すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  稲荷山こたかあちゃんのカレーの会

稲荷山こたかあちゃんのカレーの会

門松元日は 毎年恒例(って言っても 去年から) 福袋を買いに zoomzoom001けむり
  欲しかった福袋 サイズが合わなくて 断念。jumee☆cry1Rr
  しかたなく(じゃなくて)せっかくなので すもも父に ナイキのシューズアップロードファイルが入った福袋を買いました。
  年末から すもも父のばっかり買ってません? こっそり自分のもちゃんと買ってます。あっかんべー

そうそう 1月1日は 私たち夫婦の『結婚記念日』ウエディングなんです。
すもも父が 絶対忘れない日として 選んだんです。にもかかわらず 1回目は わすれとったjumee☆mad5
今回が 9回目jumee☆ValentinesDay8M6(年の割には まだまだ未熟な夫婦です)
次回の スイートテンは 何か良いことあるかなぁ。アップロードファイル

1月3日jumee☆sunday16は 稲荷山であった こたかあちゃん主催のカレーの会に 行ってきました。

予定より 少し遅く出発し さらに途中で渋滞につかまったので 遅刻けむりと 思いきや 一番乗りでした。
新年早々 滑り出し上々では ないですか。jumee☆peace1

しばらくしたら 皆さん 集まってこられて なんだかすっかり うジャック状態。
カレーの準備が出来るまで jumee☆dog1達は 走り回っておりました。

そして そして こたかあちゃん 登場です。
おいしいカレー絵文字名を入力してくださいに サラダサラダも ありがとうございます。
とっても美味しくいただきました。
ガマンできずに 速攻で食べてしまったため お写真ありません。すみません土下座

ビスケットレトリーブで遊ぶワンたち
DPP_01_20100105215236.jpg

DPP_02_20100105215236.jpg

ビスケットおやつ貰い隊のワンたち
DPP_04_20100105215235.jpg

DPP_10_20100105215311.jpg

ビスケットルディくんも タイガースのユニホームで参加です。ぶ?ちゃんには 負けないぞぉー。
DPP_05_20100105215235.jpg

ビスケットしか?し ムムムアップロードファイル
DPP_11_20100105215311.jpg

ビスケットここでも
DPP_12_20100105215310.jpg

ビスケットここでも ぶ?ちゃんに 遅れをとっているではないですかjumee☆faceA149
  新年早々 これでは先が思いやられます。jumee☆faceA193R2 ルディくん すももっち がんばれjumee☆faceA130
DPP_13_20100105215338.jpg

ビスケットすもも父 フィーゴくんを抱っこして とってもご満悦ニコv
DPP_14_20100105215337.jpg

ビスケットいつもは とうちゃんのそばにしかいない ブラウニーくんを拉致。
DPP_07_20100105215312.jpg

ビスケットアンチ巨人の匂いがしたかしら。逃げられちゃった。すもも父 アップロードファイル
DPP_08_20100106205313.jpg


こたかあちゃん 美味しいカレー ご馳走様でした。ありがとうございました。
そして ご一緒してくださった皆さん 新年早々 お会いできて 良かったです。jumee☆foryou2b
今年も たくさん遊んでください。

稲荷山こたかあちゃんのカレーの会(お友達編) に続く
[ 2010/01/06 21:30 ] うじゃっく | TB(0) | CM(40)
元旦が結婚記念日なんですね~。
すごくめでたい日ですね!
ウチはもう10年以上経ちましたが・・・スウィート10なんて何もなかったv-409
トラユニ仲間が増えましたね!
でもブラウニー君目立ちますねv-410
今年はトラ年、すももちゃんの活躍期待してますv-363
[ 2010/01/06 22:10 ] [ 編集 ]
パパさんとお二人で椅子温めてましたねぇ(笑)一番乗りでしたかぁ~。早朝からさぞかしお疲れだったことでしょう^^。
お昼から参加予定だったのに、カレーまで有り付けてラッキーでした♪
でっかいタイ焼きなんか食べてくるんじゃ無かったわ(汗)
どうしてなんでしょうかねぇ?SAKAMOTOさん(ブーちゃん)が側に来ると迫力負けしちゃうの。。。(ラビちゃんが乗り移ってるぅ?)ダメ!ダメ!こっちは二人なんだからねっ!絶対勝ちに行こうぜ~~!!!
今年もよろしくお願いしま~すv-221
[ 2010/01/06 23:04 ] [ 編集 ]
おめでとぉ\(~o~)/
元旦が結婚記念日ですってぇ?素敵やわぁ♪
おめでとうございまぁすi-175

来年はスイートテンかぁi-176
まだまだラブラブやんねi-188
うちなんて今年スイートトゥエンティ~20年だわi-239
ゴルパパ忘れてたらシバくでーーーーっi-231i-192

日曜日は、カレーも美味しかったし楽しかったしご一緒できてうれしかったです♪
イスも貸してもらってほんまありがとうi-260
いつもすもも父さん母さんにはお世話になりっぱなしやねi-229
すもも父さん、崖のところでみるたんくの捕獲に成功してました!なかなか捕まらないのに・・(^^ゞ
ダッコしてもらってて私がうれしかったですぅ(*^^)ありがとう♪

またいっぱい遊んでねっ!
今年もよろしくおねがいしまぁすi-176
[ 2010/01/07 00:26 ] [ 編集 ]
結婚記念日おめでと~♪
元旦だったのね!それは知らなかった。
うちは今月の15日。特に何も無く過ぎる事間違いなしe-445
今月はもうすぐすもも母の嬉しい日もあるし記念日続きなんやね。めでたい。めでたいe-420

稲荷山一番乗り~和歌山からお疲れ様でした。
遅刻してすみません(汗)
テーブルもありがとう。助かりました。
カレーも食べれてお友達に囲まれて幸せな一日でした。
フィーゴはすもも父に抱っこして貰ってたしね。
初めてかしら?きっとぽにょぽにょして気持ち良かった事だと思うわ(笑)

今年も和歌山遠征するぞぉ~e-287
宜しく頼むですe-442
美味しいとこ連れて行ってねe-266 
[ 2010/01/07 10:36 ] [ 編集 ]
おめでとぉございます♪ (^^)v
元旦が結婚記念日!!!!!!!!!
忘れる事ないの間違いない(笑)
って1回目忘れとったの?(爆)(^▼^)ギャハハ
そんな
おちゃめなママがスキよんv-238
次回はスイートテン♪
ダイヤモンドだぁぁぁ~~~(笑)
すももパパ&ママって本当に仲良しさんでいつも
めざせ!すもも夫婦って思ってますv-238
カレー会 賑やかになりましたねぇ(^^)
今年初で早速見れた!
タイガースすももv-238
また良く似合っててかわいぃ~んだわ♪ 
ルディ君と2トラ (^m^)ムフフ
寅年だし、今年の勢いはかなり強い!
間違いない!! (^^)v
アンチ巨人の匂いパパ (^▼^)ギャハハ
ブラウニー君 「ん?この匂いは・・」
って感じたのかなぁ(笑)
パパ、ブラウニー君を拉致する時は
ファブリーズいるでぇぇぇ♪

あっ!!という間に一年が終わり・・・
又、新たな一年が!!
今年は、すももっちのフリスピー
寅年の勢いでがぉぉぉ~~~と取ってくれるかな?
(^m^)応援してます♪

今年もよろしくお願いします♪
すもも また、いっぱい遊ぼ~ね♪










[ 2010/01/07 11:12 ] [ 編集 ]
結婚記念日おめでとう~
元日が結婚記念日なんて素敵ですね
パパすご~い 絶対忘れないわ~~v-238ママ次回楽しみやね~~v-344
稲荷山カレーの会 楽しかったですねv-410ミディの写真いつも素敵に   有難うございますv-410
[ 2010/01/07 17:21 ] [ 編集 ]
改めて・・・
今年もよろしくお願いしまぁす(*^^*)
元旦が記念日e-451
お祝い三昧な年明けになるんですね♪
スイートテンv-25父さんファイトー!i-278
すももちゃんの晴れ着姿可愛いわぁv-10
うちも・・・着ればおしとやかになる???(笑)

ワンズの写真ありがとうございます(*^^*)
嵐のように去ってすみませんv-406

みんな楽しそう♪すももちゃんも楽しんだかしら?(*^^*)
また遊んでね♪いい嫁の振りは当分しなくていいから(笑)
[ 2010/01/07 21:35 ] [ 編集 ]
初めてお邪魔いたします(*^_^*)
結婚記念日、おめでとうございます。
うちのパパは今まで覚えていたことがありません(笑)

稲荷山のマイルの写真をありがとうございました。
いそっちが来られなくて残念でしたが、また和歌山へ行った時は、兄弟共々ぜひまた遊んでくださいね~♪
[ 2010/01/08 13:11 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ(今頃?(ぷっ!))

1月1日が『結婚記念日』v-238
ひゃーーーーーっ゜+。(*′∇`)。+
元旦から、すっごいめでたいづくし~v-308
おめでとーーーーーーーーーo(^▽^)o
けど、初回は忘れたのね(^_^;)(爆笑)
そして来年は…すもも父さん!見せ所ですよ~!!!
みんな注目してるよーーーー!(プレッシャーかけまくり(笑))

そしてカレーいいな~♪みんなの所で見てて思わず今夜はカレーにしたが…
こたかあちゃんのカレーとは月とすっぽん、普通のカレーだぁ~(涙)
今年も色々遊んで下さいね~♪(和歌山にすっごいネギ一杯のラーメン屋がありましたが美味しいのか知りたい~!すもも母さん知ってるかな~?)
[ 2010/01/08 17:35 ] [ 編集 ]
カレーの会お疲れ様でした~
挨拶が遅くなってしまってごめんなさい
1月1日が結婚記念日なんてめでたいおめでとうございます
私たち昨年のイブで10年目になりました
そらグーのありがとうございます
私途中から撮るの諦めたのでお写真が無くてm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますヽ(^^)
[ 2010/01/09 01:19 ] [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございます。めっちゃ覚えやすいしめでたいね。
うちは中途半端な日なんでパパ忘れてたコトあります。ここ数年は必死に覚えてるアピールしにくるけど・・・(笑)
稲荷山はやっぱり楽しそう~。行きたかったなぁ・・・(めめしい??)
↓↓↓すももちゃん晴れ着姿めっちゃかわいくて似あってるわぁ~。
[ 2010/01/09 13:41 ] [ 編集 ]
そうなんだ~。結婚記念日なんだね~。で9回目なんだ~。とうちゃんたちは13回目なんだって~。うちはかあちゃんがいっつも忘れてるんだよ~。もう縦縞が増殖して嫌なんだよね~。Qちゃんもでしょ~。Gファンのマイロ君とこにユニ作らないか聞いてみようかな?淡路島どうする?ちょっと遠すぎるかな~?
[ 2010/01/09 17:16 ] [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございま~す
うわぁ~ 楽しそう♪ 美味しそう♪

カレーの会なんて素敵すぎる~ 引っ越してお仲間に入りたいくらいですよ~
私のうじゃっくの夢はいつ叶うのやら( ̄Д ̄;;

結婚記念日が元日なんですか~ Wおめでたですね うん うんっ これは忘れない!!
まだまだラブラブですねぇ~ 私のところは今年で22年目(ΦωΦ)フフフ…
その後に続くコメントは・・・i-229

すももっちのタイガースワンピ イイ感じに目立ってますよぉぉe-420可愛い
がんばれ~すももっち
[ 2010/01/09 21:52 ] [ 編集 ]
稲荷山ではお世話になりました。
すもも父さんが気付かなかったっていうのを
聞いてすっごく可笑しかったぁ。。。
すもも父さんはそうでなくっちゃ!!!(^m^)
久々の稲荷山うじゃうじゃ。。。
本当に楽しかったですね。我が家、なかなか
うじゃうじゃ状態には参加できないので。。。(^^;)
すももっち、可愛いコートの下にはムフフ~!
秘めたる闘志がみなぎっていたわよ~!
今年もどうぞ宜しくです。
いつも綺麗なお写真、ありがとうございます。
[ 2010/01/10 04:52 ] [ 編集 ]
遅くなってすみませ~ん。
元旦が結婚記念日って、すご~い(^▽^)
9回目の記念日、おめでとうございま~~す。
稲荷山で、またお会いできて嬉しかったです。
すももちゃんのタイガースユニ、似合ってましたよ~(^エ^)v
次は、17日の練習会でお会いできますか?
その時は、またヨロシクお願いします。
実は、また、スローイング講習会に出ようか迷ってます(^m^)
[ 2010/01/10 04:54 ] [ 編集 ]
tamamomoさんへ
わざわざ覚えやすい日を選んでこの日にしたのに
1回目にすもも父 すっかり忘れてました。v-412
tamamomoさんは お若いときに結婚されたんですね。
10年以上たつって言っても まだまだお若いもの・・・。
うちは 年齢は随分いってますが 結婚するのが遅かったので・・・。

トラユニ仲間 まだまだ増殖中です。
ブラウニーくん&とうちゃんに 今年は負けられませんから・・・。
野球が v-159になる前に しっかり活躍しておきます。v-397 
[ 2010/01/10 23:05 ] [ 編集 ]
モコさんへ
朝から張り切っていたので お昼ごろにはお疲れモードでした。v-397
椅子を暖めてばかりだと 自分自身が寒かったです。

え~。たい焼き食べてきたんですか?
それはそれは・・・。せっかくの美味しいカレーがあまり食べられなかったのでは?
でも たい焼き食べてでも しっかり食べられるくらい 美味しいカレーでしたよね。v-426

それにしても ぶ~ちゃんはどうしてあんなに目立つのでしょう・・・。
きっと 巨人軍のオーラを背中に背負っているんでしょうね。
せめて寅年の今年くらいは ぎゃふんと言わせましょう。
また ご一緒してくださいね。i-176
[ 2010/01/10 23:12 ] [ 編集 ]
chiroさんへ
おめでとうをありがとう。i-176
この歳で まだ9年なんて ちょっぴり恥ずかしいんだけどv-393

ちろちゃんとこは もう20年かぁ。
ゴルパパ 忘れたらあかんよ。うちなんか 1回忘れただけで
一生言い続けてやるねんv-397

日曜日は お疲れ様でした。
カレー 美味しかったよね。いくらでも食べられるくらいだったよ。
すもも父 みるちゃんを捕獲してたの?
ゴルパパ 怒ってなかったかしら?
最近 みんなを抱っこするのが 父のブームのようで。
加齢臭くさくって 嫌われるでぇ~って言ってるんだけどv-397

椅子は いつでも使ってね。みんなに使ってもらうように
持って行ってるから 使ってもらう方が嬉しいです。
遠慮は要らないよ~。

今年もいっぱい遊ぼうね。よろしくです。i-176
[ 2010/01/10 23:20 ] [ 編集 ]
フィーママさんへ
おめでとうをありがとうi-176
わざわざ 元旦にしたのに 忘れやがったv-412
言い出したのは すもも父なのに・・・。

そやねん。今月は 記念日月間やねん。
ケーキ食べる理由がありすぎて 絶対太るわv-406
なら 食べんといたらよいのにね。

フィー家は 15日。昔なら 成人の日で覚えやすかったのにね。
ハッピーマンデーとかで ころころ日が変わるから ややこしくなったよね。

日曜日は お疲れ様でした。
美味しいカレー 食べれて良かったね。
美味しいものを食べるととっても幸せv-344
ワンたちも楽しそうだったし。
すもも父も フィーくん抱っこして嬉しそうだった。
きっと初めてだと思うよ。フィーくんよりすもも父の方が
ポニュポニョしてるから フィーくん 気持ち悪かったんかなぁv-406
また 抱っこさせてあげてください。

和歌山遠征 待ってるよ。
美味しいところたくさん探しておくね。
期待しておくれ~i-234
[ 2010/01/10 23:30 ] [ 編集 ]
snちえきちさんへ
ちえきっちゃんv-363
ちゃうちゃう 忘れてたんは すもも父。
自分で わざわざその日に決めたのに 忘れよったv-412
1回目の元日の夕方
『今日は 何の日?』って聞いたら
『元旦v-218』って 言ったのよ、自信たっぷりに・・・。
一生言ってやるねん 忘れてたこと。

スイートテンはやっぱり ダイヤよね。
プレッシャーかけてるんだけど あんまり気にしていないのよ。
まぁ それがすもも父だv-415

今年は いろんなところで活躍するハズの トラユニです。
なんとしても ぶ~ちゃんより目立たなくてはね、今年くらい。
応援してください。

今年も いっぱい遊んでね。
そして 今年こそ すももっちを抱っこしてやってください。
ゆずちゃんに いつ会えるかな?
それも 今年の楽しみだよ。
セル~~。すもも父と 遊んでやってねv-398
[ 2010/01/10 23:41 ] [ 編集 ]
ミー母さんへ
おめでとうをありがとうございます。i-176
次回は どうなることでしょうv-390
プレッシャーはかけているんですが 気にしていないようで・・・。

お正月早々 稲荷山でお会いできてよかったです。
ご一緒できてよかったですね。

今年も いろんなところでお会いできそうですね。

ミディちゃん また遊んでね~。i-234
[ 2010/01/10 23:46 ] [ 編集 ]
なおさんへ
こちらこそ 今年もよろしくね。

絶対忘れない日を忘れるすもも父 キャラ的には グッジョブです。v-406
スイートテンも 予想がつくのだけど・・・。v-427

日曜日は 短い時間で残念だったね。
でも ここは いい嫁の振りするには ハズせないから。
ガマンガマンだね。実家へお年始の挨拶って とーーても大事よぉ。

晴れ着姿を可愛いって ありがとう。
アイルちゃんも是非。
来年は おソロで着ようよぉ。
アイルちゃん 十分おしとやかだから 大丈夫v-221

今年も いっぱい遊ぼうね。i-176
[ 2010/01/10 23:54 ] [ 編集 ]
りくママさんへ
見に来てくださり ありがとうございます。v-344
それから おめでとうをありがとうございます。

で りくパパさんは 結婚記念日 覚えていたことがないのですか?
それはいけませんねぇ。v-411
男の方って 記念日を覚えている方少ないですよね。

いそっち 来られずで残念でしたね。
ファミリーが揃うところだったのに~。
でも 昨日 河川敷で会いましたよ。
いそっちもまりんちゃんも 元気に遊んでました。

また 和歌山へおいでのときは ご一緒してください。i-176
[ 2010/01/11 23:08 ] [ 編集 ]
うしさんへ
お帰りなさ~い。
こちらこそ 明けましておめでとうございます。今年もよろしくv-411

それから おめでとうをありがとうございます。
v-308v-308なんだけど 父さん 忘れたv-412
来年は どうなることやら。
ぜひぜひ プレッシャーいっぱいかけてやってください。i-234

で ねぎたっぷりラーメンの件ですが・・・。
多分 まるイさんかな?
ねぎ山盛りラーメンと言えば ここです。
http://www.ramen-marui.com/?eid=2
新店舗(十二番丁のほう)は まだ行ったことなくて
アロチ店は 昔に行ったきりです。
そのときは 美味しかったよ。
もし 食べに来るなら リサーチしておきます。
[ 2010/01/11 23:18 ] [ 編集 ]
よりプーさんへ
カレーの会 お疲れ様でした。
美味しい美味しいカレーが食べれて 私はとっても幸せでした。v-374

おめでとうをありがとうございます。
よりプー家は イブが記念日ですか?おめでとうございます。
なんかロマンチックですね。
さすがに パパさん 忘れませんよねv-411
いつまでも お幸せにv-344

お写真 私も途中から 訳わからなくなって
撮ってるって思っていたのに帰ったらなかったりv-406
皆さんを撮るって やっぱり難しいです。

今年も ドッグスポーツ 頑張ってくださいね。
応援しています。
こちらこそ 今年も よろしくお願いします。i-176
[ 2010/01/11 23:28 ] [ 編集 ]
ゆきさんへ
おめでとうをありがとうございます。
ゆきさん家は 普通の日なんですね。
パパさん 必死でアピールしてくるなんて 素敵v-415
まだまだ ラブラブですね。

それから 昨日は一緒に遊んでもらって・・・。
随分 すももも慣れてきて一緒に走ったりして 嬉しかったです。
次回は 菊池雄星くんとお揃いのジャケット 着ていくようにしますわ。(笑)

稲荷山 残念でしたね。気持ち すっごく分かります。
次回は 参加できると良いですね。
[ 2010/01/11 23:35 ] [ 編集 ]
ブラウニーくんへ
ぶ~とうちゃん達は 13回目なんだぁ。
で ぶ~家は かあちゃんが忘れるの?
とうちゃんは しっかり覚えていて 色々計画立てたりしていそうだもんね。
我が家は 父さん そういうの苦手だから 
サプライズなんて事は ありえません。v-406

もう少ししたら 縦シマシマ~ズでも みんなで結成して
うじゃっくを 乗っ取るかもよv-397
淡路島は 意外と遠くないようなんだけど
別の予定と重なっていて どちらにするかまだ決められてません。
後で ちゃんとお返事するね。
[ 2010/01/11 23:39 ] [ 編集 ]
コジみさんへ
おめでとうをありがとうございます。
コジみ家は 22回目ですか?
大先輩ですね。i-234
我が家は 結構遅くに結婚したから 多分コジみさんのほうが
お若いと思います。i-229

カレーの会 楽しかったですよぉ。
冬の間だけでも こちらへ移住して見ます?
うじゃっくうじゃっくの週末が体験できるかもv-397

すももっちに 可愛いをありがとうです。
もっともっと目立たないと。
何せ 寅年ですから~。
[ 2010/01/11 23:45 ] [ 編集 ]
バジママさんへ
こちらこそ お世話になりました。

最初 バジ子さんと私が話しているのを見て
『誰?初めて見るわぁ』だってぇ。v-399
すもも父らしいでしょ。
ここだけの話 町で偶然会ったら いまだにみんなのこと
気づく自信はないらしいです。v-393

ひさしぶりの うじゃうじゃはいかがでした?
バジくん グルメの道に走ったから 確保大変でしたね。
何もなくて 良かったわ。
でも 私たちは 美味しいカレーも食べられて 楽しかったよね。

今年も たくさん遊んでくださいね。
それから お洋服 ありがとうございました。i-176
[ 2010/01/11 23:51 ] [ 編集 ]
つぶまろさんへ
見に来てくださりありがとうございますv-344
おめでとうをありがとうございます。
元旦が結婚記念日って ある意味目出度すぎて うっかり忘れそうなんですが・・・。

お正月早々 稲荷山でお会いできて 私も嬉しかったです。
練習会とは違って ゆっくり遊べましたね。

17日の練習会ですが・・・。
ちょっと寒そうなので 今回は行くのを止めておこうかと思っています。
(すみません ちょっと軟弱で(^^ゞ)
スローイング講習会 受けられるんですか?
私も もう少し暖かくなって あまり風がないころ 受けようかと思ってます。
前回は 風が強すぎて 全然実践が出来なかったですから。
また 色々教えてくださいね。
17日頑張ってください。応援していますね。
[ 2010/01/11 23:59 ] [ 編集 ]
あけました
はい、すっかりあけました。実際にお会いしてのご挨拶はしましたが、ブログではご無沙汰しておりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

1月は記念日が続くんですね!めでたいめでたい!来年のスイートテンは、やっぱスイートテンダイアモンドかしら?もう久しくあのCMみませんが(笑)

これから春がきて暖かくなったらすもも母さん始動ですね!一緒に頑張りましょうね!
[ 2010/01/12 01:12 ] [ 編集 ]
新年のごあいさつが遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
元旦が結婚記念日なんですね!
こちらもおめでとうございます。
他人にも覚えやすいわ~(^.^)
でも私年なので物忘れがひどくって(笑)
すももっちのコート暖かそうで
とっても似合ってます♪
上品だわ~。
[ 2010/01/12 12:51 ] [ 編集 ]
あらためまして結婚記念日おめでとうございます♪
次回楽しみですね(><)
我が家はまだまだ足元にも及びません・・・笑

すももっちとルディ君で最強タッグですね!!
なんか見てたらアタシも嬉しくなりました~☆

みなさんの所でカレーの会のUP見させてもらって
凄い楽しそうなのが伝わってきます♪
[ 2010/01/12 23:10 ] [ 編集 ]
ぼのさんへ
新年おめでとうございます。v-397
明日から お仕事ですね。
ちゃんと朝 起きてくださいよぉ~。i-234

ねっねi-199やっぱりダイヤモンドよね。
私も とーーっても期待しているのですが
上手にかわすのが すもも父です。i-195

冬眠から覚めたら 皆さんとご一緒・・・出来ればよいですぅ。
今年も よろしくお願いします。
[ 2010/01/14 23:20 ] [ 編集 ]
ケイトママさんへ
ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

わざわざ 忘れないように元旦を指定したんです。すもも父がv-411
でも 忘れるって・・・。そっかぁ 歳なのね。
妙に納得。v-397
でも ケイトママさんは まだまだ物忘れするお年頃では
ないですよぉ。

淡路島の情報ありがとうございました。
イベント 結構長くやっているんですね。
暖かくなったら 行ってみようかなi-176
[ 2010/01/14 23:26 ] [ 編集 ]
ルチュさんへ
おめでとうをありがとうございます。

ルチュさんとこは まだまだ新婚ホヤホヤですものね。
でも あっという間だったですよ。
10年20年と 仲良くしていってくださいね。i-178

タイガースユニ 重宝してます。
寅年の今年は 多分大活躍するでしょう。
Qちゃんの 『かみます』も 良かったですね。
みんなで 勢ぞろいして オレンジ君に対抗しなければ・・・。
また お願いしたいものが出来たら よろしくです。i-234
[ 2010/01/14 23:31 ] [ 編集 ]
とっくの昔に明けちゃってますが・・・
おめでとうございます。本年もよろしくです(^_-)-☆
そしてすもも父さん&母さん♪御結婚記念日おめでとうございます!!
1月1日入籍って素敵♪
普通は絶対に忘れないですよね?(爆)
まだ9年なんですね。新鮮だわあ~\(◎o◎)/!
うちなんて25年超です。夫婦の会話なんて全く無し。すべてメールでやり取りしてます(笑)

『小太郎君』白内障の手術から見事に復活ですね。
盗人も健在でしたかぁ?(笑)
Qさんの父親が小太郎君の曾爺ちゃんなんです。
まだ、こたかあさんのカレーをご馳走になった事がないので今年は食べたいぞっ!!

今年はタイガースユニ着て、すももちゃんの援護射撃します=33
オレンジ野郎撃退の御用命は武道派Qさんにお任せ下されぇ~(^_-)-☆
[ 2010/01/15 00:09 ] [ 編集 ]
★結婚記念日おめでとうゴザイマス★
コメント入れたつもりになっていましたが入ってなかったようでスミマセンでした。。。
スイート10は、なんでしょう?私は若くないですが、まだ6年なんですよー10年たってもプラチナ買ってもらえなそうです。ちなみにうちも忘れないように11月1日です(^^)
カレーの会いいですね!飼い主も楽しめてワンも大喜びですね。皆いい顔してますね♪
タイガースいい!今年は、すももちゃん活躍ですね!
[ 2010/01/15 17:28 ] [ 編集 ]
Qもも婆さんへ
新年のご挨拶ならびに
結婚記念日に おめでとうを ありがとうございます。
絶対に忘れないことを 忘れるのが すもも父で
ある意味 納得なんですが・・。i-241
Qもも婆さんちは もう25年超ですか。
大先輩ですね。で 会話がなくとも お互い思っていることが
分かり合えているんでしょう、きっと。
うらやましい限りです。

Qちゃんと 小太郎くん ご親戚だったんですね。
いや~ Qちゃんって ご親戚多いですよね。
親戚サイトだと いっぱいお知り合いがいらっしゃるんでしょうね。

『かみます』Qちゃん なかなかインパクトありましたね。
ぶ~ちゃん 怖気づくのではないでしょうか。
援護射撃というよりは ぜひ 先陣を切っていただきたいです。i-234
[ 2010/01/19 00:08 ] [ 編集 ]
olive-branch-2007 さんへ
おめでとうをありがとうございます。
olive-branch-2007さん家は まだ6年ですか?
10年なんてあっという間ですよ、きっと。
昔 CMで スイートテンダイヤモンドなんて 言っていましたが
我が家も ダイヤモンドには縁がなさそうです。i-241

カレーの会 初めて参加させてもらったのですが、
楽しかったです。美味しかったし。i-234
新年早々 お友達と遊べて 良かったです。
[ 2010/01/19 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark