すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  愛犬と学び楽しもう!in淡路島公園とすももの健康診断!

愛犬と学び楽しもう!in淡路島公園とすももの健康診断!

4月のとある日曜日。

「愛犬と学び楽しもう!in淡路島公園」という達のイベントに
お誘いいただき、すももを連れて久しぶりに淡路島まで行って来ました。

淡路島のイベントに初めて参加したのはかれこれ7年位前に
なるでしょうか・・・。
昔のブログを見るとやっぱりすももも若いです
某秘密基地でお泊りしてワイワイガヤガヤ楽しんだのが
ついこの間のことのようです。

今回諸事情でラストとなるとお聞きして
ワン友さんのすみれ家の車に乗せていただいて
参加してきました。
DPP_015_20170504010059ca9.jpg

手作りの素敵な看板の前で記念写真
DPP_013_20170504010103f63.jpg
スペシャルゲストはだ~~~れだ

ゲームにも参加しましたが、もちろん残念賞です
DPP_014_201705040101057c9.jpg

父さんがいないことに気が付いたのか
途中ストライキを始めて歩かなくなりました
DPP_012_20170504010102300.jpg

すももっち。しばらく父さんはお留守番だから
母さんと二人で遊びに行こうね・・・。
DPP_011_20170504010101ea8.jpg
と説得中です

今回は、母さんのお膝の上でくつろいでおります。
DPP_016_20170504010121a88.jpg

今回も母さんと二人旅のすももっち。
大変でございました
でも懐かしいお友達ともお会い出来て
参加して本当に良かったです

まだまだ二人旅になれない私ですが、
すみれ家を始め皆さんにお世話になりました

またいつかこのベントが復活されることを祈っています

そして別の日のこと。

春は、狂犬病注射にワクチン注射。
ついでに血液検査もしてもらってます。

今年は、歯石取りもしてもらいました。
悪くなった歯も4本抜いてもらい
白い歯にしてもらいました。

これから歯磨き頑張ろうね

そして麻酔をするついでにレントゲンと
マイクロチップの装着もしてもらいました。
DPP_019_20170506230445d55.jpg

これから何が起こるかわからず
病院前のベンチで微笑むすもも。
DPP_017_2017050401012341f.jpg

さすがに疲れたのか帰ってきてからしばらく
借りてきた猫のように大人しかったです。
DPP_018_20170504010120ab4.jpg

次の日には復活してましたが

検査の結果はすべて異常なし
いつまでも元気でいて欲しいと願うばかりです

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2017/05/06 23:13 ] うじゃっく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark