すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  フリスビーへの道 >  海ふれ練習会とウチの子記念日♪(写真編)

海ふれ練習会とウチの子記念日♪(写真編)

『海ふれ練習会とウチの子記念日♪』   から 見ていってくださいね。

さてさて 写真編です。
今回のお写真は もちろん すもも父が撮ってくれました。
私も 何枚か撮ったけど やっぱりカメラが重くって なかなか上手く撮れませんでした。
すもも父も 今回が初めてだったから やっぱり没の写真が 多くって。
皆さんのお写真 ないかもです。 (まずは 言い訳を・・・。)

ちくわちゃん 優勝おめでとう 
DPP_14_20100210003253.jpg

DPP_15_20100210003252.jpg

DPP_16_20100210003252.jpg

DPP_17_20100210003305.jpg

モカちゃん 3位おめでとう 
DPP_14_20100210004135.jpg

DPP_15_20100210004134.jpg

DPP_16_20100210004134.jpg

DPP_17_20100210004145.jpg

フィーゴくん ママさんと決勝進出 おめでとう
DPP_11_20100210004907.jpg

DPP_12_20100210004907.jpg

DPP_13_20100210004906.jpg

ルイスくん ママさんと決勝進出おめでとう
DPP_14_20100210004906.jpg

DPP_15_20100210004906.jpg

DPP_16_20100210004905.jpg

花ちゃん 決勝進出おめでとう
DPP_11_20100210003253.jpg

DPP_12_20100210003253.jpg

DPP_13_20100210003253.jpg

バジルくん 
DPP_14_20100210005712.jpg

DPP_15_20100210005712.jpg

DPP_16_20100210005711.jpg

ミントちゃん 
DPP_11_20100210005714.jpg

DPP_12_20100210005714.jpg

DPP_13_20100210005713.jpg

小太郎くん
DPP_11_20100210004135.jpg

DPP_12_20100210004135.jpg

DPP_13_20100210004135.jpg

capiくん
DPP_11_20100210010452.jpg

DPP_1_20100210011134.jpg

DPP_13_20100210010451.jpg

 ねぇ すもも みんな頑張っているね。
 うんそうだね。
DPP_18_20100210010450.jpg

 母さんもいつかここへ出たいんだけど。
 ・・・。
DPP_17_20100210010451.jpg

 でもね。焦ってないよ。いつか すももが その気になるまで ゆっくりじっくり待つからね。
DPP_16_20100210010451.jpg
[ 2010/02/09 23:55 ] フリスビーへの道 | TB(0) | CM(40)
またまたレンズ買ったんですねv-221はなパパに言ったらきっと羨ましがるわ~すもも父さんもっともっと出かけないといけなくなるね。
わんこ達の自然な姿がとれて良い写真が又一杯増えちゃうねv-7
楽しみにしてま~す。
すももちゃん、うちの子記念2年おめでとうv-266
これからも色々な所へ連れて行って貰ってたのしんでね。
いつかは競技会参加を・・・
[ 2010/02/10 06:20 ] [ 編集 ]
カメラが重いって・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
きっと凄いv-212で撮影してるんですね~i-190

動きのあるいい写真ばかりで、見いっちゃいますもんe-317
お近くなら是非 コジも写してもらいたいデス\(^▽^)/
すももっちの うんそうだね 顔 可愛いっi-80
コジだってディスクドッグ 諦めてないよi-236
[ 2010/02/10 13:15 ] [ 編集 ]
まずは!すももっち~うちの子記念日おめでとう!
記事のタイトル読んでびっくりしたの。
だってね!フィーゴは2月11日なんだよ!!
それも同じ2年前!!
結婚記念日と言い、近いわぁ~嬉しいわ~♪♪

すももっちをお家に迎えてすっごく大変だった事を聞いて一緒だったんだなぁ。って思った。
(うちはルイスの事だけど)
でもすももっちのがもっと大変だったと思う。優しい父さんで良かったね。母・・もね(≧ε≦)
これからも同じ年月を一緒に楽しく元気に重ねて行けたら嬉しいよ。宜しくね!

日曜は応援ありがとう。
すもも父さんのレンズ見てビックリした!
バズーカ砲かと思ったよ(@_@;) 重たいだろうなぁ。。
でもいつも優しくて何も無理言わない(はず・笑)父の願いだから♪♪♪
聞いてくれてアリガト(何で私がお礼言うんだ?(^0^;))
写真もとても格好良くて嬉しいですわん!
ぼちぼち~のんびり~焦らずに~だね。うんうん(*゚ー゚*)そうだす。来月の講習会楽しみだね☆
[ 2010/02/10 19:27 ] [ 編集 ]
すももちゃんウチのコ記念日おめでとうe-313
MOMOももうすぐウチのコ記念日です♪
そっかぁなかなか寝付かないで添い寝とは・・・v-410親バカですねv-345
ウチは頑張って甘やかさないようにムシし続けましたv-389
ケーキ買ってきてくれるパパさん優しいですね。
すももちゃん、いいお家に迎えられて良かったね。
休日改めて美味しいわんこ用ケーキもらおうねv-384

パパさん撮影の写真動きがキレイに撮れていてスゴイ!!

[ 2010/02/10 21:11 ] [ 編集 ]
★すももちゃん うちの子記念日おめでとう★
もうおうちに来て2年。すっかり娘ですねー。
人間用ケーキ美味しかったんじゃない?甘いもんねー
すもも父さんレンズすご~い!写真もすご~いカッコいい!
すももちゃんは見学しながらシュミレーションだね。いつかカッコよくディスクドッグの姿をパパさんに撮ってもらえるといいね。
それにしても駐車場代が安くなって良かったですね!
[ 2010/02/10 21:53 ] [ 編集 ]
すももちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
やっとコメントがかける♪
寂しかったの・・・コメントできなくて(笑)

すももちゃんが、お家に来た頃のお話は
何度か聞いたけど・・・いっつもね、
すももちゃんへの『愛情』がたっぷり詰まっててv-119
胸キュンv-347ですv-415
まだ2年だもん。これからもっとすももちゃんは成長するよね(*^^*)
すもも母さんの夢、すももちゃんと一緒にかないますようにv-398


日曜日・・・いけなくて残念です(;。;)
なぜこの日!?苦笑い

父さん・・・駐車場GETできたご褒美がデっでかすぎる(笑)
でも。。。これがあるから寒くてもお出かけしてくれるのねi-278写真とっても綺麗だわ(*^^*)
また、お出かけが楽しくなりそうですねv-344
[ 2010/02/10 22:25 ] [ 編集 ]
日曜日は応援ありがとうございました(^▽^)
写真すごくキレイに撮れてます。
良いレンズは、こんなに違うんですね。
capi のキャッチ写真頂いていきます。
カッコ良く撮って貰えて嬉しいです。
ありがとうございましたm(_ _)m
パパさん、また撮影ヨロシクお願いしま~す(^▽^)

すももちゃんのウチのコ記念日おめでとうございま~す(^◇^)/

皆さんちゃんと覚えてて、お祝いしてあげてますね。
実は、4ワン中2ワンしか覚えてなくて。。。(^m^:)
それも、1ワンはイブイブやったから覚えてて、もう1ワンは
ウチで生まれたから覚えてるだけでして。。。おほほほほ
[ 2010/02/10 23:27 ] [ 編集 ]
2年ですか^^
おめでとうございます。
すももちゃんに注ぐ愛情があふれてますね。

父さんすっごい!とってもいい写真ばかりです。
レンズじゃなくて腕ですね。
だって、どれもワンコが生き生きしてます。
[ 2010/02/11 00:09 ] [ 編集 ]
うちの子記念日おめでと~!!!
愛情いっぱい受けてるからとっても穏やかな顔してるよね♪
・・・あれ? ま、まめも愛情注いでるんだけどな・・・おかしいな、穏やかな顔してないぞ(爆)

みんなすごいね~
らいおんキャッチ大会とかならまめ、いけるんだけどな(笑)
すももちゃん、ゆっくりのんびり頑張れ!!
[ 2010/02/11 00:59 ] [ 編集 ]
うちのこ記念日おめでとうございまーす。

すももちゃん、おすそわけのちょっぴりケーキ、おいしかったかな?もっと食べたかったね(^o^)買ってもらったかな?

先日はお疲れさまでした。応援ありがとうございました。珍しくぽかぽか陽気の海ふれでよかったです。

モカに祝福をありがとう!まったく頭になかったのでびっくりでした。

春からはすももちゃんと一緒の舞台に立てるかな?楽しみにしてますね。
[ 2010/02/11 18:35 ] [ 編集 ]
まずは、うちの子記念日おめでとう☆
お誕生日よりもこっちの方が印象強かったりしますよね。
だって、おうちに来た日だも~ん!
そして、長ーいレンズだこと!!
これなら、遠くの子もばっちり撮れちゃうね。
すももちゃんのカッコイイ姿も撮れるだろうから、
ぼちぼち練習頑張ってね。
あと、前からすもも母さんのブログ見て思っていたんだけど、
モカちゃんってねねに似てる。
[ 2010/02/11 19:06 ] [ 編集 ]
はなママさんへ
レンズ 買っちゃいました。i-235
でも これが最後です。。。。たぶん。
でもきっと はなパパさんのほうがたくさん持ってらっしゃるはずですよう。

でも このレンズ 私には重すぎて。
撮った写真 ブレブレです。i-241
もっと練習しなければなりません。

ウチの子記念のおめでとうをありがとうございます。i-176
[ 2010/02/11 21:49 ] [ 編集 ]
コジみさんへ
カメラもなんですが レンズがとっても重くって
写真も ブレブレなんです。i-241
でも 遠くのワンちゃんのお顔もバッチリ撮れて
嬉しいです。i-234

ほんとに お近くなら たくさんお写真撮らせて
もらえるのに。
コジくんも ディスク犬へですか?
一緒に頑張りましょうね。
コジくん サッカーとかに興味津々だから 
きっとできるようになるはずです。
[ 2010/02/11 21:55 ] [ 編集 ]
フィーママ子さんへ
ウチの子記念日 おめでとうをありがとう。
あんちゃん すももに続いて フィーゴくんのうちの子記念。
ほんと びっくりしたよ。そして 嬉しいなぁ。i-176
それも まったく同じ頃に お互い新しい家族を迎えたんだね。
私も ちゃんとした日にちは覚えてなかったから mixiで
さかのぼって カレンダーで確認したよ。
これからは 一緒に何年も何年もウチの子記念日をお祝いしようね。

あの頃は 本当に大変な頃だった。
今から思うと とっても不思議な気持ち。
こんなに 平穏な毎日が来るとは思えなかった。i-241
ずーっと戦争みたいな毎日が続くのかと思っていたよ。
今となっては 笑い話だ。

バズーカ砲 確かにi-198
私も びっくりしたもん。
あれで なに撮るのって思った。
父は 嬉しそうだけどねぇ~。
そうそう お礼をアリガト。しかしなぜにフィーママ子さんがお礼を???
もうちょっと 父にも写真の腕を上げてもらえねば。
この前は ワンたちもボールの練習会だったけど
父も 写真の練習会だった。i-235

すももっち 練習会では 公式ボール全然見向きもしなかったけど
最近おうちでは 楽しそうに遊びます。
ただし やっぱり カジカジ君で 持ってきてはくれませんが。。。
[ 2010/02/11 22:18 ] [ 編集 ]
tamamomoさんへ
ウチの子記念日に おめでとうをありがとうございます。
MOMOちゃんも もうすぐですか?
お祝い 楽しみですね。

添い寝 親ばかですよね。i-235
実は すももはケージが嫌いで ケージに入れると
ずーっと 出してくれとばかりに 暴れるんです。
延々と 30分でも1時間でも。
しまいに柵にタックルしたり 怪我をしそうなくらい暴れるんです。
それが 2週間も続いて 私たちがとうとう根負けしました。

ケーキ 人間用だったので ほんの少ししかあげられませんでした。
今日も 朝から雨で 遊びにいけずi-241
週末のお休みには ランへ行こうと思っています。

写真 褒めてくださって ありがとうございます。
すもも父 きっと喜ぶと思います。i-176
[ 2010/02/11 22:26 ] [ 編集 ]
ウチの子記念日おめでとう☆
先に。。。
練習会の応援、有難うございました!
やっぱり道に迷ってたかっ!(爆)
我が家も年末、かなり迷いました(^^;)
いつも寒い中をありがとうございます。また、温かいお茶、嬉しかったですぅ。
我が家もなかなか成績は残せないけれど、
諦めずに頑張ってるので、一緒に出来る日がくると
本当に嬉しいです♪待ってますよぉ~♪
そしてぇ~!レンズ!!!ホンマにびっくらこきました(爆)
いやぁ。。。バジ男さんが釘付けになってましたよ。
同じキャノンですからねぇ~。。。(爆)
益々お写真、綺麗になりますね。(^m^)ムフフ。
でも、バジママ子としては、すももっちと一緒に
ドッグスポーツをするすもも父さんの姿も見てみたいんですぅ(^m^)
リクエストしますよ!!!
もちろん、すもも母さんの頑張る姿も見たいです(*^^*)
あぁ。。。六甲の運動会、楽しみやぁ☆

そして、ウチの子記念日、おめでとうございます。
以前から、すももっちを迎え入れた時のお話、
聞いてますけど、連れて帰った日って特別ですよね。
これから始まるワンとの生活に対するドキドキな期待感と
ちゃーんとお利口にしてくれるかなっていう不安な気持ち。
とっても懐かしいけど、忘れてはいけない気持ち。。。
すももっちはとーっても素直な明るい子です。
そんな風に育っているのは父さん、母さんの力です。
これからも、何度も何度もウチの子記念日を
お祝いしてあげてくださいね☆
すももっちー!優しい父さんと母さんで良かったね♪
[ 2010/02/12 00:50 ] [ 編集 ]
♪すももおめでとう♪
いやっほ~い(^^)/
おぉ~v-354
すももにフィーゴに!!v-238
めでたい事続きだぁぁ~v-238

そっかぁ~前回すももが来た頃のお話の続きには
そんな事があったんですねぇ。。
パパ&ママの沢山の愛情が伝わってきます
少しウルウルしちゃったよ~。。
そんな沢山の愛情をもらったおかげで、すももっち
は愛嬌のいい人に愛される子にしっかり育って
ますよんv-238

わぉ!!!
パパさん新レンズ買ったのねぇ~v-238
パパやったぁぁ(^^)/ 
せやけどパパの撮った写真!やっぱ綺麗だし
動きがあるわぁぁv-10
レンズやなくて腕ですねんって??(笑)
は~い!もちろん!わかっとりますよ~パパ(笑)
コメント見ていたら以外に重いのね
パパさんの腕、次会った時見たら
ムキムキマッチョマッチョになって
しまってるんじゃ(笑)
よかったねぇすももv-238これからも素敵なすももの写真いっぱい撮ってもらえるね♪
うらやましいじょ~(^^)v
そしてそして、いつもでもず~~~と元気でいてね



[ 2010/02/12 17:22 ] [ 編集 ]
olive-branch-2007 さんへ
ケーキ 美味しかったです。
あぁi-190ちゃんとすももにもあげました。
でも 人間用のケーキは あんまりたくさんあげると
よくないと思ったので ほんの少しです。

写真 褒めていただいてありがとうございます。
でも 半分以上は ブレブレで 没でした。i-241
やっぱり重いと シャッター押すとき どうしても
ブレてしまうようです。

駐車場は ほんとラッキーでした。i-234
ウチが もういらないって言うまで 使えるので。
しかも 2段式の上の方だったので 上げ下ろしをする
必要がなくて とっても楽チンです。
[ 2010/02/12 22:10 ] [ 編集 ]
なおさんへ
PC復活おめでとう。
良かった良かった。これからまた たくさんブログが書けるね。
UP楽しみにしているよ。

なおちゃんとは mixi始めたころからのお付き合いだから
すももと大変な時を過ごしていたころを
少しだけ知ってくれているものね。
日記にコメント書いてくれて嬉しかったこと思い出しました。i-233

日曜日 お弁当 代わりにいただきました。
美味しかったよぉ~。i-235
コタくん 日曜日を狙っていたのかしらん。
アイちゃんとなおちゃんのコンビも すぐにポイントGET出来る用に
なるよ。お互い ボチボチ頑張ろうね。i-234

写真 綺麗って言ってくれてありがとう。
ご褒美にしては デカ過ぎるでしょ。
私は 使いこなせないのよ、重くって。i-229
また 遠方のお出かけのときは 和歌山の父母と一緒に行こうね。i-194
[ 2010/02/12 22:19 ] [ 編集 ]
つぶまろさんへ
日曜日は お疲れ様でした。
ワンコと一緒にする フリスビーの楽しさを見せていただきました。
capiくんも まろろくん(お写真なくて すみません。i-241)も
すっごく頑張ってたし 上手だった。
今まで ゆっくり見ることがなかったのですが 今回はちょうど
正面で競技が見れて ワンコもそうだけど 人間の投げ方が
いかに大事か 良く分かりました。
投げ練 頑張ります。i-234

ウチの子記念のおめでとうをありがとうございます。
なんとなく 忘れそうだったので 我が家に迎えてからの
いろいろを 後で振り返られるように mixiに書いておいたんです。
我が家に来たときは 色々大変だったから 忘れられない思い出です。i-185
[ 2010/02/12 22:26 ] [ 編集 ]
華&あずさんへ
おめでとうをありがとうございます。

写真 お褒め頂いて(^^ゞ。
いやいや 腕ではなくて カメラが良いもので・・・。
せっかく良いカメラを持っているのだから しっかり勉強して
もっともっと良い写真を 撮ってほしいんですが、
ついつい スポーツモードで 撮りっぱなしです。
もったいない話です。i-241
[ 2010/02/12 22:30 ] [ 編集 ]
まめままさんへ
ウチの記念日のおめでとうをありがとうございます。
いえいえ
ママさんの 厳しい愛情と パパさんの 甘甘な愛情に
包まれて(笑)
まめちゃんも 幸せいっぱいのお顔をしていますよ。

まめちゃん ライオンキャッチのあと かならず
ママさんのところへ持って帰るでしょ。
すももは それが出来なくてi-241
キャッチはしても その場で 遊んでしまうんです。
まめちゃんに 極意を伝授していただけないでしょうかi-199
[ 2010/02/12 22:36 ] [ 編集 ]
ぼのさんへ
ウチの子記念に おめでとうをありがとうございます。

ケーキ かなり美味しかったようで おかわりの催促が
いつまでも続きました。
人間用だから たくさんあげれなくってi-241

日曜日大活躍でしたね。
モカちゃん すっかり落ち着いて もう安心して見ていられますね。
パパさんとの時は 少し脱走しかけて ハラハラしましたけれど。i-235

ディスク講習会 かなり 私 期待しておりまして。
ここで 上手くいったら 念願のデビューもありかしらと
密かに 思っています。
なにせ キャッチしても 持って帰ってきてくれないのでi-229
いつかご一緒できましたら よろしくです。i-194
[ 2010/02/12 22:42 ] [ 編集 ]
こまちママさんへ
ウチの子記念におめでとうをありがとうございます。

そうそう お誕生日ももちろん大切な日だけど
ウチの子記念日は 初めて家族になった日だからね。
この日から 少しずつ 思い出が増えていく日だから。i-176

レンズ 凄いでしょ。
こんなにおおきなレンズ 私には 必要ないんだけれど
父がどうしても欲しいって言うもんで・・・。
しっかり練習して バッチリスクープ激写してもらわなくてはi-234

そうそう 私も前から思っていました。
モカちゃんとねねちゃん 似てますよね。
もしかしたら どこかで繋がっていたりして。
モカちゃんは 1月に続いて 2月も表彰台に上がったんですよ。
今は フリスビー犬を目指して 特訓中です。
[ 2010/02/12 22:49 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・

すももっちウチの子記念日おめでとう~♪
やさしい父・母でよかったね(><)
これからも仲良し家族で楽しんでねぇ~~~☆

すもも父さんもレンズおめでとうございます♪笑
ますます可愛いすももっちの写真が増えますね!!

春の運動会は頑張るすももっちを父さんの腕と新レンズでバッチ写真ですね(・0・)/
[ 2010/02/13 16:07 ] [ 編集 ]
また凄い望遠レンズ買われたんですね~
重くて未だ慣れない・・・でも 頑張って激写・・
お父さん お疲れ様でした・・・
何時か 我が家の わんぱくどもも撮って下さいね・・
って すももっちが 先に激写してもらわないと・・
その気になるまで 待つって・・・ママさん

すももっち パパのために 頑張れ~
[ 2010/02/13 21:39 ] [ 編集 ]
すももちゃん、うちの子記念日だったんですね~♪オメデ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚トウ~☆
母さん家のコになって、すももちゃん幸せだね~♪
これからもいっぱいお出かけしたり、HAPPYに暮らしてねv-238

みんなのすんごい躍動的な写真がいっぱい!! すごい~v-218
ああ♪ バジルくんもすんごいじゃないですかぁ~♪
みんないっぱい飛行犬になってるし~♪oU*^ 0 ^*Uo~
[ 2010/02/14 00:24 ] [ 編集 ]
すもちゃんやフィー君のうちの子記念見てさ~、とうちゃんも確かブラウニーのうちの子記念も2月やったよな~とか言ってメールとか調べだしたら1/24だったんだよ~。もう過ぎてるじゃんって思ったよ~。
レンズ凄いの買ったんだね~。と~おくまで見えて綺麗に写せるんだろうな~。とうちゃんはとりあえずカメラ本体を買い換えるんだって。
[ 2010/02/14 16:31 ] [ 編集 ]
バジママさんへ
練習会 お疲れ様でした。
道ねぇ。まさか高速降りるところ間違うなんて
思ってもみなかった。しかも Uターンするときにも
側道へ入り込んで迷ったの。i-241
マジで そのまま帰ろうかと思ったくらい落ち込んでました。
でも 行ってみんなの頑張ってる姿見れて 楽しかった。

そうなのよね。すもも父。
私も 一緒にやって欲しいのよね。
だって 多分父との方が 頑張りそうだモン すももっち。
バジママ子さんからも プッシュしていただかねばi-235

ウチの子記念日のおめでとうをありがとう。
あの時のことは 今でも忘れないわぁ。
本当にどうしようかと悩んでいたから・・。
でも 父を信じて すももを信じて ここまで来れて
本当に良かったって思ってる。
ウチの子記念日は 初心に帰る記念日でもあるのかな。
あのときがあって 今があるんだから・・・。
いつまでもいつまでも お祝いしていきます。i-233

ミンちゃん 心配だね。i-241
でも延期したバジ家の決断は 間違いなかったと思います。
今度は 元気でその日を迎えられますように。
[ 2010/02/15 00:31 ] [ 編集 ]
snちえきちさんへ
ウチの子記念のおめでとうをありがとう。
そうそう フィーゴくんと同じようなときに 新しい家族に
迎えられていたなんて 偶然だけど とっても嬉しい。i-176

愛嬌の子に育ってるかな?
来た頃は 人は好きでも ワンコは苦手で ランへ行っても
全然遊ばず 出口のところで ウロウロしてたの。
他のワンちゃんが 遊ぼうって誘ってくれても 逃げていたし
尻尾もしっかり格納していた。
やっぱりちゃんと社会化出来ていないのかなって心配したけど
段々マシになってきて 遊べるようになって来て 安心したよ。i-233

すもも父の写真 褒めてくれてありがとう。
ははは 腕ではなくて レンズだよ。
だって シャッター押しているだけだもん。i-235
ほんとに重くてね。
これで 父の腕が ムキムキマッチョになるのなら
お腹のほうも 少しは引っ込んでくれると良いなぁ。
ちえきちちゃん家のジャックの写真も 今度あったら撮らせてね。
[ 2010/02/15 00:41 ] [ 編集 ]
ルチュさんへ
ウチの子記念のおめでとうをありがとう。
ふふ 父は優しいけれど 母は・・・。i-183
父が とーっても甘い分 厳しくしています。

レンズね。まだまだ練習しなくっちゃ。
シャッター押すときぶれるので なかなか良い写真が撮れません。
春の運動会 出れるかなぁ~。出たいなぁ~。
でも 応援団かもi-235
コテジョーの頑張っているところ しっかりすもも父に撮ってもらうね。i-234
[ 2010/02/15 00:45 ] [ 編集 ]
Luke-papaさんへ
望遠レンズ 父が欲しがりまして 買いました。
私的には なに撮るつもり??って感じなんですが。
まぁ 欲しがった父が しっかり使いこなしてくれることでしょうi-235

今度お会いしましたら 是非写真撮らせてくださいね。
ブレブレの写真になるかもしれませんが・・・。
ただいま 1/2の確率で 没になってます。
父にも しっかり練習してもらわないと。i-234 
[ 2010/02/15 00:48 ] [ 編集 ]
v-352ウチの子記念のおめでとうv-352
みんなちゃんと覚えていて、幸せもんだな~♪
我が家は・・・覚えてないv-356
初夏と秋頃?みたいな・・・(ぷっ!)
これからもすももっちと共に、素敵な良い家族でいてくださいv-344

すも父のあのレンズは衝撃でした!
思わず『おお~』みたいなv-354
花のビューーーーンな写真!ありがとーv-398
いただいてゆきますヽ(´▽`)/(嬉)
[ 2010/02/15 12:22 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんさんへ
ウチの子記念のおめでとうをありがとうございます。

すももが我が家に来た日のことを 昨日のことのように
思い出されます。
その時の気持ちを忘れずに 楽しい毎日を過ごしたいと思います。i-176

写真 上手く撮れてますでしょうか?
いつもは私が撮影するんですが この日は 新しいレンズを
使いたいみたいで 父が一生懸命とってました。i-234
[ 2010/02/16 00:12 ] [ 編集 ]
ぶ~ちゃんへ
ぶ~とうちゃn ぶ~ちゃんのウチの子記念日 忘れてたんだね。
でも ぶ~ちゃんがおうちに来たときのことは 決して忘れていないから
許してあげてね。
次のうちの子記念日は 父ちゃん母ちゃんにお祝いしてもらうんだよ。

とうちゃん カメラ貯金 随分たまったかな?
カメラ買い換えたら すももっちを美人さんに撮ってね~。
新しいレンズは 重たくって 母さんは使いこなせません。i-241
[ 2010/02/16 00:18 ] [ 編集 ]
うちの子記念日おめでとう~!
すもちゃん やさしい父さん&母さんちの子になってよかったねv-10初めてお会いした時よりずーっと穏やかなお顔になったように思います^^これからもずーっと仲良しさんでね! すも父さんお写真凄いですよ!躍動感があって どの子もすてきですv-237
[ 2010/02/16 21:47 ] [ 編集 ]
うしさんへ
ウチの子記念日におめでとうをありがとう。
ふふふ うし家は初夏に秋ごろ?
いやいやそれで十分ではないですか。i-233
我が家は うちの都合で 引取りを伸ばして 3連休の頭にって
決めてのことだったので 忘れませんでした。
あっでも カレンダーはカンニングしたけれどi-229

すも父のレンズ。
みんな引いてたよね~。
まずは 腕を磨いてからだよね。
ま これからしっかりお勉強してもらいます。i-234
花ちゃんの写真 気に入ってもらえてうれしいi-176
これからは しっかりすも父に 素敵な写真を撮ってもらうことにします。 
[ 2010/02/17 23:25 ] [ 編集 ]
maioさんへ
ウチの子記念日のおめでとうをありがとうございます。

穏やかな顔になってきましたか?
そう言っていただけると嬉しいです。
これからも 仲良しさんでいますねぇ~i-234

写真 褒めてくださってありがとうございます。
またmaioくんの走ってる姿 撮らせて下さいね。
[ 2010/02/17 23:29 ] [ 編集 ]
だいーぶ出遅れてますが・・・
すももちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
家族日なったひだもん、とーっても大事ですよね^^
ワタシは お誕生日はもちろんだけど おうち記念日の方が
嬉しかったりするんだ^^

写真すごーーーいっ!! と思ったら
すごいレンズ!!!
これじゃあ 肩もこりますよね・・・(笑)
でも どれも ほんっと素敵~☆
みんな イキイキしてるなぁ*^^*
今度お会いできた時には カメラマンよろしくですっ!
(ラテがみんなみたいに イキイキ走ってくれるかは・・・^^;)


[ 2010/02/18 18:34 ] [ 編集 ]
ラテママさんへ
ウチの子記念日に おめでとうをありがとうございます。
そうですよね。
お誕生日の思い出って お家で生まれた子でなければ
ないけれど ウチの子記念日の思い出は ちゃんとありますもんね。
家族が増えた特別な日ですから。i-233

写真褒めていただいて ありがとうございます。
もっともっと 良い写真をたくさん撮って貰わないと
高~いレンズ 買ったんですからぁ。i-235
是非是非 ラテちゃんに モデルになっていただかないと。
それまで しっかりすもも父に お勉強してもらいます。i-234
[ 2010/02/20 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark