すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  記念日 >  海ふれ練習会とウチの子記念日♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海ふれ練習会とウチの子記念日♪

2月7日 JFA関西本部の練習会に 海ふれまで応援に 行ってきました。

実は すもも父 寒がりなので 冬の海ふれは あまり行きたがらないの。
でも 今回は 前日仕事だったにもかかわらず 行く気満々でした。

その訳は・・・・・。

実は 1月に マンションの駐車場の2台目の抽選があって。
すもも父 見事に 黄金(?)の左手で(父は 左利き) 当たりのくじを 引いたんです
今までは 家の車とは別に 仕事用の車のために 外の駐車場を借りていたんだけど 
マンション内に駐車できるようになりました。
なんと言っても 月々12,000円⇒4,000円 が魅力です。
それ以来 口を開けば 『レンズ 買ってぇ?』って。
しかも あまり得意じゃないPCとにらめっこして 中古のレンズ 探してきました。
そんな訳で とうとう買っちゃいました。

すもも父が 欲しがっていた望遠レンズ。
DPP_3_20100209215700.jpg

と言うことで  これを持って 海ふれへ GO

フィーゴくん
DPP_11_20100209233933.jpg

ルイスくん
DPP_12_20100209233933.jpg

バジルくん
DPP_18_20100209233959.jpg

ミントちゃん
DPP_17_20100209234000.jpg

ゆきちくん
DPP_14_20100209233932.jpg

シェルくん
DPP_15_20100209233932.jpg

花ちゃん
DPP_13_20100209233932.jpg

モカちゃん
DPP_20_20100209233959.jpg

小太郎くん
DPP_19_20100209233959.jpg

ちくわちゃん&ぽんずちゃん
DPP_16_20100209233931.jpg

capiくん&まろろくん
DPP_21_20100209233958.jpg

そして すももっち
DPP_1_20100209235258.jpg

みんなの応援をしたり おしゃべりをしたり お菓子を食べたり・・・。
そして お昼には 美味しいお弁当を食べたり。
こたかあちゃん ご馳走様でした。

そして 私たちは 密かに すももっちと ボールで練習をしたり。
タカちゃん&クルちゃん親子&モカパパさんに フリスビーの練習に 混ぜてもらったり。

そして すもも父は もちろん 新しいレンズでの撮影三昧。
今回の写真は ほとんどがすもも父です。

みんなの頑張っている姿は 『海ふれ練習会とウチの子記念日♪(写真編) で見てくださいね。

**********


今日 2月9日は すももの 『ウチの子記念日』です。

すももと 出会ったのは 1月6日 そして ウチの子にしようと決めたのは その1週間後でした。
実は 我が家のリビング そんなに広くなく ケージを置くスペースを作るため 模様替えをしなくてはならず
しばらく ショップで預かってもらっていました。
なんとか 準備を整えて 2008年2月9日 すももを無事我が家に迎えることが出来ました。

その時のことは 細々と mixiの方に書いていて 今日少しだけ読み返してみました。

ウチの子になった翌日は いきなりすもも父が仕事で 1日中いなくて 心細かったこと。
トイレが 全然覚えられず 大変だったこと。
すももが一人で寝てくれず 夫婦で代わりばんこに 添い寝をしたこと。
ケージでのお留守番が出来ず 毎日毎日大変だったこと。

今から思うと 全部 大変だったけど 懐かしい思い出です。
あれから 2年。
あっという間と言う気持ちと 随分たったなって気持ちと。
そしてそして ウチの子になってくれてありがとうっていう気持ち。
これからも ずっとずっと ウチの子だよ、すもも

平日なので ワンコ用のケーキを買えず 人間用のケーキを買ってきてくれた すもも父。 
人間用だから ほんの少しだけ すももに。
週末の お休みには ちゃんと ウチの子記念日 しようね。

DPP_1_20100209215701.jpg DPP_2_20100209215701.jpg

少し過ぎたみたいだね。

[ 2010/02/09 23:52 ] 記念日 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


