すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  うじゃっく in稲荷山

うじゃっく in稲荷山

公私共に jumee☆down1な1週間。
やっと ブログをUPする元気が出てきました。
遅くなりましたが 先週の日曜日のお話を・・・。

11月22日jumee☆sunday16

ブラウニーとうちゃん主催の 関西うじゃっくin稲荷山へ 行ってきました。

今回 すもも家 家も早く出ることが出来て 途中 待ち合わせをされていた方たちと
合流して 稲荷山へ向かいました。
さすがに 何度も来ているから 迷子にもならなかったよん。jumee☆shy1

ぷちうじゃっく しませんかってことだったのに なんと42ワンズ40ジャックが集まったそうです。
うじゃうじゃやぁけむり
DPP_43_20091123230155.jpg

おんぷこの日来られた お友達のご紹介です。
  ただ 頑張って 写真撮ったけど 皆さんのお写真ありません。ごめんなさい土下座
  

肉球ワンまずは お世話してくれた ブラウニーとうちゃん家のブラウニーくん
  相変わらず とうちゃんの後をちょこちょこくっついていたね。
091122 ブラウニーくん

肉球ワンなおさん家のアイルちゃん&虎太郎くん
  アイちゃんは エレガントなお洋服で登場です。
  コタくん お腹の調子は良くなったかな?
DPP_17_20091123230001.jpg

肉球ワンchiroさん家のみるちゃん
  秘密の隠れ家で遊んだものだから お顔がイガイガだらけ。
091122 みるちゃん

肉球ワンここあさん家のファニーくん
  みるちゃんと仲良し。イガイガまで 一緒だね。
091122 ファニーくん

肉球ワンここあさん家のここあちゃん
  やっと ファニーくんとここあちゃんが 見分けられるようになりました。
091122 ここあちゃん

肉球ワン華&あずさん家の華ちゃん
  あずちゃんのお写真がなくて ごめんなさい。


肉球ワンmaioさん家のmaioくん
  パパさん&ママさんには いつもお世話になってます。
091122 maioくん

肉球ワンケイトママさん家のケイトちゃん
  さすがお山が大好き ケイトちゃんもママさんも 崖なんかへっちゃらだい。
091122 ケイトちゃん

肉球ワン∞Daddyさん家のアメリちゃん
091122 アメリちゃん

肉球ワン∞Daddyさん家のひよりちゃん
  まだ 思いっきり走れなくて 残念だったね。
091122 ひよりちゃん

肉球ワン∞Daddyさん家のみやびちゃん
  被り物がとっても似合ってて可愛かったね。
091122 みやびちゃん

肉球ワンはなママさん家のはなちゃん
  ボールで上手に遊んでいたね。
091122 はなちゃん

肉球ワンはなママさん家の小鉄くん
091123 小鉄くん

肉球ワンはなママさん家のコロちゃん
  ジャック軍団の中にあって 不思議ワールドを作っていたコロちゃん
091122 コロちゃん

肉球ワンマイロとうちゃん家のマイロくん
  クールな男前だよね。
091122 マイロくん

肉球ワンのしどんさん家のダルくん
  しばらく病気で入院していたけれど 元気そうで良かったです。
091122 ダルくん

肉球ワンこたかあちゃん家のこたろうくん
  こたろうくんも 元気になって 良かったです。
091122 小太郎くん

肉球ワンジャックママさん家のジャックくん
  ママさんが 大好きなジャックくん
091122 ジャックくん

肉球ワンミー母さん家のミディちゃん 
  レトリーブが上手なミディちゃん
091122 ミディちゃん

肉球ワンハルさん家のトランプちゃん
  フリスビー大好きなトラちゃん 今度すももっちに教えてあげて欲しいなぁ。
091122 トランプちゃん

肉球ワンスノーパトロールさん家のあぶさんちゃん
DPP_51_20091123230238.jpg

肉球ワンおなじくチョリソくん
  ジャンボジャックのチョリソくん ママさんフリスビー頑張ってますか?
091122 チョリソくん

肉球ワンLuke-papaさん家のルークくん
  遠いところお疲れ様でした。お会いできて良かったです。
091122 ルークくん

肉球ワンクイールのお姉ちゃん家のクイールちゃん
  四日市でもお会いしたはずなんですが お話できなくて残念でした。
091122

肉球ワンJRT-KENパパさん家のKENくん
  すももにおやつ ありがとうございました。
091122

肉球ワンルイスママさん家のルイスくん
  まだまだパピーちゃん。お兄ちゃん&お姉ちゃんのパワーに圧倒されていたね。
091122 ルイスくん

肉球ワンミツイさん家のルーニーくん?ロニちゃん?
  ごめんなさい。見分けられなくて。(^^ゞ
DPP_16_20091123230001.jpg

肉球ワンぽんちくわさん家のちくわちゃん
  ぽんずちゃんに会えなくて残念。なんて言ったら ちくわちゃんに嫌われちゃうかな。
DPP_30_20091123230116.jpg

肉球ワンラテ母さんとこのラテくん
  何度かご一緒していただいているハズですが お話する機会がなくて残念でした。
DPP_31_20091123230159.jpg

肉球ワンぺこりんさん家のアンナちゃん
  お天気もう少しよければ もっと遊べたのにね。
DPP_32_20091123230158.jpg

肉球ワンクゥリロマミーさんとこのリロくん
091122 リロくん?

肉球ワンおなじくクゥくん
  お兄ちゃんのリロくんより 大きくなって。お久しぶりでお会いできて嬉しかったです。
091122 クゥくん?

さぁ みんなの遊んでいる様子を写真に撮るぞって 思っていたら
ポツポツと雨が降り始め 撤収です。
すこしだけですが 遊んでいる様子を・・・。

ビスケットおやつ貰い隊
DPP_06_20091123225839.jpg
DPP_48_20091123230245.jpg
DPP_49_20091123230244.jpg

ビスケットフードをかぶらされて 前が見えないみやびちゃん
091122 着ぐるみみやびちゃん

ビスケットそしてこの日も スキスキをさせてもらった 我が家のすももっち
DPP_01_20091124220128.jpg

この日も どうやら 『おやつ奪い隊』に 昇格したすももっち。
みなさんのところで たくさん強奪したのではないでしょうか。jumee☆faceA149
どうもありがとうございました。ご迷惑かけていたら すみません。jumee☆faceA126

うじゃっくを計画してくださったブラウニーとうちゃん jumee☆thanks4
そして すももっちと遊んでくださった みなさん jumee☆thanks4
また 一緒に遊んでくださいね。jumee☆faceA200L
[ 2009/11/29 18:20 ] うじゃっく | TB(0) | CM(41)
おおっ!イチバンのりかな?
ぷちじゃないですよね、これだけいたら。
こんなにいたら、名前覚えるのも大変だわ。
すもも母さんお見事です!
ふさふさの子はイガイガだらけだし。笑
すももちゃん、おやつ貰い隊の昇格おめでとう☆
[ 2009/11/29 22:52 ] [ 編集 ]
おさぼりは私(*_*)
コメは一番乗り~♪
すもも母さんいっぱい写真撮ってたのね!
すごい!!
あの日のこといっぱい思い出すよ^m^

みるのイガイガ姿ここでも見せてもらえちゃいましたi-229
ファニくんと秘密の場所でなにしてたんだか・・i-239
ハリネズミみたいやってほんと取るの大変でしたi-183

すももっちほんと日に日に行動的になってて見ていてうれしいねi-178
みんなの必死のおやつ貰い隊の姿、笑える~i-233

みなさんのブログ記事で満足しちゃって自分のん全然書けてないよぉ。。
湯浅のんもアルバムで止まっちゃったi-230

だけど最近いつもすももっちとこと楽しい時間をご一緒できてうれしいですi-260
また遊んでね~i-176
[ 2009/11/29 22:54 ] [ 編集 ]
体調いかがですか?急に寒くなったから気をつけてねv-10お写真いつもありがとうございます^^すももちゃん好きすきできて嬉しかったです!マイオは超マイペースで愛想なしなんですもちゃんが羨ましいです また遊んでくださいね 
[ 2009/11/29 22:54 ] [ 編集 ]
ありゃ・・(・。・)?
ごめんなさい~~~(**ゞ
のそのそコメしてたら一番乗りになってなかったi-229

i-184のコメ、一番乗り~♪ってイキってて恥ずかしーi-282i-186i-186

[ 2009/11/29 22:58 ] [ 編集 ]
プチうじゃっくなのに40頭越えですか?
関西も頑張ってますね!
すももちゃんタイガースユニフォームでキメてきましたね~v-218
目立っていいですね!
いつも参加してるすもも母さんはすごいな~v-354
[ 2009/11/29 23:41 ] [ 編集 ]
すもも母さん~お元気?この週末で元気回復したかな?
昨日は応援メールありがとう♪お返事が遅くなってしまってごめんね。
バタバタだったのe-282そして筋肉痛が・・e-263

稲荷山の崖のランはうちの子達も大好きなんだけど、最近稲荷山に行ってもあのランで遊べて無くて。
みるちんのイガイガはどこの秘密の場所でくっついたんだろう?うちの子達も探検するからなりそうだわe-274
小太郎君のお洋服はフィーゴとお揃いなのe-349うれぴ~♪
とうちゃんのうじゃっくって本当にいっぱい集まるね。
いっぱいお友達に会えてすももっちも段々たくましくなって来てそしておやつ貰い隊e-287
いつも頼もしく見てます!うちだっておやつ貰い隊は負けないぞぉ~(笑)

三連休の大事な一日もありがとう。本当に助かりました。私、文句ばっか言ってたけどお年寄りの相手するの好きみたいe-266すもも母さんが来てくれて心強かったです。本当にありがとう!
[ 2009/11/30 08:32 ] [ 編集 ]
楽しかったね。
待ってましたよ~v-7
すもも母ちゃんもメンバー紹介、頑張りましたねv-218

うちは稲荷山初めてでビックリする事
ばっかりでした。
こんな自然いっぱいのランはわこ達には
たまらなく楽しいでしょうねv-10
あの短い足の小鉄でさえ崖、
下りて行ったんだからね・・・
[ 2009/11/30 16:45 ] [ 編集 ]
たのしかったねぇ♪
いちもお忙しいすもも母さん(^^;)
アップ待ってたよ♪
虎太郎のお腹はもう大丈夫v-218
急に寒くなったりするから余計気をつけないといけなかったわi-230

すももちゃんの『すきすき』いつまでしてくれるかなぁ(*^^*)
おやつもらい隊に昇格したし・・・
「おやつないとすきすきしません」って言わないでねぇv-406
[ 2009/11/30 19:01 ] [ 編集 ]
またまたうじゃっくで楽しそう♪
すももちゃん毎週のようにおでかけうらやましいです
きっとすももちゃんはどこに連れて行ってもおりこうに
できるんですね~
たくさんのお友達と楽しく遊べたかな?
おやつもいっぱい食べれたかな?(笑)

[ 2009/11/30 23:06 ] [ 編集 ]
お疲れさまです。
たどり着きましたね、うじゃっくまで^^
あずの写真載せていただいてますよ。
アイルちゃん&虎太郎君のところに
すももちゃんと一緒に写ってるのが あずです♪
ありがとうございました☆
[ 2009/11/30 23:49 ] [ 編集 ]
おほほ、やってるやってる♪
うじゃっく♪
知った顔がいるとなんか嬉しいな~♪
こちらもうじゃっく、週末にせまってきました!!
負けないくらいはっちゃけてきますっ

「ほう。おやつもらい隊にはいったのか。うむ、なかなか筋がよさそうだな。頑張りたまえ」byまめ

・・・・・そのうち「おやつ奪い隊」に進化するから気をつけてね(爆)
[ 2009/12/01 00:42 ] [ 編集 ]
スケジュールてんこ盛りなのに参加いただいてありがとうございます。今回はSAKAMOTOさんは参加されていませんでしたね。今回はすもちゃんとの至福の写真もなかったですね。また20日やるのでお時間が合えばヨロシクです。
[ 2009/12/01 04:11 ] [ 編集 ]
うじゃうじゃ~☆
すもも母さん、体調はどうですか?
お疲れが一気にきちゃったかなぁ?
うジャック。やっぱり凄い数。。。
たくさんの楽しそうなワン達のお写真見てると
こっちも楽しくなっちゃいますね~♪
すももっち、またまた好き好き攻撃だったのね~!
今度会ったら、また私もしてもらおーっ!!!
応援メール、ありがとうございました!
とーっても嬉しかったですヾ( ̄∇ ̄=ノ
[ 2009/12/01 17:25 ] [ 編集 ]
体調悪かったの??急に寒くなったし気をつけてくださいね!!仕事も忙しいのかな??
この日子供の塾の送迎で参加できやんかった・・・
最近うジャック参加できてないんで淋しいです。
Pawに行ったら「すももちゃんよく来てくれるんです~」ってゆってましたよ。
[ 2009/12/01 21:30 ] [ 編集 ]
うじゃうジャック(^^)
すもものすきすきv-10
なおさん、うらやましいぞぃ(^▼^)

湯浅では、すももっちなでなでしたから(半強制やったけどぉぉ~笑) 次はすきすきしちゃおv-238 うじゃうジャック‼
わぁぁぁ~~~~~~っ!!!!
すごい数やぁv-10
すももっちのタイガースユニフォーム (^m^)
やっぱりいいわぁぁv-238

ところで・・すももママ・・
体調はいかがですか?お風邪かな?
急に寒くなったから崩しやすいんよねぇ(T-T)
はやく治りますようにv-10

[ 2009/12/01 23:08 ] [ 編集 ]
うじゃっくの記事 UPですUo´・ω-)bネーッ♪
いっつもコソコソ読み逃げててすみませんv-356

すももちゃんも本当に楽しそうにやってましたねー♪oU*^ 0 ^*Uo~
『おやつ奪い隊』に 昇格したの~?(笑)

わ~! 種だらけになったコもいたんだU≧ω≦)うぷぷっ♪
[ 2009/12/01 23:19 ] [ 編集 ]
お久しぶりで~す
少し自分の時間がもてるようになりましたぁ
また ヨロシクお願いしま~すi-179
e-420うじゃっくe-420なんていい響きでしょう
いつかは私とコジも うじゃうじゃの中に入れるといいなぁ~
こんなにジャックが居たら嬉しくて嬉しくて
大変なモードになりそうですヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

※先ほど拍手のコメントがはじかれてしまいました・・・ちょっとエロと勘違いされたのかな?ははっi-229
ちなみにコメントは・・・
すももっち~私にもスキスキ攻撃して~
です・・・こりゃ~はじかれますねi-195i-195
[ 2009/12/02 11:30 ] [ 編集 ]
おおΣ( ̄□ ̄;)うじゃっく!
確かプチって言ってたと思うのですが…(笑)
いつの間にかすごい数(爆笑)
いつもながらすごいな~

すももっちも、前の帰りたい光線のすももっち、じゃなくなってきてる~ヽ(´▽`)/
おやつもらい隊になってるなんてΣ( ̄□ ̄;)(爆笑)
最近みんなにスキスキしてるもんねd=(^o^)=b
性格も優しいし、いいじゃんいいじゃん♪
花は最近…大人しくなくなってきてる感じです(涙)
あっ、シェルもかも(アセアセ)
[ 2009/12/02 19:33 ] [ 編集 ]
こまちママさんへ
イチバンのり ありがとうございます。

最初 ぷちって言ってたから そのつもりで行ったら
とんでもないことになっていました。v-405
でも ここ結構広いので 狭いって感じではなかったです。

名前は 実は ところどころブラウニーとうちゃんのを
カンニングしています。
でも 結構何度も一緒に遊んだv-286ちゃんが いるから
初めましてのv-286ちゃんは 少なかったです。

おやつ貰い隊・・・。すぐに奪い隊に昇格です。v-406
[ 2009/12/02 22:30 ] [ 編集 ]
chiroさんへ
一番乗りじゃなくて残念。
タッチの差だったかなぁ。

写真 思ったより少なかったの。
遊んでいる様子とか 撮りたかったんだけど
雨が降ってきたし・・・。v-409

みるちん ファニーくんとえらいことになってたね。
怪我はしていなかったかな?
秘密の場所でなにしてたのかなぁv-415
みるパパさんが 焼きもち焼くかな(笑)

すももっちは おやつ貰い隊・・・。
段々 癒し系じゃなくいやしい系になってきています。v-406
今度は みるちんとイガイガ娘になるくらい 崖で遊んで欲しいなぁ。
[ 2009/12/02 22:39 ] [ 編集 ]
maioさんへ
ご心配おかけしました。
元気ですよ。体調よりは精神的にちょっとへこむことが続いたので
ちょっとおとなしくしていました。v-397

いつも すももっちを可愛がってくださってありがとうございます。
そして 私たちもいつもお世話になって・・・。
マイオくんは ボール命で いつも楽しく遊んでいますよね。
すももっちも マイオくんのように みんなと遊んで欲しいです。

また ご一緒してくださいね。i-176
[ 2009/12/02 22:43 ] [ 編集 ]
chiroさんへ
うふふ。i-176
私も 一番とか思って 送信ボタン押したら
一番じゃなかったってこと あるよぉ。
全然 恥ずかしくないからね。
今度は ぜひ 一番目指してください。
[ 2009/12/02 22:45 ] [ 編集 ]
tamamomoさんへ
40頭も 集まったら プチじゃないですよね。
ブラウニーとうちゃんのオフ会は いつもたくさんの方が
集まります。

すももっちは 良く気配を消してこっそり参加していることが
あるので とりあえず目立つ服を着せておかないと
どこに行ったか分からないときがあります。
目を離すと どなたかのところで おやつもらってますから・・・。v-406

我が家は 夫婦でおでかけ大好き人間なので お誘いを受けたら
ヒョイヒョイ出かけていくんです。
そろそろお年を考えないと・・・。v-397
[ 2009/12/02 22:51 ] [ 編集 ]
JRT-KENパパさんへ
こちらに お返事書かせていただきます。
ブログにコメント ありがとうございます。v-345

実は ブラウニーとうちゃんとこでカンニングしています。でも とうちゃんのおかげで お知り合いも増えて 随分見分けられるようになりました。
まずは 海ふれでのお友達から 覚えられては いかがですか?
トライアルボール 頑張ってくださいね。
[ 2009/12/02 22:56 ] [ 編集 ]
フィーママさんへ
心配かけてごめんね。
先週は へこむことが 何度かあって ちょっと疲れているのかなって
感じました。でも もう元気だよ。i-234
それより フィーママさんこそ 筋肉痛 よくなった?
今回は こけなかったのね。良かった。

みるちんのイガイガ たぶん崖のところだと思う。
でも 他の子は なっていなかったから 秘密のところよ。
今度 みるちんに聞いてみて。v-397

最近は おやつのところにすももっちありってことになってきている。v-406
おやつ太りになってきたから 久しぶりに手作り始めました。
貰うだけでは 物足りないのか 奪い隊関西の隊長のようです。

3連休の土曜日は あれで間に合っていたのかな?
お手伝いになっていたのなら 良かったです。
また いつでも声かけてくださいね。美味しいもの食べられそうで
すもも父は ウハウハです。v-415
[ 2009/12/02 23:04 ] [ 編集 ]
はなママさんへ
見に来てくださり ありがとうございます。v-345
はなママ家は 初稲荷でしたか。
なかなか ワンコにとっては 楽しそうな所でしょう。
小鉄くん 崖を降りていったんですか?v-405
すももっちは どうも怖いみたいで 崖に寄り付きません。
お友達が 崖で遊んでいたころは おやつにスキスキしてました。v-393

メンバー紹介は カンニングしています。i-234
[ 2009/12/03 00:18 ] [ 編集 ]
なおさんへ
はい いつも忙しい母です。v-397
やっと ビデオ鑑賞会できたよ。少し減ったから 父はごきげんv-415
私も ブログ保存しなかった事件から 立ち直れました。v-397

虎太郎くん 復活したのね。良かったわぁ。
すももっちは ・・・。v-388
手作りご飯を始めました。
おやつ太りで お洋服がピチピチよん。v-406

すももっち なおさんに『スキスキ』するの 大好きだから
特別 おやつなしでも してあげるって・・・。
嘘よぉv-355
おやつなんかナシでも スキスキさせて欲しいんだってi-176
[ 2009/12/03 00:24 ] [ 編集 ]
ジャコママさんへ
そうなんです。
毎週末ごとにおでかけで さすがにちょっとお疲れです。
すももっちは おりこうというよりは 怖がりなんで
他のv-286ちゃんたちと ガウガウできないんです。
ほっておいても 喧嘩なんかしないんだけど
端っこで 気配消していたりするから 困ります。
少しは 元気に遊びまわって欲しいんですが・・。

でも おやつのときだけは お友達を押しのけて
一番前で クレクレ攻撃しています。
なんだかなねぇ~。v-390
[ 2009/12/03 00:29 ] [ 編集 ]
華&あずさんへ
やっとUPできました。
あずちゃん 一人で写っているのがないなぁって
思っていましたが おやつ貰い隊に 入っていましたね。

今回は あずちゃん 崖の下で 衣替えをしたりで
話題提供に 積極的でしたね。v-415

今度お会いできるのは クリスマスかな?
楽しみにしています。
[ 2009/12/03 00:34 ] [ 編集 ]
元気になりましたか?私は風邪で声が出なくなっちゃいましたが、もんたよしのり♪を歌いながらなんとか頑張っています。
すもも母さん無理せず休んでくださいねー
それにしても、うじゃっく♪たくさんの写真尊敬です☆
私は、いつも皆さんの写真に失敗しダメダメです。。。
みんな可愛いなぁ~
すももちゃんのスキスキされた~い。あの耳たまりません。
イガイガ取れたかな?杏は「おなもみ?」付けて取れなくて毛をきったことがあります。でも隠れ家探検楽しかったでしょうね~(^^)
[ 2009/12/03 18:58 ] [ 編集 ]
まめままさんへ
とうちゃんが呼びかけてくれると たくさんの方が集まります。
ぶ~ちゃん まめ組勧誘頑張ってましたよ。v-397
まめ組うじゃっくも いよいよですね。
気象庁への脅しは済みましたでしょうか?
できれば こちらも晴れて欲しいので ついでに
関西の方もお願いしておいてください。

すももっちは 速攻 『おやつ奪い隊』に進化していました。v-406
[ 2009/12/03 23:37 ] [ 編集 ]
ブラウニーとうちゃんへ
すももっち 残念がっていました。
SAKAMOTOさんと勝負するんだって張り切っていましたからv-397
20日の場所は 決まりそうですか?
貸切だと 気を使わなくて良いけれど
費用がかかるのも 困り者ですね。
また ブログで確認しておきますね。
[ 2009/12/03 23:40 ] [ 編集 ]
バジママさんへ
ご心配かけました。
元気ですよ。v-355
体調より 精神的に疲れることがあって
無理すると ホラ 若いからv-361大変なことに
なるでしょ。大事をとりました。

すももっち 最近は 好き好き攻撃がお気に入りなので
バジ子さんも ご迷惑でなければ よろしくです。i-176

ミンミン レトリーブ頑張ってましたね。
すももっちも あれくらい頑張ってくれたらって思ってみていました。
いつかみんなとって思っているけど
前途多難で 心が折れそうです。v-390
[ 2009/12/03 23:46 ] [ 編集 ]
ゆきさんへ
ご心配おかけしました。
体調がっていうより やることなすこと悪い方へばかりってことが
続いて 精神的にへこんでいました。
もうすっかり元気です。v-221

いそっちが来てから うじゃっくはなかなか参加できてませんね。
一人でだと やっぱり大変ですよね。
またご一緒できましたら よろしくです。

おおっ PAWさん 最近行っていないわ。
休日は 県外ばっかりだからv-397
年末には行く予定をしていますが
カフェがなくなってちょっと寂しいんですよね。v-390
[ 2009/12/03 23:51 ] [ 編集 ]
snちえきちさんへ
ちえきちちゃんi-178
湯浅では 強制なでなで成功したよね。
今度は ぜひ スキスキしてもらってください。
すももっち 天邪鬼だから 抱っこしに行くと逃げるんだけど
ちょっとしらんぷりしていると 『私 ここにいます』って
主張しに来ます。v-407そのときを見計らって 拉致してください。

ご心配をおかけしてすみません。
ありがとう。
もうすっかり元気ですよ。
なんか へこむことが続いて i-195ってなってただけです。

ゆずちゃん 元気かなi-176 
[ 2009/12/03 23:57 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんさんへ
読み逃げ 全然かまいませんよ。
私こそ 読み逃げばっかりでi-229
見てくださってるってだけで 嬉しいです。

おやつ 奪い隊に昇格です。
無試験で 合格かも。v-393
困ったちゃんです。

クリスマスうじゃっく 参加できそうですか?
お会いできるのを 楽しみにしています。
でも 無理をなさいませんように。
[ 2009/12/04 00:02 ] [ 編集 ]
コジみさんへ
少しは 元気になりましたか?
コメントありがとうです。安心しましたよ。
体調崩さないよう 気をつけてくださいね。

うじゃっくi-189 そちらでもあるんでしょうか?
あまりに遠いので 一度遊びに・・・なんて
言い辛いですが いつかなにかで機会があれば
ぜひ すももっちの好き好き攻撃 受けてください。i-176
[ 2009/12/04 00:08 ] [ 編集 ]
うしさんへ
そうそう プチって言ってました。
ブラウニーとうちゃんには これでプチなんでしょう・・・きっと。v-397

色々参加しているせいか 以前の帰りたいオーラは随分
なくなりました。
いまでも みんなとからんで遊ぶって事はあんまりしませんが
なぜか おやとなると 人(犬)が変わるようで
みんなを押しのけて 一番前でお座りしています。
普段でも そんなやんちゃなところ見せて欲しいところですが・・・。v-406
[ 2009/12/04 00:14 ] [ 編集 ]
olive-branch-2007 さんへ
もんたよしのり並みの 素敵なv-399声になってしまったんですか?
大変でしたね。
私は 体調というよりは やることなすこと 悪い方にしかならず
ちょっとへこんでいただけです。
もうすっかり 元気です。
ちょっと疲れがたまっていたんでしょうね。
自分のお歳も 考えず 遊んでばかりでしたからv-397

いつか 関東の方へも行ってみたいって思っているんですが
すもも父がリタイヤしてからかな?
いつかぜひ スキスキさせてやってください。
[ 2009/12/04 00:20 ] [ 編集 ]
v-237 遅v-237コメント 
で びっくりv-12やわ すんません すもも母さん 体調もどられて 何よりですv-10良かったv-22  うじゃっくでは 有難うございますv-10たくさんのじゃっくさん 楽しかった~~ またご一緒させて下さいね~v-238
[ 2009/12/07 21:02 ] [ 編集 ]
ミー母さんへ
いえいえ コメントくださって 嬉しいです。
昨日は 応援お疲れ様でした。
ワンたちに おやつ ありがとうございました。

すもも父が ミディちゃんとすももは 良く似ているのに
ミディちゃんのほうが 全然お行儀が良かったんやv-355って
うらやましがってました。v-390
お行儀も 似て欲しいです。

また ご一緒してくださいね。 
[ 2009/12/07 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark