すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  すもも父 >  BBQとお花見 in大泉緑地 withワンコ?(すもも父編)

BBQとお花見 in大泉緑地 withワンコ?(すもも父編)

BBQとお花見 in大泉緑地 withワンコ?(BBQ編) から見ていってくださいね。

この日 母は 食べることに大忙しだったため カメラをすもも父に預けておりました。
ちょこっとお写真撮っているようなので 紹介させてください。
(ちなみに ワンコ編の アイルちゃん&虎太郎くん&珊瑚ちゃんは すもも父が撮りました。)

DPP_51_20100409015042.jpg

DPP_52_20100409015042.jpg

DPP_53_20100409015042.jpg

DPP_54_20100409015042.jpg

DPP_55_20100409015041.jpg

DPP_56_20100409015041.jpg

DPP_57_20100409015115.jpg

DPP_58_20100409015114.jpg

DPP_59_20100409015114.jpg

DPP_61_20100409015113.jpg

DPP_62_20100409015113.jpg

DPP_60.jpg

お付き合いくださって ありがとうございました。
[ 2010/04/09 01:58 ] すもも父 | TB(-) | CM(40)
ありがと~
日曜日はありがとうo(^-^)oBBQ美味しかったね

その前にモモちゃんのお墓参りに行ってたんやね。
毎年忘れずに来て貰えてモモちゃん喜んでるね。
朝早くからお疲れ様でした。

ルイスの写真はワンワン吠えて私かパパに怒られた時のかも(笑)
集合写真のバジに笑ってしまったわ(^O^)
相変わらずお茶目やな

楽しかったお花見~また来年もしたいね。宜しくね~

昨日は遅くまで頑張ってたみたいやね。今日は居眠りしてないかしら?(笑)
[ 2010/04/09 13:00 ] [ 編集 ]
すももママんちのすももやぁ♪ いやほ~い♪
すももぉぉ~~~~♪元気か~~~~ぃ♪

ももちゃん会いに来てくれてありがと~って
言ってるよ♪
ほんまや!さくらがめっちゃ綺麗に咲いてる♪
パパ&ママ&すももが会いに来るからって
きっとももちゃんが綺麗に咲かせて
くれたんだね(^^)
ももちゃんのもも色一色やぁぁ♪

大泉緑地に行ってきたんですね。。
そうそう確かに中はひろ~~~いから
迷うのわかる!わかる!(^^:
しかし見事なさくら満開ですねぇv-238
綺麗だぁ v-252v-252

BBQも美味しそうやぁぁ~~。。
かなり豪華なBBQや~んv-207
こんな贅沢なBBQが世の中にあるのか(笑)
私は初めてみたよ(笑)
あぁ。。美味しそう。。



[ 2010/04/09 17:23 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れさま&ありがとうございました~♪
みんなでワイワイお喋りしながら食べて飲んで
ときどき昼寝して(←あ、ワタシだけ?!笑)
ほんと楽しかったでーす*。・+(*゚∀゚*)+・。*
また来年もぜひ一緒にお花見&BBQしたいですね♪

そうそう…すももちゃん、ウチの2ぴきと一緒で
変な菌(←おバカ菌!笑)移らなかったか心配なんですけど ぷぷっ
大丈夫だったかしら?!?笑
あ、それからすもも母さんがトマト苦手と知らず
サラダを勧めてしまってごめんなさーい(滝汗)
それからそれから大変遅くなりましたが
リンクありがとうございました!
ゆるゆる~マイペースなワタシですが
これからもどうぞよろしくお願いしまーす。
また一緒に遊んでくださいね ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

大泉緑地の桜もキレイだったけど
モモちゃんの桜はもっとキレイだわ(*≧∇≦*)
うんうん、ワタシもこの桜はモモちゃんからのプレゼントだと思います。
すもも父さん母さん、そしてすももちゃんへの気持ちが
いっぱいいっぱい詰まった桜なんでしょうね~♪
そんな素敵な桜のお写真を拝見できて
ワタシもなんだか幸せな気分です●^艸^●
[ 2010/04/09 17:51 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れさまでした&ありがとうございました♪

この日はももちゃんのお墓参りにも行かれてたんですね。
こちらも桜が満開で♪
良かったですねぇv-252

朝早く出発されたのに、大泉では駐車場がえらい事になってしまってて。。。汗
お疲れだったんじゃ?

ほんとお天気も良く、と~っても楽しい美味しい一日になりました。
BBQは立ち食いだったけど(笑)、あとのまったりした時間は椅子に座って、、、至福の時でした。
また来年もこうやって皆さんとお花見出来たらなぁ、と思います。
またお付き合いよろしくです♪

そうそう、『蓮』も見に来てくださいね♪(笑)
[ 2010/04/09 21:58 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました。
一枚目の写真はこたりんとグーちゃんがすももちゃんをナンパしてるみたいやね(笑)
また、ご一緒してくださいね。

モモちゃんのお墓参りに行かれてからだったんですね。
綺麗な桜はモモちゃんが私はいつも見てるよ~って咲いてるみたいですね。
家の先代犬は金木犀の頃に旅たちました。
なので金木犀が香ると特に思い出してしまいます。
[ 2010/04/09 23:16 ] [ 編集 ]
なかなか訪問にこれなくってごめんなさいi-241

うぇぇぇん。。ほんまは行かせてもらうつもりだったのに
行けなくなってしまって残念でしたぁ(泣)
みるたんく、もぅ大丈夫だと思ったけどやっぱり無理したらあかんかなぁと‥
めっちゃ楽しそうやし美味しそうやしきれいやし、行きたかったよぉi-240

そして
モモちゃん。。いっぱいオヤツお供えしてもらって
うれしかったやろうねi-260
桜、ほんまきれいや。。。きっとモモちゃんがお出迎えしてくれてるんやね♪
ムクもお庭のお墓の上にかならず白爪草のピンクみたいなお花が必ず一面に咲きます。
それは私たちの中ではムクの花って呼んでます。
モモちゃんの花は桜やねi-267
[ 2010/04/09 23:53 ] [ 編集 ]
先代犬のももちゃんのお供えはお菓子?
それは天国でもかなりのウマさで喜んでるでしょうねv-410

BBQ、プチうじゃっく状態ですね♪
わんこ達はみんな大人しくしていられたのかな?
皆さんの持ち寄りのご馳走が素晴らしいですね。

すもも父さんのお写真ステキに撮れてますね!
[ 2010/04/09 23:54 ] [ 編集 ]
フィーママ子さんへ
こちらこそ 日曜日はお疲れ様でした。
お腹いっぱいになって 幸せやったね。(笑)
道案内もありがとう。
あそこで 電話くれてなかったら
皆さんがお肉を食べ終わるころにしか着かなかったよ。
その前に すもも父とバトルして帰ってたかもv-11

ルイルイは 叱られた後やったんか。
そういえば 少し涙目?
叱ってるとこじゃなくてよかったよ。

来年も 満開の桜の中でお花見できたらよいね。
今から 楽しみにしておこう。
やっぱり 花は桜や、日本人やもんなぁ。v-10

最近 遅くまで起きてブログしてるから 寝不足で。
お昼食べた後は キーボードの上に寝てしまいそうだった。v-12
[ 2010/04/10 23:11 ] [ 編集 ]
snちえきちさんへ
そうそう ももちゃんの桃色や。
モモが咲かせてくれた桜 綺麗でしょ。
毎年 ここの桜を見て モモのことを思い出してる。

ちえきちちゃんも 大泉緑地 行ったことある?
広いよね。途中で迷子になって すもも父と喧嘩始まるし(^^ゞ。
自分は方向音痴の癖に人が迷うと 責めてくるねん。
めちゃめちゃむかつくでぇ~。

BBQ美味しかったよ♪
お肉は持ち寄りだったから いろいろ食べられて幸せだった。(^^♪
長いもとか焼いてくれて これが初めて食べたけど
すごく美味しかった。i-234
[ 2010/04/10 23:29 ] [ 編集 ]
落ち葉いっぱいでいいなぁ~♪
イキイキしたいい表情のお写真がいっぱい♪oU*^ 0 ^*Uo~

美味しいものいっぱいたべて、お友達とワイワイ☆
綺麗な桜も見て 本当に楽しいお出かけでしたね~e-343
[ 2010/04/10 23:54 ] [ 編集 ]
ぽんちくわさんへ
こちらこそ 日曜日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
トマトのサラダ 結構いけましたよ。たくさんは食べられませんでしたが(^^ゞ
前は 一口も食べられなかったんですが 大人になってって言ってもつい最近ですが(笑)
少したべられるようになりました。
簡単に出来てよいですね。今度どこかでパクっていたら 笑ってください。v-8

まったりとした時間を過ごせて おしゃべりあり昼寝あり(笑)で・・・。
ゆっくりお話できて よかったです。普段はなかなかおしゃべりできませんものね。
ぜひ来年も よろしくです。☆

そして すももお世話になりました。
あのまま 木の下にくくっていたら サラダバーでお腹壊すところでした。
ぽんちゃんちくちゃん 迷惑ではなかったかしら?
お馬鹿の菌なんてとんでもない。
ぽんちゃんのように フリスビー咥えてくれたら
ちくちゃんのように ボールでレトリーブしてくれたら
と 思っておりましたが 影響は皆無でした。
相変わらず フリスビー無視しております。v-406

モモの桜への コメントもありがとうございます。
何気に ぽんちゃんを見ていると モモがダブって・・・。
二人とも ぽんちゃん大好きなんです。
ホッとすると言うか モモが思い出されて・・・。

またご一緒できる機会があればと 楽しみにしています。
ぽんちゃんにすっかりフリスビー遅れを取っているすもも共々
これからもよろしくです。v-344
[ 2010/04/11 01:13 ] [ 編集 ]
りん母さんへ
日曜日は お誘いいただいてありがとうございました。
想像していた以上に 綺麗な桜でビックリでした。
BBQも美味しかったし 楽しい1日を過ごせました。
準備とか 場所取りとか お世話かけてすみませんでした。

そうそう 食事の後のマッタリとした時間。
楽しかったですね。
りん父さん りんちゃんのリードをしっかり持ったまま
お昼寝されてましたね。(笑)
準備とかでお疲れだったんでは?
我が家は 駐車場では問題なかったんですが
迷ってしまって(^^ゞ
それで 少々疲れてしまいました。

でも大泉緑地 結構近いんですよ。1時間あまりで着くんです。
また是非参加したいです。
こちらこそ よろしくお願いします。
[ 2010/04/11 21:27 ] [ 編集 ]
こたかあちゃんさんへ
日曜日は チラシ寿司にお稲荷さん ご馳走様でした。
とっても美味しかったです。
いつもおいしいお料理を食べさせていただけて とっても幸せです。☆

すももは あんまり他のワンコ達と遊んでくれないのですが
こたりんとグーちゃん “一緒に遊ぼう”って誘ってくれていたんですね、きっと。
今度お会いできたら すももが覚えていてくれれば嬉しいなぁ。
こたりんやグーちゃんと レトリーブなんかしてくれると
泣くほど嬉しいのですが・・・。(笑)

こたかあさんには 金木犀の花に思い出があるんですね。
その時の 匂いだとか 空の様子だとか 暑かったとか 寒かったとか
ちょっとしたことを覚えていますよね。
普段なら 気づかないことを。
金木犀が咲くころは 楽しかった先代のワンちゃんのことを
思い出してあげてくださいね。
[ 2010/04/11 21:38 ] [ 編集 ]
日曜日は。。。って、もう今日、日曜日やねん(><)
コメント、遅くなってごめんよぉ(TωT)
で、朝早くからお出掛けだったんですよね。
モモちゃん、今年もキレイに桜を咲かせてくれてますね!
すもも父さんのお供えに(爆)
ほんま、メタボになるよ、モモちゃん。。。(T∇T)
大泉緑地ですもも家を発見した時は私も嬉しくて(*^^*)
思わず、「すもも母さ~ん!」って叫んでた(笑)
だって、間に合うと思ってたのに、迷って随分遅刻しちゃってて(TωT)
ああいう時に知ってるお顔見つけるとほんっとホッとしました(*^^*)
BBQ,美味しかったし楽しかったですね!
桜もすっごくキレイだったし!!!
お写真、いつも綺麗にありがとう!
すもも父さん、バジやんを男前に撮ってくれてるわヾ( ̄∇ ̄=ノ
口開いてないバジやん、貴重かも(^^;)
集合写真、バジルってば珊瑚ママさん襲ってるΣ( ̄ロ ̄lll)
また、次もどうぞ宜しくですぅ(*^^*)
[ 2010/04/11 21:41 ] [ 編集 ]
ちろちゃんへ
そんなん 謝らんとってな。
時間のあるとき 見に来てくれたらよいからね。♪

この日 ちろちゃんに会えるかなって楽しみにしてたけど
みるたんくちゃん まだ外にでるのには 早かったんだね。
無理しないように しなくっちゃね。
もうそろそろ お出かけできるかな?
また 遊べるの楽しみにしているね。

ムクちゃんのお墓にも お花が咲くんだね。
“ムクの花”良いね、その呼び名。
きっと ちろ家の皆さんに 私はここだよ~って
言っているんだね。
毎年 きれいに咲くと良いね。
そして その花が咲いたら ムクちゃんの楽しい思い出を
皆さんで思い出してあげてくださいね。i-176
[ 2010/04/11 21:48 ] [ 編集 ]
tamamomoさんへ
そうなんですよ。
実は モモちゃん 何でも食べる子でして・・・。
ケーキやらアイスクリームやら しかもチョコレートまで・・。
今なら考えられませんが 昔は結構知らずにあげていたようです。
なんともなかったから よかったですが(笑)

ふふふ まさしくプチうじゃっく状態です。
ワンコたちは あちらこちらに繋がれて
“なんかくれ~”って叫んでました。
飼い主 無視(笑)
でも やさしい方が 鶏肉を焼いてあげてくれてました。
少しは ウマウマ食べられたようですよ。

すもも父の写真 褒めてくださってありがとうございます。
せっかく カメラにレンズ買ったんだから しっかり撮影してくれないとネ。i-234
[ 2010/04/11 21:55 ] [ 編集 ]
BBQいいですねぇ~ 最後にしたのはかれこれ・・・i-229
皆でワイワイするだけでも楽しいのに 大好きなワン達と一緒だなんて~(≧∇≦)キャー♪

モモちゃんの命日 懐かしお菓子もありましたね~ モモちゃんに何を報告してきたのですかぁ? 
きっと喜んでいますよi-179 i-267とってもキレイ
[ 2010/04/11 21:56 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんさんへ
今回は ワンコ達より 飼い主さんの方が 楽しんできました。
桜もキレイ。お料理も美味しい。
楽しい1日でした。

残念ながら ワンコたちは お散歩だけで 走り回れなかったんですが
ここの公園 すごく広くて お散歩だけでも十分運動できました。
桜もあちこち咲いていて 堪能してきました。

今年は そろそろ桜も終わりですね。
また来年 きれいな花が見れたら良いな☆
[ 2010/04/11 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんは~!!

お寺境内の桜綺麗ですね。
モモちゃんがすもも父さん、母さんに会えて
嬉しくって満開にしてくれたんでしょうね(*^_^*)

大泉緑地ってこんなに沢山桜があったんですね。
綺麗~v-344
満開の桜を眺めながら、わんちゃんとBBQv-363 
ステキですね~e-266
[ 2010/04/12 21:18 ] [ 編集 ]
なんだx2!!
お花見に、BBQもやっちゃうなんて羨ましい~!
しかも、そこにはJRTもいっぱいいるし。
楽しいに決まってるよね、すもも母さん♪

キレイな桜だからモモちゃんも喜んだんだろうね。
でもパパさんのお供え物には笑っちゃったけどね~。
[ 2010/04/12 22:58 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
ももちゃんもお墓参りにいかれてたんですね☆
きっとももちゃんも喜んでますね♪

ホント一枚目の写真こたりんとグティがすももちゃんを誘ってるみたいi-175

BBQに桜散策に楽しお喋りにとっても充実した
1日でした!(^^)!
またよろしくです(^・^)
[ 2010/04/12 23:35 ] [ 編集 ]
バジママさんへ
こちらこそ お返事遅くなってすみません。i-241

この日 出会えてよかったわぁ。
あのままだったら 我が家あきらめて帰っていたかもi-235
ちょうど 喧嘩の真っ最中だったし。(笑)
桜 やっぱりあの日が一番きれいだったね。
おとといも近くにお花見行ったけど もう葉桜だった。
いよいよ桜の季節が終わって 新緑の季節だね。
でも また明日から寒くなるとかi-238
どないなってんねん。(恕)

集合写真 何枚か撮ってたけど
すべて バジやん 珊瑚ママさん襲ってた。(笑)
なんか美味しい匂いしゅるでしゅって思ったのかしら。

ちなみに モモは体重18キロありましてん(^^ゞ。
思いっきりメタボでした。i-234
[ 2010/04/13 23:55 ] [ 編集 ]
ワンコ連れBBQって楽しいですよね~♪
もっとも我々は・・・人ばかり遊んでてまめたちは文句ブーブーだったけど(爆)
今年も合同で会えたら嬉しいっす♪
日程決まったらアップしますからね~♪
阪神、頑張ってますな♪
うほほ♪
[ 2010/04/14 23:35 ] [ 編集 ]
とっても楽しそうです
BBQもとってもおいしそう
すももちゃんはたくさんお友達がいてイベントが
たくさん♪お休みが待ち遠しくなっちゃうね~
同じ犬種の飼い主さんと話も弾んじゃってBBQ
食べるどころじゃなくなっちゃいません?(笑)
次はどんなイベントが待ってるのかな♪

いつもコメントするのが出遅れちゃってすみません。。。


[ 2010/04/15 00:16 ] [ 編集 ]
コジみさんへ
青空の下で 美味しいものを食べるのって また違った美味しさですよね。
すもも父 焼肉大好きなんですが 家だと 二人だし
匂いがいつまでも残るしであんまりしないんです。i-241
たくさん食べれて幸せでした。

モモには すももと3人で仲良く楽しく暮らしてますよって
報告してきました。i-176
[ 2010/04/15 00:26 ] [ 編集 ]
いっつくママさんへ
ここのお寺の桜 いつもきれいに咲いてくれます。
山のふもとにあるので 山桜もきれいに見えるんですよ。
モモが 迎えてくれたんだと思います。e-235

いっつくママさん 大泉緑地行かれたことあります?
私は 初めてだったので すごく桜が綺麗で感動しました。
BBQ ワンコはv-362だったでしょうけど
私たちは 楽しかったです。i-234
[ 2010/04/15 00:32 ] [ 編集 ]
こまちママさんへ
ふふふ 綺麗&美味しいで 楽しい1日でした。
この日は 暖かくよいお天気で
BBQ日和でしたよぉ。
桜も 見事に咲いてましたし。e-235

今年は もう桜終わっちゃいましたね。
我が家の近所もすっかり葉桜。
来年もまた お花見にBBQ出来たら良いなぁって思ってます。

すもも父のお供え まだマシな方v-8
シュークリームとか買ってくることあるんですよぉ。
[ 2010/04/15 00:36 ] [ 編集 ]
よりプーさんへ
グーちゃんとこたりん なんて言ってるのかなぁ。
一緒に レトリーブしようぜって誘ってくれていたら
良いんだけどなぁ。
すももっち 全然レトリーブに興味なくって(^^ゞ。

この日は ゆっくりおしゃべりできて
とっても楽しかったです。
また来年 綺麗な桜が見れたら良いですね。i-234
[ 2010/04/15 00:39 ] [ 編集 ]
まめままさんへ
ワンコはきっと ウマウマくれ~って叫んでいるんでしょうね。
やっぱりBBQは 人が楽しむものですよねぇ。(笑)

今年も 行く気満々です。
それまで 阪神頑張ってほしいなぁ。
でないと ユニホーム恥ずかしくって着れません。
楽しみぃ~。
しかし 2試合続けて シビれるゲームでしたね。i-234
[ 2010/04/15 00:43 ] [ 編集 ]
ジャコママさんへ
我が家 二人揃ってお出かけ大好きなので
お誘いいただけると ホイホイ参加しています。
すもも父は 予定が覚えられすに カレンダーに書いてます。(笑)

BBQ お話は弾んでも しっかり食べるところが私たち。
お箸はしっかり持ってます。
しかも みなさん椅子を持参していたにもかかわらず
立食パーティーでした。(笑)

コメント気にしないでくださいね。
私もお返事 遅くなったりですから。
お互いマイペースということでi-236
[ 2010/04/15 00:48 ] [ 編集 ]
わかるわかる
私も食べる方飲む方に専念して写真が撮れてませんでした(^^)
お花見日和で良かったですねー桜もキレイです♪
バーベキューも美味しそうでヨダレが・・・中でも厚揚げはヒットです!私も今度機会があったら買っていこうっと!できることならノンアルコールじゃないといいんだけど・・・。

お墓参りにお菓子たくさん、やっぱり子供同然ですからね。喜んでくれてますね。
[ 2010/04/15 18:25 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
すももっちにも パパさんママさんにも会いたかったな~

お陰さまで 沢山のジャックが参加してくれました
天気も良く 皆さん 楽しんでくれたかな・・一寸 心配ですが

色々と 後片付けに終われてましたが ようやく時間が取れて
皆さんのブロク徘徊してます(笑)

ワンコと一緒にBBQ良いな~ 何時か皆さんでBBQしましょう
今年も ぶ~とうちゃん 琵琶湖水遊び企画してくれるかな
琵琶湖でBBQしたいね~ また 宜しくお願いします

[ 2010/04/15 23:20 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです♪
やっと冬があけました・・・

なんで我が家はお花見できてません!!
羨ましすぎる楽しそうなお花見ですね(><)

写真から伝わってきますもん!!
[ 2010/04/15 23:50 ] [ 編集 ]
すもも父さんが用意したモモちゃんへのお供物の『ヤングドーナツ』って\(◎o◎)/!
もしかしてすもも父さんの好物なのかちら?(笑)

大泉緑地にお集まりの皆さん!!
花よりBBQ派っていうのがよくわかります(^_-)-☆
すもも母さん♪トマト苦手でしたかぁ?
意外です!!家庭菜園でミニトマト作ってるイメージがあります(笑)
すももちゃん♪その後フリスビーの調子いかがですかぁ?
六甲山デビュー☆楽しみにしています(^_-)-☆
[ 2010/04/16 18:39 ] [ 編集 ]
olive-branch-2007 さんへ
食いしん坊の私は 食べるのに大忙しです。(笑)
でも 少しお花見は しましたよ。i-235
厚揚げ 美味しかったです。
長いもも なかなか美味しくて 新しい発見でした。
ぜひぜひ お試しあれ~。

モモは 甘いものが大好きだったんです。
当然 メタボちゃんでした。i-229 
[ 2010/04/19 00:01 ] [ 編集 ]
Luke-papaさんへ
私たちも お会いしたかったです。
でも さすがにちょっと遠かったです。i-241
でも みなさん楽しそうで よかったですね。
お疲れ様でした。i-176

ぜひぜひ 皆さんでBBQやりましょう。
ぶ~とうちゃん 琵琶湖うじゃっく
きっと 計画してくれることでしょう。
こちらこそ お会いできるのを楽しみにしています。
[ 2010/04/19 00:05 ] [ 編集 ]
ルチュさんへ
起きたぁ~v-8
今年は まだまだ寒いから また冬眠したら あかんよぉ~(笑)

コテジョー 元気にしてるかな。
また 一緒に遊ぼうね。
すももっち いまだ ボールもディスクも 興味なし。
デビューは いつの日になるのやらv-12
[ 2010/04/19 00:08 ] [ 編集 ]
Qママさんへ
あはは バレましたぁv-8
すもも父 あれでお酒があまり飲めなくって 甘いもの大好きなんです。
モモのお供え 全部すもも父の好物です。

BBQは やっぱり食べなくてはイケません。
ここでお上品ぶっている場合ではないですから。i-234
私 トマトは全然食べられなかったんですが
最近 少しだけ食べられるようになりました。
さすがに トマトは植えてませんが 関西人ですから
おねぎは ベランダのプランターに植えてます。

すももっち 相変わらず ディスクもボールも 興味ないようです。
春の六甲で 華々しくデビューの予定でしたが
諸般の都合により 延期となりました。i-241
Qちゃんは フリスビーで出場ですか?
応援してますので 頑張ってきてくださいね。i-234
[ 2010/04/19 00:14 ] [ 編集 ]
すもも父のお写真も素敵です。
大泉緑地って堺方面なんですね。
平野方面かと思ってました。
ワンコと気の置けない仲間とのBBQ
いいなぁ♪
お墓参りに来てくれてモモちゃんも
きっと喜んでいると思います。
でもお供えが(*^_^*)
六甲でのデビューはお預け?
先週末もてんこ盛りの週末だったのでしょうか?
[ 2010/04/19 17:48 ] [ 編集 ]
ケイトママさんへ
すもも父の写真 素敵って言ってくださりありがとうございます。

そうそう 大泉緑地 堺でした。私 全然知らなくて とっても広い公園でした。
健脚のケイトママさんでも 1週するには それなりの覚悟が必要かと。
ケイトちゃんは 大丈夫でしょう(笑)

モモのお供えは いつもすもも父が買って来るんですが
自分の好みやろう?ってもの 多いです。

六甲デビューは まだまだでして(^^ゞ。
ドッグスポーツの道は険しいです。っていうか 最初の一歩さえ
踏み出せない始末です。
どうすれば ボールやディスク 好きになるんでしょうね?

先週末は 地元で過ごしたので 小盛りの日曜日でしたv-8
[ 2010/04/20 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark