すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  地元編 >  『プレスリーフェスティバル』へ 行ってきました♪(その2)

『プレスリーフェスティバル』へ 行ってきました♪(その2)

『プレスリーフェスティバル』へ 行ってきました♪(その1) から見ていってくださいね♪

DPP_11_20100419232250.jpg

今回も 大勢の方が来られてました。(モザイクかけるの 手抜きしたくって 写真は小さめ)
DPP_21_20100419232353.jpg

ジャックのお友達にもお会いしました。
まりんちゃん&五十六くん
DPP_14_20100419232322.jpg


Rくん&&ちゃん
DPP_19_20100419232354.jpg


チックルちゃん&スイッチくん
DPP_15_20100419232321.jpg

ここあちゃん&ファニーくん
DPP_20_20100419232353.jpg

りくくん&マイルくん
DPP_17_20100419232321.jpg

DPP_18_20100419232320.jpg

ゆめちゃん&ののちゃん
DPP_12_20100419232250.jpg

お散歩仲間の おさむくん
DPP_16_20100419232321.jpg

以前 別のイベントでお知り合いになった 竹千代くんファミリー
DPP_13_20100419232322.jpg

今回 せっかくなので ゲームにも初参加。
“お手大会”にエントリー。
DPP_22_20100420001354.jpg

DPP_23_20100420001353.jpg

DPP_24_20100420001353.jpg

DPP_25_20100420002517.jpg


15秒間で 何回できるかを競うんだけど すももっち 13回できましたぁ。
予選通過は すももちゃ?んって名前呼ばれて やったぁ
でも 後で間違いってことで 残念ながら 予選敗退でした。

優勝者は まりんちゃん。 パパさん 嬉しそう!
DPP_26_20100420000242.jpg

ゲームとゲームの間に お散歩をしたり
DPP_28_20100419232426.jpg

芝生でくつろいだり
DPP_27_20100419232427.jpg

父さんのお膝で 居眠りしたり (父さんも 居眠り)
DPP_30_20100419232425.jpg

DPP_29_20100419232426.jpg
楽しかったかな?今度は 他のゲームにも出てみようね、すももっち。
うん まあね。お母さんは ビンゴゲームで賞品貰えてよかったね。
[ 2010/04/21 00:10 ] 地元編 | TB(-) | CM(38)
おはようございま~す
プレスリーフェスティバルって・・・
よ~く見ると
Dog'n Roll って\(^▽^)/ ふふふっ

お手のゲームは残念でしたネ 楽しそうだわぁ~
ママさんはビンゴゲームですか 何をゲットしたのかな?

すももっちも お水ダメでしたかi-237 海辺を走るどころか・・・ちょっぴり 
いや 結構離れて走ってるしっ (笑) 波の音も怖かったりするのかなぁ?
コジは海に行ったことがないので どうだろうか

ちなみに 私は水着と泳ぎが苦手ですが
犬かきだけは絶品ですよ~e-343すももっちやコジにも負けないぞぉe-319 
[ 2010/04/21 10:58 ] [ 編集 ]
また行ってきたのね♪
すももっちいっぱい遊んできたのね~(*^_^*)
楽しそうやなぁ♪
チックルちゃん達もいてるね~♪長い間会ってないなぁ~(>_<)

今回はすももっちゲーム参加してきたのねi-184
お手ゲームすごいやんっ13回も出来るなんてすももっちやる~~~~~っi-189
しかぁし‥予選通過発表せっかくあったのに
間違いだったなんてぇぇぇ~そんなせっしょうなぁ~~i-282
だけど、みるからしてみたら13回も出来たすももっちはすごいってっi-221
ちょっと今みるにもやってみてんけど
3回したら命令してないのにゴロンを披露し、
「ゴロンしてんから早よオヤツくれやっ」ってフテブテしい顔してオスワリしてた‥
だ~めだこりゃ‥i-229
すももっち海でお水はキライやからイヤンイヤンしてたけど
砂浜を走ってる姿はとっても気持ちよさそうやったよ~♪
父さんと一緒にお膝で居眠りも
幸せそうなお顔でほんと可愛いわぁぁi-176
[ 2010/04/21 14:04 ] [ 編集 ]
ちろちゃん!!
うちなんて一回も出来ないよ!!!
お手v-222
お手って言ったら“ホエ?”って顔してるだけだよ~v-12
すももっち、そんなに何回も出来てすごいなぁ。
予選通過は残念だったね。
お水嫌いもいつか克服出来たら良いなぁ。夏なんて気持ち良いでぇ~って
フィールイが言ってるよ(笑)

お友達がいっぱいいたんやねe-349
このイベントって年に2回かぁ。秋はいつあるんやろ?一回行ってみたいなぁ♪
そんでモーニングはやっぱりv-10
((またキャの付くことしてるかもだけど(^0^;)))

最後のすももっちのお顔がとっても可愛いぞぉ~e-266
[ 2010/04/21 18:03 ] [ 編集 ]
片男波は、釣りの帰りに寄ってましたぁ~♪
良いところだよね~
砂浜も綺麗だしo(^▽^)o
うしも大好きな場所です!!!
混んでる時期を知らないからかな~・・・(笑)

すももっち、かしこ~~~!!!
お手、出来るんだ~d=(^o^)=b
うし家ワンズ、誰も出来ません(涙)
予選通過は残念だけど、立派な記録です!!!うんうん。

この日は芝生でくつろいだり、パパ、ママとのんびりできて、幸せだったろうな~♪

すもも母さん、ビンゴで何当たったの~♪
うらやま~( ^∇^)キャキャキャ

[ 2010/04/21 20:48 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした~。楽しかったね♪
お手大会すももちゃんおしかったよねぇ。違うグループやったら間違いなく決勝進出やったのに・・・
パパは次も出るか勇退するか悩んでます(笑)
また秋が楽しみやね。
父さん寝てるのわたしも見たで~(笑)
[ 2010/04/21 21:53 ] [ 編集 ]
15秒間に13回。
それで予選落ち。
なんとっレベルの高い!
我が家も一度試してみましょう。
あずは2~3回って予想がつくから
もちろん華でチャレンジです*^_^*
[ 2010/04/21 22:49 ] [ 編集 ]
プ、プレスリーフェスティバル??
なんでプレスリーなんだろ?(笑)
なのにオテ大会??
なんだか不思議なフェスティバルですねv-407

ちなみにウチのMOMOはオテって言うとフセをするアホです(笑)

砂浜で走ってるすももちゃん、絵になってるよ~v-343
[ 2010/04/21 23:52 ] [ 編集 ]
プレスリーは毎年2回あるんですね。お手競争に出たんですね。13回できて入賞しないということは1位は何回なのでしょう?その1の浜辺で走るすもちゃん、サマーガールみたいですよ~。
[ 2010/04/22 13:26 ] [ 編集 ]
すもも家、恒例のプレスリーですね♪

波を必死に嫌がるすももっち・・・可愛い(><)
対象的に砂浜を走ってるお写真はいいお顔すぎ!!
カメラの腕あがってませんか?!
凄い伝わってくる~~~☆
父・母どちらが・・・笑

すももっちお手の競技に出たんですね!!
しかも13回とか凄いし(><)
小鉄もいよいよ、運動会デビューさせます♪笑
[ 2010/04/22 14:40 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れさまでした~☆
りくとマイルの写真もありがとうです♪
すももちゃん、お手を13回したのに予選落ちだったのですか~?!
見てたらお手を1回で予選通過のコもいたのに…。
残念でしたね。
次は違うチームで決勝進出して、まりんちゃんと戦ってくださいね~(笑)
[ 2010/04/22 15:58 ] [ 編集 ]
うわぁ~*^^*
最後の見上げる顔に イチコロですぅ~><

水辺に近づかない犬、うちにもいますよ~^^
海まで 5分、ってとこに住んでるのに。。
近づかなきゃ、元気なんですよね(笑)
お手ゲーム、おしかったですねぇ^^;
でも 15秒で13回、ってレベル高すぎやしませんかっ??
ラテだったら きっと両手でしがみつきます。。

それにしても みなさん、多頭飼いなんですね\(◎o◎)/!
[ 2010/04/22 17:09 ] [ 編集 ]
プレスリーって、皆プレスリーの仮装して踊るのかと思ったらワンコイベントだったんですね(^^)
地元で開催なんですか?こちらにはワンコのイベントなんて都会に出ないとないですよ。羨ましいです。
ゲームも予選通過できなくても、すももちゃん凄い!
うちは無理だろうなー。
もうすぐGWですね。体調整えて遊ばないとですね。
我が家にはGWは関係ないのでフテ寝です。
[ 2010/04/23 14:29 ] [ 編集 ]
ウフフ(^m^)

ようしょ♪ こらしょ♪ どっこいしょ♪ まだかい!♪
すももママのコメントに爆笑してしまった(笑)
あかんわぁぁぁ~~~ うけたわぁぁ~~
今。。。会社の部長がジロッって
こっち見てる ケケケ(≧▽≦)
知らん顔しとこっと♪(笑)

すももっちえらいねぇぇv-238
13回も!!!!! キャ~~~~~っ
その場に私がいたら「すごいでしょ~すもも」って
知らない人に自慢してまわってるわ(笑)
なんて!かわいいの~ すももぉぉ♪
ウチのワンズなんてお手もしないわよ(笑)
はい??なにか?? みたいな顔してるもん。。
フィーママのとこも??(笑)
(^m^)ウフフ 一緒の人み~つけた♪

そっかぁぁ すももお水苦手だったんねぇ。。
ボールとがおもちゃとか投げてもダメ??
いつかスイスイ泳いでるすももを絶対写真撮ってやるぞぉ~~~!
早く克服できたらい~ね ママ♪
その時はきっとワン友さんからもワンズ達からも
すももがイヤッ!って言うぐらいハグされるにちがいないわv-10
すもも 目指せ!海の女でっせ(^^)v
今年はウチのゆずが初スイスイになります♪
はたして・・・泳ぐかしら??


[ 2010/04/23 17:16 ] [ 編集 ]
このイベントもすもも家では恒例になりつつありますね~☆
その前に行ってる海、キレイですね~☆
拒否ってるすももっち、可愛い~(≧∇≦)ノ彡
ほんまにめっちゃ嫌そうやわ~!
多分ね、ミントもそうです。すっごいお水恐いみたい。
お風呂も飛び出てきます。きっとすももっちといい勝負やわ(笑)
走ってる時のお顔は超笑顔やね~☆
フェスではジャックがいっぱい~!
お手大会、15秒で13回でも予選敗退?
バジルも無理や~(><)すっごい速さでお手せなあかんなぁ(><)
ビンゴゲームの戦利品。めっちゃ気になるんやけどぉ~。。。
いいお天気でよかったね~♪
[ 2010/04/23 17:35 ] [ 編集 ]
わぁ~♪ なにやら楽しそうな感じーUw^●^wU♪
『プレスリーフェスティバル』どんなことが!?
wansも一緒に行ける場所なんですね♪

ジャックのお友達もこんなにーUo^ o ^o)
みんな楽しそう~e-343

海も行かれたんですね↓
何かお店の雰囲気が 前に行ったことのある
めっさふうたろうだったかな?に似てるU*^ ^*)
[ 2010/04/23 23:48 ] [ 編集 ]
コジみさんへ
そうなんです。ロックンロールにかけてドックンロール。
お店の名前です。
ワンコグッズがメインで アメリカンなものが多いんですよ。
この日着ているすももっちのお洋服も こちらのお洋服です。

ゲームは 残念でした。あ でもね ここまでやるとは思わなかったから
私的には 上出来です。(^^♪
ビンゴゲームは 結局最後の方でかろうじてビンゴになったので
たいしたものは 残ってませんでした。ワンコ用のガムだったかな。
でも お店の1000円券が付いていたのでラッキーでした。

あはi-235 コジみさん 犬掻きできるの?
よかったら すももにコーチよろしくi-234
[ 2010/04/24 00:07 ] [ 編集 ]
ちろちゃんへ
そうで~す。
また 行って来ました。
私 ここの海が好きで なんだかホッとするんですよ。
だから 時間があれば 海へいって ついでに(笑)イベントへも参加i-234
ゲームも 参加するだけで楽しいって感じなので
頑張らなくてもよいところがよいかしら。

今までは 見学ばっかりだったけど参加したら結構楽しかった。
予選通過って言われたときは うれしかったけど・・・。i-195
みるちん お手は3回?
いやいや ゴロンの芸の方が 全然すごいって。
すももっちは 私の左手に隠されたおやつ欲しさに 頑張ったのさ。

砂浜では 最初は走るのも拒否ってたけど 少し慣れてきたら
結構楽しんでたよん。i-194
[ 2010/04/24 00:14 ] [ 編集 ]
フィーママさんへ
フィールイは お手=“ホエ”か(笑)
いやいや お手なんか出来なくても レトリーブで
『ドゥロップゥ~』(←これでよいのか?)が出来るやないの。
私も 一度行ってみたいわ。
それにはまず ボールやディスクを持って帰ってこんとね。(T_T)

でもな 優勝は20回越えてるんやって すごいやろう。
両手でしてるんやろか(笑)
次回は 打倒まりんちゃん!!で がんばるわ。
え~なになに 応援に来てくれるって?
それは 百人力だわ。
あなた一人で 大応援団に匹敵するくらいの声援がもらえそうだね。
まずは モーニングで例の“ナン”を食べて よろしくだわぁ。
キャのつくところへ行ってなかったら お待ちしているね。v-10
[ 2010/04/24 00:34 ] [ 編集 ]
うしさんへ
そうやんなぁ。釣りで和歌山来たことあるって
言ってたもんなぁ。
私 ここの海好きなのよね。ただし 海水浴シーズンはダメだけど。
泳げないからねぇ~。
うし家も よかったら 秋に釣りの帰りに遊びに来てください。
キャのつくとこへ 行ってなければだけどねぇ。(笑)

お手大会 パート1はレベル高かったのに パート2は
お手1回で 予選通過って組あってさ。
そっちにでればよかったわぁ。
ビンゴも 最後の最後にビンゴだったから ほとんど賞品なくってさ。
ワンコ用のガムをいただきました。
でも お店で使える1000円券付いていたから ラッキーだったかな。
参加は無料だから そんなに豪華な賞品はでないけど
ゲームに参加しただけで おやつくれたりだったよ。

時には 地元でゆっくりもよいもんだi-234
[ 2010/04/24 00:43 ] [ 編集 ]
ゆきさんへ
こちらこそ 日曜日はお世話になりました。
お手大会 まりんちゃん 優勝おめでとうi-189
次は パパさん いそっちと初優勝ねらうんやろか。
次回は 別のグループの方へでるわ(笑)
1回でも 決勝へ行けてたもんなぁ。
また 秋もよろしくね。

父さん どこでも居眠りできる人やねん。i-241
[ 2010/04/24 00:47 ] [ 編集 ]
華&あずさんへ
レベル高いでしょ。
後の組は 1回でも予選通過だったんですよ。
後のにでればよかったです。i-241

すももは おやつ欲しさに頑張ったんですよ。
華ちゃん すごい記録を残しそうですねぇ~。
[ 2010/04/24 00:51 ] [ 編集 ]
tamamomoさんへ
皆さん 混乱するんですよねぇ~。
これは ワンコグッズのショップが主催の
れっきとした ワンコの運動会です。
たぶん オーナーさんがプレスリーファンではなかろうかと。
お店の名前も ドックンロールですから(ロックンロールにかけてる?)
お手大会だの おいでおいで競争だの いろいろありました。

MOMOちゃん オテでフセするの?
では フセだと???
どうするのかしら~。
[ 2010/04/24 00:56 ] [ 編集 ]
「ほう、水が嫌いとな? 私も嫌いだったけど(生後3カ月で投げ込まれたから(笑))パパままがスパルタだって水辺にばかり連れて行くから・・・しかもらいおん放り込むから・・・泳ぐようになったぞ。そしたら楽しくて仕方がなくなってな、今じゃ水に向かって一直線だっ どうだ? スパルタ??」 byまめ

お手競争、間違いって!!
それはがっかり度アップですよね~悔しい!!
[ 2010/04/24 01:13 ] [ 編集 ]
懐かしい場所
片男波の海水浴場へは、20代の頃によ~く行っていました。
きれいなところですよね?

それにしても、ママさんパパさんともフットワークが軽いですね!!
すももちゃんもいろんなところにお出かけ出来て、幸せだわ。

お手15秒間で13秒って、約1秒に1回ってこと??
超早業だあ~
[ 2010/04/24 14:04 ] [ 編集 ]
ブラウニーとうちゃんへ
そうなんです。春と秋の2回あります。
優勝したまりんちゃん 多分20回は越えていましたよぉ~。
2連覇なんで 次回は阻止できるよう頑張りたいけれど
まりんちゃんの弟 五十六くんもなかなか強敵なんです。

すももっち サマーガールみたい?
このときのお洋服 じつはちょっときつくなってきて
すもも父曰く スクール水着着てるみたいやなぁって・・・(^^ゞ
ちょっと ボンレスハム状態です。
[ 2010/04/26 00:24 ] [ 編集 ]
ルチュさんへ
ルチュ家 六甲行かれてたんですね。
どうやったんかな?
また 皆さんのブログで確認しておきますね。

相変わらず すももっち お水はダメのようです。
最初は 浜辺でも嫌がっていたんだけど
段々なれて 後の方は 機嫌よく走っているでしょ(^^♪

写真 褒めてくれてありがとう。
この日は 母が撮りました。
多分ねぇ この日すっごくお天気がよくって
きっと 綺麗に写ったんだと思うわ。
まだまだ写真はお勉強が全然出来なくって(^^ゞ。
もっといろいろ撮ってみたいんだけどね。
[ 2010/04/26 00:31 ] [ 編集 ]
りくママさんへ
日曜日って もう随分前になってしまいましたが・・・。
お疲れ様でした。

ほんと この日は ゆっくりお話が出来てよかったです。
何度かお会いさせていただいていましたが なかなか
ゆっくりお話できなかったですよね。
また これからもよろしくお願いします。☆

お手大会 あとの方たちは 1回で決勝進出とか言ってましたよね。
すもも父と こっちででればよかったなぁって(笑)
次回は まりんちゃんともいそっちとも違うチームで
出なくては。
頑張りま~す。
[ 2010/04/26 00:35 ] [ 編集 ]
ラテママさんへ
そういえば ラテちゃんもお水苦手でしたよね。
なんか 掃除機に向かっていくところやお水が苦手なところなど
似ているところが ありますね。(^^ゞ
お互い 頑張って 今年の夏は スイスイ泳げるようになりましょうね。

お手大会 結構レベル高かったです。
でも すももが13回もできるなんて思っていなかったから
そっちもビックリです。
意外とやるのねって感じかなぁ~。

こちらのジャックのお友達 多頭飼いの方 多いですよ。
一人っ子のおうちのほうが 多分少ないかも・・・。
いつも仲良くしてもらってるお友達も 気がつけばほとんど
多頭飼いになってました。
静岡チームもそういえば 多頭飼いの方 多いですよね。
見ていると羨ましいけど 実際飼うとなると・・・。
我が家は 問題多しです。
[ 2010/04/26 00:43 ] [ 編集 ]
olive-branch-2007 さんへ
そうなんです。みなさん プレスリーって あのプレスリーを
連想されるんですが 全然関係なく ワンコの運動会です。
地元の ペットショップのオーナーさんが主催されているんです。
お得意さんやそのお友達が 集まってきています。
毎年 春と秋に開催されて 初めは お洋服の安売りが目当てで
行っていたんですが 今回初めてゲームに参加して行きました。

李ちゃんたちは GWもお家でいつものお休みのように
過ごすんですね。
相方さん イタリアンシェフをされているんですよね。
休日は お仕事なんですね。
また ゆっくりお休みできるときに お出かけしてくださいね。
[ 2010/04/26 00:50 ] [ 編集 ]
snちえきちさんへ
ちえきちちゃん 自慢してくれるの?
それなら 次回は決勝へ出れるように頑張るわぁ。
でもね 私的には お手よりも レトリーブできるようになって欲しいんだなぁ。(T_T)
なかなかこれが 出来ないのよね。

そうそう お水は大の苦手。
去年 琵琶湖のBBQ誘ってもらったときも 浜辺で必死で逃走してた。
無理やり入れたら 泣きそうな顔しててん。
今年は どうかなぁ?
きっと ゆずちゃんにも 先を越されるに違いないと思うわ。
でも もしちょっとでも水につかったら
褒めてやってねぇ~。
[ 2010/04/27 00:18 ] [ 編集 ]
バジママさんへ
そうなんです。
地元にいる限り 必ず行ってます。
ここの海 実は私のお気に入りなの。
でも 駐車場代有料だから(せこい(^^ゞ)
何かないと なかなか行けなくって。
でも 海あるし芝生あるしで結構イベントなくても遊べます。
海水浴シーズンは 大勢人が来て たぶんワンコは入れないけれど
今の季節は なかなか良いところなのよね。

お手大会は レベル高かったよぉ~。
でも すももっち 頑張ったから良いのだ。
ビンゴは 最後の最後にビンゴになったから ワンコ用のガムしかなかった。
でも お店で使える1000円券もれたから ラッキー(^^♪
[ 2010/04/27 00:23 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんさんへ
ワンコも一緒と言うよりは ワンコがメインのイベントです。
お手大会や おいでおいでゲームやら 
ワンコと飼い主が楽しめる 面白ゲームがありました。

いつも地元の河川敷で遊んでもらってる まりんちゃんと
お友達が勢ぞろいで ご一緒していただきました。
他にも ジャックちゃん結構来てましたよ。
なぜか ジャックだらけ(笑)。

ここ海は イベント会場の まん前にあるんです。
芝生の公園なんかもあって結構遊べますよん。
[ 2010/04/27 00:28 ] [ 編集 ]
まめままさんへ
え~え(*_*) まめ姐さん お水が嫌いだったの?
信じられない~。
私の 母さんもスパルタで 一度無理やり入れられたから
浜辺を歩くだけでもキケンでサァ。
なるべく近寄らないようにしてるんだぁ byすもも


一度は 予選通過って言われたので もう1回する気マンマンだったので
とーーーっても がっかりです。
でも 20回以上だったって聞いて納得(笑)。
なかなかレベル高かったです。
[ 2010/04/27 00:33 ] [ 編集 ]
スノーパトロールさんへ
片男波 よく来られてたんですか?
結構 大阪からこられている方 多いですよね。
ぜひ また 遊びに来てください。
でも スノーパトロールさん家は 山派かな。

バリ旅行 楽しかったようですね。
羨ましい~。
私も 若かりしころは(笑) よく海外へ旅行に行きました。
そのために お仕事していたようなもんで(^^ゞ
今は なかなかお休みが取れなくって(T_T)。

お手 13回で驚いていてはいけません。
優勝者は 20回越えてましたから~。
[ 2010/04/27 00:38 ] [ 編集 ]
遅くなってしまいました。。。
しかも・・・読み逃げばかりで申し訳ないですv-393
すもちゃん、お手で13回www
おめでとーっv-344
くおんは5回で止まるな。笑
写真からとっても頑張ってるんだなぁと感じます。
すもちゃんとはあんまり関わらないまま東京きてしまったからホント、残念です。。。
きっとジャックコミュのみんな、いっぱい成長してるんだろうなぁってブログ拝見して思いますv-411
あー!!!みんなに会いたくなりますねv-406

お疲れ様でした。。。
天気、気温差が激しいので、体のには十分気をつけて下さいねv-410
[ 2010/04/27 19:19 ] [ 編集 ]
ワンコのイベントだったんですね~。
プレスリーって言うから、音楽的なものかと…

洋服が売ってたり、いろんなゲームもあって楽しそうですね。
こっちでもそういうイベントあったら行くのになぁ。
残念ながら、ないの。。。
すももちゃん、今度は優勝目指して頑張ってね!
[ 2010/04/30 18:31 ] [ 編集 ]
ちょんさんへ
こちらこそ お返事遅くなってすみません。(T_T)

読み逃げ 結構ですよ。
お時間のあるときに コメントいただければ十分です。
どうか 無理しないでね。

お手 頑張ったでしょ。
おやつ欲しさに 頑張ったようです。(笑)

ちょんさんも 東京で頑張っているって伝わってきてますよ。
やっと1年ですね。少しは慣れたかな?
無理せず 自分の夢をしっかり追いかけてくださいね。

また お会いできる日を楽しみにしています。

ちょんさんも お仕事がんばれ!!
[ 2010/05/05 22:13 ] [ 編集 ]
こまちママさんへ
お返事 すっかり遅くなってすみません(^^ゞ

みなさん プレスリーって言ったら ロックンロールの
プレスリーだと思うんですよね。
でも これは ワンコのイベントです。
多分 オーナーさんがファンなのかな?
お店のグッズも アメリカンな感じです。

そちらでは あまりイベントないんですか?
こちらでも そんなにたくさんないけど
このイベントは 春と秋にあるんです。

次回は 決勝戦目指して がんばりま~す。
応援 よろしく!!
[ 2010/05/05 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark