すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  うじゃうじゃっくin三重 その1

うじゃうじゃっくin三重 その1

jumee☆heart2お知らせjumee☆heart2
前記事の ニャンコちゃん 無事里親さんが 見つかりました。良かったね。
ニャンコちゃんを 保護して 一生懸命お世話をしてあげた なおさんキラキラはぁと良かったね。

**********



10月25日jumee☆sunday16 関西JFC主催のオフ会 “うじゃっくうじゃっくin三重”に参加するために 
四日市まで行ってきました。
76ジャック、トイプー、チワワ、柴犬の3ワンが 集まったそうです。

でも ちょっと その前にjumee☆point1e

以前から うじゃっくだの オフ会だのに 必ず登場する 絵文字名を入力してくださいの方 
とーーーーっても 目障り 気になっていたんです。jumee☆imbeaten1R
DPP_15_20090923145215.jpg

“SAKAMOTO”さんに対抗して 黄色のユニフォーム 夫婦で着る?って話も出てたんですが、
今年は ちょっとねぇ?。jumee☆think2

そこで 我が家の エースに登板してもらうことにしました。
じゃじゃ?んキラリラ
DPP_01_20091027220800.jpg

ワン友さんの ルチュさんに作っていただいた お洋服です。
定番の黒のストライブ柄のワンピースタイプ
真ん中に ロゴのワッペンをあしらい 大きく“すもも”と 名前が入っています。
DPP_02_20091027220759.jpg

胸元にも タイガースのロゴが入っています。
DPP_01_20091027221354.jpg
今回は これで 参加しました。“SAKAMOTO”さんにも 負けてないかしらん。jumee☆loud laugh1

それでは この日 ご一緒してくれた いつものメンバーです。
肉球maioくん 朝霧では お世話になりました。そして この日も やっぱりお世話になりました。jumee☆thanks4
DPP_04_20091027233308.jpg

肉球みるちゃん お昼にデザート ご馳走様でした。jumee☆thanks4
DPP_03_20091027233309.jpg

肉球ルーシーちゃん お菓子 美味しかった。jumee☆thanks4
DPP_06_20091027233305.jpg

肉球アイルちゃん
DPP_02_20091027233311.jpg

肉球虎太郎くん ジャムさんのフランスパンいつも jumee☆thanks4
DPP_01_20091027233312.jpg

肉球ブラウニーくん いっぱい遊んでくれて jumee☆thanks4
DPP_05_20091027233307.jpg

クローバー今回は バザーを企画されていて 不要になったものを持ち寄り 寄付という形で参加者の皆さんが 購入されました。
我が家も 少しだけ 出品。そして冬用のコートをすももっちのために 買いました。

クローバーそうそう ワンコと一緒に“呼び戻し”ゲームもやりましたよ。
我が家は 勝利チーム。賞品をGETしました。jumee☆yippee1

クローバーそして ○×クイズも 実施されました。
ジャックに関する問題が 出題。1等賞には コンデジが当たります。みんな必死だよ?ん。
私も がんばったけむり 結果は 7位入賞。キラリラ
1等賞は 『華&あず』さんに?。アップロードファイル おめでとうございます。
ブラウニーとうちゃんも 入賞したよ。そして みるちゃん&ルーシーちゃんは ステッカーをGET。
すももっちのお友達 みんな成績良かったね。ぐっ
ただ・・・・ なおさ?ん。jumee☆Feel Depressed4 次回は がんばって。fight

賞品は コンデジの他に 絵文字名を入力してください
DPP_01_20091027235839.jpg

で 私が 頂いたのは 絵文字名を入力してください
DPP_02_20091027235839.jpg
そうです。2010年版の ジャックのカレンダーです。まだ買っていなかったから 嬉しいーー。jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

そして 集合写真を 撮りました。
DPP_03_20091027235838.jpg

DPP_04_20091027235837.jpg

DPP_05_20091027235837.jpg

この後 一般の方のランで みんなと遊んで クタクタになって 帰りました。

幹事の皆さん お世話様でした。
楽しい1日を ありがとうございました。

ケンケン01ご報告。
この日は すももっち 行きも 途中から クレートへ 帰りはもちろん ずーっとクレートの中。
途中 少し バタバタしたり キュンキュン鳴いたりしたけれど とってもおりこうにしていてくれました。
すももっち 絵文字名を入力してくださいだよん。

DPP_06_20091027235836.jpg

うじゃうじゃっくin三重 その2  コチラ jumee☆click1 へ続く

[ 2009/10/28 23:39 ] うじゃっく | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark