すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  うじゃうじゃっくin三重 その3

うじゃうじゃっくin三重 その3

うじゃうじゃっくin三重 その1 コチラ jumee☆click1 から 見てくださいね。

**********



帰りの時間まで ランで遊びました。

肉球ワンボール大好き。ランランラン。
DPP_04_20091028003828.jpg

DPP_05_20091028003828.jpg

DPP_08_20091028003844.jpg

DPP_02_20091028003829.jpg

肉球ワンママさんに 拉致されちゃった。
DPP_07_20091028003844.jpg

肉球ワン遊ぼ 遊ぼ。
DPP_03_20091028003829.jpg

DPP_01_20091028003830.jpg


肉球ワンお約束のフリスビーもしたよ。
DPP_06_20091028003953.jpg

DPP_05_20091028003954.jpg

肉球ワンなにか いいものあるかな?
DPP_09_20091028004022.jpg

肉球ワンあっ お母さんだぁ!
DPP_10_20091028004021.jpg

肉球ワンナデナデをおねだり。
DPP_07_20091028003953.jpg

DPP_02_20091028003956.jpg

肉球ワンペロペロ。
DPP_08_20091028230721.jpg

DPP_11_20091028230720.jpg

DPP_12_20091028230719.jpg

というわけで 時間まで しっかり遊んできました。キラキラはぁと

肉球ワン帰りがけに ハプニング。ふるーつ☆Cultivation・汗(小)
jumee☆dad1jumee☆mom1 手にたくさん荷物を持って 皆さんに帰りのご挨拶をすませて。
3歩ほど歩いたところで トランプちゃんのパパさんが・・・。『あの? 忘れてますよ』って。
視線の先には こちらこの お方が。jumee☆ohwell4L
DPP_04_20091028003954.jpg
あやうく すももっちを 忘れて帰るところだったぁ。jumee☆surprise7
すももっち ごめんねぇ?。土下座

肉球ワンご一緒してくださったみなさん jumee☆thanks4また どこかでお会いしましょうね。jumee☆faceA200L
DPP_03_20091028003955.jpg

[ 2009/10/28 23:41 ] うじゃっく | TB(0) | CM(52)
一般のランで遊んで帰られたんですか∑(*゚ェ゚*)
そりゃあクタクタでしょう^^
でも、本当に こういう会でもないと
お会いできない方がいるから
少し遠くても出かけて行きますよね。
今回はうちは近くて楽でしたが…ヽ(*^^*)ノ
[ 2009/10/28 23:50 ] [ 編集 ]
おお!!さすが\(◎o◎)/!
すももちゃんのユニフォーム♪すごっく目立ってカッチョええ~!!
誰が見ても「阪神ファン」ってわかるよね(笑)
それに比べて・・・「SAKAMOTO」って誰??
だいぶ、色あせちゃってるし、もしかして『V6』のファンの方なのかしら(ー_ー)!!
沢山のお友達が集まって、すもも母さんも興奮して血圧上がっちゃいましたね(笑)
それにしても『六甲』とか『海ふれ』とか『朝霧』とか
すもも地方じゃない地名が沢山出てきて・・・すもも家かなり遊び歩いてるわぁ^(^_-)-☆
すももちゃんったら、なおさんとかブラウニーの父ちゃんに甘えちゃって♪女の子は『ツボ』を心得てますなぁ~(*^^)v
今週末、ルチュ家と六甲に出没♪ヨロピクです。
[ 2009/10/29 02:04 ] [ 編集 ]
お~い おいてくなよ~ BYすももちゃん
オフ会では 色々とお世話に成りました。

両手に荷物 持ちきれない荷物 荷物の多さに 全てを持った気持ちに・・・
有りますよね・・そう言う事

勝手に台詞編
「なにしてんのよ すももちゃん ちゃんとついておいでよ・・」(By ママ)
「ママ~繋がってるから 行けないよ・・・」(すもも)
みたいな(笑)

そうそう・・オレンジの似合うにくい奴・・と言うブログで ・・勝手に台詞編 ありましたね(笑)
台詞も面白いけど 使う写真も 上手くて 笑えましたね~

また 機会が有りましたら 遊んで下さいね
[ 2009/10/29 08:52 ] [ 編集 ]
すももっち、めっちゃ目立って大成功!だね♪
華&あずちゃんとこでは、ちゃんと後ろ向いて虎のマーク見せてたしe-454
やっぱり似てるよ。姉妹って事にしておこう!
カレンダー、良いなぁ。皆、ゲット出来たんや・・なおちゃん以外(プププ。。)
なおちゃんはねこにゃんとの楽しい数日をゲット出来たから良しと言う事でe-266
とうちゃん、またあのユニ着て行ってたね。
ジャビット君のアップリケ付けてすももっちに対抗しなきゃ(笑)

そして・・・すももちゃん。
忘れられましたか。トホホe-274
いっぱい会いたかった人に会えて良かった。
出会いはとっても嬉しいものだよねe-278
[ 2009/10/29 10:11 ] [ 編集 ]
オフ会、お疲れさまでしたぁ。
何だか家で心配してる誰かさんがいたんでお先に帰りました。ちと有難迷惑(笑)
あの後、のびのびランで遊んだんですね。ワンズのストレス解消ですよね^^。
すももっちのトラユニv-10に釘付けになったんで私も真似してルチュさんにお願いしましたv-210
来シーズンは阪神顔でないおっとこまえ加入で楽しみが増えたよねぇv-221
きっと家のあのお方。。。似合わないハズだと^^;
又、ご一緒して下さいねv-238
[ 2009/10/29 10:44 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした。
チョーカーもゲットしてカレンダーも^^
この勢いでloto6でも買ってみては?
基本トラブルもなくスムーズに進行できたと思います^^

まだまだお友達探し企画は続けますからね~
[ 2009/10/29 15:02 ] [ 編集 ]
お洋服・・・壊れちゃってすみません(><)
土曜日にすぐ直しま~す!!

やっぱフリスビーしてるすももっち格好いい♪

父さん・母さん、楽しすぎてすももっちを・・・?!
土曜日楽しみに待ってます☆
[ 2009/10/29 18:06 ] [ 編集 ]
お疲れ様~
おっ、今回はアップが早い!!!(笑)
そして、一気にアップしてるし~(プププッ♪)

いやいや、すももっち、あのユニを着たのね!
ついに!!!(爆笑)
「SAKAMOTO」さん、やられた~(アセアセ)って感じだったんじゃない?(笑)

いっぱい楽しんで、賞品までゲットとは(o^-')b
いいな~♪

けど…すももっちを忘れるなんて~Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!(爆笑)
かなりウケたし~(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
[ 2009/10/29 18:44 ] [ 編集 ]
すももちゃん、イイ服着てますねぇ♪
とうちゃんの 冷やかな目が・・・(笑)
朝霧を思えば 三重なんて ちょちょいのちょいだったかな~?
心なしか 朝霧のときのすももちゃんよりも
パワーいっぱいに見えるよっ^^

すももちゃん、忘れないでーーーーっ
って訴えないとっ(笑)
[ 2009/10/29 21:00 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
うじゃっくお疲れさまでした!マイロの画像を撮って頂きましてありがとうございます。すももちゃんのタイガースの服も目立って、かわいかったですね。あの後、帰りの車の中でマイロも爆睡でした。でも、楽しかったと思います。また、遊んであげてくださいね!
[ 2009/10/29 21:43 ] [ 編集 ]
タイガースワンピお似合いですョ~
こんばんは~
オフ会ってホント楽しそう~1度も参加したことないのでi-237
こんなにジャックが集まったらコジも私も大興奮ですよ~

すももちゃんのフリスビー やりますねぇ~
弟子入りさせてくださ~いi-233
[ 2009/10/29 21:45 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした 楽しかったですねv-10すもちゃん 阪神のユニ超似合ってたよv-238抱っこもさせてもらってありがとう~写真も撮っていただいてうれしいですv-237 すもちゃん危ないトコでしたね(笑) トラちゃんパパに感謝だね^^車の中クレートにいたんだ やったねv-237これでますますお出かけしやすくなったね PSらいおんさんありがとうです 毎日ピ~ピ~楽しく遊んでます。
[ 2009/10/29 22:11 ] [ 編集 ]
阪神の洋服、しかもスカート!
可愛く決めて行ったんだね。
とうちゃん&ブラウニー君は優しくしてくれたかな?笑
今回もたくさんのジャックが集まったんですね。
なんとも、楽しそう♪
すももちゃん、忘れられなくてよかったね~。
パパママさん、忘れっぽいんだから困っちゃうよね。
[ 2009/10/29 23:00 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-411

オフ会お疲れさまでした~。朝霧ではお話ができなかったんですが、少しお話ができてよかったです~v-411

最初見た時の服に「すもも」っと書いてあったので「すももちゃん」ってあの「すももちゃん」かい?っと思っていたらママさんが話しかけてくれたので、うれしかったです~。
次回また会ったら遊んでやってくださいね~。

最後ランで離したかったんですが、ちょっと別料金だったのでやめました・・・・v-407ハハハァ~
[ 2009/10/30 10:07 ] [ 編集 ]
おかえりなさい(^^)/

タイガースすもも(^m^) ププ♪
すもも素敵よ~v-238 
めっちゃ目立ってるや~ん(^^)
SAKAMOTOさんに負けてないわ~(^^)v

四日市どうやたかなぁ~って気になっていたんです
早く知りた~いって思ってたらママのブログが
ピュ~ンって飛んで来たわv-238
ナイスママv-221
心の声が聞こえた?(笑)
どの写真もすもも楽しそうな顔してるぅぅぅ~~v-10良かったねぇ すももっちv-238
フリスピーすもも!!! わぁぁぁぁ
めっちゃ飛んでるや~ん(^▼^)
すご~いv-10v-10
ママ大会でれるんじゃない?(^^)v 
応援いくわぁ~~v-238

そして・・・すもも
置いて行かれましたか (^m^)
ごめんごめんv-356 ついつい爆笑してしまった(^▼^)
「いやいやっ!!!ちょっと~ちょっとちょっと!!!!」
って顔してたんじゃない?










[ 2009/10/30 12:32 ] [ 編集 ]
忘れ物はすももっち。。。ぷぷぷ
日曜日はほ~んとたのしかったね♪
いっぱい遊んでもらってありがとうございましたぁi-260
わたし、うじゃうじゃうジャックに興奮してうじゃっく写真全然ない。。。i-282
ランでの写真はうじゃうじゃあるのに肝心のテントのランでの写真がぁ・・(>_<)

みなさんのとこで楽しませてもらいましたぁi-233

すももっちのタイガースはi-234i-234i-234i-234i-234
サカモトさんのこと、すももっち避けてたしぃ~i-237i-201
イヤイヤ抱っこされてる姿、めっちゃ笑ったわ!!!!
シバ犬ちゃんとギャウギャウするみると一緒に立ち向かうすももっち。。めっちゃ可愛かったねぇi-176

うちも帰るとき存在を忘れられてたみるちん。。
確かあの時笑ってたよね~すもも夫婦。。。。i-232
なのにすももっちをお忘れになるなんて~~~~i-282

あそこに繋がれながら、みるとすももっちはとっても不安な時を過ごしてたことでしょうねi-229
[ 2009/10/30 13:55 ] [ 編集 ]
楽しそう♪
うじゃっくお疲れ様でーす。
すももちゃんすっごくいいお洋服v-353
とても目立ったでしょうね!!
ジャイアンツ父ちゃん(失礼v-357)ともスポーツマンシップにのっとり熱く抱擁できたようですねv-391

すもも母さん大事なすももちゃんを忘れそうになるなんて~e-263
誘拐されるよ~v-286
[ 2009/10/30 15:30 ] [ 編集 ]
すごい沢山集まったんですね~
しかもみんな可愛すぎる・・・(笑)

いつか関西の方にも幸そら連れて行ってみたいな~
その時はよろしくお願いします

忘れ物がすももちゃんって・・・・
なんでジャック飼い主さんってオッチョコチョイおおらかな方が多いのでしょう?(笑)
[ 2009/10/30 18:22 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
あの難しい、クイズ残られたなんて、本当にすごいですね。

我が家は、私が挑戦しましたが、危うく1問目で脱落しそうになり、誰もバツに行かなかったので、居残りしてセーフ、そして2問目で脱落でした。
ジャックフリークを唄っていたのに、恥ずかしいです~

ブログの写真、すももママさんが撮られてるんですね。
高そうなカメラを首から下げておられて、びっくり!!しました。
なかなかの腕前ですね~



[ 2009/10/30 22:09 ] [ 編集 ]
華&あずさんへ
そうなんです。
貸切のところでは あんまり走れなさそうでしたので
一般の方で 遊びました。
せっかく 出かけていったので 疲れさせないと
帰りの車の中で 私たちが 疲れます。i-229

四日市は 華&あずさんのところからなら 随分近いんですよね。
我が家は どこへ行くのにも 遠いので うらやましいです。
[ 2009/10/30 22:18 ] [ 編集 ]
Qもも母さんへ
中日の お膝元だったから 最初はちょっと照れました。
やっぱり目立ってますよね。作戦成功です。i-234

ところで Qもも母さん お若いわぁ。
『V6』の SAKAMOTOさんが出てくるあたり。
私 フォーリーブス スマップは 見分けがつきますが
後は 自信ないです。i-235

すももっちは 甘えるのが上手ですよ。
でも この日は 何か感じるところがあったのか
『SAKAMOTO』さんとは あんまり仲良しでは なかったです。

明日は ヨロピクです。
[ 2009/10/30 22:24 ] [ 編集 ]
Luke-papaさんへ
見に来て くださり ありがとうございます。v-345

日曜日は お目にかかれてよかったです。
ブログの方へ すももの写真も載せていただいて
ありがとうございます。

すももっち きっとそう言ってたかも。
振り返って 顔を見たら 嘘~って顔してました。i-229
夫婦揃って 大失敗です。
[ 2009/10/30 22:29 ] [ 編集 ]
フィーママさんへ
そうそう 目だってましたよん。
自分たちも おそろいで ユニホーム着ようかと。i-233
さすがに 出来ませんでしたが・・・。
華&あずさん ばっちり写真撮ってくれてましたね。
あずちゃんとの2ショットは ちょっと大変でしたが。

カレンダーね。とってもラッキーよ。
ブラウニーとうちゃん 数日前に買ったばかりだったって。
でなければ とうちゃんに取られてた。
阪神VS巨人の 場外乱闘になるところだったわ。i-235
ラビットくん付けたとうちゃん・・・。あかん 笑えるぅ。i-191

そして すももっち。お一人様になるところだった。i-241
[ 2009/10/30 22:36 ] [ 編集 ]
モコさんへ
お疲れ様でした。
さすがに 腕の痛みは もう治まりましたか?
おうちで 待ってらっしゃったのなら はやく帰らないと。
ルディくんも 一般のランだと ゆっくり遊べたんですけどね。

そうそう 見ましたよ。ルチュさんとこのコミュ。
9ワンが揃ったら ワンチームで 記念撮影でもi-235
ジャックパワーを送れば 来シーズンは 期待できるかも。
JOHも来てくれることだし。
ルディくん きっと似合いますよ。
『SAKAMOTO』さんの集まりには ぜひおソロで着ていきましょうね。i-176
[ 2009/10/30 22:41 ] [ 編集 ]
∞Daddyさんへ
いろいろ お世話ありがとうございました。
賞品 いろいろ頂いて ラッキーでした。

でも すもも父から 今年の運は使い果たしたなって
言われてしまいましたよ。
これから 年末ジャンボも有馬記念も 控えているのに・・・。(笑)

また お誘いくださいね。ありがとうございました。
[ 2009/10/30 22:44 ] [ 編集 ]
ルチュさんへ
お洋服のことは 気にしないでね。
素敵なお洋服を作ってくださって ありがとう。
おかげで 『SAKAMOTO』さんに 対抗できました。i-234

フリスビー キャッチしてるところは いいんだけど
そのまま 離さずに カジカジしてしまうんです。i-229
レトリーブしてほしいんだけどなぁ。

明日 お洋服 持って行くので よろぴこです。
[ 2009/10/30 23:54 ] [ 編集 ]
うしさんへ
UP 早かったでしょ。だってもう金曜日だもの。
ありゃ 日付がかわったかな?
今週末も お楽しみが いっぱい。
でも お天気がぁ。i-241

ユニフォーム デビューしました。
『SAKAMOTO』さんに 対抗できたかしら。
やっぱり コテコテのファンとしては 黙って入られません。

そうそう 賞品ももらって 楽しく遊んで・・・。
最後に やってしまいました。
一番大事なもの・・・i-201
あれから 少し ご機嫌斜めのお嬢です。
[ 2009/10/31 00:00 ] [ 編集 ]
ラテママさんへ
最初に このお洋服見たときのとうちゃん
ちょっと固まっていたような気がしました。
とうちゃん 『SAKAMOTO』さんだったし。

四日市 近いです。i-234
我が家の基準は もう朝霧です。
そこから近いか遠いかが 判断の基準でして。
あ だから 静岡も 当然近いチームですよ。

すももっちは 朝霧とあまり変わりはなかったですが
背中の 虎のワッペンが 金さんの桜吹雪のようでした。

すももっち 忘れられてるって気づいていなくて
???!!!って お顔しておりました。
[ 2009/10/31 00:12 ] [ 編集 ]
マイロファミリーさんへ
見に来てくださって ありがとうございます。v-345

マイロくん しっかり遊べましたか?
ママさんには すももっちをナデナデしてもらって。
ありがとうございます。
はなママさんところとは お友達なんですね。
いつもご一緒されてるみたいだから。

また ご一緒しましょうね。楽しみにしています。
[ 2009/10/31 00:16 ] [ 編集 ]
こじみぃさんへ
ワンピ 似合ってますか?
ありがとうございます。

こじくんは まだうじゃっくデビューしていないんですね。
他のジャックたちと 楽しく遊べそうですか?
すももっちは 最初は全然なじめなくて
嫌がってるようでしたが 最近は 随分と遊べるようになってきたんですよ。

すももっちの フリスビーは キャッチするだけで 後がありません。i-241
[ 2009/10/31 00:20 ] [ 編集 ]
うじゃっく賑やかでほんと楽しそうでしたね♪oU*^ 0 ^*Uo~
すももちゃんのユニフォームに目が釘付けになったんですよ~!!
SAKAMOTOさんは何か言ってましたか?U●>艸<●)wブブッ♪

すももちゃんの華麗なるハイジャンプ☆ やっぱいいわ~i-184

すももちゃんを 忘れて帰るとこだったんですか?(笑)
でもうちもスーパーのとこにモカ姉さんつないでて、前に母としゃべりながら
忘れて帰るとこだったんですよ~ヾU≧∇≦Uノアハハ
[ 2009/10/31 00:21 ] [ 編集 ]
maioさんへ
帰りは 渋滞に巻き込まれませんでしたか?
我が家は 少し車は多かったですが 特に大変ではなかったです。

すももっち 抱っこしてくださって ありがとうございます。
たぶん 匂いを覚えてますので これから襲われると思います。
ストーカーすももに ご注意を。i-215

やっぱり おもちゃは らいおんさんですよね。i-234
[ 2009/10/31 00:23 ] [ 編集 ]
こまちママさんへ
そうなんです。
スカートが 可愛いでしょう?
男の子バージョンは タンクトップ型なんですが
スカートをつけることによって 虎のワッペンの
いかつさが 和らぐんです。

とうちゃんは 優しくしてくれたんですが
すももっちの方が 『SAKAMOTO』さんは 嫌いって。
とうちゃんに悪いことしました。i-201

この日は 忘れ物指差し確認 忘れてました。
[ 2009/10/31 00:28 ] [ 編集 ]
目障りなSAKAMOTOです。すもちゃんがあんな服で対抗してくるなんて思わなかったよ。まあ今年の阪神は全然怖くなかったけど、来年はJOHとすもちゃんが加わって強敵になりそうだね。ただ阪神も僕らみたいな若手を育っていかないとね。40代トリオに頼っていたらダメだよ。
[ 2009/10/31 00:37 ] [ 編集 ]
遅くなりました・・・
最近・・・色んな方のブログにタイトルにこれを書き込むのが多い私(笑)
ゆるちてi-229

少し遠出をする時には・・・いつもお世話になってすみませんv-406
行き帰りのすももちゃん、クレートで頑張ったね♪
ちゃんとクレートで賢くしてたら、もっと色んなところにお出かけできるかもよぉ(*^^*)ファイトー!!!

この日のすももちゃんの衣装v-10
とってもかっこよかったわ♪
流石阪神ファン♪けど・・・SAKAMOTOさんの事は好きなんだよねi-278
球場意外では仲良く・・・これ大事(笑)

大事な大事な忘れ物(笑)気付いてよかったわv-411
”父さん・母さん・・・あたちお馬さんと一緒に暮らすのは無理ですからぁ・・・”って聞こえてきた(笑)
[ 2009/10/31 00:49 ] [ 編集 ]
えっ!すももっちを忘れたのっΣ( ̄ロ ̄lll)
ごめん。めっちゃ最後に笑ってしまった。
笑い事じゃなかった???よね、すももっち。。。
でも、結構ありますよね、バタバタしてて肝心なものが(^^;)
四日市、本当にお疲れ様でした。
すっごく楽しそうに嬉しそうに笑ってるすもも母さんのお顔が目に浮かぶっ(笑)
すももっちもとっても楽しそうな様子。
うジャックに連れて行った甲斐がありますよね!
あ!カレンダー!いいなぁ。。。
我が家もそろそろGDさんで購入しなくっちゃ(*^_^*)

あ。。。書き忘れてた!!!とっても大事な事だったわ!!!
すももっち、とってもステキよ、そのオヨ服v-10
バジやんとミンミンはトラッキー&ラッキーにしてもらおっかなv-344
[ 2009/10/31 02:38 ] [ 編集 ]
すご~い、またも うじゃうじゃですね!
すももちゃんのユニフォームカッコいい♪チアガールね。
うちも今回、名入れを平仮名にしようという案がでたんですが、文字が平仮名だったので見送りました。
「すもも」って可愛いですね★
カレンダー良かったですね。また1年楽しみですね。
すももちゃん置いてかれないようにクレートに入ったのかなぁ(^^)でも偉かったね。
[ 2009/10/31 18:07 ] [ 編集 ]
あさごろーさんへ
日曜日は お話できてよかったです。
たくさん参加されていたので お会いできるかな~って
心配していたんですけど お話できてよかったです。i-194

お洋服で 分かってもらえました?
それが狙いで どうやら大成功ですね。

ランの別料金 ちょっぴり悩みましたが
せっかくあそこまで行ったので 思い切り遊ばせてあげようと
奮発しました。i-254

また どこかで お会いできたらよろしくです。i-196
[ 2009/11/01 00:34 ] [ 編集 ]
snちえきちさんへ
ただいま~って もう1週間経ってしまったよ。
相変わらず マイペースです。i-235
お洋服 良いでしょ。
やっぱり 関西代表はこうでなくては。
夫婦できるのは ちょっと恥ずかしかったから
すももっちにがんばってもらいました。

四日市 楽しかったよ。
ランでは たくさん遊べたし。
フリスビー みんな凄いって言ってくれるんだけど
キャッチのところだけよ。格好良いのは。i-229
この後は 噛んで放さないから 無理やり奪わないとダメなのよ。
大会なんて まだまだ無理。
でも いつか出られたら 応援よろしく。
すもも父は セルちゃんに来てもらえたら 喜ぶかも。

最後の最後に やってしまったわ。
まさか 二人揃って 忘れるなんてね。
???!!!って お顔してました。i-260
[ 2009/11/01 00:41 ] [ 編集 ]
chiroさんへ
日曜日は お疲れ様でした。
遠くだったけど 行ってよかったね。
chiroさんも たねちゃんに出会えたし。
そうそう 初めてのうじゃっくは 私も舞い上がってしまったよ。
夫婦もすももっちも アタフタしてて 結局わけが分からないうちに
帰ってきた。i-227
それに比べたら chiroさん 十分楽しんでいたし。
スッテカーも貰えて 良かったね。

chiroさん見てた?
すももっち SAKKAMOTOさんから 逃げてたとこ。i-179
いつもは 喜んで近寄っていくのに お洋服のせいかしら。
柴ちゃんとの ガウガウも みるちん 楽しそうだった。
すももっちは 笑えたし。

そして 帰り際 私 覚えてます。i-241
chiroさんに みるちん忘れてるで~って 言った事。
あれを思い出すと 顔から火がでそうやわ。
今度みるちんとすももっち お互い 愚痴を言い合いしそうやね。i-230
[ 2009/11/01 00:49 ] [ 編集 ]
tamamomoさんへ
お洋服 目立ったようでした。
大きく 名前を入れてもらっていたので 
みなさんに あ すももちゃんって 言ってもらえました。i-234

そうそう ジャイアンツとうちゃんとは あの抱擁の前に
実は バトルが繰り広げられてたんです。
いつもは とうちゃん大好きで 抱っこをよくしてもらうのに
この日は お洋服の影響か 嫌々してて・・・。i-241
ようやく 落ち着いて 抱っこしてもらったんですよ。

まさか すももっちを 忘れるとは 自分たちも思いもかけないことでした。
あ~あ 恥ずかしい。i-229
[ 2009/11/01 00:54 ] [ 編集 ]
kousoraさんへ
結構 集まったんですよ。
JFC関西が メインのオフ会だったので 関西の方が
多く来られてました。
東海の方も 何人かいらしていて。
初めましての方も たくさんいらっしゃいました。i-233

いつか 関西へ 幸くん&そらちゃん ぜひお越しくださいね。
ブラウニーとうちゃんが バッチリまとめてくださいますから。
お待ちしていますね。i-234

ジャック飼いは 多少オッチョコチョイおおらかでないと
やっていけないかもi-235
私も 許容範囲が 随分広くなりました。
でも 忘れちゃ ダメでしょう・・・ねぇ~。i-198
[ 2009/11/01 01:00 ] [ 編集 ]
スノーパトロールさんへ
ははは クイズは ほとんど勘です。
あとは 自信ありそうな人に ついていく 
それだけでした。i-234

写真 褒めていただいて ありがとうございます。
でも カメラが良いだけで 腕が全然伴ってません。
すもも父が 昔カメラ小僧だったもんで
今のカメラを 欲しがりました。
すもも父も 写真は撮るんですが 自分の好みで撮るので
ブログ用には ならないんです。
おんなじ ワンちゃんを何十枚も撮ったりするからi-241
でも 時々 ブログにも載せているんですよ。
[ 2009/11/01 01:06 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんさんへ
ユニフォーム 釘付けですか。i-233
実は それが狙いで 大成功です。
SAKAMOTOさん ちょっと言葉を失っていました。
帰りのランでは 阪神VS巨人の場外乱闘が少しありましたが。i-235

え~え 相棒ちゃんさんも モカ姉さんを 忘れるところだったんですか?
そうそう おしゃべりしてたりすると ついつい。
意外と 結構こんな経験 皆さんあるのでは・・・。
う~ん そうでもないか。i-238
[ 2009/11/01 01:12 ] [ 編集 ]
SAKAMOTOさんへ
SAKAMOTOさんと 対抗できましたでしょうか?
来年は 場外での戦いだけでなく
球場内でも 十分対抗したいものです。
JOHが来てくれるので やってくれると信じています。i-234
[ 2009/11/01 20:53 ] [ 編集 ]
なおさんへ
にゃんこちゃんのこと 色々大変だったね。
でも 無事新しい家族の元に行けて良かったと思います。

アイちゃんコタくんも いつもクレートでがんばっているので
すももっちも がんばれたのかも。
おかげで 私が随分楽になりました。
車のことは 気にしないで いつでもどうぞ。i-237

衣装 かっこよいって言ってくれてありがとう。
アイちゃんコタくんも おニューでかっこよかった。
コタくん いきなり脱いでいたけどね。i-235

いつも すももっち なおさんをベロベロして ゴメンね。
そして ありがとう。

なおさんは 一人で 荷物も アイちゃんコタくんもで
大変なのに 私たちは・・・。反省です。i-241
お馬さんとの暮らし やっぱり無理?だよね。
[ 2009/11/01 21:01 ] [ 編集 ]
バジママさんへ
そうやねん。i-241
こともあろうことか 大事なお嬢様を 忘れるところだったの。
本犬は 事の重大さに気づいていなかったようだけど・・・。

でも 楽しかったです。やっぱり 少しずつだけど
みんなと遊べるようになってきたからね。
見ていても 楽しい。i-233

そうそう カレンダーね。
今年のは バジママさんに。
あれ もったいないから 何も書き込みせず 破りもせず
飾ってあるのよ。
来年のも 大事にしなくちゃ。
かわいいジャックばっかりだから 汚せません。i-234

ふふふ バジトラッキー&ミンミンラッキーって 可愛いい。i-178
甲子園へ連れて行ったら そのままな中に入れてくれるかもねぇ~。
[ 2009/11/01 22:26 ] [ 編集 ]
olive-branch-2007 さんへ
今回は 大きなうじゃっくの会です。
JFC関西がメインの オフ会でした。

お名前の 文字って やっぱり思い入れがありますよね。
ひらがなには平仮名の かたかなにはカタカナの意味が。i-220
うちは 先代が モモでしたので カタカナ以外の文字にしたくて
すももと李で 悩みました。
で 結局 すももにしたんです。
杏ちゃんファミリーも それぞれ 素敵なお名前ですよね。i-176

カレンダーは もったいなくて 使うというよりは 飾っているという感じです。
[ 2009/11/01 22:32 ] [ 編集 ]
あれれれれ?
コメントしたと思ったのにな・・・
やばいぞ、私っ

さっすがだ、そのユニ!!
お名前入りってのがまた♪
・・・来シーズンは頑張っていただかなければ。
ていうか。
忘れられるほどおとなしいのがちと羨ましい・・・
まめだったらうるさくて忘れたくても忘れられないからね・・・
[ 2009/11/05 01:18 ] [ 編集 ]
すももちゃんお洋服とっても似合ってます♪
女の子だからスカート付き、可愛いです

うじゃっく三重行かれたんですね
たくさんのお友達との出会い、再会とっても貴重な
時間ですよね~
すももちゃんもさぞかし楽しかったのでは???

すももちゃん忘れられそうになったの???
すもも母さんナイスボケ!(笑)
[ 2009/11/05 23:28 ] [ 編集 ]
まめままさんへ
祈 来シーズン!!って とこです。
ぜひぜひ がんばってもらいたいものです。

おとなしいのは 外だけで 家では びっくりするくらい やんちゃです。
内弁慶すぎて トホホです。

先日 アドバイスいただいて ありがとうございました。
確かに すももがボールを持ってこないので 追いかけたり
結果的に 引っ張りっこになったりと ボールよりも楽しいことを
していました。(まめままさん どこかで見てました?)
今は ひたすらボールを放すまで 待つ、時には無視。
で すももも すこしずつ ボールを放すようになってきました。
まだまだ 持ってきてはくれませんが・・・。
ちょっと 根気よくがんばってみます。
[ 2009/11/06 01:38 ] [ 編集 ]
ジャコママさんへ
お洋服 似合ってますか?
ありがとうございます。

三重 行ってきました。
朝霧より 全然近いですからi-234
関西の方がたくさん来られていて 
久しぶりにお会いする方もいらっしゃって
楽しかったです。
すももっちも ランでは結構楽しく遊んでいましたよ。
おかげで 疲れて 帰りは 爆睡でした。

ナイスボケ!ありがとうございます。
まさか・・・。でした。(笑)
気をつけないと 今度は私が忘れられそうです。(^^ゞ
[ 2009/11/06 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark