すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  うじゃっく >  すもも家のてんこ盛りな週末 (運動会編)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すもも家のてんこ盛りな週末 (運動会編)

『すもも家のてんこ盛りな週末 (合コン編)』 の翌日のお話。

11月1日jumee☆sunday16のことです。

この日は 六甲山カンツリーハウスで行われた 『ワンちゃん大運動会』
お友達が 参加されるので 応援に 行ってきました。

週間予報では 傘
あんまり大雨だったら 行くのは止めようかなって思っていたんだけど
朝起きると すごくいい天気。絵文字名を入力してください。とりあえず出発です。

でも 六甲山に段々近づいてくると お山は雲が立ち込めているし
空の様子も 怪しげ。jumee☆Feel Depressed3
どうかお天気 持ちますようにjumee☆faceA80

ビスケット運動会に参加する お友達のご紹介(お写真のないイオンちゃん ごめんなさい土下座)

肉球ワンフィーゴくん
DPP_02_20091111001932.jpg

肉球ワンルイスくん
DPP_23_20091111232146.jpg

肉球ワンバジルくん
DPP_04_20091111001930.jpg

肉球ワンモカちゃん
DPP_03_20091111001931.jpg

肉球ワンりんちゃん
DPP_07_20091111002030.jpg

肉球ワングティくん
DPP_08_20091111002029.jpg

肉球ワン珊瑚ちゃん
DPP_06_20091111001928.jpg


ビスケット開会式で 皆さんお話を聞いてます。
DPP_01_20091111001934.jpg


ビスケットルイルイ バジルくんの妹 ミントちゃんとけむり
DPP_05_20091111001929.jpg


ビスケット一方 すももっち モカパパさんに スリスリ
DPP_12_20091111002019.jpg

ビスケットすもも父は ミントちゃんを抱っこ。
DPP_13_20091111002214.jpg

ビスケット応援に来てくれた maioくん
DPP_20_20091111002246.jpg



ビスケットでは 競技の様子です。

肉球ワンまずは フィーゴくん&パパさん
DPP_09_20091111002028.jpg

DPP_10_20091111002022.jpg

DPP_11_20091111002021.jpg


肉球ワンつづいて ルイスくん&ママさん
DPP_17_20091111002210.jpg

DPP_18_20091111002209.jpg

DPP_19_20091111002248.jpg


肉球ワンそして バジルくん&パパさん
DPP_14_20091111002213.jpg

DPP_15_20091111002212.jpg

DPP_16_20091111002211.jpg

レトリーブが 始まって 少ししたら
だんだん 霧が出てきて 雨もポツリポツリ。
やがて 本降りになりました。

アジの方も 雨の中 皆さん がんばっていたんだけど お写真 撮れなかった。jumee☆ohwell4L

そして 大雨の中 成績発表。
りんちゃん 優勝 おめでとうございます。jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

ビスケットバジルくんは 飛び賞(4位)を GET。
DPP_21_20091111002245.jpg

ビスケットフィー家は じゃんけん大会 優勝キラリラ
DPP_22_20091111002244.jpg


チューリップこうして 2日間のハードなスケジュールは 無事終了。
  さすがにちょっと お疲れでした。
  運動会 雨が降ると分かっていたけど わざわざ行ったのは・・・。
  すももといつか アジをしたいって 前から思っていたんです。
  あっ でも アジはあきらめました。私・・・走れない。jumee☆cry1Rr
  軟弱な理由で すみません。

  最近 やっと すももっち フリスビーに少しは興味を持ってくれたよう。
  一緒に 楽しめたらなぁって 思います。

  いつかいつか この日のお友達のように 楽しく参加できたらよいね。jumee☆ValentinesDay8M6
[ 2009/11/12 00:21 ] うじゃっく | TB(0) | CM(40)
なつかしい
関東のMOMOです。
六甲山懐かしいなあ。
私、六甲山のふもとのA市出身なんです。
あ、にゃんこのTAMAもですが(笑)(実家は未だにA市なので年2回位帰ってます)
すももちゃん家はとてもアクティブですね!
お疲れさまです。
今回のすももちゃんの衣装があまりはっきり見えなくて残念。
おしゃれなすももちゃん、また可愛いお洋服値ネタもお願いします!
[ 2009/11/12 02:37 ] [ 編集 ]
じゃんけん大会優勝したフィーママですv-10
この日は雨の中、最後まで応援ありがとうですe-266お疲れ様でした☆
お陰様でじゃんけん大会で張り切って喜びの舞いを踊る事が出来た(笑)嬉しかったわ♪

すももっちもフリスビーで次回は一緒に参加出来たら良いねe-278
まずは海ふれで講習会かな?
頑張ろう!継続は力なり・・練習は必ず成果が出ると信じて・・・・・練習して無いよ(T_T)
フィーゴは一か八かの本番勝負、ルイスはよそみするのどうしたら良いんだ??
それより私がコケ無い様にしないとだねe-263

この日ね、ミンミンと楽しく遊んでるルイスとの写真撮りたかったけど
開会式中だったから撮れなかったの。だからあの写真とっても嬉しいわe-266ありがとう!
[ 2009/11/12 09:19 ] [ 編集 ]
応援 お疲れ様でした~
フィーママさんのブログでも拝見したけど この六甲のラン
凄く広くて良いところですね~ ワンたちも楽しそうだ~

何時か すももっちにアジにって・・・いきなり 断念ですか(笑)
折角だから アジ始めようよ 走るのはフィーママさんにお願いして(笑)

今月末か12月初旬に 伊丹の叔父の所に行く予定なので
ルークとハリー連れて行くけど・・・誰かに合えるかな
皆さん何時も何処にいるのかな・・・・・
[ 2009/11/12 10:07 ] [ 編集 ]
和歌山からこちらまで応援に来られたんですよね!!すごい行動範囲&行動力ですね~!!
でも私もジャック飼いになり、少しだけ行動的になりました。まだ1度しかあんちゃんを連れて兵庫県から出ていませんが。でへっ>▽<
すももちゃんも近々運動会(orアジ)デビューですね?!
あんちゃんは呼び戻しが出来ないので、絶対無理です><気まぐれちゃんです><
[ 2009/11/12 18:34 ] [ 編集 ]
おぉぉ~~!!
みんなのも見てきたけど
ほんとすごい雨と霧の中みんな頑張ってたねぇi-189i-221

そしてっ!
すもも母さんやっぱりすごいなぁ~i-68
わたし前の応援団の時、ぜんぜんお写真取れなかったから
日記も書けなかったのi-241
興奮して見るのに集中してしまってて。。。i-229
みんなの一生懸命な姿再現できなかったの~i-241
今回の様子めっちゃ伝わるよ~\(~o~)/

ほんまに今回もみんな一生懸命がんばってて感動したわっ!!!
すももっちも今度出てみたら?i-260
あっ母さん走れない・・?^m^
フフフッ私もみると体験がんばったけど
ハードルコケそうやったよぉ~。。。i-240
みるが練習しないと無理っていってたけど
私たちもがんばらにゃ~いかんねんもんね~v-356
やっぱ応援団かぁ(^^ゞ

[ 2009/11/12 21:51 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
何度見ても・・・みんな頑張ってる(*^^*)
そして・・・てるりんさんとじゃんけん優勝した人(笑)
とっても嬉しそうだわ♪

あぁ・・・行きたかったi-230
何より・・・春までにアイルのレトリーブを途中で放り出す癖をナオシタイv-406

応援団卒業して・・・すもも母さんはフリスビーで出場ねv-218はい決定(笑)
[ 2009/11/13 00:17 ] [ 編集 ]
ええっ\(◎o◎)/!
すももちゃん『開会式』から応援してたんですかぁ!
めちゃ律儀だわぁ(笑)
お天気も・・・すももちゃんに免じてこのまま降らなければよかったのにね。
沢山のジャックに会えてすもも母さんもテンション上がりましたね(^_-)-☆
オフ会みたいに背中に名札ないのに・・。
さすが!!すもも母さん、皆のお名前☆完璧です。
まだまだ『ボケ』てないですよ!(笑)

すももちゃん♪Qさんの異母姉妹「こまちちゃん」と「もかちゃん」に会った事になるんだぁ♪超羨ましいっす!!
来年春の運動会は応援団ではなく、選手で出場してね(^_-)-☆
あれ?すもも母さん『アジ』あきらめ宣言ですかぁ?
じゃあQもも母と一緒にフリースタイルどうですかぁ?目は回りますが(笑)走らないです。
[ 2009/11/13 01:14 ] [ 編集 ]
雨の中応援お疲れ様でした(^^)v

すももママ!! 
めっちゃいいショットv-212撮ってるぅぅv-238v-238
素敵やわ~v-354

アジはそうなんですよねぇ~v-356
一緒に走らなあかんから辛いのよね~(T-T)
私、絶対足からまってけつまずくタイプ(笑)
フィーママがけつまずいたん見て爆笑してたんですが実は・・・
案外私も同じタイプかも・・ ← 内緒よママv-344

しかし すももは本当に人なつっこいですよねv-343
本当みんなに好かれるお嬢だわv-344 
もしかして特定の人だけとか・・・?(T-T)
その中にちえきちは入ってるかしら~~ すもも~!

で、ママ?
アジがキツイならやっぱり
すもも得意競技のフリフビーでしょ(^▼^)
すもも参加はいつ?(笑)




[ 2009/11/13 12:14 ] [ 編集 ]
凄いな~なんか本格的な運動会なんですね?
うちもレトリーブくらいやらせてみたな・・・
今出来るのは、草っぱらの中から野球ボールを捜して持ってくることくらいです

すももちゃん、脚長くてスタイル抜群だから走るのも凄く速そうな気がするな~~
次回は応援じゃなくて賞状を抱えてるすももちゃんを期待してますね!
[ 2009/11/13 12:42 ] [ 編集 ]
tamamomoさんへ
セレブな方が多い A市ご出身でしたか?
では こちらにいらっしゃるときは 六甲へよく行かれたのでは?
私は 2年ほどお隣のN市で暮らしたことがあります。
といっても 随分前の話ですが・・・。i-201

今回の衣装は 四日市のオフ会に着て行った 虎ユニです。
初めましての方が 多いときは あのお洋服便利です。
目立つし すぐ名前を覚えてもらえます。i-235
[ 2009/11/13 22:30 ] [ 編集 ]
フィーママさんへ
2回連続 勝つなんて じゃんけんの神様がきっと味方してくれて
いるのね。羨ましいわぁ。i-233
今度 参加したときは 最初は・・・i-86。がんばろうっと。

次回は 参加できるかな?
皆さんの様子を見ていると 出場したくなりました。
だって とっても楽しそうだったから。
行ってよかったよ。雰囲気とか 楽しそうな様子とか
とってもよくわかったから・・・。
コケたとこ あざにならなかったかしら。
結構 どっひゃ~って コケたもんね。i-229
お大事に。

ルイルイとミンミン とっても仲良く遊んでたね。
ついつい写真に撮ってしまったよ。

日曜日も 頑張ってね。
[ 2009/11/13 22:31 ] [ 編集 ]
Luke-papaさんへ
ココのランは 初めて行きました。
春と秋の限定で オープンしているところです。
今年は もう終わったみたいです。
冬は 雪が積もりますからね。i-4

アジはねぇ~。
走らなくっちゃ ダメだから。
私が 付いていけましぇん。i-241

こちらに来られる予定とか。
いつも 遊んでいるところって決まっていないんですよ。
我が家は もっぱらお誘いを受けたら 何処へでもって
感じです。i-34
[ 2009/11/13 22:32 ] [ 編集 ]
あんずさんへ
我が家 結構フットワーク軽いです。
あ でも体力がついていけないときがあって。
寄る年波には 勝てません。i-241
兵庫県って言っても 結構広いですよね。
実は 我が家 大阪方面にはよく出没しますが
南紀のほうは 全然行っていないんですよ。i-201

いつか 運動会参加したいです。
あんちゃんも ぜひぃ。i-199

あんちゃん 足なんともなくてよかったですね。
いつかご一緒してくださいね。
[ 2009/11/13 22:34 ] [ 編集 ]
chiroさんへ
そうなのよ。凄い霧と雨だった。i-3
お山の天気は 変わりやすいわ。

てへぇi-233様子伝わりました?
随分 日がたってから書いたから 思い出せないこともあってi-201
でもね。実は 今回の写真 すもも父が撮ったの結構あります。
私 後半は ほとんどカメラ預けてたから。

みるちん&chiroさん ペアも一緒に出ようよぉ。
私・・・。走れないのよ。自慢じゃないけど めちゃめちゃ遅い。
でも レトリーブなら 走らなくて良いよん。
[ 2009/11/13 22:36 ] [ 編集 ]
なおさんへ
でしょ。じゃんけん強い人さんと てるりんさん。i-176
とっても嬉しそうだった。
こっそり お顔のモヤモヤ取って載せようかと思ったくらいだよ。

待ってたんだよぉ~。なおさん。i-183
体調崩してたんだよね。残念だった。
アイちゃんのレトリーブ姿 見たかった。
春は 一緒に出ようね。
って言いながら 応援団長してても 怒らないでね。i-235
[ 2009/11/13 22:38 ] [ 編集 ]
Qもも母さんへ
はい。開会式から出席しました。
でも 良かったの。だってフィーゴくん 一番だった。
遅刻してたら 見れなかったんです。

お友達ジャックちゃんのお名前は 時々カンニングしています。
今回は 初めましての方が あんまりいらっしゃらなかったので
『ボケ』が目立ちませんでした。
そろそろ 怪しいお年頃です。i-229

Qももちゃん フリースタイルされているんですか?
え~とダンスですよね。
ははは 目が回るのも 苦手です。i-182
走るのと比べると・・・。どっちもどっちです。
やっぱり応援団長が 似合っているような。
[ 2009/11/13 22:40 ] [ 編集 ]
snちえきちさんへ
写真 褒めてくれて ありがとう。
でも 後半は すもも父の作品よぉ。i-176
お天気が悪かったから あんまり撮れなかったわ。
もっと 競技しているところとか 撮りたかったんだけど・・・。

え~ ちえきちちゃんも ズッコケタイプ?
フィーママさんは ラインを踏まないようにって
頑張りすぎて コケちゃったのよ。i-183
私は きっとアジすると 足がもつれて コケちゃって
すももっちだけ どっかへ行ってしまいそうなの。i-203
フリスビーだと 少なくとも私は コケない・・・かも。

すももっちは かわいがってくれる人 みんな大好き。
もちろん ちえきちちゃんも 入ってるよん。
今度 ナデナデしてやってね。
でも 気をつけて。時々 頭突きもするねん。i-192
[ 2009/11/13 22:41 ] [ 編集 ]
kousoraさんへ
この運動会は 結構ルールが緩いらしいです。
おやつやおもちゃを使ってもよいですし
心配なら リードを付けても良いらしいです。
だから 初心者の方も ハードルが低いので
参加しやすいんです。
でも やっぱり上位入賞者は レベルが高いですよ。i-234

すももっちは 走ったり飛んだりするのは とっても
好きなんですが 自分勝手にあっちこっち行くので
競技には まだまだ向いていません。
少しずつ レトリーブが出来るようになればと
思っています。
賞状は ムリだけど 楽しかったで賞をすももっちに
あげられるように頑張りたいです。i-176
[ 2009/11/13 22:43 ] [ 編集 ]
わ~い 運動会大好き
運動会大好きです(子供のなのですが・・・)子供達も大きくなって寂しくしていた所なんでぇ~i-237
楽しそうですね~あいにくの雨となってしまい残念でしたが、皆さんの熱気が伝わってきましたよ~
コジも先月初めて運動会とやらに参加しまして(^^ゞ 入賞もできなかったのですが
凄く楽しかったです(参加賞も良かったしっ) 私も競技に夢中になりすぎて写真を撮り忘れUPできませんでした 娘も一緒だったのに応援に夢中になってまいi-68してなかったのですi-229
フリスビー犬の凄技TIMEもあって驚きと感動で コジもこんなコトできるようになるといいなぁ~なんて一瞬考えちゃいました 笑
すももっちも母もチャレンジ チャレンジe-2
[ 2009/11/13 23:01 ] [ 編集 ]
そうそう~♪ 運動会行かれたんですよね~!!
本当に楽しそう~♪oU*^ 0 ^*Uo~   雨でもみんな元気いっぱい☆

うちはあまりこういうのは参加したことがないなぁ
あ! そらっちょは前にやった! 楽しかったみたいですU*^ ^*)

すももっちはディスクかぁ☆ いいかもー!
[ 2009/11/13 23:48 ] [ 編集 ]
その節は、遠いところ、しかもあのお天気の中v-279、お疲れ様でした~♪

雨が降っていたせいでほとんどタープにこもりっきりで、ゆっくりとお話出来なかったのが残念でした。。。

すももちゃんはディスクが好きなんですよねぇ~
来春の運動会にはご一緒出来るのを楽しみにしてます。アジも是非!(私もよくこけますので…汗)
おっと、その前に海ふれでJFA練習会(11月)、関西ファイナル(12月)がありますよぉ~~(笑)

またお会いできる日を楽しみにしてます~~v-291


[ 2009/11/14 00:33 ] [ 編集 ]
遅くなりました(><)
コメ、遅くなってスミマセン(><)
この日は応援ありがとうございました!!!
そして、とーってもすもも父母にお世話になりました!
きっと、明日会ったら、ミンミンはすもも家から離れないと思います。
あ。みる家もですが(^^;)
お写真もたくさん、ありがとうございました!
フィーママさんも書いてらっしゃいますが、
ルイルイとミンミンのじゃれ合いがとっても楽しそうだったのに、
カメラを持ってなくて撮れなかったので、
撮影して頂いているのがとーっても嬉しかったです!
ルイス君の紹介写真でチラ見してるバジルに爆笑ヾ( ̄∇ ̄=ノ
そして、すもも父さん、バジやんと私のお写真、
撮りに来てもらって嬉しかったです。ありがとぉです(≧∇≦)ノ彡
すごい雨の中で大変だったと思いますが、
皆が楽しそうに参加してるのを見ると、
自分も一緒に出たくなっちゃいますよね!
是非、来年はなおさんところと一緒に初出場してください!
ミンミンは。。。
29日のりぶらぶでレトリーブ初出場する事になりました!
悲惨な結果になったら。。。六甲でリベンジします(^^;)
え?アジ諦めるのぉ?勿体無いよぉ(><)
[ 2009/11/14 00:38 ] [ 編集 ]
我が家もね、ジャックラッセル飼ったら アジリティでしょ!
と、散歩デビューしたてのころ ラテを連れて歩いてたら
知らない人に言われたことがあって
調べてみたら・・・ こんなの人間がついていけない・・・
って理由で早々断念(笑)
まっ、そのあと ラテの鈍足っぷりも発覚して
アジやってる先生に 「ラテ、足 おそっ」と言われて
完全やる気がうせました・・・(笑)
すももちゃん、アジ断念宣言しちゃってい~の~??
[ 2009/11/14 20:15 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。。。

すももちゃん、アジしないんですか~?
我が家も、せめてレトリーブぐjらい出来るようにしたいんですが、外だと、おもちゃノー眼中なんですよね(T_T)
おもちゃだけが飛んで行く~って感じです。。。
[ 2009/11/14 23:49 ] [ 編集 ]
お天気がイマイチの中、どの子も頑張ったんですね!
すももちゃん、じゃなくてすもも母さん!
頑張ってアジやってみてくださいよ~。
私もやりたいんですが、ここらで教えてくれる人がいなくて…
きっと、こまちだったらイイトコまで行くと思うんだけどな~!(←親バカです)
[ 2009/11/15 22:23 ] [ 編集 ]
運動会だったんですねー
うちの方は昨日でした。
すももちゃんは応援団だったんですね。
次回は参加かな?
アジは杏とやりたいと思っていたんですが、毎週土曜日に群馬?かどこかにいかないといけないと言われ断念。いろいろ見学行きましたが飼い主がキツイと知り、もう全くできないとわかりました。
そのお陰で躾けも中途半端な杏になりました。。。
運動会にもアジで頑張ってるワンがいましたが、いい子で羨ましいですね☆
すももちゃん頑張っちゃう?
[ 2009/11/16 20:30 ] [ 編集 ]
コジみさんへ
運動会 お好きなんですか?
私は 走るのが超苦手で 小さい頃は 運動会が嫌でした。i-241
見るのは 好きなんですが・・・。

この日は お友達が出ているのと 自分もいつかって思っているので
下見を兼ねていってきました。
やっぱり 参加すると楽しそうです。
皆さんの熱意に引き込まれそうで がんばってみようかと 思っています。
[ 2009/11/16 22:28 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんさんへ
そらちゃんも ふうちゃんも やったら出来そうな気がしますよ。
でも 飼い主もがんばらないとダメなんで
そこが私には ネックです。(笑)
何せ 体力がないし 走れないし・・・。
でも 練習してみようかなって気になりました。i-194
[ 2009/11/16 22:30 ] [ 編集 ]
りん母さんへ
この日も そして昨日も お疲れ様でした。
いつか りんちゃんとりん母さんの晴れ姿を見学したかったんで
六甲では 念願叶いました。

しか~し この日も 昨日も 雨や寒さで 私もタープにこもりっきり。
ゆっくりお話できずに 残念でした。
昨日は フリスビー講習に参加していたので
りんちゃんの競技も見学できずです。
次回は 関西ファイナルですね。
うちは 寒いのは苦手なので 行けるかどうか微妙ですが
ぜひ がんばってください。
いつか ご一緒に参加したいです。i-176
[ 2009/11/16 22:35 ] [ 編集 ]
バジママさんへ
うふふ 体調復活ですか?
不良娘さんだったからかぁi-235
私も 人のことは 言えましぇん。

すもも父 バジ子さん撮って来るって嬉しそうに雨の中
走っていきました。
てるりんさんだったけど 表彰してもらったんだもんね。
良かったね。

りぶらぶ ミンミン初出場かぁ。
がんばってね。悲惨なことになっても ミンミンとバジ子さんが
楽しかったら それでよし。i-234
私も 来春目指して がんばります。

アジは・・・。
とりあえず フリスビーがんばろうかなぁって持っています。
[ 2009/11/16 22:41 ] [ 編集 ]
ラテママさんへ
そうそう ウチも最初そうでした。
ジャック=アジ ですよね。イメージが。
でも 皆さんの見ていると 走っているのよ 人間も。
当たり前ですが。i-241
私 走るの大嫌い。
アジって ワンコだけが走るものだと思ってた。i-232

とりあえずは フリスビーを始めます。
でも なんか 結局応援部部長に戻りそう・・・。
[ 2009/11/16 22:44 ] [ 編集 ]
いちごミルクさんへ
お元気ですか?
お仕事 忙しいのね。体 壊さないようにね。

フォシルくん ボールで上手に遊んでたよね。
だんだん レトリーブ出来てくるんじゃないかな?
根気よく がんばってみてねi-194
[ 2009/11/16 22:47 ] [ 編集 ]
こまちママさんへ
こまちちゃん アジに挑戦?
親ばかじゃなく 私も 結構イケると思います。
皆さん 結構自分で色々やってるみたいですよ。
アジの道具があるランへ行って 
飛ばせてみたり 登らせたり。
おやつを上手に使って 教えてますよ。
ぜひ こまちママさんも がんばってみてね。

すももにアジを なら まず私から走る練習をしないとです。i-241
[ 2009/11/16 22:51 ] [ 編集 ]
olive-branch-2007 さんへ
この日は 応援団でした。
いつかは 出たいんですが・・・。i-228

運動会で ハードルなんかを ピョ~ンと飛び越えていく
ワンちゃん見ると 凄くうらやましくて・・・。
アジは ちょっと大変そうなので まずはフリスビーをと
思っているんですが これもなかなか難しいです。i-240
[ 2009/11/16 22:55 ] [ 編集 ]
出遅れまくりですみません・・・。

お疲れさまでした~!!
2日連チャン、兵庫入りしたすもも家はパワフルです!!
母さん、アジもできるのでは?!

来年は頑張って一緒にでましょうね♪
すももっちはレトリーブかな?!
我が家はきっと小鉄がレトリーブで丈次にアジさせるつもりです!!
あぁ~アタシも体力つけないと・・・笑
[ 2009/11/17 00:11 ] [ 編集 ]
ああっ
出遅れちゃった、ごめん(汗)
やっぱ秋は運動会、だよね!!
レトリーブ、まめはらいおんならエンドレスでやれそう(笑)
いや~、しかしアクティブですね!!
ジャック飼いはやっぱりそうなりますよね♪
[ 2009/11/17 00:25 ] [ 編集 ]
雨の中、応援お疲れ様でした!!!
けど、最後の…
いつかいつか この日のお友達のように 楽しく参加できたらよいね!の言葉♪
日曜に、その第一歩が出来たね~☆
講習会でバッチリd=(^o^)=b
すももっち~♪参戦お待ちしとりますよ~♪
[ 2009/11/17 22:08 ] [ 編集 ]
ルチュさんへ
ははは(^^ゞ。
遊びに行くときは すもも父が運転だから
私は 全然疲れない。i-234
でも アジは 自分も走らないとダメだから
チョイきついです。i-230

ルチュ家は アジにレトリーブ?
冬に走りこんで 春にデビューね。
[ 2009/11/19 01:15 ] [ 編集 ]
まめままさんへ
次回のうじゃっくも 運動会するんですよね。i-233
走るんですよね。皆さん・・・。
ブログにUPされるのが 今から楽しみです。
くれぐれも 皆さん 怪我などなさいませんように。

それとi-203
どこでもドアあったら 行きたいです。
しつけ教室。i-176
まめままさんのHPで 自習しておきます。
関西へ出張なんていかが?
交通費は出ませんが。i-239
[ 2009/11/19 01:16 ] [ 編集 ]
うしさんへ
海ふれ 寒かったね。i-241
でも 少しだけ 前に進めた感じです。
というか・・・。i-230
フリスビーって メチャメチャ難しいのよ。
投げたら 飛ぶやんて 思っていた私。
ただいま 反省中です。
[ 2009/11/19 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


