すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  うじゃっく >  貴志川ドッグランでBBQだぁ?☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貴志川ドッグランでBBQだぁ?☆

さてさて それではGWのお話を・・・。

4月29日 貴志川のドッグラン 『わんらヴ』さんで BBQをしてきましたぁ。

前日の夜 雷雨がすごくて お天気が心配な私は あんまり寝られず。
雷が 落ちたかと思うくらいの音にも グーグーイビキかいてるすもも父が 羨ましく。
うつらうつらしながら 朝を迎えたのでした。

しか?しぃ 皆さんの日ごろの行いがよかったのか 段々と空も晴れてきて
昼前には とーーってもよいお天気に。
もちろん 中止をすることなく 皆さん集まってくださりました。

 ランの様子
DPP_18_20100502010154.jpg

 貸し切りスペースでのBBQの様子
DPP_19_20100502010154.jpg

 焼き焼きしていたので お料理の写真がありません。
   唯一カメラの中にあった バジ子さん作 焼きそば?(ウマウマでした)
DPP_17_20100502010154.jpg

では この日参加してくださったお友達です。

 りんちゃん
DPP_04りんちゃん

 小太郎くん
DPP_02こたりん

 ぴのくん フレディくん プッチちゃん
DPP_12フレディ家

 ぽんずちゃん ちくわちゃん
DPP_09ぽんちくわ家

 珊瑚ちゃん
DPP_08珊瑚ちゃん

 テリーくん ジャックくん ゆずちゃん セルちゃん
DPP_10ちえきち家

 つくしちゃん 一休くん
DPP_07いっつく家

 ルーシーちゃん
DPP_14ルーちゃん

 みるたんくちゃん
DPP_11みるちん

 アイルちゃん&虎太郎くん
DPP_01なお家

 バジルくん ミントちゃん
DPP_06バジやん

DPP_03ミンミン

 すももっち
DPP_05すももっち

以上 20名の21が 集まってくださりました。

皆さんで 食べて 飲んで おしゃべりをして お腹いっぱいになりました。
たちも しっかり遊べたかな?
貸し切りランは 他の方に気兼ねなく過ごせるので とってもよかったです。
張り切って お肉焼き焼きするつもりだった 母ですが、
すもも父が 見ていられなかったのか 『代わったるわ』って言って 結局焼かせてくれず・・・。
頑張っているフリだけしていた母でした。

ご一緒してくださった皆さん 慣れないすもも家ですみませんでした。
“楽しかった”って言って下さって 本当に嬉しかったです。
次は もう少し手際よくできるようになるかもです。
また 機会があればご一緒してくださいね。

準備から いろいろ頑張ってくれた バジ家のみなさん お疲れ様でした。
いろいろありがとうね。

貴志川ドッグランでBBQだぁ?☆(写真編) に続く。

《おまけ》
今回のように貸し切りランを申し込むと フリーのラン、アジのラン ともに使用できます。
ここの アジのランは 施設が豊富で ここを使用したいとわざわざこられる方も
多いと思います。
実際 私たちのお友達の中にもいらっしゃいました。
でも この日 アジのランを使用している方が なかなかランを開けてくれず
結局 使用できませんでした。
ランのスタッフには お話したけれど 
『暗黙の了解みたいなのがあって 使われる方同士で調整してください』って言って
スタッフからその方には なんら働きかけをしてくれずでした。
でも それって ラン側のお仕事ですよね。その辺をもっとしっかり言わないと
ダメだったんだなぁって 後になって反省しました。
大きい組織が運営しているところなら きちんとしたルールが確立されているんだろうケド
ここは こじんまりとしたところだから もっと自分たちがしっかり
思いを主張しなくては いけないんだろうなぁ。
[ 2010/05/10 22:05 ] うじゃっく | TB(-) | CM(-)
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


