すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  うじゃっくIN淡路島2 へ 行ってきたよ☆お友達編

うじゃっくIN淡路島2 へ 行ってきたよ☆お友達編

うじゃっくIN淡路島2 へ 行ってきたよ☆ (   ) から見てね。


それでは ご一緒してくださったお友達のご紹介です。

 今日の主役 ブラウニーくん
ぶ?_22

 もう一人の主役 ディーノくん
ディーノくん_15

 maioくん
マイオくん_27

 ルイスくん
ルイスくん_40

 くぅちゃん
くうちゃん_5

 KENくん
KENくん_17

 シモンちゃん
シモンちゃん_23

以上が 前夜祭からご一緒してくださったお友達です。
続いて・・・。

 アイルちゃん
アイルちゃん_28

 虎太郎くん
虎太郎くん_25

 つぐみちゃん
つくみちゃん_39

 みやびちゃん
みやびちゃん_44

 華ちゃん
華ちゃn_56

 あずちゃん
あずちゃん_55

 ルディくん
ルディくん_41

 そらちゃん
そらちゃん_59

 風花ちゃん
風花ちゃん_58

 ダルくん
ダルくん_60

 小鉄くん
小鉄くん_53

 ころちゃん
ころちゃん_50


 マイロくん
マイロくん_42

 チックルちゃん&スイッチくん
チックルちゃん&スイッチくん_79


 ここあちゃん
ここあちゃん_65

 ファニーくんと思ったら ここあちゃん でした。
ファニーくん?_2

 Rくん
Rくん64

 &ちゃん
&ちゃん_45

 Jackくん
Jackくん_10

 小梅ちゃん
小梅ちゃん_78

 メリーちゃん
メリーちゃん_75

 つくしちゃん
つくしちゃん_26

 Qちゃん
Qちゃん_77

 MOMOくん
MOMOくん_37

 はなちゃん&Luckyくん
はなちゃん&Luckyくん_6

 たらくん
たらくん_34

 いぶきちゃん&ジョージくん
いぶきちゃん&ジョージくん_4

 マッシュくん
マッシュくん_33

 ライトくん
ライトくん_7

 ジョイくん
ジョイくん_21

 Matthewくん
DPP_18_20100323223419.jpg

 じゃっくくん
DPP_81_20100323223419.jpg

以上 42ワンズでした。
頑張って お写真撮らせていただいたけど やっぱり全員は ムリでした。

今回 撮れなかった はなちゃん ラテくん りんちゃん&ルークくん くぅ2号くん パフィちゃん 
次回 お会いできたら 是非撮らせてくださいね。
[ 2010/03/25 23:50 ] うじゃっく | TB(-) | CM(30)
日曜日は楽しかったです~♪ ゚+。U〃▽人)。+゚了└|力"├です♪

やっぱりすごいたくさんお写真撮られてたんですね~v-218
みんなのお顔や様子が分かって楽しい~♪oU*^ 0 ^*Uo~

↓湯浅醤油のソフトクリームなんてあるんですねv-237
今度食べたいような、食べたくないような~・・(笑)
興味津々ですU●>艸<●)wブブッ♪
[ 2010/03/26 00:18 ] [ 編集 ]
淡路島のドッグランって飛行犬撮影してくれる所かな?
実家に帰ったら1回行ってみたいと思ってるんですがなかなか行けてませんv-395

そっか。すももちゃんはいつもママ・パパと一緒に寝てるのね♪
うちはいつもケージで寝せてるから泊まりに行ってもちゃんとクレートで寝てくれて助かってます。
睡眠不足のままうじゃっくお疲れ様でした!
お天気も回復して良かったですね。
関東うじゃっくは3月7日、荒天の為延期になっちゃったよv-406
[ 2010/03/26 00:27 ] [ 編集 ]
前夜祭でのお泊り眠れなかったのに、スタッフで一杯忙しい思いさせちゃってごめんなさいね。すもちゃんも寝不足気味なのに挨拶に来てくれてとても嬉しかったよv-10
重いカメラ手に持って沢山撮ってくれてたんだよね。父さんや母さんに感謝v-237ありがとうv-238v-238
[ 2010/03/26 18:30 ] [ 編集 ]
すもも母さん、42ワンズも撮れてるなんてすごいです!

ファニーくん&ここあちゃんの違いがわかるところも!同じお洋服だともうさっぱり?
あとから、名前が写るように撮っておけばよかった~って。汗

わたしも↓の湯浅醤油ソフトに惹かれます^^

[ 2010/03/26 22:52 ] [ 編集 ]
すご~い。ほぼ全員撮ったんですね。
最近全然参加してないから、新しいコとか全くわからへん・・・
また参加したいなぁ~。
あっ、ファニーくん違うよ。どっちもここちゃんです(笑)
[ 2010/03/26 22:58 ] [ 編集 ]
母さん、しっかり押さえてますね^^
すご~いです。
我が家のお嬢達までUPしていただき感激です。
ありがとうございました┏○ペコ
[ 2010/03/27 00:04 ] [ 編集 ]
知ってる子も知らない子もみんな個性があって良いお顔してるv-218
ライト君?私的にはおでこに名札貼ってるその気合が大好きですv-363
ルディ君はタイガースのお洋服では無かったんやね。そう言えばすももっちもv-284

42ワンズってすごい数だね☆☆☆
アップお疲れ様e-278
楽しませて貰ったよ~♪♪♪
[ 2010/03/27 00:34 ] [ 編集 ]
まずは・・・阪神開幕勝利っ!!!!!
いや~見てて気持ちのいい試合でしたね♪
よっしゃ!!
今年はやるで~!!

うじゃっくお疲れ様でした~♪
お天気も気合で雨雲を吹っ飛ばしたそうで(笑)
全員は撮れないよね~
私なんて全然ダメ。
今度のうじゃっくではたくさんの子を撮れるように頑張りますっ
[ 2010/03/27 00:57 ] [ 編集 ]
沢山のワンコがいるので、全て撮るのは難しいと思います。お気になさらずv-290 またご一緒できたらいいですね。
[ 2010/03/27 18:15 ] [ 編集 ]
参加者皆さんのお写真をちゃんと撮るのってたいへんだったんじゃないですか?
私は、自分の開催したうじゃっくでも無理です(;一_一)
幹事に向いてない私が・・・。ジャックのコミュやってるとは、笑ってしまいます(笑)

うじゃっくお疲れ様でしたWWW
[ 2010/03/27 23:17 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんさんへ
うじゃっく お疲れ様でした。
楽しかったですよね。
ゲームなんか みなさん必死で(笑)

写真は さいきんすもも父も撮ってくれるようになりました。
以前は ブログにはUPできないような写真だったり
自分の好みの子ばっかり撮っていたりで
使えなかったんですが、最近は頑張ってくれてます。v-221

醤油のソフトクリーム なかなかいけますよ。
最初の一口は んi-178って思うけど 段々おいしく感じてきます。
ぜひぜひ こちらへお越しの際は 挑戦してみてください。
[ 2010/03/28 23:08 ] [ 編集 ]
tamamomoさんへ
飛行犬のドッグランは 残念ながらここではないんです。
ここは お友達のディーノさんの会社が保有している
保養所なんです。
今は使っていないので こうしてお借りできてます。

そうそうMOMOちゃんは ケージでお利口にしていますよね。
うちも そうなってくれるとよかったんですがv-406

睡眠不足でも うじゃっくだと元気が出ます。
ただ 帰りの車の中では グーグーグー。
すもも父に申し訳なかったです。

関東うじゃっく リベンジは来週かな?
お天気だとよいですね。
[ 2010/03/28 23:14 ] [ 編集 ]
モコさんへ
すももっちに 確認しておきました。v-218

ルディくんとは 前に一緒に遊んだから覚えていたんだよ。
同じ タイガースチームだもんね。
また 一緒に遊んでね。
今度は おソロのお洋服母さんに着せてもらうね。byすもも

ルディくんの30m走 きっと優勝だったのにね。
邪魔しちゃってゴメンね。
でも すももっちのところに来てくれて 嬉しかったよぉ~。
[ 2010/03/28 23:18 ] [ 編集 ]
ハルさんへ
すもも父との合作です。
お互い どのワンちゃんを撮ったか覚えていられなくって(^^ゞ

実は ↑ここあちゃんとファニーくん 間違ってました。v-12
お顔をUPで撮っていたら 見分けはつくようになったんだけど・・。
そうそう写真撮るとき 名札も見えるように撮っておくのも
良い方法ですよね。
私はいつもとうちゃんところでカンニングv-8

醤油ソフトクリーム だまされたと思ってぜひ一度食べてみてくださいね。
あっさりしていて美味しいですよ。
私は 桃ソフトより好きです。
[ 2010/03/28 23:23 ] [ 編集 ]
ゆきさんへ
やっぱり 間違ってましたか?
実は全然自信なかったです。
もうすこしUPのお顔だと最近は分かるようになってたんだけど(^^ゞ

そうでしょ。新しい子が増えてきていて 私も初めましてのワンちゃん
多かったです。
淡路だと神戸のかたの参加が多いですね。

また うじゃっくでもお会いしましょうね。
[ 2010/03/28 23:25 ] [ 編集 ]
コメント遅くなりましたぁぁ~~~v-356
ごめんねぇぇv-371

淡路島のウジャウジャック
わぉ!!! 
ブラウニーとうちゃんさんの主催だったかな?
さすが!集まる数がすごいねぇv-344
ほんとや!すももとパパさんペアルックや(笑)
偶然?うそ~(笑)
気づいてよ~ママ(笑)
よく似合ってるわよすもも♪
大好きなパパとのペアだから嬉ぃぃって言うてるよ♪

湯浅醤油のソフトクリーム・・そんなんあるの!
パパの実家によく行くわりにはしらないなぁ私(^^:
よし!次に行く時買ってみよ(^^)






[ 2010/03/29 17:22 ] [ 編集 ]
前泊で行かれたのですね~。
湯浅醤油のソフトはなんとな~く
想像出来ますが
地元の桃味のソフトは
食べてみたいなぁ♪
我が家も一緒にお布団で寝ているので
クレートでなんて無理です。
私が^_^;
車で寝かせればいいとアドバイス頂いた事もあるんですが心配で。
たぶんケイト的にはその方が落ち着けるのかも知れませんが。
お天気がなんとか回復して良かったですね。
凄い黄砂みたいでしたが
たくさんの飼い主さんと会えるうじゃっくは
楽しいですもんね(^O^)
[ 2010/03/29 17:55 ] [ 編集 ]
すもも母さん・・凄すぎ・・・
ほぼ全員の写真も撮って名前も覚えてるなんて・・。
しかもブログでお見かけする面々が沢山いて楽しかった~

うちは幸そらから目が離せなくて、毎回「あれ?名前忘れた~」とか「写真撮れてない~」ってのばかりでした・・・。

あ、すもも母さんも凄いけど、きちんすももちゃんがいい子にしてるから、余裕があるんだね
[ 2010/03/29 23:26 ] [ 編集 ]
華&あずさんへ
すもも父との合作です。
華ちゃんのお写真 お気に入りです。
これは すもも父が例のバズーカ砲で撮ったんですよ。
パパさんの面白写真が撮れなくて 残念でした。v-8
[ 2010/03/29 23:42 ] [ 編集 ]
フィーママさんへ
そうそう ルディくんは お昼からお色直しをして
ちゃんとタイガースのユニに着替えてました。
ウチもそのつもりで持っていってたんだけど
着替えさせる間がなくてv-355

42ワンズ 良く撮れました。
途中で ワケが分からなくなってきて。
それに すもも父も結構撮っていたから ダブっている子も
結構いたよ。
最近 父も頑張って写真撮ってくれてるのよね。
レンズ買ってあげたから しっかり活躍してくれないとです。
[ 2010/03/29 23:48 ] [ 編集 ]
まめままさんへ
開幕2連勝 やりましたねぇ~。
城島 良くぞ阪神へ来てくれましたv-10
しか~し 横浜相手に 苦戦でよいのかv-12
これからが 若干心配ですが・・・。

はい お天気は雨雲も竜巻もどっかへ行ってくれたようで
楽しい時間を過ごせました。
最近は すもも父も写真を積極的に撮ってくれるように
なったので助かっています。

今週末は 関東うじゃっくですね。
お天気 どうかな?晴れますように お祈りしています。v-353
[ 2010/03/29 23:54 ] [ 編集 ]
ラテ母さんへ
おやさしいコメント ありがとうございます。v-8
段々 あれ?この子撮ったかな?なんて思い出すと
ワケが分からなくなってきてv-391

また どこかのうじゃっくで ご一緒してくださいね。
[ 2010/03/29 23:56 ] [ 編集 ]
ちょんさんへ
そうなんです。ちょっと大変っていうか 撮ってか撮っていないか
分からなくなっちゃうのよね。
でも お名前と写真を照合していくと 段々お顔を覚えられるんです。
もともと 人の顔をおぼえるのもあんまり得意じゃなくってi-241

ちょんさん 新しいブログ楽しみにしているね。
始まったら ぜひ知らせてね。i-234
[ 2010/03/29 23:59 ] [ 編集 ]
snちえきちさんへ
全然 遅くないよぉ~。謝らないでね。v-238

ね ほんとにうじゃうじゃでしょう?
いろんなお顔の子がいて 楽しいよね。
後で写真撮ったの見ていると また楽しくなっちゃうわ。

ペアルック ほんとに気づいていなかったのよ。
父に言われて初めて気づいたわ。
父のなんて サイズが合うのこれしかなかったし。
でも きっとすももは喜んでいるよ。
大大大好きな 父さんと一緒だもんね。v-10

湯浅醤油のソフトクリーム 大阪行きの紀ノ川SAにあるからね。
今度寄ったら 是非食べてみてください。
なかなかイケるのだ。v-221
[ 2010/03/30 00:05 ] [ 編集 ]
ケイトママさんへ
前夜祭 お誘いいただいて お泊りで行ってきました。
ケイトちゃんも 一緒に寝ているんですね。
やっぱり 一度許しちゃうと 元には戻れませんよね。
だから ウチも最初は絶対お布団に入れちゃダメって言ってたけど
すもも父がぁv-406
甘甘父ですからねぇ~。
うちもね 思います。案外車の中の方が おちついて寝るんじゃないかと。
この日も ダメだったらそうしようかと思っていたけど
夜は すごい風で それどころじゃなかったの。v-406

たくさんのお友達とあえて 楽しかったけど
ケイトちゃんがいなくて寂しかったです。
週末は 関東うじゃっくですね。
ブログ楽しみにしていますね。

桃ソフト 和歌山へ遊びに来た帰り ぜひ食べてみてね。v-426
[ 2010/03/30 00:11 ] [ 編集 ]
kousoraさんへ
あはっ 頑張ったでしょう。
でも すもも父の合作です。結構 これ撮ったの私じゃないって写真
ありました。
以前は すもも父の写真 ブログで使えなかったのよね~。

幸くんそらちゃんって ブログで見せていただいているイメージは
とってもおりこうそうに見えるけど?
目が離せないんですね。
すももは やっと最近みんなと混じって遊ぶようになったんですが
最初のころは なじめなくって 姿がないなぁって思ったら
必ず ランの出口のところで 脱走を試みておりました。
意気地なしなんで トイレの心配と おやつ奪い隊にならないかだけを
気にしていたら あとはほって置けるんですよね。
でも あんまりお友達と遊んでくれないのも 寂しいですよぉ。i-229 
[ 2010/03/30 00:18 ] [ 編集 ]
今回もたっくさんのジャックが集まったんですね。
しかも、前夜祭なんかもあったりして、
みんなでゲームもして楽しかったでしょうね。
いいなx2♪
すもも父さんとすももちゃんのペアルック、
可愛いね~☆
実はパパさん計画的なんじゃないの~笑
あと、醤油ソフトも気になるーっ!!
[ 2010/03/30 20:27 ] [ 編集 ]
すご~い!42ジャック。お泊りだったんですねー
楽しそうでいなぁ~♪
明石海峡渡ってみた~い。相方の兵庫の田舎に行った時、電車だったのでいろいろ見れなかったんですが、いつか車で関西巡ってみたいんです。
↓若葉マークのすももちゃん、いろいろ大変そうだけど、ディスクが好きになったら高速道路も走れそうですね!でも飛ばしすぎず少しずつ安全運転でね。
ディスクをお皿がわりにするっていうのは聞いてましたがバターとか塗るんですね。これなら絶対くわえますよね。うちのはベロベロ舐めて終わりそうだけど・・・。すももちゃん頑張ってね。
パパさんとオソロイのお洋服可愛い~それが偶然でも(^^)
[ 2010/03/31 20:18 ] [ 編集 ]
こまちママさんへ
たくさんのジャック お名前はもちろん覚えられません。i-241
今回は特に 神戸方面の方が多かったような気がします。
何度もこられている方だと 覚えているんですけどね。

ゲーム なかなか盛り上がりましたよ。
すももは ブービー賞すらいただけませんでしたがi-230
一発芸は なかなかのものでした。

ペアルック よいですか?
全然気がつきませんでした。
もう一着くらい ペアにしてみようかしら(笑)
こまちママさんも 手作りでいかがぁ~。
[ 2010/04/01 00:11 ] [ 編集 ]
olive-branch-2007 さんへ
ご主人のご実家は 兵庫なんですね。
ぜひ一度 ゆっくり車でいらしてください。
明石海峡大橋 よいですよ。
SAから 一望できて 見晴らしとってもよいです。
私も いつか関東方面へ行ってみたいです。☆

すももに応援ありがとうございます。
いまだ 仮免すら卒業できませんが、
ゆっくり安全運転で行きたいと思っています。
すももと一緒に楽しもう!!そんな感じで 頑張ります。i-234
[ 2010/04/01 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark