すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  やっぱり てんこ盛りなすもも家の週末(海ふれ・練習会編)

やっぱり てんこ盛りなすもも家の週末(海ふれ・練習会編)

絵文字名を入力してくださいから 見てくださいね。

jumee☆click1 やっぱり てんこ盛りなすもも家の週末(湯浅・ご紹介編)

jumee☆click1 やっぱり てんこ盛りなすもも家の週末(湯浅・ラン編)

**********


次の日 11月15日jumee☆sunday16

大阪の堺市にある『海とのふれあい広場』で 
JFA関西本部主催の 秋季の練習会があり 参加してきました。

といっても 出場したわけではないのよ。jumee☆imbeaten1R

目的は・・・。
お友達が 出場するので 応援と見学。
そして もう一つjumee☆excite1a

初心者も参加できる フリスビーの講習会が 開催されると言うことで
私は そちらに 参加してきました。jumee☆excite2

しかし この日は とーーーっても寒かった。気温が低いと言うより 
半端じゃない強風がすごくて 体温が奪われる そんな感じの1日でした。
いつも フィー家のタープに居候のすもも家 この日もありがとうございました。jumee☆foryou2b

それでは お友達の紹介です。
肉球フィーゴくん 決勝進出おめでとう。jumee☆faceA171R
DPP_12_20091119010936.jpg

肉球ルイスくん ママとがんばりました。jumee☆faceA69
DPP_15_20091119011002.jpg

肉球アイルちゃん 初参加 お疲れ様でした。jumee☆faceA63
DPP_16_20091119011002.jpg

肉球虎太郎くん 応援ご苦労様。jumee☆faceA93
DPP_17_20091119011001.jpg

肉球花ちゃん 後もう少しだったね。jumee☆faceA162
DPP_08_20091119010937.jpg

肉球モカちゃん お疲れ様でした。jumee☆faceA63
DPP_07_20091119010937.jpg


実は 私が参加した講習会と皆さんの競技時間がかぶちゃって 全然応援できませんでした。
だから お写真もほとんど撮れてません。jumee☆cry1Rr
お写真のない皆さん ごめんなさい。土下座

ガム唯一 撮れた決勝のフィーゴくん
DPP_14_20091119011002.jpg
 
ガムお兄ちゃんが がんばっていた間 おりこうに待っていたルイスくん
 すももちとお散歩です。
DPP_13_20091119011002.jpg

おんぷそして私は 講習会へ
ニクキュウなんと偶然にも アブサンちゃん&チョリソくんのママとご一緒することに
DPP_01_20091119010901.jpg

ニクキュウまずは 持ち方から。
DPP_02_20091119010901.jpg

ニクキュウ上に投げてみる
DPP_03_20091119010901.jpg

ニクキュウ素振りの練習
DPP_04_20091119010901.jpg
 
ニクキュウ実際投げて見ましょう
DPP_05_20091119010900.jpg

DPP_06_20091119010900.jpg

クローバー持ち方から 始まって 本当に基本から教えていただきました。
  この日は 強風のため 実技よりは理論重視。投げたことすらない私には ちょっと理解しづらかったかな?
  実際 もっともっと投げてみたかったけど この日の風は 悪い癖がつくだけだそうで・・・。
  がんばって自分で練習することにします。

  そして 講習会が終わってからも色々教えていただきました。
  とっても勉強になりました。
  そして 分かったことは・・・・。
  フリスビーって メチャメチャ投げるの難しいやんってこと。jumee☆shock2Ljumee☆shock2R1
  前に なかなか飛びませんの これが。
  まぁ 少しずつ 練習して行こうと思っています。ぐっ

ニクキュウ今日は すももっち とってもおりこうでした。
  お母さんもがんばるから いつかみんなに混ざって 出場しようね。
DPP_10_20091119010937.jpg


[ 2009/11/19 02:05 ] うじゃっく | TB(0) | CM(38)
ほんとてんこ盛りやぁ♪
すもも家は毎週てんこ盛りやね♪
すももっちいっぱい連れてってもらえて幸せやぁ。。。i-178
土曜日は湯浅楽しかったね~i-184i-184
約束したで~っ!!木枯らし一緒に唄うってi-239それもあのノリで・・フフフi-278
みるはいっつもガサガサしててじっとしてるとき少ないから‥i-229
だからみるが悪いのよぉ~気にしないでねっv-415
あのお洋服の肉球足跡i-91はまさしくみるのだっe-276
帰ったらソッコーお洗濯しましたi-229

海フレ寒かったんやね~。。。お疲れ様。。
私も一人で暇やったから行こうか悩んだんやけどくじけました・・i-230
フリスビー投げるのって確かに難しいよね。。
だけど、いっぱい練習して今度は大会に出場できたらよいねっ♪
みんなめっちゃ頑張っててカッコイイなぁさすがジャックやねi-189i-189
みるは、、、ガゥガゥのとこだけジャックであとは、、、にゃん子‥v-283

最後のすももっちめっちゃ可愛いわん(*^_^*)
[ 2009/11/19 15:21 ] [ 編集 ]
すもも母さん\(~o~)/
すごい!!すごい!!
いよいよフリスビー本格的に始動ですね♪
すもも母さんのフォームもなかなか決まってますよ(●^o^●)
上手な方は簡単そうに投げていらっしゃいますが微妙なコントロールが難しいのですね。
デビューはいつ頃かしらぁ~♪
絶対に応援に行きます=33
[ 2009/11/19 20:10 ] [ 編集 ]
何か写真のタッチが変わったような気がします。スポーツモードを卒業したかな。フリスビー投げているのはすも母さんですよね~。ということは撮影者はすも父さんですか?
[ 2009/11/19 22:14 ] [ 編集 ]
がんばれ!!
すももちゃん家は週末お楽しみが盛りだくさんですねv-345
ディスク・・・私もMOMOの父犬とちょこっとやってたんですが、キャッチする犬よりも投げる人間の方が難しいと思います。
以外とまっすぐ飛ばないんですよね~。
すもも母さん練習頑張ってv-363
[ 2009/11/19 22:21 ] [ 編集 ]
すご~~いっ!
すもも母さんディスク始めるんですか?
尊敬!!!
ディスクってキャッチするワンコも大変だけど
投げるほうも難しいんですよね~
風とかの関係もあるし…
今後のすももちゃんとすもも母さんの活躍楽しみに
しています
練習がんばってくださいね
[ 2009/11/19 22:34 ] [ 編集 ]
土曜、日曜とお疲れ様でした♪
そしてありがとうです。
心配かけましたが私は元気にしておりますe-454
フリスビーの写真、さすがすもも父!そばで見守っていただけの事はあるね。
ちゃんとフリスビー飛ばしてる写真も撮ってはるわ~。
私のなんてすもも母、棒立ちで。。すんません。
ちゃんと覚えて来れたかなぁ?フィーパパに伝授してやってね。
でも練習あるのみだね。風が強いと変な癖がつくんだね!そうかだからうちのパパは・・。
すももちゃん、お利口さんにクレートも入ってたし、グズグズ言わなかったし。本当に偉かったね。
母の頑張りを見守ってくれてたんだね。
それから湯浅もありがとうv-48
我が家、2番乗り~遅刻魔返上だわv-237
お天気も持ち直してくれて本当に良かった。
行きの車で大雨降って来た時はどうなるこっちゃって思ったけど。
それからね~先にかいちゃお~っと(笑)
ミンミンが避難してるのはきっとなおちゃんの足元だよe-420
あのブーツ可愛いからチェックしてるねんe-266
[ 2009/11/19 22:43 ] [ 編集 ]
この週もお疲れ様です(*^^*)
湯浅楽しかったねぇ(*^^*)雨も降らず♪
ジャムお兄さん、いつの間にすももちゃんを抱っこ?v-388
にやけてる顔が目に浮かぶわ・・・v-403
みんなどろんちょになりながら楽しそうにしてたら!!!
あっと言う間に時間が過ぎちゃった感じやぁv-356

翌日の海ふれ寒かったね(^^;)
風邪ひいてませんかぁ?
すももちゃんがかっこよくフリスビーをキャッチする姿・・・楽しみにしてます(*^^*)
さぁ・・・アイルさんはどないしようかなぁ(笑)
[ 2009/11/19 22:46 ] [ 編集 ]
フィーママさんとこで大会の様子は見ましたよ。
あちらも驚きの連続で「頑張れ!」って
思わず応援したくなるような内容でしたが
こりゃまた すもも母さんにもビックリ∑(*゚ェ゚*)
ディスクを始められたんですねヽ(*^^*)ノ
私めも華とよくディスクで遊びますが
また ちょっと違うんでしょうね。
[ 2009/11/19 23:46 ] [ 編集 ]
すもも母さ~~ん 久しぶりに会えて本当に嬉しかったv-363v-411
土曜 日曜 と お疲れさまでした。v-410
湯浅はいいお天気になって良かったですね
いっぱい遊んでもらって、、、v-286
楽しかった~v-410 和歌山いいとこですね 帰りに買ったみかんもおいしかったですv-392またご一緒してくださいv-411
そして日曜は風と寒さで大変でしたねv-393すもも母さんフリスビーの練習がんばってましたねー どうでした楽しそうですかv-410また教えてくださいね~v-344 素敵な写真有難う御座います~v-344
[ 2009/11/19 23:58 ] [ 編集 ]
本格的にフリスビーやるんですか?
けっこう真っ直ぐ投げるの難しいですよね。
トリミングの学校に行っていた頃、
訓練課の先生に何度か投げ方習ったことがあります。
こまねねは、フリスビーには全く無関心。。。
すももちゃnみたいに、ディスクに興味持ってくれたらいいなぁ。
すももちゃん、いや、すもも母さんがディスクデビューするの楽しみにしていますよ♪
[ 2009/11/20 00:09 ] [ 編集 ]
パパ・ママ 土曜日はありがとうございましたv-238 そしてそしてすももっちいっぱい遊んでくれてありがと~v-238

お天気に恵まれホっとしました(^^:
かわいいワントリオの写真撮ってくれてありがとぉママv-354 みんなの表情がめっちゃいい
ショットたくさんやーんv-10
私が撮ったショット大丈夫かなぁ~(^^:
UPもうちょっとまっててくださ~いv-356

念願のセル抱っこ・・・ そう言ってもらえて
感激ぃぃ~~~~っ!! (T-T)
パパさん折り詰め持ち帰りできますけど?(笑)

海フレ 寒かったですね~v-356
お疲れ様でした(^^)
フリスピー練習 すごい風だったから大変
だったんじゃ・・・(^^:
そうそうフリスピーって結構投げるの難しい!!
私、めっちゃ曲がります(^^:
でもv-42ママならできるv-354 頑張ってぇぇ~(^^)v

すももママ メロン好きなんだってv-238
パパさんに聞いたよ~v-238








 
[ 2009/11/20 17:20 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れさまでした。いやぁ、すんごい強風でしたね。寒かったし。そんな中フリスビーの講習に励んでいたんですね!

何度かフリスビーでミニ大会に参加しているつぶまろさんが、なんで今までこの講習に参加しなかったんだろうと悔やむくらい目からウロコの教えだったようなので、基礎は大事だなぁって思いました。

今回関東から参戦したジャックくんも、最初はフリスビーに苦労したそうです。でも続けていたから今がある!すもも母さんも大変でつらい時もあるからもしれませんが、ぜひぜひ続けてください。

かくいう私も、ボールでのことで恐縮ですが、モカは自分の気に入ったおもちゃでしか持ってこいができなかったんです。それにくわえて糞尿行為での失格続き。めげました。落ち込みました。お金ももったいないし、やめちゃおうかなって思いました。でも絶対後悔するって思いました。お友達の励ましも大きかったです。

結局今も失格と紙一重ゾーンにいますが、あの時よりは成長してると胸を張って言えます。

ワンコと一緒に何かができるのは素晴らしいですもの。デビュー楽しみにしてますよ!投げ練あるのみ!

あっ、そうそう、すもも母さんのブログをリンクさせてもらってもいいですか?
[ 2009/11/21 11:27 ] [ 編集 ]
chiroさんへ
土曜日はって もう今日は 土曜日やぁ。
お疲れ様でした。
楽しかったね。お天気回復したし・・・。
泥んこは 仕方なかったけどね。i-241

この日のみるちん 確かに弾けてたよね。
みんなと 仲良くあそんでたし。
全然じっとしていなかったね。
ここの場所が 気に入ったのかな?
また 皆で行きたいね。

海ふれは 風がビュービューi-230
じっと立っていられなったよ。
その中で 出場したメンバーさんは すごかった。
どんなときでも それなりの結果を出せるように
ならんとあかんのやろうね。
フリスビー がんばります。i-234
[ 2009/11/21 17:50 ] [ 編集 ]
Qもも母さんへ
とりえず母から始めました。
でもね、とっても難しいです。
前に飛ばないの。i-241
簡単って少し思っていた自分がとっても恥ずかしいです。

とりあえず 投げる練習したいんですが なかなか良い場所がなくって・・・。
だって どこへ飛ぶか分からないので とっても広い場所が必要なの。i-229
目標は 来春ですが ちょっと自信が・・・。
応援よろしく。でも そっと応援してください。
見られていると思うと 恥ずかしくって・・・。i-235
[ 2009/11/21 17:56 ] [ 編集 ]
ぶ~ちゃんへ
するどいi-199指摘。
このときの写真は 結構すもも父のが多いです。
フリスビーの写真は もちろんすもも父よん。
あと 湯浅のワンコを抱っこの写真も 父です。
やっぱり 撮影者によって変わるのかしら?
気がつかなかったけど・・・。
[ 2009/11/21 17:59 ] [ 編集 ]
tamamomoさんへ
へぇ~。
tamamomoさんも フリスビーしてたことあるんですか?
また アドバイスとかいただけたら嬉しいです。
あ でももう少ししてからね。
今は 何を言われても ちんぷんかんぷんです。i-230

確かに 人間のほうが難しいんですよね。
ワンコは 本能でキャッチするようになるらしい。
すももっち ワンコの本能あるかぁi-198
それも 心配です。

とりあえず 練習あるのみ。がんばります。i-234
[ 2009/11/21 18:02 ] [ 編集 ]
ジャコママさんへ
はいi-230もっと簡単なものだと思って
始めてみましたが、大失敗です。
だって すごく難しいんだもの。

ワンコより 人間の方が難しいです。
まず 前に飛ばないだもん。
まっすぐとかいう以前の問題。i-199

でもね いつかすももと楽しく遊べるようになれたらと
思っています。
まずは 投げる練習あるのみ。
がんばります。i-234
[ 2009/11/21 18:06 ] [ 編集 ]
フィーママさんへ
土曜日 日曜日 ともにお疲れ様でした。
体調 だいぶ戻っていたようで よかった。i-234
まだまだ予定がいっぱいだから 気をつけてね。

フリスビー すもも父 母にきつく言われていたから
必死のパッチで写真とっていたんだよ。
母は ひたすらお話を聞いておりました。
理論ばっかだったからね。ちょっとつまらなかった。
説明されても 投げたことないから 意味分からんことあったし。
ちょこっとやってみてから 受けた方がよかったかも。
また 機会があれば 受けてみようかな。

最近すももっち クレートにも随分なれてくれました。
時々 ヒュンヒュン言うけど 結構おりこうさんでしたね。i-179

そして 湯浅。
ソフトクリームは i-198だったのかな?
でも 雨じゃなくて ほんと良かった。泥んこは 仕方ないか。
可愛いブーツの足は なおさんかぁ。
てっきり バジ子参加と思った。
でも 訂正せずに このままにしておこう。i-235
[ 2009/11/21 18:42 ] [ 編集 ]
なおさんへ
湯浅 お疲れ様でした。
お天気も もってくれたしね。
せっかくジャムさんが 参加できたんだから たくさん遊びたかったよね。

すももっちを抱っこしているジャムさんのお顔 めちゃめちゃ嬉しそうだよ。i-176
もやもや取って そのまま載せたかったよ。
私も とっても嬉しいです。ありがとうね。
そうそうあっという間に日が暮れて・・。
もっともっと遊んでいたかったよね。
また 皆で行こうね。

で 海ふれ。寒かった。i-241風邪は引いていないよ。
やばかったから 早めにお薬飲んでおいた。i-234
アイちゃんの頑張ったとこ 見られなかった。i-241
せっかくなんだから 一緒に頑張ろうよぉ。i-237
[ 2009/11/21 18:52 ] [ 編集 ]
華&あずさんへ
フィーママさんところで 見られました?
フィーゴくんルイスくん 頑張っていたでしょ?
私も この日は 密かに頑張ってました。i-234
もう少し 簡単かと思っていた自分が とっても恥ずかしいです。
投げ手がしっかりしないとだめなようで。
練習あるのみです。i-194
[ 2009/11/21 18:55 ] [ 編集 ]
ミー母さんへ
琵琶湖以来ですよね。お会いできたの。
でも 2日連続でお会いできて 良かったです。
残念ながら ミディちゃんが頑張っているところ
見れませんでした。残念です。
また 機会があれば応援させてくださいね。

湯浅では 楽しかったですね。
みかん 美味しかったですか?
ビタミンたくさんで 風邪の予防にもなりますから
ぜひたくさん食べてくださいね。

また ご一緒しましょうね。i-194
[ 2009/11/21 18:59 ] [ 編集 ]
こまちママさんへ
フリスビー 出来るかどうかわからなかったので
まずは講習会を受けました。
でもね、自信なくしちゃったi-241
全然前に飛ばないんだもん。
この日は 風がとってもきつくて 飛ばなくても仕方なかったらしいけど
難しいね。
こまちママさん 習ったことあるの?
ぜひ アドバイスとかお願いします。
日々 勉強ですよね。

実は すももっちもフリスビー 興味の持ち方が
ちょっと間違っているの。i-230
ガジガジするおもちゃと思っているようで・・・。
レトリーブするまでには 道が遠いです。
デビューまで 苦節○○ねんi-198 とかでも楽しみに待っててくださいね。
[ 2009/11/21 19:04 ] [ 編集 ]
snちえきちさんへ
土曜日は ありがとう。
色々手配とか 大変だったでしょう。
おかげで 楽しい1日が過ごせました。

すもも父 ちょびっとセルちゃん連れて帰りたがってた。i-235
セルちゃんだけなんだって。すもも父に近寄ってくれるわんちゃん。
後は なぜかみんな遠ざかっていくって。i-241

それから 海うれも来てくれてありがとう。
寒かったでしょ。
フリスビー 始めたばかりで 既に挫折よ。
頑張って練習します。

メロンの話・・・。食べ放題のことでしょ。
でも ほんと言うとすいかの方が好きです。
でも 頂けるのなら 高いメロンが良いわ。i-234
ダーリンの実家へ帰り時 ぜひ食べ放題挑戦してください。
[ 2009/11/21 19:54 ] [ 編集 ]
ぼのさんへ
ぼのさんi-241いやいや ぼのちゃんで良いですよね。
このコメント読ませていただいて 泣きそうに・・・。
実は ちょっと後悔仕掛けてました。
すもも レトーリーブなんて出来なくて おもちゃをくわえたら
その場で カミカミ。まずそこから始めなきゃ。
なのに フリスビー めちゃめちゃ難しい。
この日は風がすごくて あまり投げさせてもらえなかったの。
上手く投げられないのは 風のせいなのか 腕のせいなのか
たぶん両方でしょう・・・。i-241
私も まず前に投げる練習から・・・。i-195

でも みなさん いろいろなことを経験されてきて
この前のような 競技ができているんでしょうね。
最初から できる人なんか少ないんですよね。
すこし 前向きになれそうです。
ぼのちゃんや 他の皆さんを見習って いつかすももと
同じ場所に立てるように 練習していきたいと思います。
励ましてくださって ありがとうです。頑張ります。i-176

リンクありがとうございます。嬉しいi-178
私も さっそくさせてくださいね。
[ 2009/11/21 20:03 ] [ 編集 ]
遅くなりました(><)
訪問が遅くなってスミマセンっ(><)
湯浅ではまたまたご一緒出来て嬉しかったです。
ほんと、楽しかったですね~♪
私はすももっちと沢山一緒に居れて満足、満足ヾ( ̄∇ ̄=ノ
すもも父さん、寂しかったんじゃないかなぁ。。。ゴメンなさい(><)
我が家はまだまだ和歌山に行きたい所が沢山あるので、
またその時は宜しくお願いいたします~!
キレイなお写真も有難うございます☆
バジの写真、バジ、跳んでるっ???
そして、日曜日はお疲れ様でしたぁ!
すもも母さん、めっちゃ頑張ってるぅ~!
フリスビー、上に飛ばしてる写真、カッコいいですよ!
そっか、投げ方講習だったんですね。
確かに投げるの難しいですよね(ーー;)
私も真っ直ぐ前には投げれないです。今度、すもも母さんに教わろう!
っていうか、バジルが手で挟むのをどうにか止めさせなければっΣ( ̄ロ ̄lll)
すももっちと楽しくフリスビーが出来るって
いいですよね~♪
楽しそうに参加してるすもも母さんが目に浮かぶ。。。
来年は一緒にいろいろ参加しましょうね~☆
[ 2009/11/22 16:05 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れさまでした~~!!(もう先週になりますが:汗)

あの日はホント風が強くて参りました。。
でもみんなで苦労して設営したアジト、立派でしたよねぇ~~

すもも母さんもフリスビーの講習会お疲れさまでした。
難しいですよね。。。でもこうやって基礎からちゃんとやって行こうという、すもも母さんステキです☆
頑張ってくださいね♪
ぼのちゃんも書いてあったけど、我が家もりんのレトリーブでどれだけ苦労したか。。。泣
場外脱走、勝手に終了、フリーズだなんてしょっちゅうでしたから。
でもやっぱ楽しくて、やめれませんでした。りんも段々と楽しそうに走ってくれる様になったし。
『楽しく♪』が一番ですもんね♪

またご一緒した時はよろしくです~~☆
[ 2009/11/22 20:58 ] [ 編集 ]
うジャックでは久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
このところこそ見していて(*^_^*)
いよいよ始められるんだな~と思ってました。
見ていると簡単そうでやってみると
実は難しい。そんなこと多いですよね。
人間だけでもかなりな練習が必要そうですが
頑張ってください!
ファイト!!です。
大会出場の際は応援に駆けつけます(^^)v
腕力や下半身強化が必要なら一緒にやりましょう。
各自地元でですが(笑)
[ 2009/11/23 18:53 ] [ 編集 ]
バジママさんへ
湯浅 楽しかったね。
お天気も心配したほどではなかったし。
あんまり寒くもなかったから ゆっくり遊べたよ。v-414

すももっちを たくさん抱っこしてくれてありがとう。
私も嬉しかったです。
そして ミンミン 私のこと忘れてなかったみたいi-176
お膝のうえで まったりしてくれました。

和歌山 他にどこへ行きたいかな?
どこへでも お連れしますから いつでもどうぞ。
意外と近いでしょ。
これからは 南の方へいくのも 良いのよ。
夏は 高速が異常に渋滞するからね。 
また 湯浅もみんなで行きたいね。

日曜日は 寒い中 フリスビー投げてきました。
全然上手ではないのよ。
風がきつくて なかなか飛ばなくて。
下手なのか 風が悪いのか 分からないまま
講習は終わりました。v-406

暖かくなったら みんなと一緒に 出場しようv-363
これを目標に 頑張ります。
[ 2009/11/23 23:51 ] [ 編集 ]
りん母さんへ
海ふれ 練習会 お疲れ様でした。
りんちゃんが 頑張ったとこ見られず残念でした。
それにしても 風 すごかったですね。
あの中で 頑張れる皆さん すごいです。
いつかいつか ご一緒させてください。

フリスビーって 触ったこともなく でも もう少し簡単に出来ると
あつかましく思っていました。大失敗です。
すごく難しいです。
でも 講習会出てよかったです。
基本中の基本を教えていただきました。

りん母さんも いろいろご苦労されていたんですね。
最初から なかなか出来ませんよね。
苦労されて 頑張って そして今のりんちゃん&りん母さんが
あるんですね。
私も いつか 『楽しい』って言えるように 頑張ります。

またご一緒できましたら よろしくです。
来月も出られるんですよね。
我が家は・・・。たぶん見学にいけるかな?
頑張ってくださいね。
[ 2009/11/23 23:57 ] [ 編集 ]
元国体選手ケイトママさんへ
Qもも母さんといい 肩書きが多い方が増えてきましたね。(笑)
v-405何の選手だったんでしょう?
その身のこなし 只者ではないと思っておりました。

フリスビー とっても難しいです。
しかも すももは 飛んでくるフリスビーはキャッチしますが
追いかけてくれません。
しかも 持ってきてくれません。
ひたすら 練習あるのみですね。
応援ありがとうございます。
勇気リンリン!です。

下半身強化の件ですが 自主練ということで。
きっと 元国体選手ケイトママさんと同じメニューなんて
こなせません。v-399
私は せいぜい県大会ベスト4が最高です。
しかも 団体競技です。i-234

うじゃっく お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて 嬉しかったです。
また ご一緒してくださいね。
今度は ぜひ 下半身強化のプログラムなど伝授してください。
[ 2009/11/24 00:11 ] [ 編集 ]
毎日バタバタで遅くなりました。。。
楽しそうなワンコたちに飼い主さんもメロメロだったんではないですか?
やっぱりお友達と一緒だと、みんなテンション上げ上げで写真撮るのを忘れちゃうんですよねー

ディスクの選手目指して、頑張るんですね☆
私も、ドッグカーニバルとかでディスクの講習会を見て勉強したんですが、腕を真っ直ぐにして投げる!っていうのが出来ないんですね。。。
杏はディスク好きなんですがジャンピングキャッチができない。。。落ちてきてから持ってくるという感じ。
そんなんで断念。
なので、我が家は、すももちゃん応援団として頑張ります(^^)/がんばれ~
[ 2009/11/24 12:14 ] [ 編集 ]
olive-branch-2007 さんへ
いつも一緒に遊んでもらってる方たちばかりだったので
ワンたちも楽しんでいたけど 保護者の皆さんも楽しんでいました。
ワンたちほっといて 女性陣は おしゃべり三昧。v-392
気がつくと 写真撮ってないv-399って。

ディスク・・・。選手なんてとんでもないです。
ただ  すももと一緒に何か出来たらなぁって思って
始めました。もうすこし簡単だと思っていたので ちょっと後悔しています。
そもそも すももは 持って来ないの。
キャッチしたら そこでカミカミ。
呼んだら ディスクを置いて 自分だけ帰ってきます。
前途多難です。v-406
[ 2009/11/24 21:19 ] [ 編集 ]
応援してます
うわぁ~ディスク始めたんだ~v-218 
いいぞぉすもも母さ~ん応援してま~す
投げ手にかかってるのでしっかりコツを掴んで下さいね 
な~んて言うのは簡単ですが・・・i-202

私あたりきっちり指導していただかないと独学ではムリですよね・・・( ̄Д)=3
大会とか出てみた~い


 

[ 2009/11/24 21:43 ] [ 編集 ]
フリスビーって人の技術も必要ですもんね。
でもなかなかいい感じに見えますが??
らいおん投げならいくらでも通信教育するんだけどな(爆)
頑張れ~!!
[ 2009/11/25 00:17 ] [ 編集 ]
コジみさんへ
張り切って ディスク始めたのは 良いんですが
難しいですね。
やっぱり 投げ手が問題ですよね。
トホホです。
すももっちも な~んか やる気ナシって感じだし。
とりあえず 頑張ってみます。
応援ありがとう。
[ 2009/11/29 18:23 ] [ 編集 ]
まめままさんへ
まめ姐さんのように ライオン命って言うくらい
すももっちも フリスビー命に なって欲しいんですが
なかなか 他に誘惑が多いらしく 集中してくれません。

通信教育 申し込んじゃおうかな?
結構 本気です。(笑)

頑張りま~す。
[ 2009/11/29 18:26 ] [ 編集 ]
すももっち!がんばれぇ~!

ルー&じぇりもそんなんして
もっと仲良しになりたいねんけど・・・

ワンと一緒に何か出来るって
ほんとにいいっ!

母のがんばれ!
[ 2009/11/29 21:53 ] [ 編集 ]
じぇりろさんへ
応援 ありがとうi-176

でも ルーちゃん&じぇりろさんは 我が家より
ずっとずっと仲良しだよ。
だって どんなときもいつも一緒だし
サッカーも仲良くやってるやん。
いつも 良いな良いなって見ています。

母も頑張るぞーi-234
[ 2009/12/02 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark