すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  09’関西クリスマスうじゃっくin稲荷山(お友達編)

09’関西クリスマスうじゃっくin稲荷山(お友達編)

09’関西クリスマスうじゃっくin稲荷山(うじゃうじゃ編) コチラ jumee☆click1 から見てください。

ニクキュウそれでは 一緒に遊んでくれたお友達のご紹介です。
  お写真撮れなかったお友達 ごめんなさい。土下座

jumee☆LuvDogまずは 本日の主役 ブラウニーくん。いろいろありがとう。とっても楽しい1日でした。
DPP_23_20091220225239.jpg

jumee☆LuvDogアイルちゃん。いつも遊んでくれてありがとう。
DPP_12_20091220225112.jpg

jumee☆LuvDogノエリちゃん。あえて嬉しかったです。またすももと遊んでね。
DPP_01_20091221214735.jpg

jumee☆LuvDogルディくん。おにぎり ご馳走様でした。また遊びに行かせてね。
DPP_01_20091220225036.jpg

jumee☆LuvDogmaioくん。来年も遠いところまで一緒に遊びに行こうね。
DPP_18_20091220225148.jpg

jumee☆LuvDogコロちゃん。ジャック軍団に負けないで。いつまでも癒し系でいてください。
DPP_02_20091220225036.jpg

jumee☆LuvDogはなちゃん。この日も お気に入りのボールで遊んでいたね。
DPP_07_20091220225113.jpg

jumee☆LuvDog小鉄くん。ママさん スタッフお疲れ様でした。
DPP_24_20091220225238.jpg

jumee☆LuvDogマイロくん。ママさん いつもすももっちを可愛がってくれてありがとう。
DPP_27_20091220225303.jpg

jumee☆LuvDogダルくん。のしどんさんに 心配かけちゃダメだよ。
DPP_03_20091220225036.jpg

jumee☆LuvDogミディちゃん。クリスマスのお洋服 素敵でした。
DPP_08_20091220225113.jpg

jumee☆LuvDog華ちゃん。パパさん 風邪は良くなりましたか?
DPP_10_20091220225112.jpg

jumee☆LuvDogあずちゃん 似たもの同士 呼び戻しの特訓 頑張ろうね。
DPP_11_20091220225112.jpg

jumee☆LuvDogチョリソくん。パパさん&ママさん またお会いできて良かったです。
DPP_26_20091220225303.jpg

jumee☆LuvDogあぶさんちゃん。クリスマスのお洋服 可愛かったよ。
DPP_22_20091220225239.jpg

jumee☆LuvDogアンナちゃん。芸達者だね。すももっちも見習って欲しいなぁ。
DPP_16_20091220225148.jpg

jumee☆LuvDogトランプちゃん。2歳のお誕生日おめでとう。
DPP_17_20091220225148.jpg

jumee☆LuvDogここあちゃん&ファニーくん。いつも すももっちに おやつをありがとうございます。
DPP_19_20091220225240.jpg

jumee☆LuvDog&ちゃん。まだまだパピー かわいいね。
DPP_20_20091220225240.jpg

jumee☆LuvDogKENくん。おやつ たくさん頂いて。ありがとうございました。
DPP_05_20091220225036.jpg

jumee☆LuvDogディーノくん。竹輪 ご馳走様でした。ゆっくりお話できて良かったです。
DPP_14_20091220225149.jpg

jumee☆LuvDogクッキーちゃん。初めましてのお友達。
DPP_04_20091220225036.jpg

jumee☆LuvDogルイスくん。少しうじゃっくに 慣れてきたようだったね。
DPP_09_20091220225113.jpg

jumee☆LuvDogクイールちゃん。先月も稲荷山でご一緒していただきました。
DPP_13_20091220225149.jpg

jumee☆LuvDogマイロくん。かな? 間違っていたらごめんなさい。
DPP_15_20091220225148.jpg

jumee☆LuvDogそらちゃん。かな? 初めましてのお友達です。
DPP_21_20091220225239.jpg

jumee☆LuvDogラテくん。やっとラテ母さんとお話できました。また よろしくです。
DPP_25_20091220225305.jpg


みなさん 寒い中 お疲れ様でした。
ブラウニーとうちゃん スタッフの皆さん(何も手伝わずにすみません。jumee☆sweat2Rr)お世話かけました。
また どこかでご一緒してくださいね。ありがとうございました。

**********


今回は 頑張って 早くにUPしちゃいました。jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
 
今年も あとわずか。クリスマス用の記事を UPしようとは思っていますが 上手く写真が撮れるかどうか。
もしかしたら 今回で 今年は おしまいかもしれませんので 年末の ご挨拶を。

今年も 色々お世話になりました。
すもものおかげで 大勢の方とお知り合いになれて 本当に楽しい1年でした。
来年も 今年以上に すももっちと たくさん 遊びたいと思っています。
また どこかで ご一緒できましたら どうか よろしくお願いします。

DPP_02_20091222005748.jpg
来年も 一緒に遊んでね。jumee☆thanks4

[ 2009/12/22 01:05 ] うじゃっく | TB(0) | CM(44)
一番のりやぞ~(^^)/
41ジャック!!!!!!!!!! 
いやっほ~~~いv-238
前回に続きすごいわぁぁ~~v-10
最強の戦闘服!!!!!! (^▼^) ガハハ
ジャイアンツブラウニー君 対 阪神すももっち
笑ける~~~~!!!!v-238
ほんでまたよく似合ってるねん(笑)

ダディさんちのノエリちゃんってすももっちのおばさまなの~♪ わぁv-238 初耳だわ♪
会えて良かったねぇ~ すももっちv-238
繋がりがあるって本当に嬉しいですよね♪
しかも!! こんな身近にいたなんてぇぇぇ~(笑)

ゆずの血統書がついに届きました♪
まだ登録してないんですけど(^^:
すももっちと繋がってるかなぁ~~(^^)
楽しみです♪

すももパパ・ママ・すもも
こちらこそ来年も宜しくお願い致しま~す(^^)v

[ 2009/12/22 16:57 ] [ 編集 ]
2番のりかしら~\(^o^)/
寒い中、うじゃっくで熱くなれたみたいだね♪
すももっちは寒くても戦闘服だけなのに、
宝塚のおぼっちゃまは戦闘服の下にお洋服着てるじゃぁ~ないか(笑)
来年も野球共々、勝負を楽しんで下さいe-454

すもも父さん、母さん、すももっちe-420
今年一年、本当にお世話になりました。
去年の今頃と比べると、すっごく変わったね。
とっても楽しい毎日です。
また来年もどうぞ宜しくお願いしますe-345トラ年だぞぉ~~がおぉ~~e-418
[ 2009/12/22 18:03 ] [ 編集 ]
初めてのコメントです。前回の稲荷山うじゃっくでもラテ♂を紹介していただいてありがとうございますm(_ _)m すももちゃんには何度も会っているのにママさんとは初めてお話しましたね(^^ゞ
ギャンギャンうるさいラテですが(^^;…宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/12/22 18:07 ] [ 編集 ]
今回の記事UPは早いね~。すも父さんはゲームのお手伝いしてくれたけどね~。母さんは何してたんだ~?いい写真撮れてるね~。とうちゃんは不作ばっかりだったみたいだよ~。カメラのボディの限界が見えてきたみたい。
[ 2009/12/22 18:17 ] [ 編集 ]
アンナの新聞配達のお写真、ありがとうございますv-10
ブーちゃんVSすもちゃん、ナイスショットv-218
ノエリちゃんとのツーショットも、よかったねv-218どことなくにてるぅ~
来年もブログ、楽しみにしてま~すv-238
[ 2009/12/22 20:37 ] [ 編集 ]
関西うじゃっくも寒い中盛り上がったみたいですね!
クリスマスが近いからみんな可愛いお洋服だね。
すももちゃんはやっぱタイガースでしょv-284
来年はトラ年だからますますユニフォームが活躍できそうですね!

[ 2009/12/22 22:38 ] [ 編集 ]
うん!!
タイガースで行ってくれると信じてたよっ
ぬほほ、見てろよっ
来年こそ・・・!!!

たっくさん集まりましたね♪
クリスマスうじゃっくなんてなんかロマンチックだな~。
トラちゃんも行ったんだね、元気そうだね♪
寒いけどこの季節わんたちは弾けるよね~。
疲れ知らずになるし、特にまめは(汗)
楽しい雰囲気が伝わりました~♪
[ 2009/12/22 23:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
マイロの写真も載せていただいて^^
またすももちゃんに会えるのを楽しみにしています☆お疲れ様でした!
[ 2009/12/23 00:50 ] [ 編集 ]
すご~~~い\(◎o◎)/!
すもも母さん!!みんなのお名前わかるなんて!
あっもしかして得意技カンニング?(笑)

この週末は大寒波来てたから
飼い主さん達もエスキモーみたいに着こんでますね(笑)

すももちゃんの戦闘服☆トレードマークになりましたね(^_-)-☆
タイガース服=すももちゃんで超有名ですよ!!
来年はQさんも『かみます』で参戦しますのでお互い『全国区』を目指しましょう(*^^)v

すもも父さん♪すもも母さん♪すももちゃん
良いお年を~(^^♪
[ 2009/12/23 01:11 ] [ 編集 ]
すもも母さん、今回のブログアップ早かったですねv-7
頑張ったんだ~~~
すもも母さんの写真、とっても綺麗だから
うちのワン子達も綺麗に撮ってもらって
有難うございますv-238

今年、お会いするのもこれが最後だと思うので
色々、遊んでもらって有難うございました。
来年もうじゃっくにどんどん参加するので
宜しくお願いしますv-222
[ 2009/12/23 06:43 ] [ 編集 ]
すももっちと仲良くなれそう♪♪
来年はルディもタイガーユニ期待しておいて下さいv-10
とうちゃんの反感かうかなぁ~v-8(爆)
いつものフットワークの軽さで我が家をナビ登録して頂いて遊びに来て下さ~~いv-221美味しいおかしありがとぉ~v-238
[ 2009/12/23 17:49 ] [ 編集 ]
クリスマスうじゃっくなんてステキなイベントですねー
寒くなくてなによりでしたね。
インフルエンザも良くなったようで良かったですね!
すももちゃん、何か嫌なことでもあったのかな?うちも呼んでも、ご機嫌斜めな時は来ないので悩みの種です。
タイガース頑張れ☆来年は寅年ですね!
ワンコのお陰で出会いが広がりますね。来年もきっといい出会いがあるでしょうねー♪すももちゃんアリガト!
[ 2009/12/23 18:09 ] [ 編集 ]
今回もまた、たくさん集まったんですね。
ワンコも寒かっただろうけど、
すもも父&母さんは風邪ひいていませんか?
来年はブラウニーくんとの直接対決になるかも!?ですね。
ちょっと早めですが、
メリークリスマス&よいお年を~☆
来年もすももちゃんに会えますように…
[ 2009/12/24 00:34 ] [ 編集 ]
またすんごい集まったみたいですね~♪
あちこちで見せてもらって、参加できなかったウサを晴らしています(笑)

ミディちゃん、ほんとクリスマスのお洋服すごいカワイイU〃^▽^)。o⌒❤

でもすももちゃんもあの お衣装でしょう~?
あれ着てるすももちゃん私め大のお気に入り~Uo´艸`)むふふ♪

え? ほんとに~? もう今年UPしないかもですか!?
では、一応ご挨拶をUo^ o ^o)

今年いっぱい読み逃げしちゃったけど、楽しくブログを拝見できて
また、お会いできて嬉しかったです~! アリガトU〃´ω`)(〃ノ_ _Uノ デスッ♪♪
また来年もいっぱい ヨロシクお願いしますv-238v-238
[ 2009/12/24 00:35 ] [ 編集 ]
UPが早ーーーいっ!!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
クリスマスうジャック、やっぱり凄い数ですね~!
すももっち、友達100ワン出来たかなぁ?
知ってるお顔も、初めましてのお顔もたくさん!
すもも母さん、またまたニマニマしてたでしょ?(^m^)
お天気も良くなって良かったですね~♪
今年も大変お世話になりました!
和歌山に遊びに行けて、とっても嬉しかったです☆
また、来年も宜しくお願いいたしますぅ♪
来年は一緒に運動会、頑張ろうねぇ☆
来年こそは、虎年だし、優勝やっ!赤星、居ないけど(T_T)
一緒に甲子園にも行けるといいですねヾ( ̄∇ ̄=ノ
では、ステキなクリスマスを。。。
良いお年をお迎えください(*^_^*)
[ 2009/12/24 01:22 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした(*^^*)
日曜日はありがとうございました♪
思ってたより?寒くなく・・・
父さん・母さん風邪ひいてませんか?v-356
背中にカイロ♪コレなかなかいい感じですv-218

すももちゃん、すもも母さん、すもも父さん
メリークリスマスv-315
そして・・・今年も本当に本当にお世話になりましたv-398
和歌山ツアーにうじゃっくに、運動会応援☆
沢山たくさん一緒に過ごせてとっても楽しかったですv-398
来年は、v-284年。
あの衣装も大活躍な一年ね♪
来年もよろしくお願いします(*^^*)
[ 2009/12/24 02:32 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした★
日曜日はありがとうございましたv-10
うじゃっくは今回2回目の参加で、雪v-39で、参加できるか不安なところもありましたが、大阪は雪降った??って感じで…(笑)参加できてよかったです。
チビルイスの写真もUPしていただき、本当にパパママも感謝していますv-238あまりお話する時間もなくて、とても残念ですが、またお会いできるときを楽しみにしています★
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

[ 2009/12/24 09:36 ] [ 編集 ]
うじゃっく お疲れ様でした~(^-^)
楽しい うじゃっくでしたねv-22
いつもミディの素敵な写真有難うございますv-238
すももっちのタイガース いつも羨ましく
ミー家も実は大のタイガースファンでありますv-218 とらきちユニフォーム見つけますぅ~~v-238
 また遊んだって下さいねv-10
[ 2009/12/25 08:35 ] [ 編集 ]
写真いいかんじ~
いつも、チョリソ&アブサンの写真アップありがとうございます~

どれも良かったですが、中でもライオン狩りの写真が、すごく良かったです~
家は、あんなにうまく、みんなが追いかけている写真撮れませんでした~

[ 2009/12/25 21:31 ] [ 編集 ]
snちえきちさんへ
一番乗り ありがとう。i-176

41ジャックって 凄いでしょ。
ほんと うじゃうじゃでした。
でねぇ~ 最強の戦闘服で来たブラウニーくんに
負けてられへんでしょ。
どうかな?勝っていたら良いんだけどね。

ダディさんちのノエリちゃん 前に親戚探しサイトで
知って いつかご対面したかったの。
私が知っている中では 一番濃い親戚さんです。
この日 お会いできて 良かったわ。

ゆずちゃんも 知っている方と たくさん
繋がっているとよいね。
本人(犬?)同士は ???って感じだけど
私たちは やっぱり気になるよね。
また サイトに登録してみてね。

今年は お世話になりました。
来年も たくさん遊んでください。v-352
[ 2009/12/27 21:19 ] [ 編集 ]
フィーママさんへ
はい 2番のりです。ありがとう。i-176
この日は 寒い日だったから すももっちちょっと
かわいそうだったわ。
この洋服 冬はちょっと厳しい。i-230
どこかのお坊ちゃまみたいに 何か下に着せてあげないとね。
お坊ちゃまより お父様のほうが ジャンパー着ていたから
全然 お揃いじゃなかったのよ。i-180
来年は 勝負を楽しめたら 良いんだけどなぁ。

こちらこそ フィー家の皆さんには お世話になりました。
おかげさまで なんか世界が変わったよ。
来年も 今年同様 いっぱいいっぱい遊ぼうね。
どうぞ よろしくお願いします。v-352
[ 2009/12/27 21:25 ] [ 編集 ]
ラテ母さんへ
見に来てくださり ありがとうございます。v-345

結構 うじゃっくでは ご一緒させていただいているハズなんですが
ゆっくりお話する機会が なかなかなかったですね。
今回 やっとお話できてよかったです。
大阪まで 遠くなかったですか?
まぁ 我が家も 朝霧まで行ってますけどv-397

また あちらこちらでお会いできますね。
これからも よろしくです。
[ 2009/12/27 21:35 ] [ 編集 ]
ぶ~ちゃんへ
そうなのよ。今回は UP頑張りました。
でも お返事が~。遅くなっちゃったv-393

すも父 ちゃんとお手伝いできたかしら?
役に立ったのなら 良かったのだけど・・・。
すも母さんは 写真ばっかり撮ってたよ。

とうちゃんは 新しいカメラが欲しいのかしらv-405
すも父は レンズレンズって うるさいの。
さすがのサンタさんも レンズは持ってきてくれなかったv-406
[ 2009/12/27 21:40 ] [ 編集 ]
ぺこりんさんへ
お写真 褒めてくださり ありがとうございます。
アンナちゃん 頑張ってましたよね。
練習では 完璧だったのに・・・。v-409
でも あんなに見つめられると アンちゃんあがっちゃうよね。
ぺこりんさんも ちょっと緊張したかしら?

ボチボチの更新ですが 来年もまた 見に来てくだされば
嬉しいです。i-176
[ 2009/12/27 21:44 ] [ 編集 ]
tamamomoさんへ
クリスマスうじゃっく 盛り上がりました。v-355
みんなそれぞれ クリスマスバージョンのお洋服で
可愛かったでしょ。
我が家は 敵(ブラウニーくん)が 例の服でしたので
タイガースで行きました。
でも ちょっと寒そうだったv-406
来年は このお洋服を いろんなところへ着ていければ
良いんだけど・・・。
野球の方も 頑張ってもらいたいです。
[ 2009/12/27 21:47 ] [ 編集 ]
まめままさんへ
はい!まめままさんの 応援がありましたから(ブラウニーくんところで)
急遽 これを着せていきました。
どうでしょう?負けてないですよね。
来年は 父母も負けないお洋服で 行かなければなりません。v-397
まめ姐さんも タイガースユニ GETですね。
ぜひ お揃いで ぶ~ちゃんをやっつけましょう。

そうそう トラちゃんも来ていましたよ。
時々 うじゃっくでお会いできます。
トラちゃん おりこうさんで いつもハルさんの
そばを離れずにいます。
マテ競争なんかも バッチリです。
[ 2009/12/27 21:53 ] [ 編集 ]
nanakoさんへ
見に来てくださり ありがとうございます。v-345
お会いできて お話できてよかったです。
また お会いできますよね。
そのときは よろしくです。
お仕事v-316 頑張ってくださいね。
[ 2009/12/27 21:55 ] [ 編集 ]
Qもも母さんへ
今回は 得意技カンニングできなかったんです。
UP早くて とうちゃん まだ紹介の記事UPしてくれてなくてv-406

お洋服と 名札を見ながら UPしました。
どうやら間違ってなかったようで 一安心です。

すももっちのお洋服 有名になりました?
インパクトありますもんね。
Qちゃんの 『かみます』も なかなか良い出来ですよね。
2人で どこかの オレンジのウサギ野郎を やっつけましょうね。

今年は 馬術部 惨敗でした。v-406
来年は 野球部も馬術部も 頑張りたいです。
Qちゃん&Qもも母さん 来年もよろしくです。v-353
[ 2009/12/27 22:01 ] [ 編集 ]
はなママさんへ
今回 UPは頑張ったんですが お返事が遅くなりました。i-229
お写真 褒めてくださって ありがとうです。
はなパパさん お写真撮るの お上手だから 恥ずかしいですよ~。

コロちゃん やっぱり癒し系で 我が家は 夫婦共々 大ファンです。
ジャックパワーに 負けて うじゃっくは嫌だって言わないか 心配してます。i-235

来年も 我が家は あちらこちらに出没するので
どうかよろしくお願いします。v-353
[ 2009/12/27 22:05 ] [ 編集 ]
モコさんへ
ルディくんも ユニホームで 参戦ですか?
来年は オレンジ君に負けない 虎チームが出来そうですね。
楽しみにしています。

お家 しっかり覚えましたから また突撃するかもです。
来年も お会いできるのを 楽しみにしています。
今年は お世話になりました。v-353
[ 2009/12/27 22:08 ] [ 編集 ]
olive-branch-2007 さんへ
体調は 随分良くなりました。
ただ 咳がやっぱり ひどくってv-400
もうすこし 続きそうです。

呼んでもこないと 焦ります。
しかも 違う方向へ逃げるなんて・・・。
何が 嫌だったんだろう?すももっち。
しっかり 呼び戻し出来るように ならなくては。

今年は ひょんなことで お知り合いになれて 良かったです。
来年も どうぞよろしくお願いします。
また 素敵な出会いがあるとよいですね。v-353
[ 2009/12/27 22:13 ] [ 編集 ]
あちこちお邪魔して もうすももっちもお邪魔してると思ってたら ぎぇ~超出送れたあv-12 いつもお写真載せてもらってありがとうv-10我が家はカメラを諦めてるので嬉しいです(^。^)来年もどうぞよろしく御願いしますv-222psマイオもトラユニ作らなくちゃ^^
[ 2009/12/28 23:10 ] [ 編集 ]
こまちママさんへ
そうなんです。
寒い中 結構皆さん来られてました。
私たちは この前の週に 揃って寝込んでおりまして。
やっと復活しての参加だったんです。v-397

来年は ぶ~ちゃんに負けないように 野球の方も
頑張ってほしいものです。

こまちちゃん&ねねちゃんに 来年も会えますように。
良いお年をお迎えください。
来年も よろしくです。i-176
[ 2009/12/29 00:01 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんさんへ
この日は もしかしたらお会いできるかなって
思っていたので残念でした。
また お会いできるのを 楽しみにしていますね。v-407

タイガースユニの すももっち お気に入りって
言ってくださって ありがとうございます。
本犬は あかんたれなんで あれを着ると少しは強そうに見えるかなって
思っていますが どうでしょうv-397

私も いつも読み逃げばっかりですみません。
相棒ちゃんさんに 楽しいブログだなんて言ってもらえたら
とっても嬉しいです。
ボチボチのUPと お返事の遅い私のブログですが
時々見に来てくださると嬉しいです。
こちらこそ 来年も よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。i-176
[ 2009/12/29 00:07 ] [ 編集 ]
バジママさんへ
お友達 100ワン出来たかもv-397
今回は 初めましてのお友達も結構来られてました。
ニマニマしてたの バレバレかしら。
お手伝いもせず 写真撮りまくってました。

来年は 我らの年ですね。
来年こそ 優勝だv-355
甲子園ご一緒できると嬉しいわぁ。i-233
思いっきり 応援したいです。
でも・・・我が夫婦 甲子園の勝率 メッチャ低いです。
まだ 1度しか六甲おろし歌えてません。v-406

来年も また和歌山へ遊びにきてね。
そして 運動会 頑張りたいです。
良いお年を お迎えください。i-176
[ 2009/12/29 00:13 ] [ 編集 ]
なおさんへ
日曜日は ありがとうってもう1週間以上前だわ。v-399
寒さも ガマンできたし良かったよね。
風邪は 引いてないよ。病み上がりだったから
気をつけてました。i-234
今度は 背中にカイロ まねさせてもらうね。

今年は こちらこそ お世話になって そして 良く遊んでもらったよ。
ありがとうね。
来年は お仕事もあるから 今年ほどってわけには行かないかもしれないけど
しっかり 楽しく 遊ぼうね。
また 我が家のv-448で 遠いところまで 行きましょう。
そして また和歌山にも 遊びに来てね。
来年も よろしくです。i-176
[ 2009/12/29 00:19 ] [ 編集 ]
ルイスママさんへ
見に来てくださり ありがとうございます。v-345

前に お会いしたときより ルイスくん 慣れてきたようで
良かったです。せっかくなんだから
抱っこばっかりじゃ つまらないよね。
どんどん お兄ちゃんお姉ちゃんの中に入って 遊べるように
なると良いですね。
今度 お会いできましたら ゆっくりお話できると良いですね。
楽しみにしています。

ボチボチのUPで お返事も遅い マイペースのブログですが
また お時間のあるときに 見に来てくだされば 嬉しいです。
来年も どうぞよろしくお願いします。i-176
[ 2009/12/29 00:24 ] [ 編集 ]
ミー母さんへ
日曜日は お疲れ様でした。いつの日曜日って言うくらい
遅くなってすみません。

ミディちゃん いつみても おとなしそうで お利口ですよね。
横顔なんか 良く似ているのに うちは ガサツで・・・。v-406

ミー家も タイガースファンでしたか?
ぶ~ちゃんに負けないように ぜひ応援してくださいね。
トラユニで オレンジくんに 負けないぞぉ!!

また ご一緒できましたら よろしくです。
良いお年をお迎えください。i-176
[ 2009/12/29 00:28 ] [ 編集 ]
スノーパトロールさんへ
写真 褒めてくださり ありがとうございます。

今年は うじゃっくやら 海ふれやらで お会いできてよかったです。
来年も 我が家は あちらこちらへ出没しますので
また ご一緒できましたら 遊んでくださいね。i-176
[ 2009/12/29 00:30 ] [ 編集 ]
maioさんへ
全然 遅くないですよ~。
私も お返事 なかなかできなくてv-356

maioくんも トラユニ作られます?
どんどんお仲間が増えてきて 嬉しいです。
うじゃっくでは オレンジ君を圧倒できますね。i-234

来年も 体力の続く限り 遠いところまで出かけていきましょうね。
こちらこそ よろしくお願いします。i-176
[ 2009/12/29 00:35 ] [ 編集 ]
また来年もよろしくお願いします。
あずの課題が浮き彫りになったうじゃっくでした。
呼び戻しは緊急の課題です^^
がんばりま~すヽ(*^^*)ノ
どうぞよいお年を!
[ 2009/12/31 00:18 ] [ 編集 ]
大人なすももご一家
良いお年を♪
出会えたコトに感謝。
ハッピーニューイヤー♪♪♪~!
[ 2009/12/31 21:29 ] [ 編集 ]
華&あずさんへ
呼び戻し 我が家も 来年の課題です。i-182

またうじゃっくでお会いできることを楽しみにしています。

華ちゃん あずちゃんに負けないで 頑張れ!!

来年もどうぞよろしくお願いします。i-176
[ 2009/12/31 23:13 ] [ 編集 ]
ケイトママさんへ
お帰りなさい。i-234

お江戸のお話 今度ゆっくり聞かせてくださいね。

ケイト家に素敵な年が来ますように。

来年も どうぞよろしくお願いします。i-176
[ 2009/12/31 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark