すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  うじゃっく >  我が家のGW(その3)といつものラン 雨を運んだすもも一家?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家のGW(その3)といつものラン 雨を運んだすもも一家?

5月5日(火)
前日に フィーママさんから 明日 稲荷山行くけど 遊びに来ないってtel
今年のGWは 遠出をするつもりだったのが 渋滞をニュースで見て 断念。
どうするって 言ってたとこでした。

しかし 朝からこちらは 傘模様。本降りではないけれど。
でも 実は他にいきたいところがあった私 とりあえず出発しました。。けむり

そこは・・・。
『大阪鶴見の アウトレットパーク』

稲荷山から 結構近くにあると この前知ったばかり。
お出かけがない分 お買い物で うさ晴らし。(何のうさjumee☆faceA59)

すもも父には 夏用のシャツシャツ(白ハート)
自分には ジーンズジーンズを購入。

それから お昼を食べて 稲荷山へ。
でも すっかり お買い物に時間をとられて 大遅刻。jumee☆faceA110
しかも 小降りだった雨が 本格的に・・・。
結局 ランについたころには 皆さん帰り支度。
雨まで一緒に連れて行ったのね、すもも家。
ご迷惑おかけしました。かお3

そこで 場所をカフェに移動。 sakura cafeさんへ。

お昼を食べたはずなのに なぜかお腹がすいたすもも父母jumee☆surprise4

ランチ 5/5

dogたちは ワンコ用ミルクをいただきました。

牛乳 おいしい
Daddy家の3娘。お利口に 飲んでます。

では カフェでのメンバー紹介です。
あいるちゃん
こたくん 5/5
なおさん家のアイルちゃん&虎太郎くん

フォシルくん 5/5
いちごミルクさん家のフォシルくん

つぐみちゃん 5/5
ノエリちゃん 5/5
みやびちゃん 5/5
∞Daddy家の つぐみちゃん&ノエリちゃん&みやびちゃん

フィーゴくん 5/5
フィーママさん家のフィーゴくん&ルイスくん・・・・。
フィーママさん ごめんね。ルイス君のお写真 間違って消したみたい。
許してくれ?土下座

とうさんに抱っこ 5/5
で すももっち。

たくさんおしゃべりをして 楽しい時間を過ごしました。絵文字名を入力してください

日にちは代わって・・・。
5月10日のお話です。

GWにしっかり遊んだすもも家。
さとと?がまぐちは 軽くなり 疲れはたまり・・・。jumee☆faceA149
皆さんにお誘いいただいたけれど 遠出をせず いつものランへ行ってきました。

おさむくん 5/10
肉球お散歩友達のおさむくん 
ココで会うのは 初めてです。

待ってすももちゃ?ん 5/10
この日 おさむくん すももっちのストーカーになっちゃった。
お散歩でも いつも遊ぼう遊ぼうって 誘ってくれるのだけど
なぜか すももっち 逃げてばかりなの。jumee☆faceA149
おさむくんこれすももっちこれボールの図式笑

モコちゃん 5/10
肉球ジャックのモコちゃん
久しぶりにお会いしました。前は確かすれ違いだったような。

さくらちゃん 5/10
肉球同じくジャックのさくらちゃん
さくらちゃんは ココへきたのは初めてだそうです。
ボールでサッカーするのが とっても上手だったよ。

きなこちゃん 5/10
肉球MIXのきなこちゃん
とっても甘えん坊さん。パパさん大好きな女の子。
足に何か刺さったのか痛そうにしてました。
大丈夫だったかな?

みんなで楽しく遊んだよ。

おさむくんとすももっち 5/10
おっかけっこ 5/10
モコちゃんと 5/10
パンダさん GET 5/10
走れ 走れ 5/10
ランランラン 5/10

dogみんなも遊びにおいでよ。
[ 2009/05/27 20:00 ] うじゃっく | TB(0) | CM(20)
すもも家、GWはだいぶ満喫してますね♪
なんか小鉄が可哀相におもえたので、もうちょっと色々遊びに連れていってあげよう・・・笑

すももっち、みんなと仲良く遊べてますね☆
[ 2009/05/27 22:45 ] [ 編集 ]
んふふv-398カフェのアイル・・・
すました顔してるわ(笑)
GWって、高校卒業してからずっと働いてたから
連休中のおでかけが楽しくて♪
アイルと虎太郎も満足げ(笑)
すももちゃん。お買い物の間はe-125でお留守番かな???
ランは残念だったけどカフェでみんなとまったりできて楽しかったかしら???(^^)

10日のラン遊び。
すももちゃんもてるのねv-344
けど彼のことはお気にめさなかったのかな?v-411
ボールで遊んだり、走ったりするほうが楽しいモンね♪
[ 2009/05/28 00:54 ] [ 編集 ]
鶴見のアウトレットもワンv-286オッケーやよね♪
一緒にウロウロできるのって良いけど
先日もパパとりんくう行ったけど
どっちかがお店の外で待ってないといけないので
試着しては恥ずかしいけど「どぅ?i-239」って外まで見せに行ってましたi-229
遊んでる時のすももちゃんめっちゃ良いお顔してるわぁi-176
ほんま楽しそうで可愛いi-178
いっぱい遊びに連れてってもらえて幸せだったね♪
ちなみにすもも夫婦はいっぱい食べるのね。。。^m^ ステキな夫婦だわ♪
[ 2009/05/28 01:22 ] [ 編集 ]
GWも!いっぱい遊んでくれてありがとうv-238
5月中にはGWネタもアップ出来て良かったね♪♪♪
フル出勤でおまけにお休みは私があ・そ・ぼ!って言うからなかなかブログ書けないねv-356
懲りずに遊んでやってねv-411
ついこの前の事なのに皆でカフェに行ったのってすごく懐かしかったりして。
次回は鶴見で買った胸にv-343の付いたTシャツ着たすもも父さんに会えるのね!
~楽しみ~\(~o~)/
ルイルイの写真消したのすもも父さんでしょ(笑)
良いねん、良いねん。また今度素敵な写真撮ってくれ~v-398

すももっちはやっぱり地元のマイランで遊んでるのがすごく楽しそうに見える☆彡
お友達もいっぱいいるからかな?
よ~し。我が家もすももっちのマイランへ遠征するよ~v-448
(^^)vおさむ君って・・・めっちゃ可愛い名前やねv-344
[ 2009/05/28 10:44 ] [ 編集 ]
GW満喫したみたいですね♪
我が家は今回のGWどっこも行かなかったけど充実してました!!
モコちゃんって狆との多頭飼い??いっつも会うモコちゃんとちょっと違うような・・・
[ 2009/05/28 18:08 ] [ 編集 ]
うんうん、遠出しなくても楽しんでますな~☆ヽ(▽⌒*)
鶴見のアウトレット行ったんだ~
うしもそろそろ行きたいわ~。。。けど。。。
資金がΣ( ̄□ ̄;)(ぷっ!)
そして。。。雨を。。。呼んだ???(爆笑)

いつものランは紀ノ川だっけ???
やっぱりすっごくシロツメクサが。。。イイv-238(笑)
ワンがいて、シロツメクサがあって。。。とっても素敵な所だわ~v-10
和歌山かちら???
[ 2009/05/28 18:53 ] [ 編集 ]
いいお顔♪
鶴見のアウトレット、我が家も行ったことありますよぉ!
アウトレットって、テンション上がりますよねぇ!
あ。。。稲荷山に着いたら雨だったのかぁ。。。
でも、皆で美味しいもの食べたらOKですよねぇ(^^)
紀ノ川ドッグランかな?楽しそうですね。
すももっち、いいお顔してるわぁ(^^)
楽しそうなお顔見てると、こっちも楽しいですよね!
いつか、行ってみたいわぁ。。。
[ 2009/05/29 01:14 ] [ 編集 ]
稲荷山にアウトレットがあるんだ~
今度行ってみよう!
そして、その後は・・・v-238
そんな上手くは行かないんだろうなぁ~
・・・絶対に迷いそうだし(-_-;)

ランでのすももっちは楽しそう。
やっぱり走り回るのがいいですよね!
[ 2009/05/29 11:44 ] [ 編集 ]
ルチュさんへ
GWは しっかり遊びました。v-410

ルチュさんは 連休でもお仕事あるから
遊んでばかりは いられませんよね。
でも 毎日一緒にいられるから いいですよね。
平日は すももっち 一人でお留守番なんです。v-409
[ 2009/05/29 21:16 ] [ 編集 ]
なおさんへ
アイちゃん 元気になってきたかな?
もう少ししたら またみんなと遊べるね。

お買い物の間は v-448でお留守番です。
どっか散歩にでも行ってきたらって言うんだけど
帰って来られる自信が すもも父にはないようです。

いつもお散歩で会うんだけど どうもおさむくんは
苦手みたい。彼はとっても積極的なんだけどなぁ。v-407
[ 2009/05/29 21:18 ] [ 編集 ]
chiroさんへ
コメントしてくれてる~。うれしいv-345
少しは 落ち着いたんだね、良かった。

みるパパさんは 試着したの見せたら
色々アドバイスしてくれるの?良いなぁ。
ウチは なに着せて見せても 
「いいんとちゃう?」しか 言わへんの。
だから見せても仕方なのよ。v-390
すもも父とお買い物するのは 実はあんまり楽しくないです。

我ら夫婦は 食べ物命よ。
多分エンゲル係数メチャ高いと思うわ。v-414
[ 2009/05/29 21:20 ] [ 編集 ]
フィーママさんへ
やっとGWネタ終わったよ。
最近 やっとブログする時間が出来てきた。
必殺技使ってるねん。v-319

今度 鶴見って値札つけて着せとくね。
多分その日のうちに 汚すんやろなぁ。
ルイルイの写真 ごめんなぁ。v-406
消したんは すもも父。でも消されるような写真しか
撮れなかったんは 私。もっと勉強しますぅ。

私たち お出かけ大好き人間だから。
それに 誘われたらすごくうれしいから
いつも 声かけてくれて 喜んでるのよ。
ありがとうね。v-345
[ 2009/05/29 21:22 ] [ 編集 ]
ゆきさんへ
ゆきさんちは いそっちのお迎え準備で
忙しかったのかな。

モコちゃん たぶんそうだと思うんだけど・・・。
狆のミラ?ちゃんが一緒だったような・・・。
[ 2009/05/29 21:25 ] [ 編集 ]
うしさんへ
鶴見は うしさん家からお近いですか?
初めて行ったけど 楽しかった。

我が家は 二人とも 雨を呼ぶのよね。
雨夫婦です。v-406
最近は随分マシになったんだけどなぁ。

ここは 和歌山の紀ノ川の河川敷にあるランです。
和歌山来られることがあったら 
一緒に遊んでくださいね。
[ 2009/05/29 22:31 ] [ 編集 ]
バジママさんへ
バジ家も鶴見まで お買い物に来たことあるのぉ。
神戸にも色々あるよね。前に 行った事ありますよ。

ここはいつのも紀ノ川のランです。
すももっちのお気に入り。v-344
我が家からは 橋を渡っていくのだけど
渡る前に 既にハイテンションです。v-355

バジくん一緒に遊ぼうね。
待ってるよん。
[ 2009/05/29 22:33 ] [ 編集 ]
いちごミルクさんへ
あのね 実は アウトレットから稲荷山に行くのに
結構迷いました。v-356
って言うか ナビとおり行ったら 奈良まで行くところだった。v-393
確か もっと近道あるはずなのになぁ。

フォシル君といつか遊びに来てくださいね。
[ 2009/05/29 22:34 ] [ 編集 ]
すもちゃん、シロツメクサの上を駆け回って楽しそうだね~。写真もいいな~。走ってるすもちゃんブレてないよ。とうちゃんの写真はブレブレだからね。
すもちゃん琵琶湖でいっぱい泳ごうね。
[ 2009/05/30 00:26 ] [ 編集 ]
全然コメントできなくて、すみません。。。
こんなすももちゃん、わたしまだ見たことないんですv-356
いつもおとなしく遊んでるすももチャンしか・・・
運が悪いんですね!はぁ・・・
いつか関西戻った時は見せてください(笑)

すももチャン。。。琵琶湖オフ会いくんですか?
今度こそ!泳げるといいですねv-286
記事アップ楽しみにしてますv-344
[ 2009/05/30 09:24 ] [ 編集 ]
ブラウニー
ぶ~ちゃん 琵琶湖では 泳ぎの特訓
よろしくね。
すももっち おぼれかけたら 助けてやってくれ~。
父も母も 泳げないんだぁ。v-406
[ 2009/05/30 23:49 ] [ 編集 ]
チョンさんへ
ここは ホームグランドだから
結構慣れてきて 元気いっぱい遊びます。

チョンさんとお会いするときは いつも
v-286がたくさんいるでしょ。
まだまだ大勢の中だと おとなしくってv-356
今度お会いする時には もうすこし みんなと
遊べるようになってるかな?
[ 2009/05/30 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


