すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  うじゃっく >  早春の和歌山へ?☆そのにい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早春の和歌山へ?☆そのにい

早春の和歌山へ?☆そのいち   から 見てね。

この日は お昼ごろまで アジでもフリーでも 大きなワンちゃんたちが来ていたんだけど
全員が揃ったころ 気がつけば 私たちだけになっていて 
どちらのランも 貸し切りみたいになって ラッキーでした。

お友達の様子

ボールボールボール
DPP_07_20100307175006.jpg

DPP_10_20100307175005.jpg

DPP_11_20100307175317.jpg

DPP_12_20100307175005.jpg

DPP_14_20100307175030.jpg

ディスクも楽しい
DPP_03_20100307174933.jpg

DPP_06_20100307174931.jpg

DPP_08_20100307175006.jpg

DPP_15_20100307175030.jpg

DPP_16_20100307175029.jpg

アイちゃん 飛びます。
DPP_01_20100307174934.jpg

DPP_02_20100307174933.jpg

アイルちゃん&すもも
DPP_04_20100307174932.jpg

虎太郎くん&みるたんくちゃん
DPP_05_20100307174932.jpg

遠い目をした虎太郎くん
DPP_09_20100307175006.jpg

人間たちの おやつタイム おこぼれを待つワンたち。
DPP_13_20100307175030.jpg

アジリティを頑張っているお友達

みるちん☆
DPP_01_20100307181037.jpg

DPP_02_20100307181037.jpg

なぜか パパのGパンの裾を噛んでいるみるちん
DPP_03_20100307181037.jpg

モカちゃん☆
DPP_04_20100307181036.jpg

DPP_05_20100307181036.jpg

DPP_06_20100307181035.jpg

DPP_07_20100307181112.jpg

ゆきちくん☆
DPP_08_20100307181112.jpg

花ちゃん☆
DPP_10_20100307181111.jpg

バジルくん☆
DPP_09_20100307181111.jpg

DPP_11_20100307181111.jpg

DPP_12_20100307181110.jpg

楽しい時間は あっという間に過ぎて ひとまず解散の時間です。
この後 時間のある皆さんたちと 和歌山ラーメン 『まるやま』さんへ 行ってきました。
我が家も ここは久しぶり。でも 相変わらずのお味で満足でした。
ここは 他のところと違って ラーメンのほかに ぎょうざや炒飯なんかもあるんです。
ガッツリ食べたいときは このお店にいきます。
(普通の和歌山ラーメンのお店は ラーメン・ゆで卵・巻き寿司・早すし だけってとこ多し)
(*早すし=サバすしにあせの葉を巻きつけて、桶に入れて4?5時間重石を置いたもの)

そして みなさん 帰路に?。

ご一緒してくださった皆さん 遠いところ 来てくださってありがとうです。
また 一緒に遊んでくださいね。
そして 和歌山へも また遊びに来てください。

DPP_101_20100307183152.jpg
みんな また来てね byすもも
[ 2010/03/07 18:33 ] うじゃっく | TB(-) | CM(32)
日曜日はありがとうございました~。

いやぁ、ほんと楽しかったです。ここのラン大好きになっちゃった!時間も思ったほどかからなかったし、なによりも久しぶりにアジリティを満喫でき、不安だったのですが意外とできちゃったりなんかして、かなり大満足でしたv-10

この日はすももちゃんと熱い抱擁しちゃったぁ~v-238じぃっと顔を見る目がとってもかわいかったです。

次回はぜひ、和歌山ラーメン行きたいです。がっつり食べられるのがひかれます~。早寿司って食べたことないし、どんなんか気になるところです。
あとパン屋さんも!あんぱんごちそうさまでした。とってもおいしかったぁ!
[ 2010/03/07 19:19 ] [ 編集 ]
3
、m、hr。、、、←ここまでフィーゴが打ちました≧▽≦/

膝の上で一緒にブログ読んでたら勝手に入力しとったで(笑) お礼書いたらしいわ(笑)

先日はありがとう~♪
いつも行き道から何から最後までちゃんときっちり予定組んでくれるすもも家に甘えてばかりでごめんね。ほんまに感心と感謝しとります。
アジ~私もしたし☆☆ハードル飛んだもん(b^U^)b
フィールイもみんなと遊べて楽しかったんだって。
翌日からずっと雨でお散歩もろくに行けなかったけどグッスリ寝てくれてた。
アジってるみんなも楽しそうだったね。とっても良いところだった、動画も撮ってくれてたしね(≧ε≦)
ブランコもすももっち抱いてたら眠たくなって来たわ。実家から本当に近くて。我が家は実家に行くたびに寄れそうだよヽ(^o^)丿 え~い。みんな~良いやろ~♪♪♪
これは隠れてアジ練か!(実家・・・滅多に行って無い・汗)
写真もいっぱいありがとう。やっぱりバズーカ砲は威力がすごいなv-91
すもも父の愛だな。(もしや母の撮影か???)

次回は蛍とトムソーヤを楽しみにしてる。
たまには私も何かツアー組めって!仕方無い。淡路でテントにご招待するわ(爆)
ドーシェルもまた行こうぜぇ~☆☆☆

みかんもパンもウマウマでしたe-349 ありがとうね!
[ 2010/03/07 20:47 ] [ 編集 ]
楽しかったです♪
日曜日はありがとうございましたi-260
行けることになってほんと良かったです(*^0^*)

そして・・・えぇぇぇっ!?(°ω°)))??
みるたんく、めっちゃスポーツ娘みたいになってるぅぅぅi-189i-189i-189
すもも母さん!ちょこっとだけ頑張ってたみるたんくの姿撮っててくれてたのね~~i-241
ありがとう。。。
だけどきっと本当の姿は、
コタちゃん追っかけてるのんと、パパのジーパンかみ砕いてる←いいすぎi-229
・・のがみるのほんまもんの姿かな?。。。i-278
頑張ってオヤツ握りしめ挑戦してみてんけど、おやつの食い逃げで終わってしまった(^^;)
だけど、みんなのおじゃましながらも、
ドロンチョになって走り回ってるみるは本当に楽しそうでした♪

みんなに抱っこのすももっちi-178
あの日は私にもいっぱい抱っこやペロペロしてくれてうれしかったなぁ♪
すももっちは人懐っこいからほんまに可愛いi-176
みるは、家ではお客さんとかにベッタリするんやけど、外では全然愛想なくって・・・
かわいくな~~~~い(><)

そして、美味しいあんパンに美味しいミカンも本当にありがとうi-178
わざわざ買ってきてくれたすもも父さんありがとです!!
和歌山ラーメンもオイチかったi-178
早寿司も大好きな味やったから夫婦で4つも食べちゃったし~(^m^)
また絶対に和歌山行くから、遊んでくださいね~i-176
[ 2010/03/07 20:53 ] [ 編集 ]
ここはホントに広いし、アジリティーも充実してますね。
こんなとこが近くにあったら行きたいです。
でも、みんな上手にアジやってますね。
こまねねは出来るかな?
出来るならやらせてみたいけど。
そうそう、モカちゃんってこまねねと親戚さんでしたよ!
お父さんが一緒だったはずです。


[ 2010/03/07 21:58 ] [ 編集 ]
すももちゃん、ディスクキャッチできるんだ!!
ボールもすっぽりキャッチ!!
全然出来てるよ~。
MOMOのほうがまだ未熟だわっv-388

アジも楽しそう~。

東京にはなかなかそんな練習場所がなくて困ってます。
でも和歌山は遠いな~v-355

ほんと、近くなら一緒に練習してほしいなv-353
[ 2010/03/08 22:26 ] [ 編集 ]
すももちゃんもボールやディスクで遊んでもらって
少し興味がわいてきましたかな?
アジがいっぱいの
いいランですね。
広いしおもしろそう。
訪問コースにいれとこっとヽ(*^^*)ノ
[ 2010/03/08 22:31 ] [ 編集 ]
楽しかったよぉ~♪
いつも楽しいツアーをありがとうございますv-119
アイルにフリスビー譲っていただいてありがとうございました♪
大切に・・・大切に・・・使おうかとi-230
まさか・・・決してi-202穴があいたなんて言えませんv-406(ごめんなちゃい・・・)

すももちゃん、この日もすきすき光線してくれた(*^^*)
もう私はすももちゃんの”虜”ですv-344


アイルのね・・・走ってる姿の2枚目の写真♪
この格好が一番好きなのv-344
耳が風になびいてひっくりかえってる(*^^*)
ここでも虎太郎は瞑想してるし(爆笑)

あんぱんにおみかん、ご馳走様でした☆
おいしかったぁ♪♪♪
ドーシェル長らくいってないわ(^^;)

また”蛍ツアー”楽しみにしてまするv-398
[ 2010/03/08 22:54 ] [ 編集 ]
あっ♪ 良いとこ遊びに行ってる~♪oU*^ 0 ^*Uo~
すごい広そうだそアジもたくさんあっていいですね☆

お友達もたくさんでうじゃうじゃと楽しそうi-184
みんなアジ楽しそうにやってる▽ノ^∇^▽ノ
[ 2010/03/09 09:01 ] [ 編集 ]
ありがとう(*^^*)
随分とコメントが遅くなってごめんなさい(><)
和歌山ではまたまた大変お世話になりました!有難うございました。
本当に楽しかった。。。ずっとずっと行きたかったランですから(T∇T)
もっと近かったら、きっと通ってると思います(笑)
バジルもすっごく楽しそうなお顔してました。
ミントもほんっとギリギリセーフで。。。
皆と一緒に遊べて良かったです☆
お写真、嬉しいショットがいっぱい!!!(T∇T)
バジルとミントのフリスビー写真もだし、
スラスラしてるバジがぁ~(TωT)目がキラキラ~☆
すっごい嬉しい!お写真、貰って帰ります。
うしさんとやってもらって、本当に良かったわ♪
すももっちも、楽しそうにフリスビージャンピングキャッチしてましたね。
今回も抱っこしちゃいましたぁ(^m^)ムフフ。
すもも父さん、体調はいかがですか?
帰り道のご案内までして頂いて、本当に感謝しております。
行き道の迷子電話もホンマにすんましぇんでした(><)
これに懲りず、また、和歌山行ったらご一緒してくださいね。
パンもみかんもありがとうございました(*^^*)
今度は、また違うラーメンに。。。超楽しみにしてます。
あ。。。蛍とピザも。。。(爆)
[ 2010/03/09 19:11 ] [ 編集 ]
ぼのちゃんへ
こちらこそ 来てくださってありがとうございます。

ラン気に入ってくれてよかったよん。
また是非きてくださいね。
今度は ちょこっとだけ アジを教えてもらおうかしらi-235
モカちゃん 格好良かったモン。

ぼのちゃんのお膝を奪って すももっち モカちゃんに叱られていたね。(笑)
なぜか 母の膝には乗ってこないのにi-241
みなさんのお膝は 大好きみたいです。
また モカちゃんに見つからないように 抱擁してやってください。

今度は ぜひ 和歌山ラーメンガッツリ行きましょう。
また 遊んでね~。i-234
[ 2010/03/10 00:10 ] [ 編集 ]
フィーママさんへ
フィーくん 君の気持ちは分かったよ。
お母さんに見つからないように お返事書いて送っておくね。i-234

こちらこそ 来てくれてありがとう。
前夜の疲れも残っていたのにね。
みんなで遊べてよかったよ。

そうそう どっかの誰かさんもアジしとったなぁ。
アジの機材は ワンコ用だから 人は使わないでくださいって
書いてあったでぇ。
壊れなかったやろうかv-8

アジチームも ボールチームも お膝チームも
みんなそれぞれ楽しそうで よかった。
ドロンチョは 悲しかったけどね。
でも ひとつ発見やわ。i-190
すももっち やっぱり人にばかりまとわりついてたから
お洋服 ほとんど汚れていなかった。
もっともっと ドロドロになるくらい遊んで欲しいんだけどなぁ。

今回は バズーカ砲 出してないねん。
多分 泥んこになるのが怖かったに違いない。
正確に言うと 汚したらお母さんに怒られるのが
怖かったに違いないねん。
でも 写真は すもも父のも結構あるよ。
最近 随分 ブログに使える写真を撮れる様になってきたわ。
(なぜか 上から目線(笑))

次回もまた 美味しいもの食べて(そっちかい(笑))
楽しもう。また遊んでねぇ~。
[ 2010/03/10 00:21 ] [ 編集 ]
ちろちゃんへ
こちらこそ 来てくれてありがとう。
結局 お昼を食べる間 お待たせしちゃってゴメンね。i-241
最初は 大きい子たちもいて どうなるかしらと思ったけれど
気がつけば貸し切りみたいになって ラッキーだったね。

みるちんも しっかりアジってたよね。
でも なんで裾かむのかな?
まぁ すももっちも 父のパジャマボロボロにしてるんだけどね。
ドロンチョみるちん 帰ってから大変じゃなかった?
ウチは なぜかほとんど汚れてなくて。
良いのか悪いのか。母にしたら 汚れるくらい遊んで欲しかった。i-229

いつも すももっちを可愛がってくれてありがとうね。
母よりも 他のワンコのお母さんがよいみたいだからサ。
これからも みるちんに焼きもちやかれない程度に よろしくです。

みかん 当たりだったかな?
喜んでくれたら すもも父も嬉しがると思います。
ラーメン 一緒に食べられて良かったよ。
みるちん 少しは慣れたかな?
次回も 食べに?遊びにi-234来てください。
また 遊んでねぇ~。
[ 2010/03/10 00:29 ] [ 編集 ]
ありがとー♪
いつもいつも、ありがとうヽ(´▽`)/
今回も楽しい、美味しい和歌山紀行でした(笑)
・・・っていっても、とっても近い感だけどね(o^-')b
距離があっても空いてるから゜+。(*′∇`)。+

けど、ホントに良いランだったな~
これで花子がアジ大好きだったらもっと最高!(爆笑)
いやいや、コツコツは実ると信じてますから~゜+。(*′∇`)。+(諦め悪い奴です(笑))
その時は、あのランをビューーーーンっと走る、うし&花の姿を見てね♪
(すでに、かなりの妄想の域(笑))

すももっちも今回も、みんなに好き♪って来てくれて♪
ホントになつっこい(*^.^*) これもすもも父&母の愛情のおかげだよね!
最初の印象はすもも父に抱っこされてるだったもん(笑)
これから、ディスクにも挑戦だし!可能性いっぱい、たくさん遊ぼうね♪

そしてそして、美味しいパン、噂だけ聞いてたので食べられて嬉しかった~♪
ホント美味しかった!
みかんもすっごく甘かった!しかも安い!!!

ラーメンもヽ(´▽`)/ うし家好みでした~
ホントに小さくない???マジで?
おかしいな~(^^;)(笑)
[ 2010/03/10 13:04 ] [ 編集 ]
お~皆アジにディスクに楽しんでますね~♪
すももちゃんも興味出てきたかな?
みんなで遊びながらだと楽しんでできそうですね。
早く暖かくなってほしいですねー
我が家も皆腐ってるので、そろそろランに行きたいです。でも寒すぎます。。。
[ 2010/03/10 18:52 ] [ 編集 ]
サバ~♪
早すし 気になるぅぅ v-156相当鯖好き
和歌山ラーメンのお薦めのお味って何なのですか?
札幌は味噌味ですが・・・私は子供の頃はしょうゆ でしたがv-373塩ラーメンが好きです

凄い広い所ですね~アジも楽しそう!(^^)!
思いっきり走りた~い いやっ 走らせたいでしたi-246






[ 2010/03/10 20:26 ] [ 編集 ]
こまちママさんへ
ここだと こまちちゃんもきっと サッカーを思いっきり
出来ますね~。
こまねねちゃんは アジに挑戦したことあるのかな?
すももっちは Aフレームが苦手で 怖くて上れません。
ハードルは おやつでなんとか飛ぶんだけどね。i-229

モカちゃんは たしかQちゃんと親戚だって言っていたから
こまねねちゃん&モカちゃん&Qちゃんと みんな親戚さんですね。
いつか 会う機会があればよいですね。i-176
[ 2010/03/11 00:09 ] [ 編集 ]
tamamomoさんへ
すももに向かって ディスクを投げると
キャッチだけはできるんです。
でも 追いかけたりはしてくれないのi-241
ボールも同じで 遠くに投げると捕りにいきません。

アジも ハードルは 時々飛んでくれるけど
Aフレームやドッグウォークは 怖いみたいです。

ビューンって 和歌山に来れたら良いのにね。
一緒に ディスクの練習できるのに。
今週末 また講習会に行ってきます。
頑張ってきますね~。i-234
[ 2010/03/11 00:15 ] [ 編集 ]
華&あずさんへ
みなさん 少しでもすももが興味を持てるように
ディスクやボールで遊んでくれたんです。
少しは 興味があるんだけど 追いかけてもすぐにあきらめるですよね。
おやつに対するあの執着心 ボールやディスクにも
あればよいのになぁ~。i-227

こちらへお越しの際は ぜひお声をかけてくださいね。i-176
[ 2010/03/11 00:19 ] [ 編集 ]
うはは、楽しそう♪
みんな生き生きとしてるね~♪
関東のような殺伐さがないわ(爆)
すももちゃん、少しは興味が出てきたかな??
[ 2010/03/11 00:23 ] [ 編集 ]
はぁいはぁ~~~~い(^^)/
すももママお元気ですかぁ??
すももっちも変わらず元気いっぱいのようで
良かったv-238

この紀ノ川のランはいつもすももママが
よく行くところのラン??(間違ってたらごめ~ん)
めっちゃ広いやん!!!!!!v-12
しかもアジの器具すごい多いね(^^)
バジルウハウハだったやろうなぁ(笑)

すもものジャンピングキャッチ最高やぁぁ(^^)v
それに!フルスビー(^m^) 手でキャッチ
してる姿がたまんなくかわい~~~わ♪
最近のすももはすごく活発になってきたなぁ(^^)って思うのは私だけかな?
ほほえましくいつも見ているちえきちでした(^^)




[ 2010/03/11 17:18 ] [ 編集 ]
なおさんへ
アイルちゃん その後フリスビーとは仲良くしているかしらんi-236
あれぐらい 興味持ってくれたらよいのにって思ってしまったよ。
で もちろん大切に使ってくれているのよね。
穴なんか 開いてるハズないよね。i-235
信じて・・・・るi-198よぉi-184

すももっち いつもなおさんに首ったけ。
きっと若いお母さんがよいのに違いないv-406
また可愛がっておくれです。

アイちゃんの走っている姿 上手く撮れたのよ。
私 記憶がないから すもも父が撮ったかもしれないわ。
コタくんは なぜだか瞑想。
もしかして 前の晩 飲みすぎたi-198
な訳ないよね。(笑)

みかん 美味しくってよかったわ。
もしかしたら 外れかもって言いながら買ったのよん。

また 和歌山に遊びに来てね。
そうそう 春からもっと近くなるし。i-234
また一緒に遊んでね。
[ 2010/03/12 00:25 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんさんへ
はぁ~い。
楽しんできました。i-176

ここ 穴場です。地元の人間もあまり行きません。
なぜかと言うと 田舎なので 近所の人は お金を出さなくても
広場がたくさんあるからです。i-179
でも アジに興味のある人は きっとおススメ。
都会に比べると 結構お安いんです。
広いから ボール遊びも心置きなく出来ますよ。i-234
[ 2010/03/12 00:29 ] [ 編集 ]
バジママさんへ
うふふ 無事に到着してよかったわ。
バジ子さん とっくに着いてるはずなのにって
話していたのよ。
メール気づくの遅くて申し訳なかったわ。ゴメンね。i-241

でも ラン気に入ってくれてよかったわ。
アジに興味がある人は きっと喜ぶだろうなって
思っていたから 良かった。
バジくん 楽しそうだったもんね。
うしさんと 弾けていたわ。
私も あんな風にしてみたいって 思いながら見ていました。
アジのときの写真 また送るね。
ちょっと時間がかかりそうだけど 気長に待っていてください。
ミンちゃんも ギリギリセーフだったね。
実は どうなるか少し心配していたの。
ちゃんと遊びの予定が分かっているなんて なんてお利口なんでしょう。

すもも父 ご心配おかけしました。
もうすっかり元気ですよ。
みんなと遊んで すっきりしたのか あの日から 段々よくなりました。

ところで ラーメンに炒飯に餃子も食べた バジ子さん
ラーメンのお鉢は 小さすぎたでしょうか(爆)
私もかなり 食いしん坊だけど・・・。i-235

また 和歌山に遊びに来てくださいね。
待ってます。
一緒に遊ぼうね。i-234
[ 2010/03/12 00:40 ] [ 編集 ]
いいねぇ、いいねぇ 和歌山ツアー♪
この際 いままで未知の世界だった
日本全国、いろんなところに遠征したいわぁ。。
やっぱり最後は 和歌山ラーメン♪♪♪
[ 2010/03/12 12:39 ] [ 編集 ]
うしさんへ
遠いところ いつも来てくれてありがとう。
え そんなに遠くない?
そうなのよね、反対方向だから 滅多に渋滞は起こらないわ。
ただ ここから南方面は 土日の夕方は悲惨なの。
4車線化するはずだったのに 民主党さんのバカ。v-12

花ちゃん この日はボール命だったもんね。
でもきっと うしさんとアジで華麗な姿を見せてくれるはず。
私も信じています。
またここへコツコツ練習しに来てください。
私 羨ましそうに見てると思います。v-406

今度は 深酒予定の次の日は 避けるね。
そして 早くに来てくれるなら ドーシェルさんで
ランチをしよう。
そしてもちろんラーメンも。
次は もっと大きいラーメン鉢のあるお店を探しておくね。
どのお店もだけど。
大盛りを頼むと 大きいお鉢ででてきます。(笑)

また遊んでくださいね。
[ 2010/03/13 00:23 ] [ 編集 ]
olive-branch-2007 さんへ
こちらは 昨日あたりから お天気が少しずつ良くなってきました。
そちらの方は また雪が降ったりで大変でしたね。v-276

今回ご一緒していただいたワンたちは みんなボール大好き。
一緒にボールを追いかけてくれればよいんだけど。
すぐにあきらめてしまうのが すももの悪いところです。
でも それなりに楽しんでいるようなので まぁ良いっかな。i-234
[ 2010/03/13 00:28 ] [ 編集 ]
コジみさんへ
え~!! コジみさん 鯖好きですか?
では きっと早すし気に入ってもらえると思います。
こちらの郷土料理で “なれ寿司”っていうのがあって。
鯖を発酵させて作っているんだけど 結構くさいです。
癖もあるし~。
で もう少し食べやすくしたのが “早すし”です。

和歌山ラーメンは 豚骨醤油味のみです。
見た目よりは あっさりしているんですよ。
ラーメンと一緒に 海苔巻き・早すし・ゆで卵を
好みで食べるのが 一般的です。

まだまだ 一面雪ですよね。溶けないと 思いっきり走れませんよね。
早く 春が来ますように。i-176
[ 2010/03/13 00:38 ] [ 編集 ]
まめままさんへ
前日まで 雨が降っていて どうなることかと
やきもきしていたんです。
朝には あがり なんとか遊べました。

関東ジャック軍団のように 雨の中での
うじゃっくには まだまだ根性が足りません。(笑)

[ 2010/03/13 00:40 ] [ 編集 ]
snちえきちさんへ
フィーママところで 知ったよ。
SNの意味v-10
ラブラブやんなぁ。ふふふ。

我が家は みんな元気だよ。
ちえきっちゃん家の4ワンズも 元気かな?
また セルちんのお顔をみせておくれ~。

ブッブーv-427
ここは いつもの紀ノ川のランじゃないの。
ちゃんとした(?)ところが経営している有料のランです。
昔 違う会社がやっていて そのときは アジの教室とかも
あったみたい。カフェもあったのよ。今はないけど。v-406
田舎だからサぁ。お金払って 遊ばさなくても 近くに広場があるからね。
経営はなかなか厳しいかも。

すももっちは 皆さんに 活発になったって言ってもらうよ。
お友達に 少しずつ慣れてきたんだろうね。
ちえきちゃんにも たくさん遊んでもらったからだよ。ありがとう。i-176
また一緒に遊ぼうね。
[ 2010/03/13 00:49 ] [ 編集 ]
ラテママさんへ
ふふふ 全国行脚 楽しそうv-10
まずは 大阪遠征のときに 足を伸ばして
和歌山へ。
意外と 近いのよ。

すももっちが ゆっくりラテちゃんと 掃除機の攻略方法を話し合いたいってv-12
なんとかなりませんかねぇ~。(笑)
[ 2010/03/13 00:52 ] [ 編集 ]
ここのランめちゃいいですね~♪
広くてアジの設備も充実してるし。
綺麗だし。
東京からは遠いけど
神戸の家からどのくらいで行けるんだろ?
和歌山ラーメンも食べたいし。
サバ寿司も♪
また機会があれば是非案内してくださいね~。
[ 2010/03/18 07:14 ] [ 編集 ]
ケイトママさんへ
お江戸の暮らしは 落ち着きましたか?

ここのラン いいでしょ。v-221
空いているのが また良いのよね。
バジ家から バジ男さん運転で 1時間半くらいだそうです。
距離はあるけど 道が空いてるから 思ったより早くつきます。
こちらへ 戻られたらぜひ遊びに来てくださいね。
和歌山ラーメンも ご一緒してください。v-10
[ 2010/03/19 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


