すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  うじゃっく >  JFA関西本部ファイナルin海ふれ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JFA関西本部ファイナルin海ふれ

12月6日jumee☆sunday16

JFA関西本部ファイナルが 海ふれで開催されると言うことで お友達の応援に 行ってきました。

いつか いつか 我が家もお仲間に入れていただけたらなって、
いつも見せていただきながら 思っていることです。

なにせ 我が家のすももっち。取りに行かない、持ってこない、はなさない。jumee☆Feel Depressed1
いったいどこから始めれば・・・。
まずは 興味を持ってもらうことからかな?焦らず 少しずつ 始めるとしますか。jumee☆point1e

ケンケン01視線の先には 頑張っている先輩の姿が・・・。影響されて やる気が出てきたか?(jumee☆mom1の願いです。)
DPP_01_20091214215118.jpg

ケンケン01と 思いきや こっちの方が良いです。って また皆さんに スキスキ攻撃。jumee☆faceA149
DPP_03_20091214215339.jpg

DPP_06_20091214215339.jpg


jumee☆mom1ねぇ すもも。みんな楽しそうにボールを追いかけてるね。あなたもやってみようよぉ。
ケンケン01う??ん。ちょっと考えさえてもらいます。
DPP_02_20091214215117.jpg

ケンケン01やっぱり あたしは パパに抱っこしてもらって 見学している方が 良いわぁ。
DPP_04_20091214215117.jpg

おんぷな?んて 思っていなければ 良いのだけれど。

今回も 皆さん 寒い中・強風の中 頑張っていらっしゃいました。
お写真は 『海ふれファイナル 写真編』 コチラ jumee☆click1で。

**********


実は 我が家 この日 大阪まで遥々やってきたのには もうひとつ 目的がありました。

この日 時々お洋服などを買っている 『chien』さんが 1DayShop を 大阪の cafe Yucuru さんで
開催されているので お邪魔してきました。

去年も 同じころ開催されて 行ってきたんです。
じつは この日着ているお洋服 そのとき買ったものなんです。

jumee☆ValentinesDay8M8 Yucuruさん
DPP_14_20091214222338.jpg

jumee☆ValentinesDay8M8 お腹が空いたので 少し遅い目のランチ「ロコモコ丼」
DPP_11_20091214222339.jpg

jumee☆ValentinesDay8M8 1DayShopの様子。
DPP_12_20091214222339.jpg

DPP_13_20091214222339.jpg

jumee☆ValentinesDay8M8 この日もお洋服を買っちゃいました。
  そして 嬉しいことに この日 オーナーのRumiさんが 「すももちゃんですよね。」ってお声をかけてくれて。
  ブログも見てくださったことがあるとか。なんか嬉しかったです。jumee☆shy1

そうそうjumee☆point1d ロングリードも買いました。これで ランではない柵のない広場でも 練習できるではないですかjumee☆loud laugh1

jumee☆faceA209M1おまけjumee☆faceA209M1
ワン友のブラウニーとうちゃんのところで クイズがあって。見事正解(カンニングしたけどあっかんべー)したので “何か素敵なもの”が 送られてきました。

ジャジャ?ンキラリラ
DPP_01_20091215210857.jpg

我が家の大好物です。ブラウニーとうちゃん jumee☆thanks4

[ 2009/12/15 22:06 ] うじゃっく | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


