すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  うじゃっく >  ミルクちゃんのお披露目会in淡路島 その3


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミルクちゃんのお披露目会in淡路島 その3

このランの前は  なんです。
この日は とっても暑かった ので・・・。

 初泳ぎ?。水泳部部長 ブラウニーくんをはじめ みんな スイスイ。
DPP_50_20100513000716.jpg

DPP_47_20100513000717.jpg

DPP_51_20100513000754.jpg

DPP_52_20100513000753.jpg

 一方 うちのすももっち。一度は浜辺に連れて行かれたけど
DPP_48_20100513000716.jpg

 絶対泳ぎません。ありえな?い。たすけてぇ?。
DPP_49_20100513000716.jpg
相変わらず お水嫌いのすももっちでした。

 続いて 淡路島で開催されている『淡路花博2010』に行って来ました。
DPP_61_20100513000752.jpg

DPP_62_20100513000752.jpg

DPP_63_20100513000752.jpg

DPP_68_20100513000831.jpg

 あんずちゃんと記念写真。
DPP_64_20100513000832.jpg

DPP_65_20100513000832.jpg

 あんちゃん マンホールから噴出している お水と格闘中。
DPP_66_20100513000831.jpg

DPP_67_20100513000831.jpg

 KENくん&ミルクちゃんも一緒にお散歩したよ。
DPP_69_20100513000831.jpg


 ブラウニーとうちゃんに抱っこしてもらっているすももっち。首の辺りのお肉は無視してね。
DPP_53_20100513000753.jpg

 KEN?パパさん 色々頂きました。とっても楽しかったです。
  ディーノパパさん&ママさん 今回もお世話になりました。
  ご一緒してくださった皆さん 
  また お目にかかれるのを楽しみにしています。
[ 2010/05/16 23:20 ] うじゃっく | TB(-) | CM(24)
ひゃぁぁぁぁ~(^^;)朝早かったんですね・・・
父さん疲れてないですか???
ミルクちゃんかわいいわぁ(*^^*)
いけなくて残念(;。;)
お水嫌いのすももちゃん。。。
激しく拒否してる写真が動いて見えたわ(笑)
この日は暑かったからお水につかったら気持ちよいのにね(^^;)
花博綺麗だねぇ(*^^*)お花の前で
あんちゃんと並んでる姿・・・乙女だわぁ(*^^*)

ブラウニーとうちゃんに抱っこされてるすももちゃん、
”ゴージャスすもも”と呼ばせていただきます(笑)
叶野姉妹かと思ったわ♪
[ 2010/05/17 01:18 ] [ 編集 ]
今日もどこかでうじゃっくの集まり。
すももちゃんの姿もどこかに。
淡路島に辿り着くのは3時起きでしたか。(^_^;)
ミルクの起床時間は毎朝5時です。
KENと共に6時半に散歩に出かけます。
今も2頭から催促されて。
Jackが我が家の生活を変えてくれます。
いつまでも良きワン友であることを願って。m(_ _)m
[ 2010/05/17 06:22 ] [ 編集 ]
誰かさん寝坊したのね(笑)
でも私も誰かさんと同じだわ(^0^;)
親近感持てる♪
淡路島って近いよね!渋滞さえなければ!

そしてミルクちゃん可愛いね~とうちゃんとこでもしっかし拝見してたけど♪
やっぱりすももっちはお水嫌いか(*^ε^*)
ブーちゃんはヒーローになれたって言ってたよ♪
花博のお花も綺麗やわ。
うんうん乙女だね(なおちゃんの真似しました☆)

とうちゃんに抱かれてる写真。
無視しろって言われたら余計に気になるわ!!(爆笑)
うちのフィー助と共に頑張ろう。
でもこないだ会った時も気付かなかったぁ・・。
[ 2010/05/17 07:53 ] [ 編集 ]
GWはフットワーク軽く、あちこちお出かけしてたのね~♪
さすがすもも家(o^-')b

凄い早起きしててビックリ!
やっぱり渋滞に遭いたくなければ、そうしないとなんだね。うんうん。

マンホールから噴出しているお水、おもしろーいo(^▽^)o
人間も遊びたくなるね~(ワクワク)
あっ、でも、すももっちは・・・イヤなんだよね(笑)
たくさんのお花とすももっち☆ 女の子だわ~♪
素敵よ~゜+。(*′∇`)。+

[ 2010/05/17 13:25 ] [ 編集 ]
花博とっても綺麗ですね~
今は色んな花がみられるいい季節ですもんね
みんなでお散歩とっても楽しそうです

すももちゃん水苦手???
うちのジャックもまったくだめです
それにしてもお友達はスイスイすごいですね
同じ犬でもなんで泳げる子と泳げない子が
いるんでしょうね(笑)
今年は目指せ!スイマー犬 目指そうかな♪
[ 2010/05/17 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~
15日はありがとうございました^^
すももちゃん、お水嫌いだったんですね。
いつもお上品だもんね、そう、レディーは人前でずぶ濡れになったりしないものよ~。
キレイなお花の前で賢く伏せを保つのがレディの常識よね。
最近カメラ構えても、お座りすら姿勢を保たないシモンとはえらい違いです。笑


[ 2010/05/17 23:44 ] [ 編集 ]
ほんとだ!すももちゃん海が嫌いなのね~。
へっぴり腰になっちゃってるよ!

また淡路島に行ってきたんですね。
道は混んでませんでしたか~?
GWはものすごい渋滞だったような・・・。

首周りのお肉・・・あはは。すごいね!
でもMOMOも意外とそこのお肉あるんだよ。
体はガリガリなのに不思議。

お天気良くて良かったですね!
お花もキレイ♪
すももちゃんも嬉しそうですね!!
[ 2010/05/18 00:57 ] [ 編集 ]
UPされましたね~。淡路島ではお世話になりました~。服までいただいちゃってありがとうございます。粘土細工も可愛くてよかったですね。ちょっと黄色いトラが邪魔ですが。超広角のレンズの使い勝手はいかがですか?いいな~。欲しくなっちゃいます。その2の僕の顔のモザイクなくてもいいのに~って思いました。また遊びましょうね。
[ 2010/05/18 04:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうそう 早起き。まだなおちゃん 起きてる時間かも(笑)
父さん ちょっとお疲れだったけど SAで仮眠したから
大丈夫・・・だと。
ミルクちゃん 可愛かったよぉ。ぱぴぱぴしてた。i-176

海辺ではねぇ。一人だけ 向きが違うねん。
お顔の向いている向きが・・・。
きっと 冷たくって気持ちよかったはずなのにぃ~。
乙女のあんちゃんと 並んでお写真(*^^)v。
写真でよかった。動画だと ボロが出ます。
あんちゃんは ちゃんとお座りできていたのに
すももっち あっちこっち ウロウロよ(^^ゞ

そうそう 首の周りには 毛皮を巻いてます。
“ゴージャスすもも”いただきました。i-234
[ 2010/05/19 00:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
この日もお世話になりました。
いつも 頂くばっかりですみません。(^^ゞ

この日 3時起きしたのは 私だけで
1名+1ワンは 起きてこずでした。v-412

毎朝 5時起きですか?
我が家も一緒ですよ。
すももが来てから早起きの生活に変わりましたから。

これからも どうぞ宜しくお願いします。i-176
[ 2010/05/19 00:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
やっぱり 誰かさんと似ているところあるねんなぁ(笑)
やっぱり ほら あれv-67が一緒やからねぇ。

そうやねん。渋滞がなぁ。アレがなければ
毎月でも行きたいわぁ。
いいところやもんなぁ。まだまだ行きたいところ
たくさんあるわ。

ぶ~ちゃん やっぱり泳ぐの好きね。
でも なかなか帰ってこなかったから ちょっと心配したよ。
せめて すももっちも 足ぐらいつけられるようになって欲しいわぁ。

最後の写真なぁ。
ゴージャスなマフラーしてるんねん。毛皮の(笑)
そういうことにしておいてくれへんかなぁ。
[ 2010/05/19 00:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
相変わらず フットワーク軽かるよぉ。
でもね キャンプも羨ましい。
デイキャンプなら うちも出来るか?
あ でも料理が作られへんねん。
お肉焼き焼きなら すもも父できるわ。
私は・・・。(T_T)

マンホールから噴出してたお水 あんちゃん 凄く
気に入ってた。テンション アゲアゲi-184やでぇ。
あれですら すももっちは 近寄らないねん。
なんだかなぁ。i-195
お花に囲まれているすももっち 女の子~。(笑)
写真撮るのに とっても苦労しました。
あんちゃんは おりこうなのに すももっちは・・・。
“座れ”“マテ”って叫んでいましたわ。
動画だと 思いっきり怒声が入っているかも(笑)
[ 2010/05/19 00:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お花 綺麗でした。
公園も お散歩するのにとっても良くって。
人が多すぎたのが ちょっとね。

すももは お水が大嫌いでして(^^ゞ
お風呂でさえ 固まって動かないそうです。
ジャッちゃんもですか?
ワンコって みんな泳げると思っていました。
我が家 夫婦揃って 泳ぎが苦手で
そんなとこ 似なくっても・・・。(笑)

目指せ スイマー犬!! 我が家は毎年の課題です。
[ 2010/05/19 00:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
土曜日は ありがとうございました。
シモンちゃん すぐに上達していましたね。
羨ましいぃ~。

あはは レディですか?
いやいや 外では仮面被ってます。
最近 あちらこちらで 化けの皮はがれてきてまして(^^ゞ

実は 記念撮影。カメラを持つ母が 怒声で “座れぇ~”
って 叫んでいます。人がたくさんいて 恥ずかしかった~。
[ 2010/05/19 00:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
へっぴり腰 笑っちゃうでしょ。
本当に嫌いでねぇ~。困ってしまいます。
小さな川でもダメなのよ。(トホホ)

淡路島 混んでました。v-12
行きは スイスイ 帰りは・・・。
でも GWでしたから 仕方ないですよね。

MOMOちゃん あんなにスレンダーなのに
首周りは ゴージャスなんですね。
すももは かつて スレンダー美人って言ってもらってましたが
最近は・・・。

いつか 帰省された時 お時間あれば 関西でお会いしたいです。
どうぞ 関西うじゃっくにも ご参加くださいね。
[ 2010/05/19 00:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こちらこそ 淡路ではお世話になりました。
あの時 首位だったのよね。i-22あの時会えてよかったわ。

ぶ~ちゃんの粘土細工も可愛かったね。
ウサギちゃんが 邪魔してたけど(笑)
トラッキーは 震度3で倒れるとまずいので
しっかり補強しておきました。

とうちゃんのモザイク 無しでも良いかなって思ったけど
そのまま乗せたら とうちゃんに注目いくでしょ。
一応主役は すももっちだからね。隠しておきました(笑)

お洋服 着れそうですか?
間違えて 買っちゃったから 貰っていただけてよかったです。
[ 2010/05/19 00:16 ] [ 編集 ]
早起き、すごっΣ( ̄ロ ̄lll)
淡路島、やっぱりいいですね~!
お天気すっごく良かったけど、バテなかったかな?
最近、ジャックのパピーちゃん、増えてきましたね。
多頭飼いする人も多くなってきてるのかなぁ?
ミルクちゃんはKEN君の妹?妻?(笑)
仲がいいのは良いことですね~☆
すもも母さんの好きなチューリップと写るすももっち、
可愛い♪構図も好きです(^m^)
あんちゃんと初対面だったんですね~!
もう、会ってるもんだと思ってましたぁ。
吹き出るお水で遊ぶあんちゃん、想像できて可笑しい(≧∇≦)ノ彡
あ!!!そうそう、すももっちに仲間が居ますっ!
ミント、お水大っ嫌いなの~!!!きっと同じ事になるよ。
必死で背中向けて逃げる事間違いナシ!(笑)
お洋服着るのはすももっちよりも暴れるんだから~!
お水苦手同士、今年は克服出来るといいのにね♪
[ 2010/05/19 01:09 ] [ 編集 ]
淡路島♪ 海も入ったんですね~!
暑い日だったからwansは気持ちよかったでしょうねUo^ o ^o)

淡路花博2010も行かれたんだぁ☆
わー♪ お花いっぱいで綺麗~! こんな感じなんですねU*^ ^*)

最後のブラウニー父ちゃんとの写真のすももっちの顔
なんかすんごい真剣な顔してませんかー?(笑)
[ 2010/05/19 21:35 ] [ 編集 ]
よかったよ~ すももちゃん♪
海写真からはじまったから
えーーっ もしかして すももちゃんも泳げるようになっちゃった!?!?
って思っちゃったよ、ラテを置いてかないでね(笑)

お水と格闘 あんちゃん、かわいーっ
あみあみの上に 平気で立ててるのがすごいっ!!
暑い日は お水遊びに限るかぁ☆
今年こそっ!!!


[ 2010/05/19 21:41 ] [ 編集 ]
すももっち~首の周りのお肉見ぃ~ちゃった( ´艸`)ムププ

水泳部員は海OKですか~ ヤルな~(≧∇≦)キャー♪
目の前が海のドッグランだなんて素敵ですね
仕方ないからわたしのナイスバディでも披露しようかしら~ン

すももっち&コジは普通の水でもダメだから 塩水なんて 絶対無理だよね・・・
ワンは皆 犬かき大得意と思ってたんですがねぇ(^^ゞ

腰が引ける気持ちわかる わかる  ☆コジ
[ 2010/05/20 07:12 ] [ 編集 ]
バジママさんへ
バジママさんへ

この日はとっても暑かったでしょ。
さすがにバテました。
花博 もっと行くところあったんだけど
全部回ったら多分倒れそうだったから
途中で引き返しました。v-406

ミルクちゃんは KENくんのお嫁さんです。
でも 今は 可愛い妹って感じかな。
すごく仲がよくてずーっと一緒だったよ。

あんちゃんとは この日が初対面。
もっと前に会えるはずだったんだけど
あんちゃん 足の具合が悪くなって 会えなかったんです。
でも 初めましての感じが全然なかったよ。

んで ミンミン お水大嫌い?
いや~お友達がおったわ。(笑)
お風呂も苦手?
すももっちは お風呂に入ると 暴れて暴れて
やがて固まります。
[ 2010/05/20 23:42 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんさんへ
相棒ちゃんさんへ

海 他のお友達 入ってました。
うちは ひたすら逃げ回ってました。(^^ゞ

相棒ちゃんさんも お花好きですよね。
花博 よかったですよ。色とりどりのお花が咲き乱れていて。
ワンとのお散歩 楽しかったです。

ぶ~とうちゃんとの写真(笑)
なにか思うところがあったのかしら?
拉致されたわけでは ないんですが・・・。
[ 2010/05/20 23:44 ] [ 編集 ]
ラテママさんへ
ラテママさんへ

大丈夫ですよ~。
そんなに簡単に お水嫌い治りそうにはないです。(T_T)
ぶ~とうちゃんにも とうとう見放されました。
ラテちゃんとひたすら 陸上部で しかもマネージャーで
頑張ります。(笑)

そうそう 普通ワンって あみあみ嫌いよね。
すももっちもいつもジャンプして避けてるしぃ~。
きっとそんなことより 噴水が気になったんでしょう。
とっても楽しそうだったから。

今年は 水泳部 できればマネージャーくらいには
なりたいなぁ。
[ 2010/05/20 23:45 ] [ 編集 ]
コジみさんへ
コジみさんへ

ゴージャスすももと呼んで下さい。
毛皮のマフラーしていますので(笑)

おやぁ コジみさん ナイスバディをご披露くださるんでしょうか?
カメラマン用意しておきますねぇ~。
私は 遠慮しておきます。
トドかなんかと間違われては大変ですから~(爆)

そうそう ワンってみんな普通に泳げるものかと思ってました。
確かに むりやり泳がせると泳ぐんだけどねぇ~。

コジくんも腰引ける?一緒だねぇ~。 byすもも
[ 2010/05/20 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


