは勝手に太っていくのに・・・。
[ 2010/06/09 08:57 ] [ 編集 ]
モスバーガー大好きやぁ~(o^∀^o) でもな、Mクドより高いから長いこと行って無いわ。
私はテリヤキバーガーとモスチキンでお願いしまっす!
朝からでも大丈夫でっす!もちろんポテトも☆
うちの近所もワン連れokのカフェって無いなぁ。 意外とあるのかも?いやぁ~無いなぁ~。
一応、都会?のはずなんやけど。市内ってだけか!笑
すもも父が抱っこして塀を乗り越えたん?
柵の隙間からはすももっちは無理やったんかしら?
お城も見えるし、テラスもまだ暑く無いし美味しかったやろうなぁ~♪

フードのお店のHP覗いて来た(*^▽^*)
さすが和歌山ってネーミングやね。
なんか口がしょっぱくなって来るけどね。
味見はどうだった?やっぱり梅の味がするんかな~?

エマさんショック\(;´□`)/
だって、あそこのプールで一度も遊んだこと無かった。
プールのあるランって、あそこ以外にランってあったっけ?????????
また情報をお待ちしてまーす($・・)/~~~
[ 2010/06/09 16:00 ] [ 編集 ]
朝からまったりカフェで朝ご飯♪
すももちゃんも一緒なんて素敵な一日の始まりですね^^
うちは最近どうも小梅カサカサしててカフェ向きではないような気がすごくします。

今度、テイクアウトで海や山に行ってみようっと♪

紀州うめふぅど、しょっぱいのかな(笑)なんて思ってしまいました^^
[ 2010/06/09 18:13 ] [ 編集 ]
えへへ・・・
上のコメント、名前書き忘れちゃってたよ(汗)
ごめんちゃい(笑)
[ 2010/06/09 18:15 ] [ 編集 ]
こちらもワンコOKのカフェ少ないですよ。モスバーガーOKでよかったですね。

すももちゃんお利口さんでマテが出来るんですね。

朝からゆったりと時間が流れていくようなモーニング羨ましいです(*^_^*)


和歌山にはお城があるんですか~知らなかった(~_~;)

[ 2010/06/09 20:15 ] [ 編集 ]
モスでワンコOKは嬉しいかもです~♪oU*^ 0 ^*Uo~
こちらはそういう感じはないなぁ~

おっ♪ 偶然JRTと遭遇したんですねUo^ o ^o)
最近少し遭遇率上がりましたが、やっぱりまだまだ
なかなかお散歩とかでは会えないので遭遇すると嬉しいです☆

珍しいドッグフードですね~♪
興味津々! 見てみます~゜+。o(^-^oU了└|力"├です♪゜+。
[ 2010/06/10 00:11 ] [ 編集 ]
モーニング・・・じゃなくて朝モスだったんですね!
しかもわんこは柵からヨッコラショってのが面白い('-^*)/
でもお城が見えてお天気のいい日は使えそうな所ですね!

うめフード?
梅の味するのかな?
スレンダーすももちゃん期待してますよ!(笑)
[ 2010/06/10 01:36 ] [ 編集 ]
はじめまして~

4才のJRTオスのシャスールのははです
コジみさんのブログ見てて・・・
突然ですが遊びに来ちゃいました

すももちゃんお利口さんですね!(o^-^o)
カフェでも大人しくおすわり
シャスは試した事ないのでお利口さん出来るのかな?

紀州うめふぅど・・気になります
梅の味するのかなぁ?(o^^o)ふふっ♪

また 遊びに来させて下さい~
[ 2010/06/10 11:38 ] [ 編集 ]
ワンコOKなんて~モスさんいい店だ~♪
でも家の方には、テラス付きのモスが無いなぁ…朝限定のメニューはあるみたいなんですが。
今もやってるのかなぁ~
[ 2010/06/10 15:27 ] [ 編集 ]
ふんふん、どこどこ???って思ったら~(><)
私の大好きなモスバーガーやったぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
私、ロースカツバーガーがすんごい好きなんです。
でも、バジ男さん、モスは時間がかかるからって
あんまり行かないの。。。(TωT)
あ、でも、今一番食べたいのはマックのタツタなんですけど(^^;)
って、ライバルやしっΣ( ̄ロ ̄lll)話題がそれてるし(><)
ワンコ連れでもOKだと助かりますよね~。
ウチは近くだとタリーズになっちゃうかなぁ。。。
すももっち、いつもお利口さんに待ててエライね。
バジミンも見習って欲しいわぁ~(><)
ありゃ、エマさん、規模縮小ですかぁ。。。
一度でもご案内してもらって行けて良かったわぁ。
で、これが噂の梅ふぅど!!!
パッケージも可愛いですね。香りも梅なの?
美味しくて体にいいのなら試す価値はアリですね。
我が家も1種類じゃダメって言われてて(><)
色々種類食べさすほうがいいみたいなので
またチャレンジしてみようと思います。
スレンダーすももっち、会えるのが楽しみです(*^^*)
[ 2010/06/10 16:32 ] [ 編集 ]
モスってマクドよりおいしいと思うのは我が家だけ?
ただちょっと大き目の口を開けても
膝の上にこぼれ落ちるのも我が家だけ?
すももちゃんが下に落ちてくるのを待ってるのは
絶対正解なんですけどねぇ、我が家なら^^
[ 2010/06/10 22:31 ] [ 編集 ]
☆Lucuさん☆

テラスでのモーニング。
もう少ししたら暑くなるから 辛くなるけど
今はとっても過ごしやすいですよ。

すももっち 首の周りにお肉がたるみだして(^^ゞ
お洋服も パッツンパッツンになってきました。
理想は 5キロ台になって欲しいので
もう少し減らします。
自分も ダイエットできれば良いんだけどなぁ(T_T)
[ 2010/06/10 22:58 ] [ 編集 ]
☆フィーママさん☆

フィーママ子さんは テリヤキバーガーにモスチキンね。
了解了解。ポテトも注文して 今週末 待っているよ(嘘)
だって キのつくことするんだもんね。(笑)

今回思ったことは ダメもとで挑戦することよ。
だって OKって言われるとは予想してなかったモン。
これからは テラスのあるお店をまず探さねば。

さすがに すもも父 抱っこしてこの柵は乗り越えられましぇん(泣)
そんなことしたら 病院行きやわ。ギックリ腰で。
私が 先にテラスにまわって テラス側から受け取ったのよ。
出入り口 作っておいて欲しかったわ~。

うめふぅど さすがに梅の味はしないらしい。
味の薄いクッキーみたいで 結構美味しいらしいよ。
すもも父の感想です。
おかずの代わりに なるやろか(笑)

エマさん 残念やわ。あれからあんまり行ってないけど・・・。
プールのランって言えば “ぷらす ワン”さんかな。
また エマさん 様子見てきますね~。
[ 2010/06/10 23:00 ] [ 編集 ]
☆小梅ママさん☆

お会いしている限りでは 小梅ちゃん おとなしくって
おりこうなイメージがあるんですが 実は カサカサ小梅ちゃん
なんですね。
うちも おとなしく座っているときの写真だけUPしているから
実は 結構 クレクレ攻撃激しかったです(^^ゞ
すもも父が リードをしっかり握っています(笑)

うめふぅど 甘さ控えめのクッキーに近いお味だったらしいです。
すもも父(談)

私も時々名前入れずに Enter押すときあります(^^ゞ
小梅ちゃんってあるから わかりますよぉ~。
[ 2010/06/10 23:01 ] [ 編集 ]
☆クッピィさん☆

すももっちの“マテ”は微妙です。
出来るときもあれば すぐにお尻を動かしちゃうこともあって。
このときは すもも父がリードをしっかり持っていたので
動けなかったのが 真実です(笑)

和歌山は 徳川御三家の紀州藩です。
徳川吉宗は 紀州藩の生まれ。一応 城下町です。
名古屋城ほどでは ないけれど・・・。
[ 2010/06/10 23:02 ] [ 編集 ]
☆相棒ちゃんさん☆

こちらは 意外とジャック遭遇率 高いんですよ。
結構ご近所にもいるらしくって お会いしたら
色々お話させてもらうんだけど お名前すぐ忘れてしまってねぇ~。
まさか メモするわけにもいかないし(T_T)

うめふぅど すもも父曰く 美味しいらしいです。
すっぱい味も 梅のにおいもしないんだけど
ちょっと お魚系の匂いがするかな。
[ 2010/06/10 23:03 ] [ 編集 ]
東京行った時に、モスがワンコOKなのを初めて見ました。
たしか、リードフックもあったような…
都会は違うなぁ~なんて思ってたけど、
いやいや、和歌山もワンコに優しい町だったのね。
静岡ヤバし。。。
なになにこのフード、梅味??
私も食べてみたい。
[ 2010/06/10 23:08 ] [ 編集 ]
テラスはOK、っていうところ、増えてきましたよね♪
って、埼玉はまだまだですが・・・(泣)
いいな~城!!
城好きにはたまらんな~
石垣を登りたくなるのは私だけ、だろうか・・・(笑)
[ 2010/06/11 01:42 ] [ 編集 ]
わしもモス大好きっ♪
え~な~こんなテラスあって!
一緒に食べれるとこって良いよな~(*^_^*)
すももっちおりこうさんでちゃんと大人しく出来て偉いなぁ!

すもも母さんは上手に食べれる?
私めっちゃ下手くそで、特にモス食べにくいからポロポロこぼしまくりやけど
こぼれるのはいつもいっぱい入ってるタマネギのみじん切りやから
ちと怖いもんがあるねんな~~~~((+_+))

そうそうっ知ってる?ラー油バーガーってモスから出てんけど←最近なんでもラー油やな‥
めっちゃ辛くてヒーーーーーーハーーーーーーやでっ!!
辛いもん好きにはたまらんかもやけどぎっしりラー油とニンニクチップみたいなんが入ってて
ヒーハーヒーハー(笑)

梅フード?梅味じゃないのか?
人間も食べれるってすごいね!
しかしすもも父さんの今夜のおかずにはしないでねヽ(^。^)ノ
[ 2010/06/11 01:46 ] [ 編集 ]
☆TAMAMOMOさん☆

そうなんです。朝モス♪
メニューも朝モスあればよいのになぁ~。
あさからガッツリ食べてしまいます(^^ゞ

テラス 入り口店内からしかなくて・・・。
抱っこして受け渡ししてって言うのがちょっと大変ですが
一緒にいられるのは いいですね。

うめふぅど 梅の味はしないそうです。
においは 鰹節の匂いが少しします。
結構美味しいらしいですよ。
[ 2010/06/11 23:58 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

見に来てくださりありがとうございます。v-344
とっても嬉しいです。
コジみさんとは ブログに書いてくださってたように
私の記事にコメントくださったのが始まりで
ずっとお付き合いして頂いています。
その縁で またシャスははさんとお知り合いになれて
またまた 感激です。
ブログ続けていてよかったって思う瞬間です。

週1回UPするのを目標に マイペースで書いています。
お返事も 時間があるときにボチボチ書いていますので
結構遅いです。
こんな感じでも よろしければこれからもお付き合い
下さればと思います。

シャスははさんは 最近ブログはされていないんですね。
また始められたら ぜひ教えてくださいね。

うめふぅど 梅の味はしないようです。
薄いビスケットのようだと 言ってました。
[ 2010/06/12 00:08 ] [ 編集 ]
☆ラテ母さん☆

そちらでは 朝モスメニューがあるんですかぁ?
良いな良いな。
こちらは 普通のメニューだけなので 朝から
結構濃いモーニングになっちゃいます。

最近ブログ始められたとか。
また遊びに行かせてもらいますね~。
[ 2010/06/12 00:11 ] [ 編集 ]
☆バジママさん☆

バジ子さんは モス派かしら?
すもも父もモスがお気に入り。
やっぱり少々お高いだけあって おいしいもんねぇ。
でも バジ男さんは 待てない人なのね。
確かに時間かかるよなぁ。でも待てる味だと思うんだけど。

そちらでは タリーズ ワンコOKなのね。
こっちにもタリーズあるよ。でもどこだったか忘れた(笑)

エマさん 残念だよね。あのランに広さは 結構よかったもんなぁ。
すももっちには関係ないけど プールもあったしね。
大きいラン 売ったそうです。
まぁカフェが残ってるだけマシかな。ドッグカフェ少ないからね。

うめふぅど 梅の味はしません。
においは鰹節の匂いがするよ。
味は薄味のクッキーだって。
よかったら 家族で試食してみてください(笑)
[ 2010/06/12 00:18 ] [ 編集 ]
☆華&あずさん☆

マクドよりも モス。っていうのは一般常識(?)です。

ポロポロこぼすのは うちのすもも父と一緒です。

すももっちが間違っていたのは
父さんではなくて 私の方を向いていたからだけです。
私は こぼすのもったいないから 一生懸命食べました(笑)
[ 2010/06/12 00:23 ] [ 編集 ]
☆こまちママさん☆

都会のモスは リードフックまであるのね。
和歌山は まだまだやわ。
でも静岡は ワンコOKのカフェたくさんありそうですよね
(ラテママ情報)
こちらは たった3軒なんです。
なので 色々開拓しようかと(笑)

うめふぅど なかなか美味しいらしいです。
これ食べて 私が痩せられるのなら
主食にしようかと 本気で悩んでしまいます。
薄味のクッキーらしいので おやつにしようかな(笑)
[ 2010/06/12 00:32 ] [ 編集 ]
ラブラブなお二人(*^^*)
お城を見ながらモーニングってなんかいい!
モス・・・最近ラー油のハンバーガーでたでしょ?
あれ食べてみたいねん(;・;)
フィーママと同じく・・・ちょっと高いから長いこと行ってない(笑)
ワンコokのとこって聞いたら意外とあるかもしれんね(^^;)
お家の近くにドッグカフェ2件あんねんけど
まだ行けてないゃ・・・


すももちゃんのフード・・・
ちょっと味見したいー私が(笑)
ゴージャスすももちゃんも好きだけど・・・
スレンダーすももちゃん目指して頑張れ♪
[ 2010/06/12 00:59 ] [ 編集 ]
昨日の晩飯はザクザクラー油バーガーでした。うちは最近近所にできたモスに入り浸りですがテラスがないので羨ましいです。ロケーションなんて道路だし・・・。
ドッグカフェなんて洒落たものも全くないので、もっぱらファーストフードを買ってベンチでとかになってします光が丘です。テラスはケンタかドトールです。
すももちゃんが落ちてくるのを待ってる姿がたまりません!すももちゃんの首と自分のお腹周りがダブるのでダイエット一緒に頑張ろうねー
[ 2010/06/12 01:14 ] [ 編集 ]
朝からエビカツって凄い!!
お城が見えるモスバっていいですね♪
これからもテラスがあったら
バンバン「ワンコOKですか?」って聞いて回って
和歌山だけでなく関西全域の開拓よろしくです(*^^)v
[ 2010/06/12 15:37 ] [ 編集 ]
すもも母さん
もし良ければ リンクさせてもらっても良いですか?

前に携帯で日記代わりにブログしていたのですが・・
変になってしまい
新しくブログを始めました!チャチュールです
まだまだ ビギナーですが (o-_-o) モジモシ
宜しくお願いします
[ 2010/06/12 21:22 ] [ 編集 ]
☆まめままさん☆

こちらは ドッグカフェやランがほとんどないので
あきらめていましたが
何事も聞いてみるものです(^^♪

まめままさん お城好きですか?
ケイトちゃんが こちらへ帰ってきたら
ぜひ 幹事ぃ~ずで 関西へ遠征に来てください。
大阪城・姫路城・彦根城と
名だたるお城が手ぐすね引いてますよ(笑)
[ 2010/06/12 23:48 ] [ 編集 ]
☆ちろちゃん☆

ちろ子も モス派なんや(笑)
すももっち お利口に見えるけど お利口な写真だけ
UPしているズルしています。
私も 食べるのあんまり上手じゃないよん。
特に モスは食べにくいよね。
キャベツがこぼれるし マヨネーズは 口につくし(T_T)
でも すもも父もっと下手。
紙ナフキンいっぱい使ってるしぃ~。

ラー油バーガー 気がつかなんだ。
でも私 辛いの苦手やねん。
すもも父は好きやから きっと頼んで汗いっぱいかいて
食べるに違いないわぁ。

うめふぅど すもも父 美味しいって言ってた。
おかずにしては ダメ?(笑)
じゃ おやつにするね。きっと喜ぶわ(笑)
[ 2010/06/12 23:55 ] [ 編集 ]
☆なおちゃん☆

ほほほ ラブラブでしょ。(^^♪
なお家も いつまでもラブラブでいるねんで(笑)
お城見ながらってよいでしょ。
しかも ココ 桜の季節は もっと綺麗だよ。
でも 人がいっぱいになるけど(T_T)

ラー油バーガー みんな気になってるねんなぁ。
今度行ったら すもも父に勧めてみようっと。
私は 辛いのダメやねん。

結構 聞いてみたら OKしてくれるとこ
あるかもしれないよなぁ。
今まで アカンって思い込んでいたもんなぁ。
なおちゃん家の近所のドッグカフェ
また行ったら レポートしてな。
楽しみにしているしぃ。

うめふぅど 今度味見させてあげるね。
なおちゃんが ハマったりして(嘘!!)
[ 2010/06/13 00:02 ] [ 編集 ]
モーニングいいな~~♪
うちの周りはそういうお店がないので残念、、、
すももちゃん朝からパパママとおでかけできて
いいね~~っ
モスも確かに朝メニューがあったらって思いますね

フード思わずHP見ちゃいました
梅の味ってするのかな?
けっこうなお値段ですね(笑)
すももちゃんおいしいご飯食べれてよかったねっ
でもたくさん食べ過ぎちゃだめよっ(笑)

[ 2010/06/13 19:02 ] [ 編集 ]
☆olive-branch-2007さん☆

おや~olive-branch-2007さん 噂のラー油バーガー食べたんですね。
お味 どうだったんだろう。
やっぱり辛いのかしら?
私は 海老カツがお気に入り あんまりお腹が空いていなかったら
ホットドックにしたりします。

なんか そちらはドッグカフェがたくさんあるイメージですが
そうでもないんですね。
でも みどりいっぱいの公園がありますものね。

ダイエット 私もしなくては 去年の夏のスカートが入りません(T_T)
[ 2010/06/14 00:13 ] [ 編集 ]
☆ケイトママさん☆

基本的に 朝から何でも食べますが(笑)
でも これだけしっかり食べると
お昼は 抜きです。
父は ちょっと辛そうですが。(^^ゞ

そうそう カフェでしっかり聞いて回るようにしますね。
とりあえず もう少し市内で開拓しないと。
毎回 モスじゃさすがに空きます(笑)
[ 2010/06/14 00:17 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

リンク ありがとうございます。
私も ぜひさせてくださいね。
また 訪問させていただきますね。

こちらこそ よろしくです。(^^♪
[ 2010/06/14 00:18 ] [ 編集 ]
☆ジャコママさん☆

ジャコママさん家あたりは いろいろカフェありそうなイメージですが
そうでもないんですね。
ラテ家とは 少し離れているのかな?

今までは モーニング行くときは お留守番が
多かったですが これからは 時々連れて行ってあげれます。
ただ・・・そろそろ暑くなってくるので お外は辛いですが(T_T)

うめふぅど 梅の味はしないようです。
クッキーの味の薄いのって感じらしいです。
お水を含むと 少量でも満腹感が得られると言うことで
量は かなり少なくて済みます。
でも 高いよね(笑)
[ 2010/06/14 00:23 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます~
一瞬、すもも母さんもこのテラスの柵をまたぐのか???とビックリしちゃいました(失礼しました)
そうですよね?人間は普通に店内から入ればいいんですよね・・・(自分の馬鹿さに驚いた)

確かにすももちゃんゴージャスになってますね
大きくてつぶらな瞳はそのままだったので、気付きませんでした。
スレンダーなすももちゃんに戻るの楽しみにしてますね~

最近、ブログ内でダイエット記事多いですね
自分もダイエットしようかな・・・。
[ 2010/06/14 16:29 ] [ 編集 ]
なにぃぃぃ~~~~~~~
エマさんがぁぁぁ!!!!!!!! (T-T)
あ~。。。ショック。。いつか行くのを楽しみに
してたのにぃぃ 。。
みんなのコメント見ていたら大きいラン結構
良かったのにぃって書いてあるしぃぃ(T-T) グス

モスってワンコOKなんですね(^^)知らなかった。。
長い事行ってないなぁぁ・・
お家の近くにモスがないのよねぇ(TωT)
マクドばっかりなのよ~
モスはマクドと違って本格的って感じがする(笑)
メニューとかもこってるもんね
マクドファンの方!! すんません!
私も、もちろん!マクドファンなんだけど。。
時々。。本格的モスに浮気しに行きたいの(笑)
ちょっぴりお値段は高いけど、でもでも。。
納得の金額って思ってしまう(^^)v
っという事は、、テラスのあるモスなら「ワンコいいですかぁ~」って聞いてみよ~★

紀州うめふぅど やっぱり梅の味がするの??
さすが和歌山!商品ネームが綺麗やぁぁ♪
大阪なら「安心でんねん!一緒に食べれまっせ」とか
になりそうよ(笑)


[ 2010/06/14 16:53 ] [ 編集 ]
モステラス いいぃ~(>▽<)お洒落ですわ~
朝から濃い目ですね いっぱい食べてお散歩頑張ってもらわないと
すももっちもお利口さんですね
ちゃんとお座りしてるんだぁ~パパさんの食べこぼしを期待してっ♪

紀州うめふぅど 気になるぅぅ~
酸っぱい?クエン酸効果?すもも母さんは食べてみたのかなぁ~ 
これはヘルシーですね
[ 2010/06/15 11:35 ] [ 編集 ]
☆Kousoraさん☆

お元気にされてましたか~。
遊びに来てくださってうれしいです。

ははは この柵 私がまたいだら きっと壊れてしまうでしょう(T_T)
その前に 私が壊れてしまいそうですが(笑)
人間は 店内から入れるんですけど テラスにも
入り口があったらなぁって思います。

昔はスレンダーすももと言われていたんですが(本当に???)
最近は 母に似て来ましてネェ~。
一緒にダイエットすればよいんですが 
私の場合 止めてくれる人がいなくって(T_T)
すもも父曰く『僕では 止まらんやろ』って・・・。
正解!!
[ 2010/06/15 23:17 ] [ 編集 ]
☆ちえきちちゃん☆

そうやねんで。エマさん 縮小になってん。
大きいランには プールがあって 夏でも座れるところが
陰になってるから 私たちも 過ごしやすかってん。
ほんと残念やわ(T_T)

モス 多分ドコでもテラスがあればOKやと思うよ。
聞いたら即答したから 多分マニュアルに書いているはずや。
マクドよりお高いけれど ちょっと贅沢な気分になるよね。
ぜひぜひ 見つけたら 聞いてみてね。

うめふぅど 梅の味はいたしません。
クッキーの味のないのだそうです。
結構美味しいらしいよ。
[ 2010/06/15 23:18 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

ココのテラスは ロケーションが良いので好きなところです。
桜の季節は とっても綺麗なんですよ。
これからの季節は ちょっと暑くて辛いですけど(^^ゞ

うめふぅど すもも父が食べました。
開口一番 “なかなかイケるやん”でした。
クッキーのあまり甘くない感じだそうです。
免疫効果があるらしくって 病気になりにくい体に
なればなぁ~と思っています。
[ 2010/06/15 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark