fc2ブログ

すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  貴志川ドッグランでBBQだぁ?☆(写真編)

貴志川ドッグランでBBQだぁ?☆(写真編)

貴志川ドッグランでBBQだぁ?☆ から 見ていってくださいね。

集合写真☆
DPP_13_20100502010154.jpg

 フリーのランで☆
DPP_21_20100502010153.jpg

DPP_22_20100502010224.jpg

DPP_23_20100502010224.jpg

DPP_24_20100502010224.jpg

DPP_25_20100502010223.jpg

DPP_26_20100502010223.jpg

DPP_27_20100502010223.jpg

DPP_28_20100502010258.jpg

 貸し切りランで☆
DPP_29_20100502010258.jpg

DPP_30_20100502010257.jpg

DPP_31_20100502010257.jpg

DPP_32_20100502010257.jpg

DPP_33_20100502010257.jpg

DPP_35_20100502010323.jpg

DPP_36_20100502010323.jpg

すももっち 大好きななおちゃんのお膝で 満足げぇ?。
父さんは お昼寝してたもんね。
母さんのお膝は 空いてたよ。なのに 窮屈でも なおちゃんが よいのか
ちょっぴり さびしい母さんでした。

BBQに ハマりそうな すもも家。
また ご一緒できたら 嬉しいです。
スポンサーサイト



[ 2010/05/10 22:06 ] うじゃっく | TB(-) | CM(30)
わんこも一緒に、みんなでBBQってほんと楽しいですよUo′▽`o)ネェー♪
そらっちょとふぅも毎年恒例の三田のお山のドッグランでBBQがもうすぐあります♪
とっても楽しみな行事なんです~Uo´艸`)むふふ♪

ほんと~! 最後の写真のすももっち幸せそうな感じ♪
そんなに狭い上体になってるのにね~(笑)
[ 2010/05/10 23:40 ] [ 編集 ]
ワンとのBBQまだ未体験なので 興味深々
こんなにたくさん集まると 焼き奉行登場しないといけませんなぁ~
(私は奉行近くでパクパク隊が多いですが・・・)
ぱぱさん頑張ってくれましたネ☆

気が付いたのですが 今回お写真皆いつにもまして
笑顔です 楽しかったのでしょうね~
1枚1枚から伝わってきました♪
もう~すもも家の近くに住んでいたら 絶対ご一緒したいと(T△T)心から願う小次郎一家です
[ 2010/05/11 10:32 ] [ 編集 ]
BBQいいですね~青空の下で仲間と食べるお食事は最高に楽しいですよね~(*^。^*)

みんな楽しそうでいい表情して遊んでますね。

なぜすももちゃんはママよりお姉ちゃんがよかったのかしら??美味しい香りがしたのかしら??
ママさんお話に花が咲いていたのかな??
[ 2010/05/11 15:23 ] [ 編集 ]
貴志川では本当にお世話になりました~!
色々と重いもの、準備してもらったりして、
本当にすもも家には感謝感謝です!!!
お天気、二人でめっちゃ心配してたけど。。。
すっごく晴れて、気持ちよかったぁ~!
本当に楽しかったね!絶対にまたBBQしましょうね~♪
ワン達、みんなすっごくいいお顔が撮れてますね。
バジル、珍しく皆に混じってて、本当に嬉しかったの(T∇T)
すももっちもエエ顔してるわ!
なおさんと私を行ったり来たり。。。可笑しかった(^m^)
抱っこできて嬉しかったよ~!
また、ご一緒出来るのが楽しみです♪
週末、例のお洋服、サイズ確認の為持っていきますね(笑)
って、もしかして暴れて試着できないのかなぁ?(^m^)
私が着せよう!頑張るじょ(爆)
[ 2010/05/11 20:34 ] [ 編集 ]
貴志川も2日の日も誘って貰っていたのにごめんね。
楽しく美味しかったのがとっても伝わって来たよ!
写真、すっごく綺麗だね。
躍動感あふれるのもあれば、のんびりしてるのもある♪
アジの順番は。。そうか、自分ではなかなか言いにくいものだけど、
皆同じ料金で入っているのだし、お互いが譲り合って気持ち良く使えたら良かったね。
なかなか知らない方に言いにくいけどね。

でも!写真みてたら楽しいのがとっても伝わったよ~♪
良いニオイと(笑)

すもも父さんおめでとうございます(*^0^*)/
今夜はステーキだぁ!
[ 2010/05/12 14:29 ] [ 編集 ]
ありがとうございましたぁぁ♪
激しい雨と雷でどうなることやら・・なんて思ったけど
やっぱりみんなのパワーだねぇ♪
雨も雷も吹き飛ばすうじゃっくパワー♪(笑)
すごい(^^:

何から何までお世話になってごめんねぇ。。
お誘いいただいた日から当日まで楽しみで楽しみで
しかたなかったの(*^^*)
楽しみにしていた分、めっちゃ楽しかったです♪
何気に・・すももパパが途中で居眠りしてるとこを
見てしまった(笑)
早くから来てくれて準備や気配りをしてくれていたんだなぁ~って密かに感じておりました。
パパ&ママ ありがとう♪
おかげでのんびりさせてもらえました★
感謝感謝です(^^)

初めての貴志川ランとっても良かったぁ♪
かなり気に入ってしまったよ(^^)v
自然あふれるのがまたいいカンジ(^^)/
和歌山は本当にいいとこやぁ♪

久々にお会いしたから、もっとお話したかったんだけど
中々タイミングが合わなくて・・・(T-T)残念だわ
すももっちは相変わらずべっぴんさんだった(^m^)
人なつっこくてとってもかわいいわぁ♪
パパと一緒にすもも~って言ってなでなでしたら
甘えて来たよ(^^)
パパは甘えてきてくれたのがよっっぽど嬉しかった
のか、めっちゃなでてた(笑)
これでもかっ!ってぐらい(^^:
あまりにも激しいなでなでやからすももが引いてた
けど(笑)すももっちごめんよ~。。
変なおっちゃん怖かったやろぉ~。。
次あったらおっちゃん無視しときやぁ(笑)

またご一緒できるの楽しみにしています♪
ママ!次のうじゃっく和歌山会はいつ??(笑)





[ 2010/05/12 15:05 ] [ 編集 ]
貴志川では色々とお世話になり、ありがとうございました!!
遅刻していった上に何もお手伝いせずに、ただただ食べまくっておりました。。。すみません…

ほんとにいいお天気で良かったですね~~♪
暑いくらいで…

すもも母さんと父さんが焼き焼きしてくださっていたので、すももちゃん寂しくなかったかな!?
あ、でもなおさんのお膝の上でまったりしてたっけ?(笑)

アジスペースの件ではお気づかいありがとうございました。
ランに入ろうとした際に先客の方に「入ってこないで」的な言い方をされてしまったので(父さんが)、頭に来てしまったけど、よ~く考えたらこちらからも「練習したい」旨をちゃんと伝えたら良かったんですよね。後になって思いました。(受け入れてくれるかどうかは別として)
でもここのランは私も父さんもとても気に入ってるので、また練習しに行くつもりです!(笑)

また一緒に遊んでくださいね~~♪
[ 2010/05/12 21:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ほんとに みんなでBBQって楽しいです。
できれば ワンたちもフリーにしてあげたかったんですが
人数もワン数も多かったのと やっぱり火の周りは危ないので
オンリードでした。
でも 近くにパパさん&ママさんがいたから寂しくなかったでしょう。

三田のラン 多分行ったことあります。(笑)
あそこも 自然がいっぱいって感じですよね。
みなさんで 楽しんできてくださいね。
[ 2010/05/13 00:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ワンコとBBQ 楽しいですよ。
ぜひ 機会があれば やってみてください。
焼き奉行 登場でした。
私は やらせてもらえなかったけど(T_T)
こっそりパクパク隊してました(笑)

美味しいものを食べて おしゃべりして のんびりして
でしたから 自然と笑顔が出たのかも。
冬の間だけでも 避寒に来られます?別荘でも買って。
どこでもドアがあれば 良いのにね。v-8
[ 2010/05/13 00:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
楽しかったです。
お天気も良くなって 暑いくらいでした。
外で食べるごはんって なぜだかとっても美味しく感じられますねぇ~。

なおちゃんは いつも会うと すももっちをとーーっても
可愛がってくれるんです。
しかも ウマウマなおやつもくれるんですよ。
だから すももっち なおちゃん大好きv-10なんです。
まぁ わたしとちがって 若い良い香りがしたのかもしれませんが(笑)
[ 2010/05/13 00:21 ] [ 編集 ]
こちらのランはBBQも出来るんですか!
ワン達には気の毒ですが。
搬入とかも楽だしいいですね。
機材もランにあるんですか?
アジも充実してるしいいなぁ♪
でもビール飲めない(涙)
[ 2010/05/13 14:41 ] [ 編集 ]
貸し切りスペースなのに、結構広いな~(~o~)って思ったぁ~♪
いいね~~~ (^_^)v
けど、どこにあったろ???
記憶になーーーい(アセアセ)

なおちゃんのお膝のすももっち(プププッ♪)
母さんのお膝は 空いてたよって母さんのお言葉・・・
うん、確かに(爆笑)

そしてそして、遅くなりましたが(滝汗)
ブログ1周年おめでとー♪♪♪
これからもマイペースに(お前が言うな状態?(笑))のんびり楽しく続けてください(^O^)

すもも父さんも、レンズ買ってもらったし(≧▽≦) っははは(嬉) 良かったね♪すもも父さん♪
そして、お誕生日おめでとうございます☆
いつまでも、ほっこり優しい素敵な父さんでいて下さいね(^_-)

そうそう!ココにもポチ子さんが居たわ☆
仲間が居ると、ちょっと安心だわ(爆笑)
[ 2010/05/13 15:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。
BBQではお世話になり有難うございました。
何から何まですもも家とバジ家に甘えて
お任せしてしまってすみません<m(__)m>
お陰さまで楽しい日を過ごさせてもらいました。

わんラヴさんめちゃ良い所ですね(^O^)
お気に入りの場所になっちゃいました(^^♪

また是非是非一緒にBBQしたいですぅ~(^O^)
よろしくですぅ~(^O^)


[ 2010/05/13 18:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こちらこそ~いろいろお世話になりました。
焼き焼き係り お疲れ様☆
焼きそばも ウマウマでしたよん。
バジ男さんが なかなか達人だったねぇ。
素人のすもも家だけでは とんでもなかったわぁ。
助かりました。

ミンミン なぜかあの椅子お気に入りだったね。
もしかしたら とうさんの加齢臭がお気に入り(*_*)
ゴルパパ=ジャックのコンビも顔負けだったりして(笑)

せっかく買ったんだから またしようね。i-234
[ 2010/05/13 23:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ふふふ 美味しかったよ。
お肉にソーセージにホルモンうどん☆
パパがお仕事でなければ よかったのにね。
でも また今度 キのつくところに行かなかったら
一緒にやろうね。

ここは ワンたちもしっかり遊べるし 私たちはのんびりできるから
なかなか居心地が良いのだよん。
アジの件は・・・。v-406
残念だった。
ちゃんと相手に伝えるってことも大事なことだ。
すもも父が 言って来るって言ってたけど 止めたのよ。
けんか腰で行きそうだったから。
難しいね。でもちゃんと言えるようにならないとね。

とうさんにおめでとうをありがとう。
なんと ちょうど晩御飯はお肉だったよ。
でも 優しいのも1日だけやって今日は文句言ってたなぁ。
普段も優しいのに 何でそんなこと言うのやろ(爆笑!!)
[ 2010/05/13 23:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
晴れ女のちえきちちゃんのおかげで お天気になったね。
ありがとう。でもちょっと暑すぎたなぁ。(笑)

すもも父のお昼寝 見つかっちゃった?
朝早くから 起きて 天気を気にしたり 車に荷物運んだり
頑張ってくれてたから 疲れたんかなぁ。
いや~多分 お腹がいっぱいになって眠くなっただけやと思うでぇ。

あんまりおしゃべりできなくって残念だった。
私 バタバタしてたもんなぁ。
でも 会えてよかった。
すももっちも 可愛がってくれたんやね。
ありがとう。
今度会ったときも いっぱいいっぱい可愛がってやってください。

また 一緒に遊ぼうね。もちろんBBQもじゃ。i-234
[ 2010/05/13 23:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
貴志川では ご参加くださり ありがとうございました。
お花見では すっかりお世話になったすもも家です。
楽しんでいただけたなら 私たちも大満足です。
BBQの達人のりん家には 全然及びませんが
まぁ 少しは BBQっぽく出来たかなって(自画自賛!!)

すももっちのことまで気にかけて頂いて。
多分 なおちゃんがいたから 平気だったと思います。(笑)

アジの件は もうすこしお力になれたのにって後で反省してました。
相手の方の言い方しだいですよね。
喧嘩するつもりなんて お互いないはずですからね。
次回ご利用なさるときは ランのスタッフにしっかりお話されたらと思います。
ただ・・・お姉さん(若いけれどオーナーさんです)ちょっと・・・ですよね。
次回はぜひ りん父さんと楽しんでください。
Aフレーム 克服ですよね。

これに懲りず またご一緒してくださると嬉しいです。
とりあえず 土曜日はおあいできるかしら。
楽しみにしています。
[ 2010/05/13 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
遅いですが、ブログ一周年おめでとうございます。
わたしブログ歴は三年近くになるものの、まともなブログになりだしたのは、つい最近でして。
きっかけはデジイチでした。こんなにキレイに撮れるんだ~って感動で、いっぱい写真撮ったら記事も書きたくなって。
すもも母さん、すもも父さんにレンズプレゼントなんて太っ腹すぎです~!
貸切ランでBBQいいですね^^ランだとワンズものびのびできるし!!
土曜日の若葉の会、すもも家にまたお会いできるのが楽しみです^^シモンともどもよろしくお願いします♪
[ 2010/05/14 00:55 ] [ 編集 ]
すもも家主宰BBQだったんですか?すごいですねー
貸切ランは我が家もしたことがありますが、結構大変ですよね。アジの件は同感です。我が家はプールで遠慮しちゃうことがあります。。。

お天気も良くワンたちも楽しそう~さらにBBQたまりませぬ。でも焼く担当は大変ですかね?
私は、もっぱら食う担当になると思いますけど(^^)
[ 2010/05/14 18:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
貸切のランだけなんだけど BBQ出来ます。
ワンたち 美味しそうな匂いだけで 可哀想だけど
基本的には 自由に出来るからね。
この日は 人数もワン数も多かったから 事故のないように
オンリードにしたけど。
BBQの後は しっかり遊べたようですよ。

ぜひ こちらへ帰られたら遊びに来てください。
電車で来るなら v-307飲めるでぇ~。
[ 2010/05/14 23:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いくつか貸し切りスペースあるんだけど
ここが一番広いです。
駐車場の真下にあったんだよ。
今度はぜひ一緒にBBQしようね~☆

相変わらず すももっち なおちゃんがお気に入りでさ。
なにも あんなに狭いなおちゃんのお膝でまったりせんでもねぇv-406
なおちゃんとバジ子さんのところばかり行ってた。
飼い主 誰って感じでした。

1周年のおめでとうをありがとう。
うしちゃんと知り合う前から うしちゃんのブログ見てて
私も やってみたいなぁって思ってた。
その うしちゃんとこうして一緒に遊んだりするようになるなんて
あの時は 思っても見なかったなぁ。(しみじみ)
これからも お付き合いのほど よろしくです。

すもも父におめでとうをありがとう。
ね よいでしょ。やさしい妻よねぇ。(誰も言ってくれないから自分で言うよ)
でね バズーカにこのレンズ買ったら 次はなんだと思う?
カメラ機材 今のリュックに入りませんねんv-393
いいかげん ポチ子も卒業せんと しまいに飲まず食わずになりますわ。
[ 2010/05/14 23:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いえいえ お世話だなんて ほとんどバジ家が頑張ってくれました。
私 頑張ってるフリしてただけ(笑)

わんラヴさん 気に入ってもらえてよかったです。
のんびり出来て 良いところでしょ。
田舎だしね。ちょっと別世界って感じになるよね。

また BBQやりましょうね。
楽しみにしています。
[ 2010/05/14 23:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
1周年のおめでとうをありがとうございます。
週1回のUPを目指して ボチボチやってます。
お返事も なかなかすぐに書けなくって(^^ゞ。
でも マイペースで続けていこうと思ってます。
これから お付き合いいただければ 嬉しいです☆

そうそう私も デジイチがキッカケでした。
すもも父 趣味もほとんどないし あんまり物も欲しがらないんです。
でも カメラだけは 若いときから興味があったみたいで。
自分も使えるから 思い切って買っちゃいました。

明日 またお会いできますね。
若葉の会 楽しみにしています。
[ 2010/05/14 23:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お友達と共催だったんです。
でも ほとんど私なんにも出来なかった(^^ゞ
焼き焼き担当は 大変だけど 美味しそうなお肉は
一番にキープしておけるから それはそれで 楽しみがあるんですよ(笑)
私も 普段は 食担当。パクパク食べる組です。

アジの件 難しいですよね。遠慮しているだけでは なかなか相手に
分かってもらえなくって。
ちゃんと 伝えなきゃならないことは 言わないとって思いました。
杏ファミリーも ワンの数が多いから 時々気を使うことあるでしょうね。
[ 2010/05/14 23:41 ] [ 編集 ]
BBQは楽しいっ
まめ家、単独じゃ~とてもじゃないけど出来ないけど、幸い幹事~ズの仲間で詳しい方がいらっしゃるから・・・いつも便乗(笑)
お天気回復してよかったですねっ
やっぱりうじゃっくは晴れが多いっ
みんなのパワーかな♪
[ 2010/05/16 02:09 ] [ 編集 ]
ワンコと一緒にBBQが出来るところなんですね。
お天気もよかったみたいだし、
すもも家のおでかけはいつも楽しそうですね!
うちも今年の夏は「BBQやろう~!!」って張り切ってます。
今のところ、パパとこまねねの4人だけですけど…苦笑
[ 2010/05/16 21:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
は~い 楽しかったです。
そうそう こういうのは 大勢の方が いろんなの食べられて
いいですよね。
幹事~ズのみなさんといつも楽しげですよね。
今度また 皆さんとお目にかかれるかしら。
とっても楽しみです。

うじゃっくパワー 雨さえ吹き飛ばす力(笑)
9月もきっと晴れますよね。i-234
[ 2010/05/16 23:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなんです。貸し切りランの中でBBQが出来るんです。
この日は 大勢だったから 事故のないようにオンリードに
したけれど フリーにしても全然OKなんですよ。
食べ物命のジャック達にはちょっと酷ですが(笑)

こまねね家もBBQぜひぜひ~。
お近くだったらお誘いするのに 残念。
[ 2010/05/16 23:32 ] [ 編集 ]
おうおうおう(^^;)私・・・コメしてないやんっ(汗)まだいい???(笑)

準備やら段取りやら焼き焼きやら色々ありがとうございました♪

すももちゃん、ちゃんとすもも母さんの様子をうかがってましたよ(*^^*)
ひざに虎太郎がくわわり、アイルがくわわった時は
すっごく驚いてて、すもも母さんの方をじっと見てました(*^^*)

貴志川まで下道で1時間♪多分”エマ”も同じくらいかとおもいます(^Ш^)
お暇なときはいつでも飛んでいきますんでぇ~♪
[ 2010/05/17 01:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まだまだ良いよ。遅くないよ。
腰 良くなったかな?
無理しちゃダメヨ。若いけどね。v-392

すもも 私のほう 見てた?
いや~ 怒られるんちがうかと思って 見ていたのかも。
あんなにギューギューなのに 何故にぃ~。
うちでも 抱っこは嫌がるねん。
「なおちゃんの方が 良いねんなぁ(怒)」って
怒ってしまった大人げない私。v-390

貴志川も エマも 河川敷も ちょうど1時間くらいやね。
また 行くときは 連絡するね。
遊びに来てください。
待ってるよぉ~
[ 2010/05/19 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
02 | 2024/03 [GO]| 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark