すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  うじゃっく >  『うじゃっくIN神戸May,2017』 楽しかったよ💛 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『うじゃっくIN神戸May,2017』 楽しかったよ💛 

うじゃっくの続きです。

うジャック恒例のライオン狩り
DPP_35_2017053022381743d.jpg
ジャックに人気のライオンボールを一斉に投げて
取りに行くゲーム。
自分のライオンボールをくわえて帰ってきたら
すももは、投げた方向と逆のほうへ走り出すので
ゲームになりません

他にもマテゲームや障害物ゲームなど盛りだくさん

でもこの日は特別暑かったので、
私たちはアジトでおとなしくしてました

今回も父さんは欠席なので、友のなおちゃんに
乗せてきてもらいました

幼馴染のなお家の虎太郎くん
DPP_32_20170530223820a0d.jpg

はっぴちゃん
DPP_33_201705302238214cc.jpg

アイルちゃん
DPP_34_2017053022382378b.jpg
この日もいろいろお世話になりました。
なおちゃん

そして久しぶりに会ったシャスールくん&ソティエちゃん
DPP_39_20170530223836b27.jpg
photo by ayasann

父さんがいない時はお嬢さんのイヤイヤが始まります
DPP_36_201705302238327ee.jpg

アジトに戻る?って声をかけるとこの表情
DPP_37_20170530223833725.jpg

母さんのお膝の上が特等席のようです
DPP_31_20170530223819ac7.jpg

ブラウニーとうちゃんをはじめスタッフの皆さん
いろいろありがとうございました

ご参加の皆さん またお会いできますように

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2017/06/01 22:14 ] うじゃっく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


