すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  すもも家のてんこ盛りな週末 (合コン編)

すもも家のてんこ盛りな週末 (合コン編)

先週末は あっちこっちへ お出かけしてきました。
先ずは 土曜日の お出かけから。

10月31日jumee☆saturday16
ワン友さんの ルチュさんのところへ 遊びに行って来ました。
ルチュさんは ハンドメイドショップ  Lucuという ネットショップを開いておられます。

そう 四日市のオフ会で すももっちが着た タイガースのユニホーム阪神は ルチュさんに
作っていただいた お洋服です。(うじゃうじゃっくin三重 その1 jumee☆click1 見てね。)

実は いつもご一緒してくれる フィーゴくん&ルイスくん が
夏に 浴衣を作ってもらっていて とっても可愛かったので お正月用の 晴れ着をお願いしてたんです。

で 同じく オーダーされていた Qもも母さん家のQももちゃんと お約束して この日晴れ着を取りに
行かせて貰いました。(わざわざ 行かなくても 送ってくれます。)
で ルチュさん家には 丈次くんと小鉄くんという イケメンジャックブラザーズが いるので
晴れ着撮影会終了後 合コンをすることになったんです。

おんぷまずは 今回作っていただいた 晴れ着のご紹介です。
DPP_18_20091104000557.jpg

おんぷすももっちに着せてみました。
DPP_05_20091104000354.jpg

DPP_06_20091104000353.jpg

おんぷQももちゃんも 着てみました。
DPP_03_20091104000359.jpg

DPP_04_20091104000357.jpg


おんぷももちゃんずjumee☆faceA157です。
DPP_02_20091104000401.jpg

実は Qももちゃん 本当のお名前は Qちゃんと言います。ママさんは Qママさんです。
以前 すももっちが 朝霧で “ももちゃんず”のお写真を撮ってきたのを見て
ももちゃんずに 入りたいと言うことで 時々お名前が 芸名?に変わります。jumee☆faceA62

おんぷそして ルチュさん家の イケメンブラザーズ。
肉球ワン丈次くん
DPP_10_20091104000506.jpg

肉球ワン小鉄くん
DPP_11_20091104000455.jpg

おんぷみんな揃って記念撮影。
DPP_08_20091104000515.jpg

DPP_09_20091104000514.jpg

写真を見て お気づきになりますか?
なぜか すももっちだけ 微妙に離れているんです。

そして 写真では 分かりませんが・・・。
Qももちゃん 丈次くん 小鉄くん は ちゃんと “おすわり”“すわれ”で 大人なしく お座りできます。
でも すももっちは 全然じっとしていなくて お座りも 一瞬。
この写真も やっと撮れた写真のうちです。jumee☆faceA149
一人 がさがさして 落ち着きがなかったの。jumee☆faceA221R
Qももちゃんのように 大人の女性になって欲しいです。

で この後 合コンとなったわけですが・・・。
ガサ子の すももっちは 当然人気なく あえなく撃沈でした。jumee☆Feel Depressed1

おんぷいい雰囲気だったのは こちらのお二人。Qももちゃん&丈次くん。
DPP_12_20091104000454.jpg
これからが 楽しみです。

おんぷそうそう 陸亀のりくくん(男の子だったっけ)にも お会いしました。
DPP_13_20091104000610.jpg

**********


そして 皆さんとお別れして 帰りかけていると
ワン友さんの モコさんから 『近くに来られてるのでしたら 遊びにきませんか?』って
ご連絡を頂いて ずうずうしくも お邪魔させていただきました。

モコさんとは まだ2度しかお会いしたことないんですが 
ブラウニーとうちゃんのプチうじゃっくの有馬でお声をかけていただき
それから 仲良くしていただいています。

7月に 虹の橋を渡った クララちゃんのお話を お聞きしたり 
クララちゃんや 弟のルディくんの お写真などを見せていただきました。
クララちゃんの眠っているお庭も見せていただきました。

モコさんのお話では すももっちの何気ない表情が クララちゃんと
似ているところがあるそうです。
しばらくは 悲しい日々を送られていたようですが
少しずつ お元気になられたようで 良かったです。

肉球ワンルディくん
DPP_14_20091104000608.jpg

肉球ワン徐々に慣れてきた お二人さん
  すももが 慣れるまで お互い リードをつけて 様子を見ています。 
DPP_15_20091104000607.jpg

肉球ワン仲良くなれそうかな?今度は ノーリードで 遊ぼうね。
DPP_16_20091104000606.jpg

とっても楽しい時間をありがとうございました。
また ぜひ お邪魔させてください。(ずうずうしいですね。jumee☆shy1)

『すもも家のてんこ盛りな週末 (六甲 運動会 編)』 に 続く・・・。
の 予定なんですが ちょっと忙しくて 来週UPに なりそうです。 jumee☆imbeaten1R  jumee☆faceA200L

[ 2009/11/06 01:31 ] うじゃっく | TB(0) | CM(40)
合コンっ楽しそうや~
きゃ~~~っ♪
これかぁ!!
晴れ着作ってもらうっていってたもんね~i-178
すももっち似合ってるぅ~可愛いぃわぁ~i-175
すもも父さん、すももっちの晴れ姿見て感動して泣いてなかった・・?i-239

Qモモちゃんもすごく似合ってるi-178
お互いの雰囲気にとってもマッチしてて素敵。。。i-233
ルチュさんすっごい上手。。。感動ものやわ。。。i-189

すももっちおすわり一瞬でもできただけ偉いよ!褒めたってi-184
みる。。すもも母さん見てたでしょ?
四日市のオフ会の時のたねちゃんとの2ショット写真を撮るときのみる、、、i-230
あれをガサ子っていうのよ~~~i-183

そして合コンに笑ったわ~i-194
楽しそうでおもしろい~~~i-184i-184
合コン。。。私もしてみたいな。。。i-239

いっぱいいろんなワン友さんに会えて楽しい週末やったね!
続きUP楽しみにしてます♪


[ 2009/11/06 02:44 ] [ 編集 ]
合コ~ン♪
すももちゃん最先端を行ってるなぁ~

晴れ着なんてゴージャスなのぉ~e-420凄く艶やかですよ~e-266
惚れてまうがなぁ~i-233
合コンなんて羨まし~(何歳じゃ~い?)
イケメンブラザーズe-267カッコイイ~i-234 そのカメラ目線いただきっ
りく君ショットも見せて頂き ワンとe-365のコンビ飼い結構いますよね~それだけでまた嬉しくなっちゃいます
[ 2009/11/06 07:19 ] [ 編集 ]
やっと晴れ着のお披露目してくれたね♪
この前の六甲に着て来てくれても・・・汚れるわv-12
e-453六甲は雨の中、ありがとうございましたe-351
お二人とも(2ワンとも)似合ってるよe-266
ガサ子ちゃんも利発そうなQちゃんも。
女の子って良いなぁ。素敵だわ。
ルチュさんの才能に感動。素晴らしいe-420
良いなぁ。よ~し、うちは紋付き袴だ!ルチュさんよろぴこ~♪

今、ルイルイが膝の上に座って画面見ながら叫んでる!
おいおい~すももっち~合コンかよ~って(笑)コテジョー男前だしね♪
楽しい一日になって良かったねe-343
モコさんのお宅、めっちゃうらやましぃ~~~e-349
色んなお話が出来て良かったね。
ルディ君との距離も縮まってる様に見えましたe-415

・・・・って事は合コンの後は、デートかいな!!
(ルイスがまた叫んでます)
[ 2009/11/06 08:15 ] [ 編集 ]
うわ~~~本当に晴れ着なんですね~~
しかもよく似合ってますね~
すももちゃん、おしとやかなお姉さんに見えますね~(見えますね・・・って失礼ですよね?笑)
そらに晴れ着、幸に紋付袴きせて正月を迎えたくなっちゃいました(笑)

合コンか~~~いいな~~~自分も数年ぶりに行って見たくなった
だって、丈次君とQモモちゃんの恥かしそうな初々しさ見せられちゃったら誰だって合コンしたくなっちゃいますよ(笑)
[ 2009/11/06 11:29 ] [ 編集 ]
♪♪♪
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!
すももぉ~~v-238v-238
キャ~~~!!かわいい~v-10
とってもよく似合っているわぁv-10 
なんてキュートなのぉv-10

わんちゃん用の浴衣は以前フィーママのブログで
拝見させてもらいましたけど、晴れ着は初めて
見ました(^^)
お正月用のか・・・
ウチもパパさんに交渉してみよか(笑)v-91 あんなかわいいすももっちの姿見たら
パパも・・・ムフフ
いや。。待てよ!それよりセル似合うやろか?

・・・・・・・・・・・・想像中・・・・・・・・・・・・・・・

(T-T) あかんv-237全然似合わんやんっっ(笑) セルは半被か迷彩やな(ーー:

続きのUP楽しみにしてますv-207
[ 2009/11/06 15:48 ] [ 編集 ]
すもちゃん、Qモモちゃん、晴れ着似合っているよ。お正月はモテモテだね。まさか虎の刺繍はいれてないよね。
モコさんとこにも行ったんだね。とうちゃんも誘われたけどしごとだったんだ~。モコさん家、広い家だろ~。俺ら洗面所でマーキングしちゃった~。
でもすも父さん、すも母さんフットワーク軽いよね~。
[ 2009/11/06 21:09 ] [ 編集 ]
家の 実子も来年成人式だけど・・・たぶん レンタルかな(苦笑)

すももちゃんは お正月の着物って言うより 成人式みたいだね~ 超~ゴージャス

[ 2009/11/06 22:09 ] [ 編集 ]
すももちゃん もうお正月気分ねv-457
ステキ~v-345
いろんな服をオーダーしてるのね。
犬ゲル係数かなり高しですねv-407
[ 2009/11/06 22:14 ] [ 編集 ]
凄い!凄い♪
やっぱり女の子は可愛いなぁ~♪
すもちゃん、晴れ着ばっちり似合ってるよ!家も3年続けてお正月着物着せたっけ。
今年はその横に、殿のカツラを被っただけの間の抜けたルディが爆笑コンビで写真に納まっていたよぉ^^;
ルチュさん、とっても器用だよね。私も何時かコテジョー♪に逢いに行こうっと^^。
帰りに寄ってくれてありがとう♪又、いつでもどうぞ~!!
↑フィーママさんも遊びに来てねぇ♪
ブーちゃんは大げさで決して立派な家じゃ無いよっ!!
[ 2009/11/06 22:41 ] [ 編集 ]
土曜はわざわざお越し頂きありがとうございました♪
今回の振袖でも良いお勉強させて頂きました(><)
すももっちのように着るのが苦手な子は凄い勉強になるのでこれからも、よろしくです☆

でも不思議ですよね、着ると抵抗ないですもんね♪

合コン・・・
今回はカップル成立ならずでしたね(笑)
丈次とQさんの今後に期待です♪
そろそろお母ちゃんはメンズの浮いた話が聞きたいです(><)

すももっちとも徐々に距離が縮んで嬉しいです!!
帰り際はテンションあげてくれて更に嬉しかったです!!

モコさん家、ステキですよね~☆
コテジョーの後にもルディ君と、すももっちこの日はボーイズ三昧ですね(笑)
[ 2009/11/06 22:46 ] [ 編集 ]
おお!!!
可愛いv-119可愛いわぁ♪すももちゃんもQちゃんもe-343
フィーゴ君ルイス君の浴衣見たときも思ったけど・・・
ちょっぴり欲しくなるi-230
虎太郎の紋付とか(笑)

合コン♪イケメンそろったねぇ♪
あっすももちゃんにはルイスというイケメンがいるんじゃ?i-278
だからこの日はわざとガサガサしてみたのよね♪

合コンの後は・・・これまたイケメンルディ君に会いに行ったんですねぇ(*^^*)
ルディ君とすももちゃんはどうだったんだろ?(^^)♪

続編まってますよぉ~(*^^*)
[ 2009/11/07 01:43 ] [ 編集 ]
ゴージャス!!!
おぉ!めっちゃ本格的なお着物っ!
すももっちもQちゃんもとーっても似合ってるよぉ!
お正月はこれでバッチリやね♪
合コンの様子、ルチュさんから聞きました(^m^)
すももっち、ルイルイ居るからさ!プププ。
あ、それとも後に会ったルディ君狙い?(笑)
土曜も日曜もこちら方面でお疲れ様でした。
お疲れ出てないかなぁ。。。
雨の中で長い時間だったから、心配ですぅ(><)
[ 2009/11/07 02:50 ] [ 編集 ]
わ~♪お着物素敵~! 似合っててカワイイU〃^▽^)。o⌒❤

集合写真、確かに微妙な離れ具合(笑)
理由があるんだと思いますよーUo^ o ^o)

そっかぁ~ 合コンはすももちゃん上手く行かなかったのね~(笑)
イケメンくんたちに緊張しちゃったのかな?U●ゝ艸・)ププッ♪
[ 2009/11/07 13:14 ] [ 編集 ]
すももちゃんお似合い~かわいい♪
タイガースも可愛かったけど晴れ着はまた違ってグー!
ももちゃんず、合コンなんて~羨ましい~イケメンぞろいなんて普通ないよ(^^)
でも合コンというより晴れ着でお見合いみたいだね。
ルデイくんにも今度見せてあげてね。イチコロよ!
[ 2009/11/07 20:48 ] [ 編集 ]
コレがQももちゃんとオソロの着物ね~。
二人とも似合ってますよ。
合コンは失敗に終わったみたいだけど
きっと、男の子達はあまりの美しさに手を出せなかったんじゃない??
こまねねにも、関西合コン開いてあげてね~。
たぶん、こまちの怒り顔にひいてくと思うけどね。
[ 2009/11/07 23:16 ] [ 編集 ]
すもも父さん&すもも母さん&すももちゃん♪
先日は楽しいひとときを有難うございました。
琵琶湖の時とは違ってたくさんお話できましたね(笑)

ルチュさんに作って頂いた『振袖』
ホントに素敵ですよね(^_-)-☆
『馬子にも衣装』??ってか・・・あのお転婆娘の2ピキが、おしとやかに見えますもの(笑)
これからは『タイガースユニ』と『振袖』を使い分けてジャック男子をメロメロ♪にしましょうね(^_-)-☆

はい!!『Qももちゃん』は芸名です。
今度、母娘で『腹芸』お見せしなくっちゃ(笑)

ええっ~\(◎o◎)/!
ルチュさん家の後・・・『稲荷山』じゃなくて(笑)
ルディ君家でおデ~トだったんですかぁ~!!
ええなぁ~♪すももちゃん。
男友達が多くて(^_-)-☆
今度、Qももちゃんにもルディ君の友達を紹介して下さい!!
[ 2009/11/08 01:07 ] [ 編集 ]
六甲では雨の中お疲れさまでした。
あの時のタイガースワンピース(手作りだったんですね!驚)も素敵でしたが、晴れ着もとっても素敵ですね!かわいいなぁ、すももちゃんとQちゃん。あっ、Qちゃんはモカと異母姉妹なんですよ~。似てますかね?
合コンのあとはデートとは・・・もう、すももちゃんってばモテモテ!
え?残念ながらカップル成立ならず?あらら、残念です!次回に期待してますよ~!
[ 2009/11/08 13:51 ] [ 編集 ]
すももちゃん晴れ着似あっててかわいいですね。
お正月はやっぱり晴れ着よね。
でも、これを手作りできるってすごいわぁ~!!
モコさんちもすごいけど(笑)初めておじゃました時感動しちゃいました。
[ 2009/11/09 19:53 ] [ 編集 ]
chiroさんへ
似合ってますか?うふふ ありがとうございます。i-233
すもも父 感動する前に 晴れ着着せるのに
悪戦苦闘。疲れてました。(笑) 
chiroさんも みるちんに 手作りしてみては?

Qももちゃん とってもお利口で ガサ子も見習ってほしいと
つくづく思いました。
みるちんも ガサ子やったっけ?
四日市では おりこうさんやったよ。
今度 ガサ子シスターズ結成やなぁ。

合コン 私もi-194って チロちゃんが?
そんなこと言ったら みるパパさんが泣いちゃうよ。(T_T)
寝ないで サンドイッチ作ってあげるくらい ラブラブやのにぃ。
[ 2009/11/09 22:15 ] [ 編集 ]
こじみぃさんへ
コジくんも 羽織袴 いかがですか?
実は これ着せるの 大変だったんです。i-195
せっかくのお着物 破れちゃいけないし
でも すももっち 暴れるしで・・・。i-230

コテジョー家のカメちゃんは 陸亀なんですが
我が家には ミドリ亀がいます。
住む世界が違うので リクくんとは合コンできません。(T_T)
[ 2009/11/09 22:16 ] [ 編集 ]
フィーママさんへ
やっと お披露目できたよん。i-185
さすがに 2日連続のお出かけは ハードやわ。

六甲へ 着て行って・・・。i-240
お正月までに だめになりそうやわ。(笑)
フィー家のイケメンブラザーズ。
紋付き袴?良いな良いな。
ルイルイ 合コンしたの許してくれるなら
2ショットで お写真でも。
ガサ子やから ムリかな。

合コンにデートの現場を ルイルイに見られてしもうたぁ。i-241
ウワキなガサ子は 嫌われちゃうかな?
ルイルイ ゴメンねぇ。

あっ でもモコさんが フィーママさんも 遊びに来てくださいって
誘ってくださってたよ。
今度 豪邸へ 一緒にいかが?
[ 2009/11/09 22:18 ] [ 編集 ]
kousoraさんへ
おしとやかに 見えますかi-235
安心しました。写真だと ガサ子とはバレナイんですね。
この写真 撮るのに 何度お座りと叫んだことか・・。
私たちの 教育が悪いんでしょうね。(トホホ)

幸くん&そらちゃんに いかがですか?
なんか 華やいだ気分になりますよ。

合コン 行きたいって 哲さんも?
ジャックオフ会&合コンなんて企画 あればよいですね。i-176
[ 2009/11/09 22:20 ] [ 編集 ]
snちえきちさんへ
似合ってる?ありがとう。i-236
馬子にも衣装よ。お転婆振りが 隠れてよいわ。

そうそう フィーゴくん&ルイスくんの浴衣姿
良かったよね。
アレを見て 晴れ着お願いしたのよ。

ぜひ セルちゃんにも。
えーーと ただいま 想像中i-239
        ・
        ・
        ・ 
うんうん 絶対 似合うって セルちゃん。i-234
すもも父が また惚れてしまうかもね。i-176
[ 2009/11/09 22:24 ] [ 編集 ]
ぶ~ちゃんへ
似合ってるって 言ってくれてありがとう。
実は 裾をめくると 虎の刺繍が・・・。i-235
ナイナイ。さすがに入れてません。

ぶ~とうちゃん この日お仕事だったんだよね。
ぶ~ちゃんだけでも 来ればよかったのに。
迎えにいってあげたら よかったね。
[ 2009/11/09 23:17 ] [ 編集 ]
Luke-papaさんへ
パパさん家には 成人式迎える大きなお子様が 
いらっしゃるんですね。 

来年って もうすぐですよね。
女の子さんかな?
振袖姿 楽しみですね。i-176
[ 2009/11/09 23:18 ] [ 編集 ]
tamamomoさんへ
実は 虎ユニより こちらの方が 先にお願いしていたんですが、
オフ会に間に合うように 虎ユニをさきに仕上げていただきました。i-234

皆さんのところもそうでしょうが
我が家も 犬ゲル係数 メチャメチャ高いです。
すもも父のいおこづかいより 高いときが あります。(笑)

[ 2009/11/09 23:20 ] [ 編集 ]
モコさんへ
この日は お邪魔させていただき ありがとうございました。i-194

あらぁ~ 色々お写真見せていただいたけれど
お正月のお写真 見ていませんでした。i-227
クララちゃん&ルディくんの 2ショット 見たかったです。
ぜひ 次回よろしくi-194

コテジョーは ナイスガイです。
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんですが 
ルディくんとお友達になれたら 良いですね。
おうちも 近いですし。
虎ユニを着た ルディくん 見るのが楽しみです。
来シーズンは お揃で着て 甲子園にでも行きましょうか(笑)
[ 2009/11/09 23:22 ] [ 編集 ]
ルチュさんへ
この日は どうもありがとうございました。
時間を忘れて 長居をして すみませんでした。
でも 楽しかったです。i-194
すももっち 『さぁ 帰るでぇ~』って言った途端
急に弾けだして・・・。
タイミングの悪いヤツですみません。i-230

すももっち お洋服着るとき 凄いでしょ。
お洋服だけではなくて カラーやハーネスでも
こんな感じになります。
ちゃんと 着たら 全然気にしないのだけれど・・・。
不思議でしょ?勉強になりましたぁ?
いつでも 実験台になりますよ。ご遠慮なく♪

丈次兄&Qももちゃん なんとなく 良い雰囲気だったよね。
兄ちゃん Qももちゃん好みの 草食系に 変身だi-191
[ 2009/11/09 23:24 ] [ 編集 ]
なおさんへ
可愛いを ありがとうi-194
アイちゃん&コタくんに いかが?
絶対 似合うと思うよん。i-234

そやねん。すももっち この日は ガサ子やってん。
やっぱり ルイルイのことを思ってたんやろうか?
普段は 花&フィーのように ラブラブじゃないのに
時々 見ていないところで 仲良しすんねん。
ルディくんとは まだちょっとよそ行き風でした。
帰る頃に 少し距離が縮まったようです。

昨日 1日 寝てたから 続編 書けなかった。i-241
やっぱり お若い方には ついていけましぇん。
[ 2009/11/09 23:25 ] [ 編集 ]
バジママさんへ
似合っているをありがとう。i-174
少しは おりこうに見えるでしょうか?
お正月まで ちゃんと置いておかないと 悲惨なことに
なりそうやわぁ。i-240

やっぱり すももっち ルイルイに遠慮してたんかな?
う~ん ルディくんも 捨てがたいねん、私が。i-198
本人(犬?)は みんなと微妙な距離やったわ。
やっぱり 何度も会って慣れないと あかんねん、ウチの子。

この日は お疲れ出ませんでしたが・・・。
さすがに 昨日は 疲れました。i-230
[ 2009/11/09 23:27 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんさんへ
やっぱり 微妙な距離でしょう?
理由 あるんでしょうね。

すももっち おやつがないと 積極的にならないんです。i-229
信じられないくらい あかんたれです。
でも おやつのパワーは 絶大です。
何故か その時だけ一番前を陣取れます。
[ 2009/11/09 23:28 ] [ 編集 ]
olive-branch-2007 さんへ
合コン イケメン揃いだったのに 残念です。i-241
せっかく 晴れ着着て おしゃれしたのに。

晴れ着着てるから 確かに お見合いみたいですね。
『それでは お若いお二人だけに』って言って
保護者は どっかへ行けばよかったかなi-198

今度 ルディくん家に御呼ばれのときは
オメカシして行くことにしましょう。i-234
[ 2009/11/09 23:30 ] [ 編集 ]
こまちママさんへ
Qももちゃんと おソロのお着物です。
実は この時着ていた Qももちゃんのお着物は
生地も高いし 帯も金色で ゴージャスバージョンです。i-189
すももっちが着ている 晴れ着とまったくお揃いのも
Qももちゃん 作ってもらってます。

こまねねちゃん 関西に来られるときは 
イケメン集めますよぉ。i-235
是非是非 いつか お越しくださいね。
[ 2009/11/09 23:31 ] [ 編集 ]
Qもも母さんへ
こちらこそ この日は ありがとうございました。
ゆっくりお話できて とても楽しかったです。i-194

『振袖』素敵ですよね。思っていた以上に ゴージャスだし。
Qももちゃん 金色の帯が とっても素敵でした。
ほんとに おしとやかに見えました。i-233
イヤイヤ Qももちゃんは 見えたじゃなく 十分 おしとやかでしたよ。
ウチは ほんとにガサ子で 申し訳ありませんでした。i-229
次回は 是非 虎ユニを着て 甲子園で
タイガースファンの集いなど いかがでしょう?
その時は ぜひ 母娘で 腹芸を。
楽しみにしています。(笑)

そうなんです。
この後 帰り道で ご連絡いただいて
稲荷山へっていう選択もあったんですが モコさん家へ
この日は イケメンだらけで 私が ウハウハでした。
合コンに デートに 盛りだくさんでした。
ルディくんと 仲良しになった暁には ぜひQももちゃんにも
イケメンを 心に留めておきますね。

Qももちゃん 体調いかがですか?
早く 元気になってくださいね。
[ 2009/11/09 23:33 ] [ 編集 ]
ぼのさんへ
見に来てくださり ありがとうございます。v-345

モカちゃんとQももちゃん 異母姉妹なんですか?
それじゃ こまちちゃんとも ご親戚かな?
こまちちゃんも Qももちゃんとたしか 異母姉妹と
伺ったのですが・・・。

虎ユニは 晴れ着を作ってくださった ルチュさんの作品です。
生地探しから デザインまで 色々相談して作っていただきました。
虎のワッペンは オフィシャルです。
だから ワッペン代 高かった。i-241
お洋服は とってもお安いんですよ。

六甲では とってもお世話になりました。
モカちゃんのように すももっちも運動会楽しめるように
なればよいなって 思っています。
頑張って 運動会の記事書きますね。

これからも 宜しくです。
[ 2009/11/09 23:35 ] [ 編集 ]
ゆきさんへ
かわいいって言って下さり ありがとうございます。
少しは お正月気分になれるでしょうか?
楽しみです。

ゆきさんも モコさん家に行かれたそうですね。
広いお家だから すもも父 迷子にならないか
とっても不安でした。i-235
[ 2009/11/09 23:39 ] [ 編集 ]
晴れ着超かわいい~お二人ともお似合いですよ^^イケメンじゃっくもメロメロになりますよv-10夏のフィ&ルイ君の浴衣見て気になってたんです マイオもオーダーしていいかな? ルチュさんのブログお邪魔してこようっv-222 
[ 2009/11/10 22:10 ] [ 編集 ]
うわっ
なんと似あうことだろうっ
・・・・・まめ、絶対無理だわ。
紋付き袴、とかなら似合うだろうけど(爆)
合コン、すももちゃん撃沈ですか~。
大丈夫、すももちゃんの倍はまめ、フラれてるからねっ
「すごいだろ、エヘン。」byまめ

楽しい日がいっぱいだね♪
いいね♪
[ 2009/11/10 23:26 ] [ 編集 ]
maioさんへ
マイオくんは 羽織袴かな?
きっとよく似合うと思いますよ。

六甲では お世話になりました。
駐車場で お会いできて よかったぁ。i-235

愛知のオフ会 行ってこられたんですね。
楽しまれましたか?
[ 2009/11/12 00:25 ] [ 編集 ]
まめままさんへ
似合ってるって 言ってくださり ありがとうございます。
まめちゃんも きっと 似合うはずです。
う~ん。 紋付袴も 捨てがたい。i-237

合コン 撃沈でした。
まめ姐さん 弟子はたくさんいるのに 彼氏は・・・ですか。i-195
いつか まめ姐さんとすももっちに 春が来ますように。i-234
[ 2009/11/12 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark