すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  くるりん♪しっぽのるぅ君に会いに☆(その2)

くるりん♪しっぽのるぅ君に会いに☆(その2)

2月21日 

久々に すもも家 てんこ盛りな日曜日を過ごしました。
フットワークの軽い 我が家の1日を 紹介します。

まずは
くるりん♪しっぽのるぅ君に会いに☆のその前に  

くるりん♪しっぽのるぅ君に会いに☆(その1)  
から 見ていってくださいね。

**********



それでは ランでの様子を。。。

おやつ貰い隊のみんな。
DPP_01_20100223003659.jpg

すももっち 顔が真剣すぎるぜぃ
DPP_10_20100223003733.jpg

ぶ?ちゃん 今日は寄り道したから タイガースのユニホームは 着てこなかったの。
DPP_03_20100223003658.jpg

華ちゃん&あずちゃん 姉妹揃って お座り。
DPP_09_20100223003733.jpg

アンナちゃん 内緒話のお相手は 華ちゃん?あずちゃん?
DPP_21_20100224005355.jpg

お母さんにおやつをもらうため ポーズをしているmaioくん
DPP_22_20100224005355.jpg

とうちゃんに くっつき虫のぶ?ちゃん
DPP_23_20100224005355.jpg

もっとボール投げてって おとうさんに催促のmaioくん
DPP_02_20100223003658.jpg

華ちゃんが ガン見しているのは すももっちだぁ。
DPP_04_20100223003657.jpg

ボールで遊ぶ そらちゃん
DPP_06_20100223003657.jpg

ふぅちゃんも ボールが大好き
DPP_07_20100223003734.jpg

走る走るダルくん
DPP_08_20100223003733.jpg

maioくんの お尻をチェック中の すももっち
DPP_12_20100223003732.jpg


ふっちぃさんとるぅくん
DPP_01_20100223003533.jpg

相棒ちゃんとふぅちゃん
DPP_02_20100223003533.jpg

華&あずパパさんとすももっち
DPP_03_20100223003533.jpg

華&あずママさんとすももっち
DPP_04_20100223003532.jpg

似たもの同士の あずちゃん&パパさんと すももっち&母
DPP_05_20100223003532.jpg

相棒ちゃんとすももっち
DPP_06_20100223003532.jpg

すも父とふぅちゃん
DPP_07_20100223003552.jpg

そして すも父に抱っこされて お疲れモードのダルくん
DPP_08_20100223003551.jpg

maioパパさんに ペロペロ攻撃のすももっち
DPP_09_20100223003551.jpg

るぅくん ふっちぃさん お会いできてよかったです♪
お話も 少し出来て 嬉しかったです。
我が家が 到着するのが遅かったので 走り回っている るぅくんの
お写真が ありません。ごめんなさい。
また お会いできるのを 楽しみにしています。
るぅくん 元気になったかな?また すももちと遊んでね。

ご一緒してくださった みなさん ありがとうございました。
また お会いできる日を 楽しみにしています。

視線の先は 常に お・や・つ
DPP_11_20100223003732.jpg

[ 2010/02/25 01:01 ] うじゃっく | TB(-) | CM(36)
一番のりやぞ~(^^)/
はぁぃはぁ~いv-238
一番乗りのちえきちで~すv-10

フリスビーの講習会なんてあるんだぁぁ
参加の人いてなかったんだぁすももママだけ?
でも!!!!!!!!!!!!
手取り足取りの講習会なんてラッキーや~ん♪
中々ないも~ん(^^)v
しかし、フリスビーって難しいなぁv-356
角度とか風向きとかスピードとか。。
全てがいいバランスで投げれば、いいように飛ぶ
んだねぇ。。そっかぁぁv-355
奥が深いなぁ(T-T)
講習会まで開催されてるんだから、そら簡単には
いきまへんでっちゅうのわかるような気がするよ
すももママ&すもも頑張ってねv-344

ワイルドガーデンぷらすわんって確か茨木にある
ところやったかな??
夏場はプールがあるんですよねぇ(^^)
下見に1度だけ行きました(^^)
従業員さんの多さにびっくりしたの覚えてる(笑)
それと、清潔感がすごくあったなぁv-219

みんなにいっぱい抱っこされて楽しく遊んだみたいだね(^^)v良かったね すももっちv-238







[ 2010/02/25 15:47 ] [ 編集 ]
ドーシェルさんv-10
久しぶりに食べたくなって来た~♪(やっぱり食べ物ネタから入るね・笑)
講習会行くって聞いてたのでどんなだったか知りたかったの♪
一人で専属トレーナーさん付きやん!
酔っ払いの飛び方になるのは私も同じやで(≧ε≦)
あれって綺麗に飛んでくれたら気持ち良いんだよね。
すももっちはグーの手をしたおっちゃん・・先生に釘付けだったか(^0^;) 
ぷらすわんさんの記事はみんなのとこでもいっぱい楽しませて貰ってたよ☆
相棒ちゃんが髪の毛バッサリ切ったって言ってたのがわかる!似合ってそうだね(b^U^)b
しかし華&あずパパのお顔がど~しても思い出せん。ボカシ取って貰えません事?
みんな抱っこされて幸せそうだ~e-415
[ 2010/02/25 18:23 ] [ 編集 ]
ディスク講習会お疲れ様でした。すももちゃんとできなかったのは残念でしたね。
すももちゃんは、母さんが上手く投げられたら一緒にしてくれるかも(^^)
私は全然うまく投げられないので縁側で投げるだけですが杏も投げるのは取れないので、落ちたのをくわえて持ってくるだけで完了です。なんだかな~
投げられるようになったら李に投げてやってください!あいつは取れると思うんですが・・・。
うジャックはいいですねーいつも皆さん集まっていて楽しそうでいいな~
[ 2010/02/25 19:25 ] [ 編集 ]
すももちゃん、るぅ君に会ったのね~!
ふっちぃさんはたまにウチの近所の多摩川まで遊びにきてくれてるぅ君とMOMOとはオトモダチなんだよv-238

すももちゃんディスクの練習に行ってからそのランに駆けつけたのね~。
パワフル~v-91
少しでもディスクに興味が持てるといいね♪
MOMOもちょっとずつ河川敷で練習しだしました~v-221
[ 2010/02/25 22:58 ] [ 編集 ]
↑何やらボカシがどうのとコメ書きがありますな^^
すもも父さん、母さん、カメラ持たせていただきありがとうございました。
めっちゃ心が揺れますわi-229
[ 2010/02/25 23:24 ] [ 編集 ]
るぅくん、歓迎会(になってたような、なってなかったようなv-11)たのしかったねv-238

その前の講習会はおつかれさま~
ひとりだけでしたかぁ
やっぱり投げるの、そうとう練習積まないとあかんのやねv-8
ところで、すも父は投げ練しないのかい?
インストラクターのお兄さんの手が、なんでグゥなんかわからんv-236
まぎらわしくねぇ

おやつに釘付けのすももっち
うちも負けてないわ~

フリスビーがんばれ~(ちょっと、ひとごと)
[ 2010/02/25 23:26 ] [ 編集 ]
日曜日、楽しかったなぁ~i-184i-184i-184
もう金曜日だなんて嘘みたいな感じ~! まだ昨日いっぱい一緒に遊んだ
そんな気分のままです~U≧ω≦)うぷぷっ♪

いっぱい素敵な写真撮ってたんですね~!すもも母さん☆
maioくんのお尻チェックとかすももっちしてたんだぁ~(笑)

私め的にはダルちんのお疲れモードの、なんとなくマッタリ顔?が
めっちゃ面白くて゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

すももっちやっぱ、お嬢様っぽいおしとやかさを身にまとった
お転婆娘さんだったんですね~(笑)

また絶対一緒に遊んでやってくださいね~v-238
[ 2010/02/25 23:59 ] [ 編集 ]
さすが、フットワークが軽いふっちぃさん。
関西に出没してたんですね。
みんなで遊ぶってたのしいよね。
また、すももちゃんにも会いたいッス!
そしたら、私もすももっちを抱っこするんだぁ♪

それと、知ってたら教えてください。
ディスクじゃなくて、フライボールでしたっけ?
あのボールって軟らかいんですか?
もしかして、ねねもできるかなぁ~って思って。
[ 2010/02/26 00:17 ] [ 編集 ]
すっごくアクティブだわっ!
本当にビックリしましたぁ(><)
私、お日にち間違った!って思ったモンっ(^^;)
まずは、フリスビー練習会、お疲れ様でした。
マンツーマンって凄いですね。お得でしたか?
いっぱい質問出来るからいいですよね~。
フリスビーって、ほんと真っ直ぐ飛ばないですよね(><)
酔っ払いが運転するUFOに爆笑してしまった!私も同じく!
で、今回はすももっちも一緒に練習できたんですねぇ!
でも、お兄さんのグーの手に釘付けっ(^m^)
すももっち、やっぱり可愛いわ。
でも、お兄さん、どうしてグーにしたんだろ?
そして、ぷらすわんさん。
実は我が家もふっちぃさんからお誘いを受けてたんですが
神戸の予定があったのでご一緒できませんでした。
ふっちぃさんとるぅ君はバジミンのお友達☆
みんなの歓迎にとっても喜ばれたでしょうね(*^^*)
みんな、とーっても楽しそうに遊んでますね。
この日はお天気も良かったし、ワンも大満足だったでしょうね!
そしてやっぱり、すもも家は行動範囲が広いっ!!!
[ 2010/02/26 01:46 ] [ 編集 ]
いろんな個性のジャックがいて楽しそうですね。そうそう、リュウはどんなジャックかと言うと一言で言えば「ジャイアン犬」ですね~。ランに行って欲しいオモチャを持ってる犬に必ず奪い取りに行きます。因みに歌声(泣き声?)もジャイアン級です(笑)。
[ 2010/02/26 10:31 ] [ 編集 ]
ドーシェルにも行かれたんですね~。コーヒーの匂いがただよってましたよね~。すもちゃんをフリスビー犬にするには先ずフリスビーを投げる人が練習しないといけないみたいですね。頑張れすも母さん。そして急遽のお誘いなのにすぐに反応するすもも家も凄い。まさか来ないよな~って思ってたのに着てますものね~。フットワーク軽いですね~。でも久しぶりに会えてよかった~。次は淡路島ですね。お彼岸ですが、親戚の方には消息不明にしておいてくださいね~。
[ 2010/02/26 15:38 ] [ 編集 ]
おおぉーーーΣ( ̄□ ̄;)
フットワーク軽軽ーーーーーーーーっヽ(´▽`)/(笑)
すばらしいな!やっぱ、すもも家♪

ディスク講習後だったら結構疲れてるんじゃなかった?
すごい!!!

けど、講習会行って良かったね~♪
マンツーマンなんて、最高d=(^o^)=b
なかなかそんな機会無いもんね!

そしてぷらすわん♪
空いてた???(笑)
滅多に会えないお友達が来て、会えたら嬉しいよね☆ヽ(▽⌒*)
すももっち、みんなに抱っこされてる~♪
[ 2010/02/26 21:52 ] [ 編集 ]
snちえきちさんへ
ふふふ 一番のり おめでとうi-189

フリスビーの講習会 海ふれでもあるのよ。
前に 一度参加したよん。
でも 風の強い日で ディスクは投げさせてもらえなかった。i-241
この日は 次の日 筋肉痛になるほど投げさせてもらえて 満足だったよ。
一人っきりだったので ラッキーi-199だった。
ずーっと 見てもらえたからね。
でも やっぱり難しいわぁ。
頭で思っているようには 体が動かない・・。
i-198これって やっぱり お年頃かぁi-195
でも 筋肉痛は 次の日でたよ、若いだろう。i-235

そうそう ぷらすわんさん茨木です。
プールもあるある。
この日は 暖かかったから 人もワンも大勢来てた。
でも ランも広いから 結構遊べたよ。
ちえきち家のワンたちは 泳ぎ好きだよね。
すももっちは i-229。プールには 決して近寄りません。
[ 2010/02/27 00:53 ] [ 編集 ]
フィーママさんへ
ドーシェルさん 美味しかったよ。
パンの写真 食べてから撮るのを忘れていたことに気づいた。i-235
本当は お店で食べたかったけど さすがに時間がなかったよ。
今度また ツアー組んで行こうね。i-34

講習会は 行ってよかった。
前の海ふれは 理論だけで 投げられなくて 理解できないこともあったけど
今回は 投げながら 今のはどこが悪かったって 指摘してくれて
とっても分かりやすかった。
すももっちが その気になってくれてたら 一緒にいろいろ教われて
良かったんだけど グーの手が気になって それどころではなかったわ。i-182

華&あずパパの写真 大きく引き伸ばして プレゼントしてあげようかi-235
[ 2010/02/27 01:01 ] [ 編集 ]
olive-branch-2007 さんへ
そうなんです。i-195
せっかく一緒にいろんな事を教えてもらえたのに 残念でした。
フリスビーって 人:ワンコは9:1で 人の力が大きいのだそうです。
ワンコがキャッチできるところに投げてあげたら 必ずキャッチしてくれるそうです。
難しいけれど 出来たら喜びも大きそうで 楽しみです。
上手く投げれるようになったら ぜひ 李ちゃんと。i-234
すももよりきっと上手くキャッチしてくれそうです。

うジャックは 大勢集まるのも楽しいですが 今回のような人数でも
楽しいです。
集まったみなさんとゆっくりお話が出来るので。
[ 2010/02/27 01:08 ] [ 編集 ]
tamamomoさんへ
るぅくんの ブログで 多摩川に行きましたって 書いてあったから
MOMOちゃんとお友達かな?って思っていました。
やっぱり お知り合いだったんですね。i-233
MOMOちゃんの ボーイフレンドの一人かな?

MOMOちゃんも ディスクに挑戦ですか?
なんか すぐに出来ちゃいそうですね。
レトリーブできるようになると 楽しそうな気がします。
一緒に頑張りましょうね。i-234
[ 2010/02/27 01:13 ] [ 編集 ]
華&あずさんへ
おや~。華&あずパパさんも レンズ地獄にハマっちゃいますか?
すもも父は ほかに趣味とか何にもなくって
ついつい まぁ良いかって許したのが 大間違い。
あんなに高いものとは知りませんでした。v-12

フィーママさんには ボカシ無し修正?なしのお写真を 送っておきます。v-8
[ 2010/02/27 01:17 ] [ 編集 ]
ぺこりんさんへ
そうそう なんかるぅくんは?って感じになってしまいましたよね。v-390
でも 楽しかったですよね。
るぅくん 長距離移動で 体調崩したみたいだったし。
我が家は特に遅刻していったので お写真がほとんどなくって。(^^ゞ

ディスク やっぱり投げるの難しいです。
何度も投げて フォームを固めることが大事だと教わりました。i-220
実は すも父 昔遊びでだけど フリスビーしてたらしいです。
で やって見せてもらったけど・・・。i-195
褒めて伸ばすタイプなので 失敗しました。i-235
インストラクターのお兄さん たまたまグーになっていただけみたいです。
グーのなかに おやつがあるとおもう すももっちが 恥ずかしかったです。v-406

そうそう アンちゃん おやつ貰い隊での位置取り 完璧ですね。i-234
知らない間に ちゃんと最前列。
まだまだ すももっち 修行が足りません。v-397
[ 2010/02/27 01:28 ] [ 編集 ]
日曜日は、ありがとうございました♪
早いもので、もう一週間経つんですねぇ(^_^;)
すもも家は、フリスビー講習会に参加してから来られてたんですね!
そうは、全く見えない位、すもも母さんは元気でしたよね!ビックリ。
バジ王子のトコで、お名前は良く目にしていたので、お会い出来て、とーっても、うれしかったです♪
次回は、ベストコンディションで行きますので、また是非、遊んでやって下さいませ。
[ 2010/02/27 03:20 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんさんへ
日曜日は ありがとうございました。
あっという間に1週間が過ぎて 明日はまた日曜日です。
あの日は 時間的にちょっときついかなって思っていたけど
行って良かったです。とっても楽しかったから。v-10

写真は 今回 夫婦共同作業でしてv-212
いつもは ほとんど私が撮るんですが
せっかくバズーカ砲を買ったから しっかり撮ってくださいって
すもも父にも 撮ってもらいました。
私も ダルくんの まったり顔がお気に入りです。
ランで走っていたお顔とまた違った表情でしょ。v-221

すももっち 正体がとうとうばれましたね。
外では あんな感じですが お家では お転婆さんどころではなく
暴れん坊です。
内弁慶なんでしょうね。

ぷらすわんさんでは ゆっくりおしゃべりが出来て とっても楽しかったです。
是非是非 またご一緒してくださいね。楽しみにしています。i-176
[ 2010/02/27 23:55 ] [ 編集 ]
こまちママさんへ
ふっちぃさんのお仕事で るぅくんも一緒に
こちらへ来られたみたいです。
こまねねちゃんともお友達のようですね。
ふっちぃさんと こまちママさんのお話したんですよ。
いろんなところで 結構みなさん繋がっていて
不思議な感じがしますね。

今年も うじゃっくあるのかな。
そしたら またお会いできればよいですね。
ぜひ すももっち抱っこしてやってくださいね。
私は こまちちゃんとサッカーをしようかな。v-221

そうそう フライボールですが 実はあんまり良く知りません。
写真で見ると テニスボールのように見えるんだけど・・・。
JFAの公式ボールって言うのがあって それは硬いボ-ルです。
だから 多分?硬いボールじゃないかな?
やわらかいと 飛んでいかないから ポイントが低くなるみたいですよ。
距離で ポイントがかわるから。
ねねちゃんは 固いボール好きですか?
一緒に楽しく出来ればよいですね。i-234
[ 2010/02/28 00:03 ] [ 編集 ]
バジママさんへ
フリスビー講習会 お得でしたよ。
費用も 海ふれの時より ずっと安かったし、なんと言っても
一人きりだったからね。i-234
すももっちさえ もう少し興味を持ってくれたら
いろんな事を教えてもらえたんだけど
それがとっても残念でした。
お兄さん たまたま膝に手を当てるのに グーに
なっただけだったんだけど すももっち どうしても
何かあるみたいに思ったらしく・・・。
私がいつも レッスンするとき おやつをグーの中に
隠してするからだと思います。i-241

バジママさんのところで るぅくんのこと
知っていたから 初めましてって感じじゃなくって
お久しぶりって感じでした。
るぅくん お疲れだったようで ふっちぃさんに
捕獲されていたので 走っている様子は見られなかったんだけど
お顔を見れて良かったです。
お天気良かったから ワンたちも 大興奮でしたよ。
[ 2010/02/28 00:11 ] [ 編集 ]
リュウの母さんへ
ジャックのお友達と遊ぶときは いろんな性格の
ワンたちがいて 見ていても楽しいです。

リュウくんは 『ジャイアン犬』ですか(笑)
ジャイアン級の歌声って どんなでしょう。
ちなみに のび太くんのお友達のジャイアンの歌声は
耳に手を当てるくらい 上手v-12らしいですけど。
まさか そんなことはないですよねぇ(笑)
[ 2010/02/28 00:16 ] [ 編集 ]
フリスビーの後にるぅ君に会いに行かれたのですね!
てんこ盛りすぎです!!(笑)
関西ジャックの面々を一緒に見れてうれしい♪
みんな楽しそうに遊んだようですね。
いつもそうか(^.^)
すもも父は今回も他犬を抱っこして
嬉しそう。
[ 2010/02/28 11:59 ] [ 編集 ]
あれからもう一週間!早っ!久しぶりにお会いできてうれしかったです^^めっちゃアクティブなすもも家 びっくりv-237 フリスビー投げるのも大変そう 淡路島ではフリスビー犬になったすもちゃんが見れるかしら(ウキウキ) すも母さん投げ練しすぎて腱鞘炎にならないでね 今日と違って先週は暖かでみ~んな元気ハツラツ(主役がお疲れでしたけど)楽しかったね すもちゃんのべろべろ攻撃 超うれしい~くせになりそうv-10また遊んでくださ~い^^
[ 2010/02/28 22:43 ] [ 編集 ]
ブラウニーとうちゃんへ
そうなんです。時間があれば ランチを食べたかったんですが、
お昼用のパンを買う時間しかありませんでした。
フリスビー まずは私が頑張らないといけないようで・・・。
しっかり練習しなくては。
淡路でも 隅っこで一人投げ練やってたら そっとしておいてね。(笑)

お誘いいただいて ありがとうございます。
ふっちぃさんが 帰られる前に 間に合ってよかったわ。
おかげで お会いできました。
皆さんとも一緒に遊べたし。

次は 多分淡路でお会い出来るでしょう。またメールしておきますね。
[ 2010/03/01 00:10 ] [ 編集 ]
うしさんへ
フットワーク 軽いでしょv-221
おかげで 父さん ちょっとお疲れ。
申し訳なかったわぁ。

講習会は その時は あんまり疲れなかったんだけど
次の日 筋肉痛がv-12
でも 個人レッスンだったから 超ラッキーでした。

ぷらすわん メチャ込みだったよ。
なんか ワンちゃんたち イモ洗い状態で ボーっとしてたら
おおきいワンコに突進されたわぁ。
まぁ すももっちは いつでもおやつさえあれば 良いようですが(笑)
[ 2010/03/01 00:15 ] [ 編集 ]
ふっちぃさんへ
見に来てくださり ありがとうございます。v-344
この日は お会いできて良かったです。
あちらこちらで お名前は知っておりましたが お会いできるとは
思わなかったので 嬉しかったです。

講習会 30分くらいだったから そんなに疲れてはなかったですが
翌日 筋肉痛で・・・。
まぁ 次の日だったから 若いなv-397って思いましたが(^^ゞ。

また こちらに来られるときは ぜひご一緒してください。
るぅくん お大事に~。
[ 2010/03/01 00:19 ] [ 編集 ]
ケイトママさんへ
相変わらず こちらでは うじゃうじゃしてますよん。v-8
久しぶりに うじゃっくの皆さんとお会いできて楽しかったです。
そして 我が家は 相変わらず あちらこちらに出没しております。v-221
すもも父は ワンたちにモテモテで 喜んでました。i-176

ケイトちゃんも そろそろ関東うじゃっくに参戦ですか?
ぜひ まめ姐さんと共演してきてくださいね。
[ 2010/03/02 23:58 ] [ 編集 ]
maioさんへ
こちらこそ お久しぶりで嬉しかったです。e-454
maioくんも元気になっていて安心しました。
すもものフリスビー犬への道のりは とっても険しいものに
なりそうで・・・。
淡路では 私が投げたフリスビーを すもも父が取りにいくことに
なるでしょう。e-447

また ベロベロ攻撃の相手してやってくださいね。
[ 2010/03/03 00:02 ] [ 編集 ]
またまたうじゃっくで楽しそうですね~
しかしふっちぃさんはフットワークが軽いですね
関西までおでかけなんてすごい!
すももちゃんもたくさんのお友達と遊べて楽しかった
ですよね~うらやましい♪
ふぅちゃんがうちのジャックと似てるように思えて
仕方ありません
すももちゃんはこまちちゃんと似てる気がします
どちらもかわいいレディだもんね~♪

[ 2010/03/03 00:36 ] [ 編集 ]
ママさんFight
フリスビー講習会いいですね~
すもも母の講習メモだけで私も行った気になっちゃいました これぞイメージトレーニング(._.)φ イタダキ!!勉強になります

すももっちがおやつより興味持ってくれるといいんですが・・・( ´艸`)ムププ
おやつをみつめる目が真剣だもね~

たくさんお友達ができていいな~
やっぱたくさんのワンコが集まる所に参加しないいと慣れないのかなi-229
孤独犬から卒業しなきゃ (・∀・)9  
[ 2010/03/03 22:55 ] [ 編集 ]
るぅ君とふっちぃさんの行動力には驚きっぱなしなんですよ~
いいな~新幹線大人しく乗れるしさ~
まめなんて・・・
・・・・・・・絶対無理。
気絶させなきゃ無理(笑)
そもそも電車なんて子犬の頃連れて帰る時以来乗ってないし~
車に慣れっこなのも考え物かも。

「すももっ タイガースユニ、着なかったんだな~。
もうすぐ開幕だっ 頑張ろうなっ 」byまめ
[ 2010/03/04 23:25 ] [ 編集 ]
ジャコママさんへ
ふっちぃさんは こちらでお仕事があったようで
るぅくんも一緒に来られたようです。
私は 初めてお会いしたのだけれど
お友達の中には 何度か会われている方もいるんですよ。

そうそう ふぅちゃんとジャッちゃん 似てますよね。i-233
こまちちゃんとは こまちちゃんの親戚のQちゃんと
すももっちが遠い親戚で でもこまちちゃんとすももは 
血は繋がっていないという 複雑?な関係です。
こまちちゃんとQちゃんは もっと良く似てますよぉ~。i-176
[ 2010/03/04 23:48 ] [ 編集 ]
コジみさんへ
そうそう イメージトレーニングもとっても大事v-221
ただ 頭で考えている以上に体は動かないです。
何度も練習して 体が覚えないとダメみたいですね。

ワンコもやっぱり慣れが必要みたいですね。
すももも初めは 全然遊べなかったけど
まぁ 今でも絡んだりはしないですがi-229
随分 変わりました。
いきなりたくさんのワンコの中に入るのは
コジくん びっくりするかもしれないですよ。
少しずつ 慣れていったら大丈夫だと思います。
[ 2010/03/04 23:57 ] [ 編集 ]
まめままさんへ
そうですよね~。ふっちぃさん 凄いです。i-234
さすがの我が家も 東京は遠いですから。i-229
新幹線 ぶ~ちゃんも大人しく乗れますよね。
うちは 多分ムリです。
そもそも すもも父が 電車が嫌い。i-238
新幹線乗ってくれたら 東京へ遊びにいけるんだけどなぁ。

「まめ姐さん 城島 頑張ってくれそうですよ。今年は 応援し甲斐があるみたい。
GWまではなんとか Aクラスでいてくれなくっちゃ」byすもも
[ 2010/03/05 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark