すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  フリスビーへの道 >  フリスビードッグ若葉の会 in こうべ お友達編

フリスビードッグ若葉の会 in こうべ お友達編

フリスビードッグ若葉の会 in こうべ ( )から見ていってくださいね。

それでは ご一緒してくださったお友達の紹介です。

 モカちゃん・・・。モカちゃん ごめんね。深窓の令嬢のお写真しかなくって。
DPP_34_20100319010659.jpg

 フィーゴくん
DPP_22_20100319010613.jpg

 ルイスくん
DPP_26_20100319010610.jpg

 バジルくん
DPP_33_20100319010659.jpg

 ミントちゃん
DPP_21_20100319010613.jpg

 アイルちゃん
DPP_35_20100319011318.jpg

 虎太郎くん
DPP_36_20100319011318.jpg

 シェルくん
DPP_25_20100319010611.jpg

 ゆきちくん  
DPP_24_20100319010612.jpg

 花ちゃん
DPP_23_20100319010612.jpg

 アンナちゃん
DPP_37_20100319011317.jpg

 ぽんずちゃん
DPP_31_20100319010645.jpg

 ちくわちゃん
DPP_30_20100319010645.jpg

 フレディくん
DPP_28_20100319010646.jpg

 capiくん  
DPP_38_20100319011317.jpg

 まろろくん 
DPP_39_20100319011317.jpg

応援に来てくださったお友達の紹介です。
 小太郎くん
DPP_27_20100319010646.jpg

 りんちゃん
DPP_32_20100319010645.jpg

講習を受けて 頑張っているお友達です。
DPP_41_20100319011918.jpg

DPP_42_20100319011918.jpg

DPP_43_20100319011918.jpg

DPP_44_20100319011917.jpg

DPP_45_20100319011917.jpg

DPP_46_20100319011917.jpg

DPP_47_20100319011934.jpg

そして そして 講習会終了後 ワン友さんに誘っていただき 三田のアウトレットへ。
すもも家 行きたいなって思いながら 行けていなかったので

私は をGet。
すもも父は とティファールのをGet。
何故にぃ すもも父に かって?
それは すもも父が フライパンを焦がしてダメにしちゃったからサ。

それから ワン友さんおススメの ナンとカレーのセットを 美味しくいただいて 帰路についたのでした。

[ 2010/03/19 01:25 ] フリスビーへの道 | TB(-) | CM(38)
日曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
暑かったけど、イイお天気で良かったですねぇ~。

すももちゃん、初めてのフルフラで、周りもガヤガヤしてて集中できなかったようですね。
お家でディスク離さないくらいなら、外でも必ず、スイッチONする日が来ま~す!
関東の犬友さんところも、最初はそうだったそうです。
先生から定期的に講習受けて、今ではフリーの競技に出られるまでに。。。
すもも母さん、絶対あきらめないで♪
応援してま~す(^エ^)v

三田のアウトレットでは、夕ご飯ご一緒できて嬉しかったです。
和歌山ラーメンも、いつかご一緒したいです(^▽^)
[ 2010/03/19 03:25 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れさまでした。
きゃははっ!深窓の令嬢ってめっちゃウケましたよっ!モカ、この日1番やる気がなかったですからね、あまりクレートから出る機会がなくって・・・あはあは、わろとけわろとけっ!ううう~、泣いていいっすか?
モカもね、家だと喜んで(?)ディスクするんですよ。ちゅうか、家だとなんでも遊ぶんですよ。それが外となると・・・私、好みのおもちゃでしか遊びたくないの状態になりまして・・・。ずしーんと重くのしかかる今後の課題です。でも頑張りますよ~。

若葉の会、今後も定期的に開催されるといいですね。ぜひぜひまたみんなで参加して、少しずつ成長していきましょう!よろしくです。
[ 2010/03/19 13:37 ] [ 編集 ]
すもちゃんはフリスビー犬目指して頑張ってるんだね。俺らはまめ組楽団員に入隊するため、カスタネットやタンバリンで頑張ってるよ~。すも母さんの写真のタッチがちょっと変わってきたように感じるな~。腕を上げたかな?そろそろ絞り優先モードやスピード優先モードに挑戦してみたらどうだ?また違った写真になるよ。
[ 2010/03/19 14:06 ] [ 編集 ]
すごーーーいっ 
なんだか 満載な1日ですねぇ☆☆☆

先生に ココの場所は なかなか集中するには 難しい場所だから って言ってもらえると
なんだか安心しませんか??
なーんて なんもやったことのないワタシが言える立場じゃないけど
でも そー言ってもらえたら なんでうちの子はできないの~><
って 思わなくても余裕ができそう♪
前にフリスビーやってる子のパパさんが やっぱり
やりすぎないのが一番 って言ってました
飽きちゃったら 次に続かないみたいですねぇ
目指せ すももちゃん、フリスビードッグ!!

何故にぃ すもも父に ティファールかって?
突っ込んじゃいましたよ(笑)
焦がしちゃった、ってことは すもも父さん、お料理されるんですねe-265

[ 2010/03/19 16:38 ] [ 編集 ]
すももちゃんフリスビー頑張ってますね♪ 教える時って自分も忍耐!なので、新しい事に挑戦するのにはおしりが重たい私です(^^;) 家の中でできても、外だと気が散ってできない事ってありますよね^_^; ラテはいつもそうです(泣)
[ 2010/03/19 18:23 ] [ 編集 ]
へぇ~、いろいろ段階踏んでディスクに興味持って
もらうんですね。
勉強させてもらいました。
元から興味がある子もいれば、そうでない子もいますもんね。
私も、ちょっとだけやってみたい気になりました。
まあ、たぶんやらないと思うけど~笑
[ 2010/03/19 21:48 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした♪
いやいやぁすももちゃん、すっごく頑張ってたv-398
仮免でいいのだ♪ゆっくりゆっくりすももちゃんペースで(*^^*)
アイルも虎太郎も頑張るって(笑)
お母さんが一番大変っておしえたってくれへん?(;・;)
[ 2010/03/19 22:04 ] [ 編集 ]
わっ!!すっごく地道に頑張ったんですね~。
MOMOも横浜のモモちゃんが入ってるディスクチームの練習の見学に今度行く事にしました。
でも多分すももちゃんと同じく、お友達と遊びたかったり草を食べたりしてなかなか上手く出来ないだろうな~v-389
ディスクも小さいのならキャッチするけど、大きいのは逃げちゃうしv-395
一緒に頑張りましょうね♪
[ 2010/03/19 22:37 ] [ 編集 ]
いつもお写真、ありがとうv-238
すもちゃん、ふせができたんですねv-221
先生がほんとに優しいおかたで、根気よく教えてくださったので良かったね
周りに誘惑があってもできるようになるのって、難しいのよね
クレート待機させとったらどうやろ
[ 2010/03/19 23:03 ] [ 編集 ]
ぺこりんさ~ん!なんか私の時とコメントの優しさが違う気がするわ・・。
気のせいか?あ!大声のせいか~~v-10

日曜はお疲れお疲れ~ありがと~♪
ルイルイの笑顔の写真観ましたv-353
ありがとうです!もう貰った☆」ちょっとお地蔵さんみたいだけどv-398
みんなも良い顔してるね!
お天気良かったし、皆で一緒にディスク講習受けて嬉しかった。
すももっちはすももっち。誰と比べる事無くすももっちのスイッチを探してF1レーサーになってね。
我が家もフィールイのスイッチ探しの旅を楽しみながらするから!
最終目的地は同じだよ!!頑張ろう!! 次回も楽しみだね!!
[ 2010/03/20 00:04 ] [ 編集 ]
つぶまろさんへ
日曜日 楽しかったですね。
お天気もよかったですし。今週末もあんなお天気だったらよいのになぁ。v-360

すもも 全然集中してなくてv-406
もともと何かをやらせるときは 最初凄く大変なんです。
一旦やりだすと 結構続くんですが・・・。
我が家も スイッチ探しの旅に出なければイケないようです。

でも 最初は冷や汗ものだったけど 段々と 一緒に頑張ろうねって
気になってきて なんか楽しかったです。
これからも つまずいてばかりになると思うけど
あきらめないで 頑張ります。v-221
応援ありがとうございます。
またアドバイスしてくださいね。

そうそう ぜひ和歌山へ遊びに来てくださいね。
和歌山ラーメンv-373 行きましょう。
[ 2010/03/20 00:29 ] [ 編集 ]
ぼのちゃんへ
日曜日は 本当にありがとう。
ぼのちゃん みなさんのお世話に忙しかったから
モカちゃん 気を利かせてくれたんじゃないかしら・・・。
うん そういうことにしておこう。そうだよ。きっと・・・そうだよね。v-404
泣いてもよいよ~。v-406一緒に泣いてあげる。すごく気持ち分かるから。

その子その子でいろんな課題があって。
そして それぞれ克服の仕方があって。
はやくその方法を見つけることが重要なんだよね。

若葉の会 次回の開催も楽しみにしています。
そしてそれまでに 今目の前にある課題を克服しなくっちゃ。
頑張ろうね。v-221
[ 2010/03/20 00:38 ] [ 編集 ]
ぶ~ちゃんへ
そうなんだよ、ぶ~ちゃん。
母さん フリスビー犬になって欲しいんだって。
あたしは ボールにもディスクにも興味ないんだけどな。
でも おやつをたくさんくれるから ちょっとだけ
相手をしてあげるんだ。
ぶ~ちゃんも まめ姐さんに認められるよう 一生懸命
練習してね。

とうちゃん 写真褒めてくれてありがとうv-353
そろそろ オートの設定で撮るのからは卒業したいんだけど。
まずは 父さんにマスターしてもらうことにするわv-397
[ 2010/03/20 00:42 ] [ 編集 ]
こんにちは~お久しぶりです~(*^▽^*)

いよいよ明日ですね~淡路。残念ながらあさごろー家はいけません。

すももちゃんフリスビーもがんばってるんですね~
うちもRUNにやらせたいので独自でフリスビーはやってますが練習会にいってみたいのですがなかなか近場では大会はあるものの練習会がないんですよ~(≧д≦)
日曜日楽しんできてくださいね~そして気をつけていってきてくださいね~

[ 2010/03/20 10:42 ] [ 編集 ]
すももちゃんがんばってるねぇ~。って母さんかな??(笑)
道のりは遠そうやけど、楽しんで1歩1歩すすんで行ったらいいもんね♪がんばってね~。
ちゃんとした先生に教えてもらったら「へぇ~」がいっぱいやね。また、教えてくださいねぇ。
ちなみにいそちゃんもフセできへんで(汗)
[ 2010/03/20 22:36 ] [ 編集 ]
すももっちの動きを読んでたら
あずと重なります^^
我が家も「おいで」や「引っ張りっこ」など
基本の基本から始めてますが
ディスク見向きもしないだろうなぁ(--,)
華の邪魔をするくらいでしょうね^^;
[ 2010/03/20 23:04 ] [ 編集 ]
私も入会した気分
すももっち~PUWAN最高e-266 バッチリ着こなしていますね~可愛い♪

何だかいつも以上に真剣に読ませて頂きましたよーe-317
なんだか懇切丁寧な解説に 私も入会したような(通信)気持ちになりました。
すもも母さんには 色々と伝授していただけるので感謝です

すももっちの宿題 がっちり取得できるといいですね あれだけ集中しておやつを
ガン見できるんだから 心配いらないネ (^◇^)
辺りに雪が無くなったので そろそろコジもトライしてみようかな~
[ 2010/03/21 19:07 ] [ 編集 ]
もう1週間経ったのですね!?(笑)

先週の日曜日はお疲れさまでした♪
ほんと、ちょっと動くと汗かくほど暑かったですよねぇ。
そんな中で皆さん、一生懸命練習されてて感動もんでしたよ~♪

スロースタートでもいいじゃないですか!!
すももちゃんのペースでゆっくりと頑張ってください♪
我が家もレトリーブやアジ、時間(年数)かかりましたもん。(現在進行中ですが:汗)

「抱っこ~」ってお膝に乗ってきてくれて嬉しかった~~☆
座り心地はいかがなもんだったでしょうかぁ~~?(爆)

またご一緒してくださいね♪
そうそう!貴志川のランも!(笑)
[ 2010/03/21 21:24 ] [ 編集 ]
講習会ではお疲れ様でした!
ずっとすももっちと頑張ってたすもも母さん。。。
ちゃーんとすももっちには伝わってると思います。
そして、お家で出来るのに~っていう気持ちもすっごく解る!
場所に慣れるって本当に大変だもん。。。
我が家も海ふれで苦労してるから、本当によく解るねんっ!
少しずつ慣れさせていくって大事ですよね。
我が家も同じように頑張らなくっちゃです!
綺麗なお写真、いつもありがとうございます!
今回はシェルの写真がバジ子的には嬉しかったです。
バジルもこんなお顔してくれないかなぁ~(笑)
また、一緒に練習出来る日を楽しみにしております☆
すももっち、頑張ろうね~!
そして、またまた和歌山ではお世話になりました。
いつも温かい歓迎をしてくれて感謝しております。
すもも父さんにも宜しくお伝えくださいませ(*^^*)
[ 2010/03/22 02:56 ] [ 編集 ]
色~んな方のとこで見てきましたよっ。
みんなフリスビー犬目指して頑張ってますねe-455
ジャックはフリスビー姿めっちゃ似合いますもんねe-454
すももちゃんも色んな事に挑戦してすっごくいいお顔になってる気がしますe-266
和歌山・・・行った事ないからいつか行った時は美味しいラーメン屋さん教えて下さいe-265
[ 2010/03/22 10:26 ] [ 編集 ]
ラテママさんへ
そうなんです。とっても楽しい1日になりました。

やっぱり先生は いろんな子を見てきているから
きっとすぐに分かったんでしょうね。
多分 こんなことになると 思っていたけど
やっぱり焦りました。i-230
でも アドバイスを聞いて 私自身が余裕を持つことが出来ました。

なんでも やり切るとワンコってもういいやって思うみたいです。
寸前で止めると まだやりたいって気持ちが残って
次に繋がるらしいですよ。
フリスビーだけじゃなく いろんな事に応用できそうですよね。

すももに応援 ありがとうございます。
すももと一緒に ひとつずつ 階段を上がって行きたいと思ってます。i-176

あははぁ~。i-235
突っ込みますよね、やっぱり。
私の周りで 結構有名ですが
すもも父 得意料理は カレーとおでんです。
天ぷらも 揚げてくれます。i-233
[ 2010/03/22 20:51 ] [ 編集 ]
ラテ母さんへ
そうなんですよね。
自分自身が 忍耐必要になってきます。
そして継続も。
出来るようになると ついついずーっと出来る気になるけど
繰り返し練習してあげないと 忘れちゃうんですよね。
まずは 自分に叱咤激励です。i-234

昨日は 楽しかったですね。お会いできてよかったです。i-176
[ 2010/03/22 20:54 ] [ 編集 ]
こまちママさんへ
興味を持っていない子には 少しずつやって行かないと
ダメのようですね。
出来る子は すぐにでも 捕りに行ったりは出来るようになるんですよ。
すももと一緒に何かをするって 大変だけど
楽しかったりします。
結果がなかなかついて来ないので 心が折れたりするんですけどねぇ。i-241

こまちちゃんなら すぐにでも出来そうな気がしますよぉ。i-234
[ 2010/03/22 20:58 ] [ 編集 ]
なおさんへ
すもも 頑張ってたやろうか(笑)
私の方が いっぱい頑張ってたよぉ~。
やっぱり お母さんが一番大変だよね。

アイちゃん コタくん 頑張ってるのかな?
昨日見たフリスビー。
頑張ってる証拠と見たi-198
カミカミはバッチリなようだね。i-234
[ 2010/03/22 21:01 ] [ 編集 ]
tamamomoさんへ
MOMOちゃんもいよいよ 始めるんですね。
横浜のモモちゃんの練習ってどんなのかな?
また ブログで読ませてくださいね。

最初から スっーとできる子もいれば 時間のかかる子もいて
色々だけど MOMOちゃんは すぐに出来そうな気がしますよ。

今回教えてくださった先生によると
ディスクは 小さいのが良いらしいですよ。
大きいのが苦手なら しばらく小さいので続けられるとよいかもです。i-234
[ 2010/03/22 21:05 ] [ 編集 ]
ぺこりんさんへ
アンナちゃん 実は私が写真を撮るとき
いつも カメラ目線で ポーズくれます。
出来る子は なんでもできるんですね。
すももは カメラを向けると 食べ物と間違うのか
突進してきて レンズを舐めます。
出来ない子は・・・・。v-406
クレート待機 その手もありますね。
こんど やってみます。
でも 実はすももっち クレート嫌いなんですよね。
どうやら 閉所恐怖症?気味なんです。

昨日は お会いできず残念でした。
渋滞 酷かったようですよ。
皆さん 予定していた時間よりも 随分遅くに来られてましたから。
また お会いできる日を楽しみにしていますね。i-176
[ 2010/03/22 21:18 ] [ 編集 ]
みんなのブログでもすももの様子見てきたよ~♪

コメントが遅くなってごめんねぇv-356

先生かなりいい感じだったってみんな良かったって言うてる人多かったよぉv-238
すももの事もちゃんと見てくれたんだねぇ先生(^^)v
でも・・ほんとぉぉ~にみんな性格とか行動が見事に
違うのにはびっくりしたよ~v-355
その子に合った練習法っていうのがいっぱい
あるんだねv-405 
さすが・・偉大な先生やぁv-10

頑張ってすももっち&すももママ(^^)/



[ 2010/03/23 15:14 ] [ 編集 ]
すももちゃんディスクがんばってるんですね~
練習大変ですか?
すもも母さんも一緒に投げる練習とか
しなきゃいけないから大変ですね
これからのすももちゃんの活躍が楽しみです♪
またまたたくさんのお友達がいっぱい
練習もさておきたくさんのお友達に会えるのも
楽しみの一つになりそうですね♪
[ 2010/03/24 00:00 ] [ 編集 ]
フィーママさんへ
うんうん 多分大声のせいやと思うよv-8
私は ほら おしとやかだからさぁ。(笑)
 
もう前の日曜日になってしまった。
あれから色々忙しくって お返事遅くなってゴメンね。
連休は 大変だったね。
でも無事に帰ってきていてよかったよ。
我が家も 飛ばされそうだった。

ルイルイの写真 気に入ってもらえて嬉しいなぁ。v-353
今回のお気に入りの写真なのだ。i-234

あれからお家で頑張っているけど 張り切っているのは
母のみよ。でもいつか F1レーサーになってくれることを
信じて 頑張るわ。
ぽんちくさんのブログ見て v-405
ぽんちゃん 既に はるかかなたに行ってしまった。
すももっち 一人旅だわ。v-390
[ 2010/03/24 00:32 ] [ 編集 ]
あさごろーさんへ
こちらこそ お久しぶりです。

あさごろーさんも フリスビー練習しているんですね。
やっぱりどなたかに教えていただくと 目からうろこ状態です。
気がつかなかったことなんかも分かってよいですよ。
練習会あるとよいですね。
もし なんでしたら 関西まで遠征いかがですか?
淡路よりは 少しばかり近いですよ。

淡路うじゃっく 楽しんできました。
ただいま ブログ作成中です。
また 時間なるとき のぞいてみてくださいね。
[ 2010/03/24 00:37 ] [ 編集 ]
ゆきさんへ
はい 頑張っているのは 母さんです。v-8

先生に教えてもらうと なるほどって思うことたくさんあります。
やっぱり いろんな子をみているから その子にあった
アドバイスが聞けますよね。

また河川敷で まりんちゃんと一緒に レトリーブさせてくださいね。
あれから 全然しないのよん。
いそっちとは フセの練習よろしくね。i-234
[ 2010/03/24 00:41 ] [ 編集 ]
華&あずさんへ
淡路うじゃっく お疲れ様でした。
運転大変だったでしょう?
現地で過ごした時間を考えると また疲れが
出てきそうですよね。
でも 楽しかったから よいですよね。i-176

やっぱり あずちゃんとは 似たもの同士なのかしら?
あずちゃんのレッスン 参考にさせていただいています。

あずちゃん 一緒にがんばろうねぇ~。byすもも
[ 2010/03/24 00:45 ] [ 編集 ]
コジみさんへ
これね。自分も聞いたこと忘れないために
一生懸命思い出して書きました。
他の方のブログもカンニングしたけどねぇ。
あとで 見たら そうそうって思い出せるようにです。

すももちとの宿題 なかなか大変です。
春休みの宿題のはずが 夏休みまでかかりそうです。v-12
でも 一緒にがんばっている時間も楽しくて。
一緒に遊ぶってことあまりないから 遊びの延長みたいなものです。

コジくんも トライしてみてくださいね。v-221
[ 2010/03/24 00:50 ] [ 編集 ]
りん母さんへ
お返事 遅くなってすみません(^^ゞ
この日は 応援ありがとうございました。

りんちゃんも 今のようになるまで いろいろあったんですね。
私も希望を持って 頑張らなくっちゃ。
一歩一歩 進むことに楽しみを見つけようと思っています。
いつか りんちゃんのようになれるかしら?
なれなくても よいです。すもものペースで頑張れたらi-234

すももっち お膝に抱っこしていただき ありがとうございました。
居心地がよかったようで なかなか降りてくれませんでした。(笑)
私だと すぐに降りちゃうんですけどね。(T_T)

また ご一緒してくださいね。
貴志川のラン お誘いしますねぇ~。お楽しみに。
[ 2010/03/25 01:24 ] [ 編集 ]
バジママさんへ
講習会 お疲れ様でした。☆
楽しい1日で よかったよね。
バジくんも ノリノリだった。i-234
やっぱり ミンミンに邪魔されなかったのが よかったのかな。
お兄ちゃんは 優しいから ついつい譲っちゃうんだろうね。

写真 シェルくんの よいでしょ。
私も お気に入りのひとつです。バジ子さんと一緒にいるときの
写真だよね。

それから 再び和歌山遠征 お疲れ様。☆
いっつも ラーメン屋さんばっかりで ワンパターンだけど
バジ家のラーメン好きは知ってるから 許してくれるよね。
また バジ男さんがお休みのときは 遊びに来てください。
平日は 夕ご飯くらいしかご一緒できないけれど
また 新しいお店紹介するね。
そして 我が家へも また寄ってください。
[ 2010/03/25 01:30 ] [ 編集 ]
ちょんさんへ
フリスビー はじめましたよぉ~。
でも まだ 全然ダメですが(T_T)
ドッグスポーツも 少しずつ楽しんでやれたらよいなって
思っています。

ちょんさん 和歌山 来たことないの?
今度 是非いらしてね。
美味しい和歌山ラーメンのお店 紹介するね。
[ 2010/03/25 01:33 ] [ 編集 ]
snちえきちさんへ
こちらこそ お返事遅くなって ごめんねぇ。

そうそう 先生 強面だけど とってもやさしくて気さくな方でした。
やっぱりえらい先生は 違うでぇ~。
ちゃんと 見抜いてアドバイスくれたもん。
すももっちは まず興味がないから まずは
興味を持たせること。
これが なかなか難しい。
おやつだと がん見するのにね。
でも 少しずつ 無理せず がんばるわ。
応援ありがとうね。
[ 2010/03/25 01:37 ] [ 編集 ]
ジャコママさんへ
はい 練習大変です。
大変っていうよりは 全然進歩がないから
私が いらいらしちゃって(^^ゞ
興味を持たせることが こんなに難しいなんて 思いませんでした。

そうそう 私もフリスビーの投げ練 頑張らないとです。
これがまた 難しいの。
でも ディスクって 9割くらいが 投げ手の責任だって。
ワンコがちゃんと取れるところに 投げないとダメなんだそうです。

たくさんのお友達といっしょに何かをするってよいですね。
くじけそうになっても 励ましてくれるから。
楽しく 頑張れそうです。
[ 2010/03/25 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark