すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  第6回 Presley Festival

第6回 Presley Festival

随分前のお話になってしまいました。jumee☆ohwell4L

11月23日jumee☆monday16 久しぶりに 地元で過ごしました。

お休みの日に 地元でいると言うことは・・・。jumee☆point1e
まずは ちょっと優雅に モーニングへ

チューリップ海辺の近くにある 『からびな』さんへ
DPP_01_20091129221536.jpg

チューリップお店の前に広がる 海ぃ?。
DPP_02_20091129221535.jpg

チューリップイタリアンだけれど 和風です。
DPP_03_20091129221535.jpg

チューリップチーズナンのモーニングセット
DPP_04_20091129221535.jpg

ケンケン01残念ながら ドッグカフェではないので すももっちは車でお留守番。
  私たちは お腹いっぱいいただきました。

チューリップ腹ごしらえもすんで いざ 『Presley Festival』へ。
  と言っても エルビス・プレスリーのそっくりさん大会ではありません。念のため。
  地元のドッグショップが 春秋に開催しているイベントです。春も見に行ってきました。
  「お手競争」や「おいで競争」「ビンゴゲーム」他にも いくつかゲームが催されていました。
DPP_01_20091124220543.jpg

ニクキュウここで出会ったお友達
jumee☆LuvDogお散歩友達の おさむくん 
DPP_02_20091124220543.jpg

jumee☆LuvDog柴の○○ちゃん お名前聞いたのだけれど すっかり忘れてしまった。jumee☆cry1Rr
DPP_03_20091124220542.jpg

jumee☆LuvDog珍しく 友好的なすももっち。いつもは初めてのお友達は少々苦手なんだけれどなぁ。
DPP_04_20091124220539.jpg

jumee☆LuvDogまりんちゃん
DPP_05_20091124220538.jpg

jumee☆LuvDog五十六くん
DPP_06_20091124220537.jpg

jumee☆LuvDogマイルくん
DPP_07_20091124220613.jpg

jumee☆LuvDogりくくん
DPP_08_20091124220613.jpg

jumee☆LuvDogファニーくん
DPP_09_20091124220612.jpg

jumee☆LuvDogここあちゃん
DPP_10_20091124220612.jpg

jumee☆LuvDogお名前聞いたけど 忘れちゃったふるーつ☆Cultivation・汗(小)たぶん マイロちゃん・・・。アルクちゃんだそうです。ごめんなさい。
DPP_11_20091124220612.jpg


jumee☆LuvDog同じく 忘れてしまいました。ごめん   で こちらがマイロちゃんです。
DPP_12_20091124220611.jpg

jumee☆LuvDogののちゃん
DPP_13_20091124220638.jpg

jumee☆LuvDogゆめちゃん
DPP_14_20091124220638.jpg

jumee☆LuvDog親子の後姿。キラキラはぁと
DPP_15_20091124220638.jpg

jumee☆LuvDog久しぶりのアクセルくん
DPP_16_20091124220637.jpg

jumee☆LuvDogそして シエルちゃん
DPP_17_20091124220637.jpg

チューリップ結局 すももっちは ゲームには参加せずでした。
  何をしに行ったかと言うと “お洋服の大安売り”が お目当てでした。
  お家で着るのにちょうど良い お洋服をGET。

  お昼ごろまで ゲームを見たり 隣の芝生の広場で フリスビーの練習をしたり 浜辺で 遊んだりして 次の目的地へ

チューリップこの日は お城の広場で 『食祭』があったんです。
  地元で取れる食材を使ったお料理を食べさせてくれる屋台が たくさん出て 他にもいろんな催し物がありました。
  ここで 遅いお昼を食べて お城にある 庭園の紅葉を眺めながら お散歩して帰りました。 

DPP_05_20091129221535.jpg

チューリップ地元にいても 結局忙しい1日に なってしまった。jumee☆ohwell3L
  でも 楽しい1日になりました。

DPP_11_20091207215000.jpg

[ 2009/12/07 21:54 ] うじゃっく | TB(0) | CM(38)
素敵なお店で優雅にモーニングいいなぁv-238
わんこNGなのが残念ですね。
大安売りの響きに惹かれる~v-343
これって関西人だからかな?

すももちゃんとシバちゃんの写真ステキですねv-353
[ 2009/12/07 22:47 ] [ 編集 ]
地元でも、こ~んなに楽しめるトコがあっていいな。
いろんな行事があるとなんだかワクワクしちゃうのは
私だけ??
でも、結局行けなかったりして凹むんだな…
洋服の安売り!?
そりゃ、行くしかないよね!笑
[ 2009/12/07 23:30 ] [ 編集 ]
からびなさんのナンのモーニングセット。。
一度食べてみたいわv-10
前回もこのイベントに行く前に食べてたでしょ!
良いな。良いなぁ~e-266ナン大好き♪
りく君のところでお先に拝見させて貰ったけど、すももっちはゲームに参加しなかったのね。
お友達といっぱい会えたから良かったね♪
そして安カワお洋服ゲットおめでとe-420
安いとテンションあがるのは私だけ??
もちろん、皆そうだよねe-454
食祭の写真が無いんだけど・・。やっぱり犬ブログだからか(笑)
見たかったワン!

いつも記事の最後に載ってるすももっちの写真すごく良いお顔ですな(^^)v
[ 2009/12/08 14:14 ] [ 編集 ]
うわぁ~ジャックがいっぱい!楽しそうですね☆
オヨフクいいのありましたか?!^^
また見せてくださいね~♪
[ 2009/12/08 16:35 ] [ 編集 ]
優雅にモーニングをすましてからの参加やったのね。
うちは何やバタバタしての参加でした(笑)
ココの運動会は楽しいよね♪色々考えてくれてるし。ありがたいわぁ~
お写真たぶんマイロちゃんはアルクちゃんやで!!で、その下がマイロちゃんです。
[ 2009/12/08 22:56 ] [ 編集 ]
なんと優雅な一日ですね。
おいしそうなモーニングからスタートして
庭園を散歩して一日を締めくくるなど
うらやましい限りです^^
その「食祭」ってのは一日限りだったのですか?
行ってみたいなぁ(^▽^)/
[ 2009/12/08 23:46 ] [ 編集 ]
休日のマッタリした過ごし方!ええわぁ。
私、午前中は寝てますねん。。。
だから、モーニングどころかランチにも
いつも間に合いませんねん(^^;)
このイベントにもジャックがたくさんですね♪
他の犬種のワンちゃんとも仲良くできていいね~☆
お名前、私も何度も聞いて確認したのに
憶えられない時がっ(><)
オヨ服、気に入ったのが買えましたか?
また、UP楽しみにしてますね~♪
[ 2009/12/09 01:35 ] [ 編集 ]
ずいぶん出遅れてしまいましたが、
稲荷山うじゃっくでダルを載せてくれてありがと~♪
稲荷山で見た「すももちゃん」はいつもとかわらず美人ちゃんだったよ~!e-420

プレスリー祭りなんてあるんですね!
是非ともみんなでプレスリーのコスプレをしてもらいたいっe-343
最後に載ってるすももちゃんの写真すごくいいですね~e-287
[ 2009/12/09 14:58 ] [ 編集 ]
ガハハッ!!! (^▼^)
エルビス・プレスリーのそっくりさん大会って!!
笑わすわぁ~~~v-238
ある意味見てみたいけど(笑)

からびなさんのモーニングセットv-10
うわっ!!!! めっちゃご馳走やぁぁ~~~v-238 一般的にモーニングって言えば・・
飲み物と、サラダと、パン&サンドイッチとか。。
すももママ よだれがでてきやしたv-356

めっちゃいいお天気i-1
雲1つないんじゃない??
そんな素敵なお天気に海を見ながらモーニングですか~~~~~!!!!! 私もやりてぇぇぇ~~~~!!
実はこう見えて(どう見えて??) 海が夏がひまわりが大好きな女なんです!!(^^)v
いいなぁ~♪いいなぁ~♪

洋服の安売りとな!! 安いに反応してしまうわ(笑)
フィーママ私もよ(^^)v

すももっちに似合うかわいいのありましたか~??




[ 2009/12/09 16:49 ] [ 編集 ]
セレブな一日(安売りを除く 笑 )
海辺でイタリアンi-237カッコイイ~
和風テイストな店なのですね~
私的には落ち着くかな(^^ゞ

チーズナンi-199大好きなんです
近くに住んでたら毎朝行きたい位ですよぉぉ

犬の服の大安売りって・・・
いいですねぇ なんか気合が入ってしまうな バーゲンi-194バーゲン

いつにもまして素敵な一日でしたね

すももっちは柴犬の〇〇ちゃんといいショットじゃないですか~ ほのぼのしますぅ
[ 2009/12/09 19:23 ] [ 編集 ]
わ~♪ 海辺って私め大好きなんです~! ♪oU〃'▽'〃)oイイナー!
イタリアンだけど和風っていうのもいいもんですね☆

Presley Festivalっていうのがあるんだぁ~♪ 何か楽しそうヾU*⌒▽⌒*)ノ
色んなお友達にも会えて すももちん良かったじゃな~いe-343

お洋服の大安売り☆  いい響きだわ~( ̄m ̄oUムフ♪
[ 2009/12/10 00:10 ] [ 編集 ]
前も行ってたの覚えてるよ~。いっぱいお友達に会えたんだね~。今ね、俺らね、うじゃっくのために○○製作中なんだよ~。間に合うかな~?
[ 2009/12/10 13:42 ] [ 編集 ]
遅くなってごめんなさぁい(^^;)
『エルビスプレスリーのコスプレ大会』と思った・・・v-399(笑)

海辺でイタリアン♪おいしそうなモーニングv-10
セレブだわぁ(*^^*)
で、その後プレスリーのコスプレですか!?i-278

いやいや、多分去年もこのイベントへ行ったって記事を読んだような気が(^^;)
お安いお洋服GETe-2すももちゃんは衣裳持ちやぁ♪
[ 2009/12/10 14:00 ] [ 編集 ]
シエル&アクセルの飼い主です♪
プレスリーフェスではお久しぶりでした~i-179
私も服を楽しみに行ったんですが、私が到着した時間にはほぼ売り切れ…(笑)
悔し紛れに(?)人間用のシフォンケーキを買いましたi-278

私も『からびな』行ったことありますよ~i-236
パスタも美味しいですよね~i-178
[ 2009/12/11 19:36 ] [ 編集 ]
いいなぁ。
地元でイベント。
うちのほうでは皆無だわ・・・
そんなにいいお散歩コースもないし~。
・・・ハッ
うじゃっく開催してるじゃん!(爆)
あ、でも地元で開催、じゃないしな・・・

やっぱ、いいなぁ。
[ 2009/12/12 00:13 ] [ 編集 ]
tamamomoさんへ
このお店は ちょっとお気に入りです。i-176
ナンのモーニングなんて珍しいので。
でも 我が家から少し遠いので 何か別の用事が近くにあるときにしか
来られません。
テラスとかあるので ワンコOKにしてくれると嬉しいのですが・・・。

tamamomoさんも関西の血が流れているから 『大安売り』は
無視できないですよねぇ。v-392

写真褒めてくださり ありがとうございます。
なかなか初めてのワンちゃんとこんな風に仲良くすることは
ないので びっくりしました。
だれとでも こんな風にご挨拶できれば良いんですけど・・・。
[ 2009/12/12 10:31 ] [ 編集 ]
こまちママさんへ
イベントって大好きなんですよね、我が家。
すもも父がイベント関係のお仕事をしているのも
あるんですが・・・。

ここは 公園があって 芝生があって 海岸があって
1日遊ぶのにはとっても良いところです。
夏は 海水浴場になるんですよ。v-466

洋服の安売りは お店の準備が整わない間に 品定めを
始めてしまいました。v-397
おかげで色々見れましたが・・・。
[ 2009/12/12 10:37 ] [ 編集 ]
フィーママさんへ
そうそう 前回もここでモーニング食べました。
よく覚えてるねぇ。v-392
美味しいよ。食べにおいで。
ちょっと早起きして 実家へ帰るときに寄って見てください。
いつでも お供しますよ。

ははは 食祭の写真は 写していないの。
人がいっぱいで すももを連れてで お腹も空いていたし
写真撮ってる余裕なかったのさ。
熊野牛のステーキ丼とか あったのよ。
美味しそうだった。v-371
食べなかったけどv-409

写真 褒めてくれてありがとうね。すもも父に抱っこしてもらってるのよ。
だからかなぁ。i-176
[ 2009/12/12 10:45 ] [ 編集 ]
あんずさんへ
お洋服は 始まる前から 品定めをしていたので
無事GETしてきました。i-234

ここのイベントって 結構ジャックのお友達が
遊びに来るので 初めましての子にも会えるんですよ。
[ 2009/12/12 10:48 ] [ 編集 ]
ゆきさんへ
この日は いそっちファミリー 勢ぞろいでしたね。
まりんちゃんもいそっちも ゲーム頑張ってたし。i-234
ウチも 次回は何かに参加しようかな?

マイロちゃんでアルクちゃんでしたか。
教えてくれてありがとう。
たぶん 間違っていたら ゆきさんが教えてくれるかなって
思っていた。i-201
[ 2009/12/12 10:52 ] [ 編集 ]
華&あずさんへ
たまには 優雅なお休みも良いかしらv-415
お出かけの日は 朝早くから バタバタして出かけるものですから。

食祭は 一年に1度行われるお祭りです。
地元産の食材を使ったお鍋料理が振舞われます。
今回は4種類ありましたが 私たちが着いた頃には
売り切れでした。v-406
他にも 地元で有名なお店の屋台などが出て
なかなか食いしん坊には はずせないお祭りです。
[ 2009/12/12 13:06 ] [ 編集 ]
バジママさんへ
時には こんな風なすごし方も良いでしょ。v-415
でも 地元でいるとき限定だから なかなか最近は
出来ません。

ここの催し物には 結構地元ジャックちゃんとお会いする確立が
高いのよ。今回も お会いできました。
でもね、最近お名前忘れちゃうのよ。
すもも父も当てにならないし・・・。
お年頃かしらv-406

今日は せっかくだったのに 行けなくてごめんね。
ぼちぼち 元気になってきました。
心配かけてごめんね。
[ 2009/12/12 13:11 ] [ 編集 ]
のしどんさんへ
すももを 美人って ありがとうございます。
うれしいなぁ。i-176
ダルくん 元気になって ほんと良かったですね。
走り回っていたから すっかりよくなっているようで。
また 次もお会いできますか?
楽しみにしていますね。

写真褒めてくださって ありがとうございます。i-233
[ 2009/12/12 13:13 ] [ 編集 ]
snちえきちさんへ
あはは 笑わせてしまったか?
前回 フィーママさんは いつプレスリー出てくるの?って
コメントくれたから・・・。

ここのモーニングは 少しおしゃれでしょ。
だから 好きなお店のひとつです。
昔は 日曜日って言ったらモーニングだったんだけど
最近は お出かけが多いから 行く暇無くてv-409
地元にいるとき 限定です。

ちえきちちゃん 海とひまわりが大好きなの?
なんか とっても良くわかるぅ。
似合ってるよぉ。
今度和歌山来るときは 山側じゃなく 海のほうに
遊びに来てね。

お洋服は 3着GETです。v-426
[ 2009/12/12 13:20 ] [ 編集 ]
コジみさんへ
ここのお店 なんと畳のお部屋もあります。
和風テイストが お店のコンセプトみたい。
テラスもあって 海を見ながらお食事も出来ます。

すももっちは お洋服をカミカミするのが大好きで
良く破いちゃうんです。
だから お安いので良いので 数が欲しくって。
大安売りの文字を見つけると 飛んで行きます。v-397

柴ちゃんとは 気があったのか やさしくからんでくれて
だれとでも こんな感じだといいんだけどなぁ。v-413
[ 2009/12/12 13:25 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした!
そして甘い甘いみかん、すっごくおいしかった~、ご馳走様でした♪
で、身体大丈夫?つらくなかったですか?
コメ返↑してるから、復活したのかな???

海辺の近くにあるカフェ゜+。(*′∇`)。+
なんて素敵な響き~☆
海の近くに住みたーーーい!!!!
しかも美味しそうだし、ボリュームもありそうだね~(o^-')b
その後も楽しそうだし♪名前には笑ったけど…
ロック関係のフェスかと思った~(爆笑)
食祭に行きたい!行きたーーーーい♪
[ 2009/12/12 13:33 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんさんへ
海辺大好きですか?
私も どちらかと言うと 山より海です。
お店から 海が見られて お料理が さらに美味しく
感じられます。
 
このイベントは 春と秋にあって 少しずつ
ゲームの内容とかが変わるので 飽きません。
この場所も 芝生があったりで ワンと遊べて楽しいです。
ただし オンリードですが・・・。

大安売りって響きは 聞き逃せない響きです。v-415
[ 2009/12/12 18:18 ] [ 編集 ]
ぶ~ちゃんへ
前に行ったこと 読んで覚えてくれてるんだ。
ありがとうね。

来週は ぶ~ちゃんに会えるね。
何を製作しているんだろう。
楽しみにしているね。i-176
[ 2009/12/12 18:20 ] [ 編集 ]
なおさんへ
はは コスプレって思うよね。
フィーママさんにも 前に言われたわ。
そうそう 前は ワンコの結婚式やってました。
覚えてくれててありがとう。i-234

アイちゃんコタくんも衣装持ちやん。
すももっちの場合は カミカミするから 結構捨てているのよ。
補充しないと おうちのお洋服がなくなります。
高いのは よそ行きにおいておきたいからね。v-415
[ 2009/12/12 18:24 ] [ 編集 ]
nojiさんへ
見に来てくださり ありがとうございます。v-345

お久しぶりでした。
ここで お会いできるなんて 嬉しかったです。

お洋服 我が家は 準備前から品定め。
結構種類が少なかったから あんまり良いの残ってなかったでしょv-393

アクセルくん なんかすごく 大人の男の子って
感じになっていましたね。

また お会いできましたら よろしくです。。
[ 2009/12/12 18:27 ] [ 編集 ]
まめままさんへ
うじゃっく ラスト乱 お疲れ様でした。
楽しそうでしたね。

そしていよいよ明日は しつけ教室ですね。
頑張ってきてください。
そしてぜひ いつかは 関西で
しつけ教室開いてください。
3億円当たったら どこでもドア買ってお待ちしています。
[ 2009/12/12 19:30 ] [ 編集 ]
うしさんへ
お疲れ様でした。
みかん 甘かったですか?良かったです。
お店のおばちゃん 嘘言ってなかったみたいv-415
で 身体のほうは・・・。
やっと 復活しかかってます。
実は・・・。
クルちゃんと一緒。v-400
自宅軟禁中で~す。

あはは やっぱりうしさん
ロックフェスかと思った?
ロッカーだねぇ。でも残念。ワンコのイベントです。
食祭 来る?毎年この時期だから 
今度は 予告するね。
熊野牛のステーキ丼がおススメらしいです。
我が家は 長蛇の列だったので あきらめたのだv-406
[ 2009/12/12 19:35 ] [ 編集 ]
大丈夫。。。?
すもも母さん身体壊してるの?
自宅軟禁中って。。。v-400
大丈夫。。?
無理しないでゆっくり治してください。。。v-22

わたしもなんだかまた忙しくなってきていっぱいいっぱいになってますv-393

こんな美味しそうなモーニング食べて癒されたいな~i-239i-260

ほんと和歌山って良いとこいっぱいあるね!

ここのイベントのお話ファニくんとこから聞きましたよi-178
引っ張り合いっこの綱引きとか
何回お手ができるか?とか
めっちゃ楽しそうやんね~v-10

お安い服も食祭も。。惹かれるわぁ~~~v-207

お体。。。お大事にね。。。(*^_^*)
[ 2009/12/12 23:18 ] [ 編集 ]
柴ちゃんと、すももちゃんの写真いい顔していて可愛いですねー♪
ラフのジャックがたくさんいるんですね。
地元でこんな楽しいイベントがあっていいですねー海の近くでのモーニングも羨ましい~
すももちゃんは入れず残念だったけど、お友達にたくさん会えて良かったね~

すもも母さんも、体調治ったら又おでかけ楽しんで下さいね。お大事に★
[ 2009/12/13 12:36 ] [ 編集 ]
地元にいても忙しいすももっち家ですね(^.^)
でも充実で楽しい1日だったようですね。
洋服の大安売り
なんていいイベント!
[ 2009/12/13 14:23 ] [ 編集 ]
chiroさんへ
心配かけてごめんねぇ。v-406
もう 随分元気になりました。
chiroさんもお仕事忙しそうだね。
体に気をつけてくださいね。

そうそう お手大会とか 綱引きとか
色々楽しそうなゲームがありました。
ビンゴゲームもあって 景品もらえるみたいだったよ。

この海辺のお店 ワンコOKなら みんなに
きてもらえるんだけどね。e-146

年末まで 忙しいけど 頑張ろうね。
明日は 多分 私も仕事に復帰しま~す。
ありがとうね。i-176
[ 2009/12/13 21:05 ] [ 編集 ]
olive-branch-2007 さんへ
今回は ラフのジャックちゃんが 多かったですね。
県外から遊びに来られた方も 結構いらっしゃったんですよ。
楽しいイベントなので 皆さん参加されるみたいです。
すももっちは 気分屋さんで その気にならないと
お手もしてくれないので いつも参加はしていません。
いつかは 出てみたいんですけどね。

体調気遣ってくださってありがとうございます。
随分元気になりました。
次の日曜日は クリスマスうジャックなんです。
それまで 元気にナルゾー!!
[ 2009/12/13 21:11 ] [ 編集 ]
ケイトママさんへ
ゆっくりお家でっていうのも 好きなんですが
イベントを見に行くのも大好きなので
この時期は ついついお出かけしてしまいます。

ケイトママさんは そろそろ お江戸へ行かれるのでしょうか?
気をつけて行ってきてください。i-176
[ 2009/12/13 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark