すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  BBQとお花見 in大泉緑地 withワンコ?(BBQ編)

BBQとお花見 in大泉緑地 withワンコ?(BBQ編)

DPP_101_20100409005300.jpg


4月4日 
ワン友さんに誘っていただいて りん母さん主催の お花見(本当は こちらがメイン)と 
BBQ(我が家は こちら)をしに 大阪の堺にある 大泉緑地へ 行ってきました。

張り切って 我が家 朝の7時過ぎに 出発?。

 いくらなんでも 早くねぇ?。

集合時間は 10時半。我が家 遠いとは言え そんなに時間かかりません。
実は BBQの前に 行っておきたいところがあって。
すもも家 得意の てんこ盛りな1日の始まりなのでした。


先ずは 大泉緑地のあるところとは 反対の南の方へ。

実は この日の翌日 4月5日は モモの命日なんです。
約束どおり お墓参りに行きたくて 我が家から 車で1時間あまりのところのあるお寺へ。

お寺の境内にある桜。この時期に来ると いつも桜が満開で モモが迎えてくれているようです。
DPP_102_20100409011134.jpg

DPP_3_20100409003649.jpg

DPP_4_20100409003649.jpg

すもも父が用意した“お供え”。お菓子ばっか。普通は ドッグフードとかじゃないの
DPP_1_20100409003649.jpg

お天気も良くて 毎年恒例の 桜とすもも。
DPP_2_20100409003649.jpg


お墓参りを済ませて いざ大泉緑地を目指して北上。無事 到着しました。

ところが ここ すーーっごく広くって 公園内で 迷子になってしまったのサ。
とにかく 皆さんと合流できてよかったぁ。

さてさてBBQのはじまり?。
お肉・ウィンナーは皆さん 持ち寄り。野菜は りん母さんが用意してくださいました。
DPP_5_20100409003648.jpg

ぽんちくわさんのサラダ☆トマトの苦手な私でも 美味しくいただけました。
DPP_6_20100409003648.jpg

厚揚げが ウマウマでした☆
DPP_7_20100409003728.jpg

ウィンナー大好き☆
DPP_8_20100409003728.jpg

もちろん お肉も☆
DPP_9_20100409003728.jpg

こたかあさんのお稲荷さん☆美味しかったです。ご馳走様でした。
DPP_10_20100409003727.jpg

こたかあさんのちらし寿司☆こちらもウマウマ
DPP_11_20100409003727.jpg

フルーツもあったのだけど 撮るの忘れちゃいました。

りん母さん&りん父さん お世話してくださって本当にありがとうございました。
ご一緒してくださった皆さん とっても楽しかったです。
ぜひ また 遊んでくださ?い。

さて お腹がいっぱいになったので お花見がてら 公園を散策してきました。

その時の様子とこの日ご一緒してくださったお友達の紹介は 
BBQとお花見 in大泉緑地 withワンコ?(ワンコ編) へ。
[ 2010/04/09 01:51 ] うじゃっく | TB(-) | CM(-)
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark