すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  記念日 >  おかげさまで1周年☆

おかげさまで1周年☆

 本日5月6日で このブログを始めて 1年になります。

ジャックを飼おうと決心したときから 皆さんのブログを拝見し いつか自分も書けたらよいなと
ずーっと思っていました。

でも 私 最初の一歩がなかなか踏み出せない性格なんですよね。
臆病と言うか 色々考えてしまうと言うか・・・。
そんな時 mixiと出会って まずは日記を書くことから始めました。

そこで知り合った ワン友さんが 次々とブログデビューを果たし
私も なんとか始めたのが 去年のGW。
皆さんに 色々教えていただき やっとデビューすることが出来ました。

mixiやブログを始めて 一番嬉しかったのは たくさんのワン友さんとお知り合いになれたこと。
本当に 感謝 感謝の一言です。

私のつたない記事に 心のこもったコメントを残してくださる方々。
   (いつもお返事遅くてすみません)
週間ブログを 目指しながら 時々オサボリするのに 見に来てくださる方々。

本当にありがとうございます。
これからも 自分のペースを守りながら 無理せずボチボチ更新していきたいと思っています。
今までどおり 時々のぞきに来てくださると とっても嬉しいです。

**********


さて 先日GWに淡路島へ行ってきました。(その時の様子は また後日)
そこで とっても素敵なものを頂いてきました。

きっかけは 3月に うじゃっくで同じく淡路島へ行ったとき
ブラウニーとうちゃんが 小梅ママさんに頂いた (とうちゃん 勝手に拝借しました。ゴメンね。)

DPP_06_20100505170614.jpg

粘土細工で出来たブラウニーくんとうさぎ(ウサギの名前はあえて書きません。知ってるけど)
可愛くって 可愛くって ついつい初対面にもかかわらず ウチのも作ってくださいってお願いしていたんです。
(すっかり 厚かましいおばちゃんです。)

それを 淡路島でいただきました。 (実はこれ2個目。1個目は配送の途中で壊れてしまって。)

DPP_10_20100505180941.jpg

お願いしていたのは すももとトラッキーだったのですが 小梅ママさんが 
私のブログを読んでくださって モモも一緒に作ってくださいました。
そのお気持ちがとっても嬉しくって・・・。
小梅ママさん 本当に ありがとうございました。
ブログをやっててよかったなって思う
とっても嬉しい出来事でした。

まるでブログのタイトル通りです。

すもも も
すもも

モモ も
モモ

桃の家(うち) になりました。

**********


そして もうひとつ。
私が ブログを続けていられる訳は・・・。
すもも父のおかげです。
PCの前に座り込むと な?んにもしなくなる私の代わりに 家事を手伝ってくれます。

5月がお誕生日の 父さんのために 甘?い母さんが 感謝の気持ちもこめて 
 を ポチしてしまいました。ますますレンズ地獄に陥るすもも家です。

DPP_09_20100505174807.jpg

さて 4月は少しオサボリしていましたが また気持ちを新たに 頑張っていきます。
GWも すもも家 しっかり遊んできました。
次は その時の様子をUPできたらと思います。

スポンサーサイト
[ 2010/05/06 00:02 ] 記念日 | TB(-) | CM(48)
すも母さん、ブログ1周年おめでとうございます。もしかして初コメかな~。mixiでお話しして、海ふれで会って、稲荷山でSTAFFしてもらって、フィーママ、なおさんがブログ始めて、すも母さんもかな~って思っていたら始められて、いつの間にか1周年ですか~。頑張りましたね~。引き続き頑張って2周年、3周年とすもちゃんの成長を見せてくださいね。あっ!それとジャビットですからね~。念のため。トラッキーは震度3でこけるように作られてるらしいですよ。すもちゃんももちゃんの粘土細工よかったですね~。すも父さん、優しい母さんでよかったですね~。
すも母さん、なかなか休みが合わなくなったけど、また遊んでおくれよね~。
[ 2010/05/06 00:47 ] [ 編集 ]
1周年おめでとうございます

私も同じく ブログを始めたいけど始められない・・・
1年がかりの夢を実現しました V(^-^) ヤッタネ♪
後押ししてくれたのは そ~う このブログなんです!!

優しい人柄が滲み出ているブログです
これから2周年・3周年・・・と続けていって下さいねぇ~
応援しています(^o^)

NEWテンプレート 可愛いですねv(^∀^)

モモちゃん・すももっち・トラッキー コラボ粘土細工めっちゃ可愛いぃぃ♪
これはお宝だぁ~\(^o^)/

[ 2010/05/06 09:10 ] [ 編集 ]
1周年おめでとうございま~す♪♪

なかなかご一緒できないので、色んな場所へ出向いているすもも家のブログを見るの楽しみにしてるんですよ~!!
そして我が家も見習わねば・・・と思ってます(笑)

これからもマイペースに更新してすももっちを見せてくださいね☆

粘土細工可愛すぎます(><)
ほ、ほ、ほしい!!

すもも父さん、おめでとうございます☆
ステキな母さんからステキなプレゼントですね♪
[ 2010/05/06 09:54 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
ブログ1周年おめでとうございます

長く続けられてるすもも母さん尊敬です
続けられるコツはなんですか~?
あたしも続けられる様に頑張ります

すももちゃんとももちゃんの粘土細工めちゃくちゃ可愛いです
ほんわりと暖かい雰囲気がすももファミリーにぴったりですね
すももちゃんとももちゃんいつも一緒で二わん共喜んでるでしょうね

これからもすももファミリーの暖かいブログを楽しみにしてます

P.S 先日はイロイロとお世話になり有難うございましたm(__)m
是非、是非またご一緒したいですぅ~
すももちゃん~すもも父さんと母さんと余り遊べなくてごめんね
[ 2010/05/06 10:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~www
可愛いテンプレート(*^^)v
それに・・・その粘土細工。。。
ほ、欲しい($・・)/~~~
すっごく可愛くっていいですね~(^_^)v

一年ですか~。。。
この一年、東京だったからすももちゃんとは一度しか会えず・・・
何だか皆さんよりだいぶ遅れてる気がします。
すももちゃんとあまり仲良くなれないままこっちに来てしまったし、母さんともあまりお話出来ずでしたね。
せもこうしてブログで今もこうやってお友達(お友達でいいのか?笑)でいてくれて感謝しています。
これからも東京からブログですももちゃん、母さん、父さんの姿見たいと思います。
あまりコメントしないちょんですが、良ければこれからも宜しくお願いしますwww
[ 2010/05/06 11:59 ] [ 編集 ]
すも母さん♪ブログ一周年記念おめでとうございます!
ホンワカ暖かいブログで大好きですよ~♪
ボチボチで結構なんで細く長~~く続けて下さいね。
テンプレートの粘土細工、ぴったんこでももちゃんとすももちゃんにドキドキしちゃった♪
あっ!震度3でこけるトラッキーもね^^。
ルディはユニだけ、だけどこれからもよろしく!!
それにこの日はルディっちの誕生日なんですよぉ☆☆
[ 2010/05/06 14:51 ] [ 編集 ]
あつかましいおばちゃん2号です(爆)すもちゃん・ももちゃん・マイオどの子もめっちゃかわいいねえ(親ばか)小梅ままさんに感謝だね^^ すも母さん1周年おめでとう~!いつも楽しく読ませてもらってます これからもマイペースで続けてね!すも父さんよろしく!(笑)またバズーカ砲が増えたんですね(^。^)
[ 2010/05/06 18:22 ] [ 編集 ]
ブログ1周年おめでとう~(*^0^*)/
テンプレートが変わったね!って思ったら、すもも母さんが大好きな小梅ママさんから頂いた~
素敵なプレゼントの写真付きになってる♪♪
有難いね~嬉しいね!
宝物が増えたね。モモちゃんもすももっちもとっても可愛いよo(*^▽^*)o

すもも父さんは本当に良い方だから、
レンズもっともっと買ってあげて下さい。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>笑
そしてこれからもブログ楽しみにしてます♪
お互いマイペースで長く続けられたら良いね~♪
ブログで広がった輪。私も大事な宝ものです~~♪
[ 2010/05/06 19:34 ] [ 編集 ]
ブログ1周年、おめでとうございます<(_ _)>
初コメかも~^^

小すももちゃん、ももちゃんを最大限に可愛く撮ってくれてありがとうございます。
なんだか照れくさいけどうれしいっす♪

父さん、愛されてるんですね~❤(ヒューヒュー♪)
うちも見習わなければ(笑)
[ 2010/05/06 21:07 ] [ 編集 ]
1周年おめでとうございます★続けられていかがですか?私は、やり始めて少し振り回され続けようか止めようかと悩んだときもありましたが、少し休んでマイペースでできるようになりました。
写真の趣味もできたし(ヘタですが・・・)
やっていてよかったと思うのは、やっぱりワン友さんとお友達になれたことですね。すもも家ともお知り合いになれて嬉しいです。
テンプレート素敵~と思ったら手作りなんですね!すごい!お金出して買いたいくらいです。
すももちゃん、ももちゃん、タイガース?好きなのに囲まれて幸せですね。
やっぱり、ブログは楽しいですね。これからも楽しみにしていますのでマイペースで続けてくださいね。
そして父さんの素敵なお写真も楽しみにしています★
[ 2010/05/06 21:18 ] [ 編集 ]
ブログ1周年かぁ~♪ ヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
ブログがなかったらすももファミリーと出会えなかったかも!
これからも可愛いすももっちをたくさん見せてくださいね~♪♪

小梅ママさんからのその可愛い粘土の☆
ももちゃんも一緒ですもも母さん めっちゃ嬉しかったですね~♪
ほんとすっごい゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
[ 2010/05/06 23:39 ] [ 編集 ]
ブログ1周年おめでとうございます♪
ブログのおかげですもも家さんと何故かとってもお知り合いになれた気がして・・・嬉しく思ってます!

トップページの画像が最近変わったなぁと思ってたんですよ!
とってもほのぼのしていい感じだなぁって思ってました。
とってもステキです!!

これからも覗きに来るので気ままに更新頑張って下さいね♪
[ 2010/05/06 23:44 ] [ 編集 ]
1周年、おめでとう!
粘土細工、すんごくかわいい~
わたしもあつかましいいおばちゃん3号になりたいわ~
Mixiからやったんですね

これからも楽しみにしてますね♪
[ 2010/05/07 01:01 ] [ 編集 ]
★☆★祝 一周年★☆★
すもも母さん、お互い無事に一周年♪笑

すっげ!めっちゃかわいい♪
ももちゃんもすももちゃんもよう似てるし(*^^*)
トラッキー君も♪
ほんでテンプレ変えたんですね♪
なんじゃろ~このすももちゃん達は???と
思ってたのよん(^^;)

すもも父さん・・・優しいなぁ(;。;)
でも!その優しさと支えがあるから書き続けられるんだもんね♪
レンズのひとつやふたつ・・・・
ん!?すこぉ~し前にバズーカーみたいなん
買ってませんでしたっけ???笑

これからもマイペースで☆
本物のすももちゃんに会うのも楽しみなんだけど、
ここの中のすももちゃんに会えるのも
とってもとっても楽しみにしてまする(*^^*)
[ 2010/05/07 01:38 ] [ 編集 ]
ブログ1周年おめでとうございます。
1つの事を続ける事って大変だと思います。(私みたいな三日坊主は特に...)
これからも優しくて素敵なブログ続けてくださいね♪




[ 2010/05/07 15:39 ] [ 編集 ]
一周年ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
ブログを始めた日を覚えてらっしゃるんですね。
私には無理だわ。
続けていると本当に色んなお友達が出来ますよね♪
他の方のブログなどで
いろんなグッズにも目が行きますが(*^_^*)
素敵な粘土細工を作っていただきましたね。
モモちゃんも一緒に作ってくれるなんて
涙ものの感激!それに良く似てるし。
[ 2010/05/07 17:30 ] [ 編集 ]
ブログ1周年おめでとうございま~す。

トップの粘土細工、とってもステキ!って思ったら、ふむふむ、これまたなんてステキなエピソード!これは一生の宝物ですね!こんなにかわいい粘土細工を作れる小梅ママさんは、きっとやわらかい雰囲気の持ち主なのかな?いいなぁ~、こういうセンスって生まれもってのものなんですよね。私には残念ながら・・・ないっ!(T-T)

ブログはマイペースが1番!これ、最近特に思います。義務になったらつまんないもんね。自分のブログはさておき、みんなのブログを見るのはとっても楽しいです。

これからも桃の家通信お願いします。
[ 2010/05/07 18:33 ] [ 編集 ]
祝、1周年~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
ブログ開設1周年、おめでとうございますっ♪
もう1年なんですね~。時間が経つのが早く感じる最近(^^;)
いつもキレイな写真とすももっちのエピソード、
読むのを楽しみにしております。
テンプレ変わったのかぁって思ったら、小梅ママさんからの
プレゼントだったんですね~☆
めっちゃ可愛くて似てるっ!そして、ももちゃんも~(T∇T)
しっかりトラッキーも乗ってる所にウケましたわっ(爆)
これからも、楽しいブログ、楽しみにしております☆

すもも父さん、BBQの時、嬉しそうにレンズの話してましたね(笑)
益々お写真が楽しみになります~♪
優しいすもも父さん。バジ男さんもそうなってくれるといいなぁ~(><)
[ 2010/05/07 19:28 ] [ 編集 ]
ブログ開設1周年、おめでとうございます。
こうやってPCやってると、
いろんなお友達ができたり、
お得な情報がもらえたりしちゃいますよね。
可愛い粘土のすもも&ももちゃん☆
何で出来てるのかなぁって思いながら読んでました。
このレンズで、パパさんにはいっぱい思い出撮ってもらわないと
いけませんね~!
[ 2010/05/07 20:13 ] [ 編集 ]
遅くなっちゃったけど・・・
一周年、おめでとうございまーす♪
まだ一周年だったんだぁ*^^* ってのが正直な感想かな^^
でも こーやってブログやってると
ぜーんぜん知らなかった場所が 身近に感じたり
実際出向いちゃったり(笑)
大人になってからのお友達ができたり ほんっと新しい世界、
楽しいですよね~^^
我が家も去年は 関西のおともだち(勝手にすんません^^;)
まで出来ちゃいましたから~☆

かわいくおすわりしてるすももちゃんと でーんとモモちゃん♪
それにトラッキー(笑) 
(うさぎは名前なしなのに こっちはしっかり紹介なのが笑える)
すんごくかわいーーーーっ^^ それにテンプレートもばっちり☆

新しいレンズで(笑) 2年目も楽しみにしてまーすっ!!

[ 2010/05/08 08:17 ] [ 編集 ]
1周年おめでとうございます(*^。^*)

いつもブログ拝見させて頂いてます。これからもすももちゃんの成長見せて下さいね。

粘土細工めちゃめちゃ可愛いですね(^_-)-☆ももちゃんも一緒で、なんか心温まる優しい表情がとってもいいです。
[ 2010/05/08 20:32 ] [ 編集 ]
遅くなっちゃいましたが、、、

ブログ1周年おめでとうございます♪

ふふっ、すもも家のブログのお誕生日と私の…一緒だなんて、偶然とはいえ、すっごく嬉しいです♪
めでたやめでたや!!(笑)

我が家も開設当時は毎日更新って、頑張ってたけど今じゃもう。。。
これからもお互いにマイペースで続けていけたらいいですね!!

粘土細工のすももちゃんとももちゃんもとっても可愛いです♪
宝物ですね~
[ 2010/05/08 20:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ブログで見ていたお名前をmixiで見つけて 訪問したのが
キッカケです。それから 海ふれで遊びましょうか?が
いつの間にか うじゃっくに。
ブログも とうちゃんに色々教えてもらいました。
後押しもしてもらったよね。ありがとう。
とうちゃんの様に 頻繁に更新できないけれど
少しずつ 続けていけたらと思います。
いつも コメントしてくれてありがとう。
とっても励みになります。
なかなかお休みあわなくなったけど また一緒に遊ぼうね。

PS.ジャビットって絶対覚えられないわぁ。v-8
[ 2010/05/09 18:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
私のブログが コジみさんの後押しになったなんて
嬉しいです。v-10
このブログをしていたことで 遠い遠いところに住んでいる
コジくんとコジみさんとお友達になれて よかったです。
絶対 知り合えてなかったよね。
ワンコを通じて ブログを通じて 出会えたことに感謝です。
いつかいつか 本当にお会いできるときがあれば良いなって思っています。

これからも お互い マイペースで続けていきましょうね。

いつもコメントくださり ありがとうございます。i-176
[ 2010/05/09 18:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
粘土細工 可愛いでしょう。i-176
厚かましいおばちゃんに変身した(いつもか?)私の気持ち 分かっていただけると思います。
思わず 作ってくださいって言ってしまった。i-235

ルチュ家も 少しずつ お出かけの距離を伸ばしてきたのではないですか?
いつか 和歌山にも遊びに来てね。楽しみにしています。
そして 運動会 コテツくん デビュー果たしましたね。
我が家は いつになることか・・・。
丈次兄ちゃんと コツコツ頑張りたいです。

いつもコメントありがとうね。
これかもマイペースで頑張りますので また遊びに来てね。
[ 2010/05/09 18:23 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます
長く続けるコツは・・・。
頑張らないように頑張ることです。(笑)
休みたいときは 休んで 書きたいときに書く。
いつも 自分のペースですることが一番よいと思います。
自分のブログだモン 自分の好きにしましょうよね。v-10

粘土細工 可愛いでしょう。
このブログに ぴったりだなって思って タイトルにしました。
何もリクエストしてなかったのに こんな風に作ってくださって
本当に嬉しいです。
モモとすももが一緒なのが 一番嬉しいなぁ。i-176

いつもコメントありがとうございます。
これからも ボチボチ続けていきますので よろしくお願いします。
また ご一緒してくださいね。
[ 2010/05/09 18:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
この粘土細工を頂いとき このテンプレートにぴったりだと
直感して 頑張ってタイトルに貼り付けました。
自分でも 満足する出来栄えです。i-234

うふふ ちょんさん すももとは2回会ってるよ。
奈良と富田林のオフ会でだよ。
奈良のときは ほとんどランにいず 出口のところで
帰る帰るって言ってたからね。i-241
でも 遠くに離れても ブログを通じて とても身近に
感じているよ。
東京でも 頑張っているんだなぁってね。

こうしてコメントしてくれて とっても嬉しいです。
見てくれるだけでも 嬉しいから 無理せず 時々
のぞきに来てね。
こちらこそ これからもよろしくね。
[ 2010/05/09 18:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
大好き~なんて言ってくださると とっても嬉しいです。v-10
時々のズボラなブログですが こうして見てくださって
コメントいただけると とっても嬉しいです。
そしてそして この日は ルディ君のお誕生日なんですね。
じゃ モコさんにとって大事な日。忘れられない日ですね。

これからも マイペースで続けて行きたいと思っています。
よろしくお願いしますね。

どっかのウサギさんより ずーっと可愛いトラッキーですよねぇ~。(笑)
[ 2010/05/09 18:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうそう 厚かましいおばちゃん2号さんでしたね。
maioくんも とっても可愛かった。i-176特徴がとっても出ていて
誰が見ても maioくんってすぐわかる粘土細工でしたよね。
お互い 大切にしましょうね。

気ままなブログなのに 見に来てくださって こうして
コメントしてくださって 本当にありがとうございます。
これからも ゆるゆるで続けていきますので
お付き合いくだされば 嬉しいです。
[ 2010/05/09 18:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ブログを始めるときに いろいろ教えてくれてありがとう。
あの時は お世話になりました。v-10
そして 背中を 押してくれたこと 感謝しています。
でなければ きっとあの時始めていなかったでしょう。
そんな気がします。
1年って長いようで短いようで・・・。
私は なかなか“止められない”性格なので ズルズル行ってしまうことも
あるけれど 自分のブログだから 気ままに続けようと思っているよ。
これからも お互い 一緒に続けて行こうね。

いつも コメントくれてありがとう。
ほんと感謝しています。
大事な宝物を これからも大切にして行こうね。
[ 2010/05/09 18:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
初コメありがとうございます。嬉しいぃ~。v-10
小すもも&モモ 可愛く撮れていますか?
作品の ほのぼの感が出ていたら良いのだけれど。

初対面の私のお願いを 快く引き受けてくださって
本当にありがとうございます。
大切な宝物が増えました。
また この子達に会いに のぞきに来てください。

これからも よろしくお願いします。
[ 2010/05/09 18:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
確かにねぇ。ブログをするために いろんな事を後回しにしたり
ってことあるんですよね。振り回されるって言葉がよく分かります。
自分を追い込んでしまうときもあったりします。i-195
そんなときは 少し休むのが一番ですよね。
しんどいなぁって思ったときは PCを開けないようにしたり
しています。自分のペースをつかんで続けていくことが
長く続けていけるコツかもって勝手に思っています。

でも ブログをしていたことで 李ちゃんや 杏ファミリーと
お知り合いになれたこと これが一番 続けていこうと
思う出来事です。絶対知り合えるはずのない方々と
お知り合いになれるのが とってもうれしいから。

こうしてコメントくださって 本当に嬉しいです。v-10
これからも 自分のペースで続けていきますので
時々 見に来てくだされば嬉しいです。
これからも どうぞよろしくお願いします。
[ 2010/05/09 18:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうですよね。ブログのおかげでお知り合いになっていただきました。
ふうちゃんもそらちゃんもモカ姉さんも すももっちのお友達です。v-10

相棒ちゃんのように 頻繁に更新できませんが
マイペースで 続けていけたら良いなって思っています。
いつも コメントくださって ありがとうございます。
これからも よろしくお願いします。
[ 2010/05/09 21:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
tamamomoさんとも ももちゃんずでお知り合いになって ブログで
交流させていただき 本当に嬉しく思っています。
関西の方だったと知って さらにビックリ。
いつか こちらでお会い出来たら良いなって思っています。i-176

テンプレート ステキって言ってくださってありがとうございます。
結構 色々探して さらに タイトルの写真を何にしようか悩んで
でも 良いのが出来たと自分で満足しています。

tamamomoさんのように 更新は出来ないけれど
続けていけたら良いなって。
いつも コメントありがとうございます。
これからも どうぞよろしくお願いします。
[ 2010/05/09 21:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
おばちゃん3号(笑) なりたいでしょう?
神戸の方だから きっとどこかでお会いできると思います。
ぜひ 3号になってくださいね。i-234

これからも よろしくお願いします。i-176
[ 2010/05/09 21:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お互い 無事に1年たったね。
良かった良かった。i-237
バジ子さん フィーママ子さん なおちゃんと
みんなどんどんデビューして 焦ってしまったよ。
でも おかげで私も無事ブロガーになりました。
ありがとう☆
これからも お互い マイペースで続けて行こうね。

小すもも&モモ 可愛いでしょう。i-176
このテンプレートにぴったりって思ったの。
生すももも よろしくだけど 粘土のすもも&モモにも
時々会いに来てね。

そうやねんなぁ。バズーカ砲で終わったと思ったのに
なんか 次から次へと とうさん いろいろ見てるのよ。
そろそろ こづかい減らすでって 脅さんとあかんようやわぁ。i-180
[ 2010/05/09 21:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
すごく嬉しいです。v-10
ブログのおかげで ラテ母さんともこうやって交流できて。

これからも 頑張って続けていきますので
時々遊びに来てくださいね。
[ 2010/05/09 22:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなの 忘れもしない去年のGW。
GW中に デビューするって言っていて 結局
次の日に持ち越して。v-12
とうちゃんから まだですかぁ?って催促された(笑)。
でも そのおかげで 無事ブロガーになれました。

そうそう 他の方のブログって参考になりますよね。
ケイトるるぶ しっかり見せていただいてますよ。
関東方面は 当分行く予定がないので(いや もしかしたら!!なんてね)
メモってませんが 関西るるぶは参考にさせてもらってます。
淡路の花博も 最初に教えてくださったのは ケイトママさんです。v-10
GWに 行ってきました~。

これからも ボチボチの更新になると思いますが
時々遊びに来てください。
[ 2010/05/09 22:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうそう 義務になったり 強制になったりしたら
全然楽しくないですよね。
マイペース それが一番続けられる秘訣かな。
これからも お付き合いくださったら嬉しいです。i-176

粘土細工 ステキでしょ。
ぼのちゃんが言うように 小梅ままさんってやわらかい
やさしい方です。
だからきっと 初対面でも厚かましくお願いできたんだと思います。
ステキな方ですよ。
でもね ぼのちゃんも 持って生まれたセンス あるある(笑)。
いつも ブログを読ませてもらって 楽しませてもらってますよ。
ついつい引き込まれるブログです。v-10
これからも ぜひ楽しませてくださいね
[ 2010/05/09 22:08 ] [ 編集 ]
Re: 祝、1周年~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
そうそう バジ子さんが デビューして そしてみんなが・・・。
私も おかげで ブロガーになれました(笑)。

粘土細工 ステキでしょ。トラッキーは はずせません。i-234
とくに とうちゃんのが “うさぎ”だったからね。
(やっぱり 名前は 覚えられないわぁ(笑))

すもも父さん レンズ BBQに間に合うようにって 必死のパッチで
探してたの。嬉しそうに 話してた?
まぁ 喜んでもらわないと 私も困るわぁ(笑)
バジ男さんも なかなか優しいよ。v-10
そばにいると なかなか気づかないのかな?
やさしい 良いパパさんだよ。
[ 2010/05/09 22:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
見よう見まねで 始めたブログ。
こまちママさんにも コメントいつもしていただいて
ありがとうございます。
こうして 普段なかなか会うことの出来ない方と
交流できることが 一番楽しいことですね。

これからも お付き合いくださいますように☆
[ 2010/05/09 23:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うですね。もう1周年なんだぁっていうのが
正直なところかしら・・・。i-179
ラテママさんのブログを見させていただいて
いつか私もって思っていました。
だから お会いできたときはすごく嬉しかった。
そして こうやってコメントをいただけて
とってもありがたいと感謝しています。
関西のお友達って とってっも嬉しいです。i-176

ラテママさんも 子育てとの両立で ブログのペースを
ゆっくりにされて。
やっぱり 長く続けていくためには 無理をしないことが
大事ですよね。
ラテちゃんブログに 続けと頑張っていきます。
これからもよろしくお願いします。
[ 2010/05/09 23:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
淡路でお会いしてから お付き合いくださって
ありがとうございます。
こうして コメントいただけて とっても嬉しいです。i-176

これからも マイペースブログですが 時々
遊びに来てください。
これからも よろしくお付き合いくださいね。
[ 2010/05/09 23:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなんです。
mixiから お誕生日のお知らせを受け取って
あ~一緒やって。v-10
これからは ずーっと覚えてくださいますね。
わたしも ご一緒でうれしいです。

りん母さんのブログ 見せていただいてます。
やっぱり 毎日ってしんどいですよね。
私は 週1回でも 時々・・・。
なので 勝手にお休みしています。

りん母さんも マイペースで続けてくださいね。
私も 自分のペースを守って ゆっくりじっくり
行こうと思っています。
これからも どうぞよろしくお願いします。i-176
[ 2010/05/09 23:32 ] [ 編集 ]
ブログ1周年おめでとうございます☆
おめでとうメールおそくなっちゃって・・・
すもも母さんのブログいつも楽しく見させて貰ってます。これからもマイペースで頑張って下さい。

粘土細工めちゃ可愛い~~~
ぺこりんさんが3号だったら私4号になりたいぐらいです。すもも母さんの宝ものの1つになりましたね(^_^)v
[ 2010/05/10 16:42 ] [ 編集 ]
まだまだぁぁぁ~~~~ 待ってぇぇ~っ

ワテのコメントがまだですよ♪
いやいや(^^:遅くなってしまって。。

改めて

★ ブログ一周年おめでとうございます ★

テンプレート変わってる(^m^)
しかも!すももともものかわいい写真付やぁぁ♪
粘土なのぉ?? すごくよく出来てるよね(^^)
本当に素敵なプレゼント♪
すももママよかったねぇ(^^)
ママのブログ覗くとこれからはすももとももに
会えるわ~♪
これからもマイペースでブログ続けてね(^^)v
画面越しでも、すももっちの様子が見れるのとっても
楽しみにしてるんだから。。





[ 2010/05/10 16:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うふふ 厚かましいおばさん4号に立候補ですか?
可愛いでしょう。
ブラウニーくんのを見て “ほっ欲しい~”って。
思い切ってお願いしてよかったです。

宝塚へは行けなくて 残念でした。
行っていたら お会いできましたのにネ。

またご一緒してくださいね。i-176
[ 2010/05/10 22:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちえきちちゃん いつもコメントありがとう。
いつも 楽しく読ませてもらってます。
楽しみにしていてくれて 嬉しいなぁi-176

これからも マイペースで頑張るから よろしくね。
粘土の小すもも&モモにも会いに来てやってください。

BBQ第2弾 楽しかった?
予定がなければ ご一緒できたのに残念。
思ったより近いでしょ。のんびりできるしね。i-234
また 一緒に遊ぼうね。
[ 2010/05/10 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark