すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  ミルクちゃんのお披露目会in淡路島 その2

ミルクちゃんのお披露目会in淡路島 その2

それでは お友達のご紹介☆

 ミルクちゃん 本日の主役です。KENくんととっても仲良し。
DPP_30_20100513000556.jpg

 KENくん ミルクちゃんのお婿さん でも今は良きおにいちゃんみたいだね。
DPP_21_20100513000516.jpg

 ディーノくん いつも淡路島へ行ったら パパさん&ママさんにお世話になってます。
DPP_22_20100513000516.jpg

 ブラウニーくん 久しぶりにあえたね。この日は野球の話で 盛り上がりぃ?(笑)
DPP_26_20100514234827.jpg

 miaoくん お姉ちゃん すももを可愛がってくれてありがとう。
DPP_31_20100513000555.jpg

 あんずちゃん やっとお会いできました。ちっちゃい可愛いあんちゃん。また遊ぼうね。
DPP_28_20100513000557.jpg

 小梅ちゃん 素敵なプレゼントありがとうございました。大切な宝物にしますね。
DPP_23_20100513000515.jpg

 はなちゃん 3月にもお会いしましたね。
DPP_27_20100513000557.jpg

 Luckyくん 今度はママさんとお話できれば良いな?。
DPP_25_20100513000513.jpg

 ここあちゃん タープに入れていただいて ありがとうございました。
DPP_29_20100513000556.jpg

 ファニーくん と思っていたら お写真全部 ここあちゃんだった。

 チックルちゃん 久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったです。
DPP_24_20100513000514.jpg

 スイッチくん 帰りに美味しいスイーツ買えたかしら?
DPP_32_20100513000639.jpg

 すもも 相変わらず わが道を行くって感じだったね。楽しかったかな?
DPP_33_20100513000639.jpg

それでは ランでの様子で?す。
 あんちゃん ボールでいっぱい遊んでいたね。
DPP_41_20100514235703.jpg

 ラブラブ2ショット。
DPP_42_20100513000638.jpg

 ミルクちゃん ぶ?ちゃんと記念撮影。
DPP_43_20100513000638.jpg

 小梅ちゃんも レトリーブ楽しそうだったね。
DPP_44_20100513000638.jpg

 微妙な位置関係(笑)
DPP_46_20100513000717.jpg

 集合写真。
DPP_45_20100513000718.jpg

(その3へ続きます。)
[ 2010/05/16 23:19 ] うじゃっく | TB(-) | CM(-)
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark