すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  うじゃっく >  09’関西クリスマスうじゃっくin稲荷山(うじゃうじゃ編)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09’関西クリスマスうじゃっくin稲荷山(うじゃうじゃ編)

12月20日jumee☆sunday16 
ブラウニーとうちゃん主催の 『09’関西クリスマスうじゃっく』に 参加するため 稲荷山まで行ってきました。

ビスケット34家族43ワンズ41ジャックが 集まったそうです。みなさんお疲れ様でした。
DPP_01_20091220224904.jpg

この日は 前々から 凄く寒くなるよって 言われていたけれど 予想通りの天候でした。
大阪で 用事があったため 少し早い目に出かけたzoomzoom001すもも家。
県境の高速道では ゆきだるまが チラホラ。
それでも お昼前に着いた稲荷山では 晴れが出ると 案外寒くなかったです。

この日は すももっちには 暖かいお洋服を着せる予定だったんですが、
ブラウニーくんから “最強の戦闘服”で うじゃっく参戦と 宣戦布告されたので 例のお洋服阪神を 着ていきました。
(詳しくは ブラウニーとうちゃんのブログ で コチラ jumee☆click1)

ビスケット最強の戦闘服だってjumee☆faceA57
DPP_07_20091220224956.jpg

ビスケット阪神タイガースVS読売ジャイアンツ 来年は 負けないぞjumee☆loud laugh1
DPP_01_20091220224942.jpg
おんぷまめままさん すももっち頑張ってきました。jumee☆peace1


そして この日 前から会いたいよってお願いしていた ∞Daddy家の ノエリちゃんとお会いできました。
ビスケットノエリちゃんは すももっちのお父さんと 異母兄弟 つまり すももっちのおばさんになります。
DPP_06_20091220225035.jpg

ビスケット親戚同士の2ショット。
DPP_03_20091220224942.jpg

ゲームも やりました。
ビスケットブラウニーとうちゃんが どうしてもやりたかったらしい “ライオン狩り”。
DPP_02_20091221215538.jpg

ビスケット一発芸で ぺこりんさんちのアンナちゃん 新聞って言われたら ちゃんと新聞を持ってきてくれました。jumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R
DPP_03_20091220224904.jpg

他にも 『待て競争』『呼び戻し競争』をやりました。

いままで 呼び戻し競争って 何度かやったけど いつも心配した割には ちゃんと 父さん&母さんのところに
帰ってきてくれた すももっち。
でも この日は ゲームの前に 必殺技の“首輪抜け”をして 脱走。ちょっと嫌な予感が・・・。
案の定 順番がきて すもも父さんが 一生懸命呼んでも 反対の方へ 行っちゃって。jumee☆faceA149
チームが 負けたのは すももっちのせいです。jumee☆faceA126

お正月休みは まずは 呼び戻しの特訓から 始めなければなりません。jumee☆faceA130

ビスケットうじゃっく恒例の 『おやつ貰い隊』
DPP_04_20091220224903.jpg


09’関西クリスマスうじゃっくin稲荷山(お友達編) に続く。
[ 2009/12/22 01:01 ] うじゃっく | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


