すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  うじゃっく >  海ふれファイナル 写真編


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海ふれファイナル 写真編

『JFA関西本部ファイナルin海ふれ』 コチラ jumee☆click1 から 見ていってください。

それでは この日 頑張ったお友達です。

jumee☆LuvDogモカちゃん 優勝おめでとう。金トロフィー
DPP_01_20091215213043.jpg

DPP_02_20091215213042.jpg

jumee☆LuvDogフィーゴくん 2位入賞おめでとう。銀トロフィー
DPP_01_20091215213303.jpg

DPP_02_20091215213303.jpg

jumee☆LuvDogルイスくん 3位入賞おめでとう。銀トロフィー
DPP_01_20091215213353.jpg

DPP_02_20091215213353.jpg

jumee☆LuvDogグティくん 年間チャンピオン2位&SDクラス2位。おめでとう。金トロフィー
DPP_01_20091215213459.jpg

DPP_02_20091215213459.jpg

jumee☆LuvDogぴのくん 50m競走優勝おめでとう。金トロフィー
DPP_01_20091215213704.jpg

DPP_02_20091215213704.jpg


jumee☆LuvDogバジルくん
DPP_01_20091215214215.jpg

DPP_02_20091215214214.jpg

jumee☆LuvDogミントちゃん
DPP_01_20091215214302.jpg

DPP_02_20091215214302.jpg

jumee☆LuvDog花ちゃん(この日は うし家の出場の時間に上手く合わせられず 頑張っている姿のお写真がありません。ごめん)

DPP_01_20091215213939.jpg

jumee☆LuvDogりんちゃん
DPP_01_20091215214111.jpg

DPP_02_20091215214111.jpg

jumee☆LuvDog珊瑚ちゃん
DPP_01_20091215214349.jpg

DPP_02_20091215214349.jpg

jumee☆LuvDogプッチちゃん
DPP_01_20091215214426.jpg

DPP_02_20091215214426.jpg

jumee☆LuvDogフレディくん
DPP_01_20091215214506.jpg

DPP_02_20091215214506.jpg

jumee☆LuvDogまろろくん
DPP_01_20091215214710.jpg

DPP_02_20091215214710.jpg

そして 見学組のみなさんです。

jumee☆LuvDogアイルちゃん
DPP_02_20091215214846.jpg

jumee☆LuvDog虎太郎くん
DPP_01_20091215214846.jpg

jumee☆LuvDogミルちゃん 
DPP_04_20091215214846.jpg

jumee☆LuvDogちゃこちゃん
DPP_05_20091215214845.jpg

jumee☆LuvDogミディーちゃん
DPP_03_20091215214846.jpg

jumee☆LuvDogはなちゃん
DPP_07_20091215214903.jpg

jumee☆LuvDog小鉄くん
DPP_08_20091215214903.jpg

jumee☆LuvDogコロちゃん
DPP_06_20091215214845.jpg

来年は 競技組の皆さんと。jumee☆peace1

でも 応援組でも 許してね。土下座
[ 2009/12/15 22:06 ] うじゃっく | TB(0) | CM(26)
日曜日は応援ありがとうございました。
わーい!
モカにおめでとうをありがとうございます。
そうですよ~、いつかすももちゃんも一緒に大会にのぞみましょうね!ゆっくり、ゆっくりでいいんですよ。焦らないのが1番!

今回関東から来られたフリスビー業界のとってもおえらい方が、関西に出張講習に来ますよっておっしゃってたんで、それはぜひ企画して実現しないとって話してたんですよ。その際はぜひ一緒に♪
[ 2009/12/15 23:23 ] [ 編集 ]
わ~~!! これは本当にすごいお写真がいっぱ~いi-184
知ってるお顔もたくさんある~♪ みんな地面に足がついてる時間の方が
短いんじゃないの~?って思っちゃうくらい素敵な写真だらけですねヾU*⌒▽⌒*)ノ

[ 2009/12/16 00:01 ] [ 編集 ]
ありがとう!
お写真、ありがとうございま~すv-7
来年はぜひ、ぜひ すももちゃん出場してね。
又、応援に行くんで・・・v-221
[ 2009/12/16 07:24 ] [ 編集 ]
寒い中お疲れ様でした♪
シアンさんの一日限定♪
いいものがGETできたんですね(*^^*)
うちもこちらのロングリードかいましたv-411

海ふれでお会いできてよかったです♪
んふふv-344来年は一緒に本格的デビュー目指しましょうよぉ!(笑)
すももちゃんにもこっそり伝えときましたi-234
『練習頑張ったらご褒美のおやつ沢山もらえるかもよ』ってi-278


週末はとってもとっても寒そうです。
多分・・・山の中は雪ふるかもですv-404
カイロ大量に準備しておいてね(笑)
私はすでに車に張るカイロを大量にストックしましたv-357
[ 2009/12/16 13:57 ] [ 編集 ]
わっ みんな速そうv-237
かっちょいいですね~。
すももちゃんも競技を見てやる気になったかな?
それともパパさんに抱っこされて癒されてしまったかな?
頑張ってるすももちゃんのお写真が登場する日がきたらいいですねv-352
[ 2009/12/16 15:38 ] [ 編集 ]
これまた、お写真がいっぱい!みんな頑張ってますねー
すももちゃんは、ライチと似たようなタイプかなー。
ライチは玩具で遊ばないので抱っこ専門。気がむくと取りに行きますが持ってこない。
でも木苺は最近何故か?レトリーブできるようになったので、すももちゃんもできるようになると思いますよ!頑張って来年は出場だ~♪
うちの李は、動くものは捕まえなければいけないと思っているので、それはそれで困るんですが・・・。
[ 2009/12/16 17:05 ] [ 編集 ]
みんなイイ走りっぷり!
あれれ?すももちゃんの勇姿がないんだけど…
あ、そっか。今回は応援組だものね。
次回、期待してますよ!
chienさん、うちも最近はお世話になっています。
可愛い物が多いんだけど、こまねねに似合わないから…
あとはお財布と相談しながら買ってま~す。
すももちゃんはどのリード買ったのかな?
[ 2009/12/17 00:17 ] [ 編集 ]
応援があってこそ力を発揮するんですっ
なので応援でも頑張るのですっ

・・・あ、でもすももちゃんの雄姿も見たいのでね、期待します♪

いっぱいお友達、いいな♪
[ 2009/12/17 00:24 ] [ 編集 ]
寒い中の応援ありがとうです!
うちの子達にもおめでとうをありがとう。
かっこ良く撮って貰って感謝です☆☆☆
来年は一緒に出ようね!ルイルイは年末にフリスビーデビューするかも知れません。
結果は大笑いだと思うけど、挑戦する事に意義がある。と思って頑張ってきますe-420
chienさんでどんなお洋服を買ったのか見たかったなぁ・・。
私ね、写真に写ってるブラウンのパーカーが欲しかったのだ。
サイズがきっと合わなかっただろうな・・。も少し安かったらなぁ・・。
裸族万歳兄弟で来年もがんがん行くぞ!オォ!!
ほんとに衣装無しで可哀想だわe-443
そうそう!社会復帰おめでとう!(^^)! 私も治ってます♪まだまだ寒さはこれからが本番。
お互い気を付けようね(*゚ー゚*)
[ 2009/12/17 09:53 ] [ 編集 ]
すもも~元気かぃ~ (^^)v
ちえきちファミリーは寒さに負けず
何とか生きとるよ~ 
ところでママ体調はいかがですか?

なになに?? 来年すももが参加とな(笑)
ルイスが参加とな(笑)
すもも~待ってるぞ~~♪
それまでにカメラショットの腕を磨いておらないかんなぁぁ(^^)
すももママ 写真めっちゃかっこよく撮れてるや~ん
かなりすごい!! いや!すごすぎるぞい(^^)v

我が家のセルもボールを覚えさせようとあの時
海フレで売っていた本格チックなボールを3個
買ったんですけど。。。。。1個すでに破壊させておりました(^^: せっかく買ったのにぃ(T-T)
あと2個も長生きして欲しいわ(^^:
破壊大会とかありませんかね?(笑)






[ 2009/12/17 12:30 ] [ 編集 ]
来年はここにすもちゃんの走っている写真が掲載されているんだろうな~。俺らは多分できないからがんばってね~。蒲鉾と竹輪喜んでくれてありがとう~。
[ 2009/12/17 13:43 ] [ 編集 ]
お写真ありがとぉ~~v-238
来年はぜひ参加しましょうね~v-10
ミディもがんばって参加しますv-91 よろしくね~~v-10
パパにだっこされてるすももっち 
いいお顔やねv-22最高やーv-221
[ 2009/12/17 23:02 ] [ 編集 ]
ぼのさんへ
プロジェクトMX 見せていただきました。
勇気を頂いた気になりました。i-234
モカちゃん&ぼのちゃんも いろいろあってこの日の優勝が得られんたのですね。
私たちも・・・。
長い道のりになりそうですが 一緒に何かをすることが 
またそれはそれできっと楽しいんでしょうね。

フリスビー業界のおえらい方 少しだけお話させてもらいました。
出張講習 ぜひぜひ受けたいです。
ご一緒してください。楽しみにしています。
[ 2009/12/17 23:34 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんさんへ
素敵な写真って言って下さり ありがとうございます。
みんな 地面に足を着けるのも惜しいくらい
ビュンビュン飛んでました。
やっぱり 走っている姿 みんなカッコいいですよね。i-176
[ 2009/12/17 23:37 ] [ 編集 ]
はなママさんへ
来年は 頑張って競技組に参加したいです。
はなママさん一家の応援があれば 百人力です。v-414
あっ でも こっそり応援組で 参加かも。v-390
[ 2009/12/17 23:39 ] [ 編集 ]
なおさんへ
シアンさんでは 新しい冬用のお洋服GETしてきました。
なお家も こちらのロングリード?
じゃ おそろいだね。前からいいなって思っていたけれど
なかなか 買おうってならなくて。
この日 お店に置いてあったので 即購入でした。v-426

来年は アイちゃんとすももっちも お仲間に入れてもらおうね。
なおさんのアドバイス ちゃんと聞いていたかな?
練習頑張ったらってところが 聞こえなかったって言いそうだわ。v-404

日曜日は 寒そうだね。
v-286たちに負けずに 私たちも走り回らないと・・・。
[ 2009/12/17 23:45 ] [ 編集 ]
tamamomoさんへ
すももっち やる気になってくれたら良いんですけど。
母の気持ちは まだまだ彼女には伝わらないようです。v-390

いつか 皆さんのお仲間に それが願いです。
成績は とりあえずどうでも良いのよ。
やる気になってさえくれれば・・・。v-426
[ 2009/12/17 23:48 ] [ 編集 ]
olive-branch-2007 さんへ
ライチくん 抱っこ専門ですか?
杏ちゃんファミリーは みんなレトリーブとか好きなように
見えるんですが・・・。
木苺ちゃんのように ある日突然出来るようになれば嬉しいのですが。
神頼みで 頑張ります。v-397
李ちゃんは 捕獲専門ですか?
何でもかんでもって言うのも困りますよね。v-392
[ 2009/12/17 23:53 ] [ 編集 ]
こまちママさんへ
いつかね。
頑張っている勇姿をここで披露したいと思います。
できれば 期待せず そっと待っていてください。v-397

姉妹におそろいのお洋服って思うと やっぱりお財布と
相談しなくてはね。
我が家も こちらのお洋服はよそ行きです。
バーゲンでGETしたのは おうち用と 分けて着せています。
リードは 10mのロングリードを買いました。
これで 普通の公園なんかでも 少し自由に遊べそうです。
[ 2009/12/17 23:58 ] [ 編集 ]
まめままさんへ
はいi-234頑張って応援してきました。

応援だけでなく 出場出来るよう 特訓します。
何せ 今のままだと 投げるのも キャッチするのも
母がしなくてはなりません。i-230
すももは グランドの中で 母の応援してくれそうです。
[ 2009/12/18 23:32 ] [ 編集 ]
フィーママさんへ
腰痛 治ったみたいだね。良かった良かった。
癖になるから これからも無理せず気をつけてね。

写真 格好良く撮れてますか?そう言って貰えると嬉しいです。
来年は よろしく。
ルイルイは 一足早く フリスビーデビューとな。
頑張ってきてね。
そして ルイルイからすももっちに フリスビーの楽しさを
教えてやってください。

chienさんで買ったお洋服v-324 やっと先日届きました。
ちゃんと オーダーメードで作ってくださりました。
また お出かけのときに着ていくね。見てやってくださいなぁ。

なんか急に寒くなってきてv-276 風邪引いてない?
気をつけてね。
あと少し 元気で新年を迎えよう。v-218
[ 2009/12/18 23:41 ] [ 編集 ]
snちえきちさんへ
は~い 元気です。
父と母は 寝込みましたが すももっちは 相変わらず元気だよぉ。
心配してくれて ありがとう。
なんとか 良くなって 社会復帰しています。v-392

写真 褒めてくれてありがとうねぇ。
応援組は ゆっくり写真撮る暇あったからね。
バシバシ撮りました。i-234

セルちゃんに 公式用ボールを買ってあげたん?
いよいよ ちえきちファミリーも参戦かぁ。
セルちゃん すもも父と組んだら 結構やるかもよ。(笑)
ゆずちゃん すっかりファミリーに染まってるんかぁ?
可愛いやろうね。会えるの楽しみにしてるよぉ~。
[ 2009/12/18 23:47 ] [ 編集 ]
ぶ~ちゃんへ
そうそう 走っている姿を 来年は載せたいんだけど
・・・・。
相変わらず 応援組かもしれないよぉ。

ぶ~ちゃん 戦闘服見たよ。
稲荷山では すも母さんにいじめられないように 気をつけてねぇ~。v-397
[ 2009/12/18 23:52 ] [ 編集 ]
ミー母さんへ
ミディちゃんのお写真は すもも父が撮りました。v-426
すももに やっぱり似てる~って言ってましたよ。
でも ミディちゃんのほうが ずーーっとおりこうさんやったってv-415

夫婦で話してたんです。 顔が似てても 性格全然ちがうなぁって。
うちはなんでこんなにお転婆なんやろうねって嘆いております。v-406
[ 2009/12/18 23:55 ] [ 編集 ]
遅くなっちゃった(><)
次の記事のUPがめちゃ早かったっ(><)
出遅れてしまって、スミマセンっ(T_T)

海ふれでの応援、ありがとうございました!
おミカン、とっても美味しかったです。
そして、お顔が見れて嬉しかったです♪
すももっちとのハグも、嬉しいよぉ~♪

綺麗なお写真もありがとうございます。
我が家、競技に出ると、自分達の写真が無いっす(T_T)
なので、すっごく嬉しいですぅヾ( ̄∇ ̄=ノ

来年は是非是非、一緒に参加して、一緒にいっぱい笑いましょうね!
[ 2009/12/23 02:29 ] [ 編集 ]
バジママさんへ
年末 忙しくなるから うじゃっくの記事 頑張って
書きました。ケド お返事は 遅かった。v-393

海ふれ 寒かったね。
でも 寒さを感じている暇がないくらい みんながんばっていたよね。
ミンミンも 可愛かった。

我が家は 参加していなかったから 写真を撮るのは 結構余裕ありました。
でも できれば 来年は ゆっくり写真が撮れないほうが
良いな。やっぱり 参加する方が楽しいもんね。
でもねぇ~ なかなか 前途多難よ。
ある日 突然に っていう奇跡を信じます。
[ 2009/12/27 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


