すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  うじゃっく >  うじゃうじゃっくin三重 その2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うじゃうじゃっくin三重 その2

うじゃうじゃっくin三重 その1 コチラ jumee☆click1 から 見てくださいね。

さてさて 今回のうジャックで楽しみにしていたことは・・・。
お久しぶりの お友達と会えることでした。


ニクキュウ一番楽しみにしていたのが この方たち。アブサンちゃんとチョリソくん
  (チョリソくん お尻だけでゴメンね。)
  アブサンちゃん&チョリソくん ファミリーとは ちょうど1年くらい前 遊びに行った海ふれで  
  偶然お会いして お話をさせていただいたんです。
  また お会いできたらなって ずーっとブログなんかを探していて 
  偶然 少し前に 見つけることが出来ました。きっかけは ∞Daddyさんのおかげです。
  ブログをやっていて 良かったなって思いました。jumee☆faceA69
DPP_04_20091028002918.jpg

DPP_03_20091028002919.jpg


ニクキュウそして 有馬でお会いして以来の 華&あずちゃんの あずちゃん
  すももっちと とーーっても よく似ています。お鼻の黒いポチまで 似ているのよん。
DPP_01_20091028002920.jpg

DPP_09_20091028002938.jpg


ニクキュウそして やっぱり有馬でお会いして以来の はなちゃん 小鉄くん
DPP_07_20091028002939.jpg

ニクキュウ 絵文字名を入力してください一緒に住んでいる 柴犬のころちゃん 
  先代ワンコのモモが 柴のmixだったから ころちゃんを見ていると なんだかとっても癒されます。
DPP_02_20091028002920.jpg


ニクキュウはな&小鉄&ころ ファミリーのお友達 やっぱり有馬でお会いして以来です。マイロくん
DPP_02_20091028003330.jpg


ニクキュウそして 春の稲荷山以来だったかしら。ちゃこちゃん&ミルちゃん 
  ママさんはただいま 子育て中で大忙し。お会いできて 嬉しかったです。
DPP_05_20091028002918.jpg


ニクキュウ有馬で 初めてお会いした ルディくん ママさん運転お疲れ様zoomzoom001
DPP_06_20091028002917.jpg


ニクキュウRUNちゃん&RINGちゃん(みんな揃って カメラ目線はムリ!!)
  朝霧で ワンズとは遊んだんだけれど ママさんとはお話できず。
  この日は少しだったけれど お話できました。またどこかで お会いしましょうね。
DPP_08_20091028002938.jpg


ニクキュウそして 初めましてのキャヴェッジちゃん
DPP_05_20091028003323.jpg

ニクキュウコルクくん&チニタくん 時々ブログ読ませていただいています。お会いできて 嬉しかったです。 
DPP_06_20091028003322.jpg


クローバー我が家は 大阪から離れたところに住んでいるので 偶然にお会いすることって あまりないんです。
でも このような うジャックやオフ会なんかに参加すると 久しぶりのお友達や 
初めてのお友達に会えるのが とっても嬉しくって 少し遠くても 参加するようにしています。
今回も こういう機会がなかったら なかなかお会いできないお友達と お会いできて良かったです。



ニクキュウさて 続いては お名前の一致しないワンちゃんたちです。
  初めてお会いするワンちゃんかな。朝霧で お会いしていたら ごめんなさい。
DPP_01_20091028003331.jpg

DPP_03_20091028003330.jpg

DPP_04_20091028003323.jpg

DPP_07_20091028003348.jpg

DPP_08_20091028003348.jpg

DPP_09_20091028003347.jpg

ランで遊んだ写真が もうすこしあるので 続きます。

うじゃうじゃっくin三重 その3 コチラ jumee☆click1 見てくださいね。 
[ 2009/10/28 23:40 ] うじゃっく | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


