すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  早春の和歌山へ?☆そのいち

早春の和歌山へ?☆そのいち

2月の最後のは 前日の雨も なんとか上がり 少しばかり春らしくなった1日でした。

以前 家族で遊びに行った 『ドッグラン貴志川 わんらヴ』 さん
(前の記事  ) のことを ブログで書いたところ
ワン友さんから 是非行ってみたいとの お話がありました。
魅力は アジリティーのランだとか。
それならと ドッグスポーツにハマっているお友達を誘って
久しぶりに 『和歌山ツアー』を 計画しました。

アジリティーのラン(前の写真)
DPP_19_20091013234243.jpg

フリースペースのラン(前の写真)
DPP_20_20091013234243.jpg

貸し切り用のラン(前の写真)
DPP_21_20091013234243.jpg

ここのラン 結構広いでしょう。アジの機材も結構あって フリーのランのスペースも広くて十分遊べます。

前日までの雨で 地面は グチョグチョでところどころ水溜りもあったけど 
それはそれで ワンたちは 泥んこになりながら とっても楽しそうでした。

この日 集まってくれたお友達は
 海ふれでは 応援団長 みるたんくちゃん
DPP_09_20100307160336.jpg

 この日 フリスビーに目覚めたか? アイルちゃん
DPP_03_20100307160304.jpg

 アイルちゃんの個人応援団長 虎太郎くん
DPP_04_20100307160304.jpg

 『待てぇぃ?』を封印された フィーゴくん
DPP_08_20100307160336.jpg

 フリスビーは まかしとけ ルイスくん
DPP_07_20100307160336.jpg

 長い毛をなびかせかっこよい シェルくん
DPP_05_20100307160303.jpg

 濡れると後が大変 ゆきちくん
DPP_06_20100307160303.jpg

 やっぱり フィーくんとボールを追っかけてた 花ちゃん
DPP_14_20100307160352.jpg

 アジでは 格好良いとこ見せてくれた モカちゃん
DPP_12_20100307160335.jpg

 やっぱりアジの方が楽しかったかな? バジルくん
DPP_10_20100307160336.jpg

 この日まで しっかり蓋をしていてくれてた ミントちゃん
DPP_11_20100307160335.jpg

 ボールもフリスビーも興味なし おやつ一筋 我が家の すももっち
DPP_02_20100307160304.jpg

この日の すももっち。

 フィーパパさんが ボールで遊んでくれました。
DPP_02_20100307162808.jpg

 ジャンピングキャッチ
DPP_03_20100307162807.jpg

DPP_04_20100307162807.jpg

 ボールに注意を引き付けて
DPP_05_20100307162807.jpg

 すももっち GO
DPP_06_20100307162806.jpg

DPP_07_20100307162833.jpg

 フリスビーもしたよ。
DPP_01_20100307162808.jpg

 キャッチは 出来るんだぁ
DPP_08_20100307162832.jpg

DPP_09_20100307162832.jpg

 そして モカママさんのお膝を奪って モカちゃんに 叱られ
DPP_10_20100307162832.jpg

 フィーママさんのお膝を奪って フィーゴくんに 叱られ
DPP_11_20100307162832.jpg

それでも楽しく遊んだすももっちでした。

 フリーのランにある ブランコ(人間用)で マッタリしている うし家の お嬢様
DPP_13_20100307160352.jpg

早春の和歌山へ?☆そのにい へと続く。
[ 2010/03/07 17:06 ] うじゃっく | TB(-) | CM(-)
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark