すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  うじゃっく >  「和歌山良いとこ 一度は おいでよ!」ツアー その2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「和歌山良いとこ 一度は おいでよ!」ツアー その2

「和歌山良いとこ 一度は おいでよ!」ツアー その1 コチラ jumee☆click1 から 見ていってください。

ニクキュウランでの お写真を もう少し。

jumee☆LuvDogパピーのミントちゃん やっと会えたよぉ。やっぱりかわいいね。jumee☆ufun1b
DPP_01_20091022003852.jpg

jumee☆LuvDogなんかエエもんあるでぇ。(すもも) なにがあるでしゅか?(ミント)
DPP_02_20091022003851.jpg

jumee☆LuvDogすももっち 遊ばへん?(花)  あたし 今おやつ探してんねん(すもも)
DPP_03_20091022003851.jpg

jumee☆LuvDog遊んで!遊んで!
DPP_08_20091022003910.jpg

DPP_09_20091022003910.jpg


ニクキュウ花ちゃんとフィーゴくんjumee☆faceA93
jumee☆LuvDogフィーくん 取れるものなら 取ってみる?(花)
DPP_04_20091022003850.jpg

jumee☆LuvDogやったぁー。とったどぉ?。(フィーゴ)
DPP_05_20091022003850.jpg

jumee☆LuvDogいや?ん 返してぇ?。(花)
DPP_06_20091022003849.jpg

jumee☆LuvDogねぇねぇ フィーちゃん あたちにも貸してよ。jumee☆faceA80(花) もう少し遊んでだら 貸してあげるね。jumee☆faceA173(フィーゴ)
DPP_07_20091022003911.jpg

ニクキュウおやつ貰い隊
jumee☆LuvDog隊長の すももさん ジャンプ高すぎませんか。jumee☆faceA149
DPP_01_20091022004226.jpg

jumee☆LuvDog次は 私よ。いや 僕だよ。
DPP_03_20091022004225.jpg

jumee☆LuvDogすっすももさんjumee☆faceA157 それって 強奪してるんじゃない?
DPP_04_20091022004225.jpg

jumee☆LuvDogは?い 順番 順番。
DPP_05_20091022004224.jpg

ニクキュウ最近の すももっちの流行。他の jumee☆dog1ちゃんの jumee☆dad1jumee☆mom1に 抱っこや ナデナデを おねだり。 
DPP_01_20091022004419.jpg

DPP_02_20091022004419.jpg

DPP_03_20091022004418.jpg

DPP_07_20091022004417.jpg

DPP_15_20091022004506.jpg

jumee☆LuvDogルーシちゃんのママさんに すっかり甘えて。
DPP_17_20091022004504.jpg

jumee☆LuvDogママを取られた ルーシーちゃん ごめん
DPP_22_20091022004520.jpg

jumee☆LuvDogみるちんも ママに抱っこ。
DPP_16_20091022004505.jpg

jumee☆LuvDogミントちゃんも ママに抱っこ。ちょっと疲れちゃったかな?
DPP_19_20091022004503.jpg

jumee☆LuvDog私たちも ミントちゃんを 抱っこさせてもらいましたよ。jumee☆ufun1b
DPP_04_20091022004418.jpg

jumee☆LuvDog抱っこが 下手なおばちゃんで ゴメンね。jumee☆Feel Depressed1
DPP_09_20091022004417.jpg

jumee☆LuvDogアイルちゃんを抱っこの すもも父。ジャムさん ゴメンね。土下座
DPP_10_20091022004506.jpg

抱っこさせてくださって ありがとうです。犬(黄)
すももっちを 抱っこ&ナデナデ してくださって ありがとうです。
そして 楽しい 1日を ありがとうです。

さてさて 今度の日曜日は すもも家 四日市のうジャックに 出没します。
ご参加の皆さん 一緒に遊んでくださいね。
たくさん お友達が できると良いね。すももっち。ケンケン01
DPP_18_20091022004504.jpg
[ 2009/10/22 20:02 ] うじゃっく | TB(0) | CM(36)
すごいすごい!ここでも うジャックですねー
お天気に恵まれて良かったですね。みんな楽しそう~♪すももちゃんのジャンプ高いですね!李も飛ぶので一緒に飛ばせてみたいです。
ラーメン大好きなんですが井出商店のラーメンは横浜ラーメン博物館で食べて感激したんですよー美味しいですよね。
皆さんで回る中華料理楽しそうですね。
大阪に近いんですね。いつか行ってみたいです。
[ 2009/10/22 20:19 ] [ 編集 ]
和歌山は未開の地~
和歌山は学生の時に御坊に行ったきり、、、有名な白浜とかも行った事ありませ~ん>▲<
行ってみたいよ~
[ 2009/10/22 22:18 ] [ 編集 ]
どこでみても楽しそうやぁ~~~~♪

すももっちのジャンプすご~い!!
さすが食べ物命隊やぁ~(><)笑

あたしね・・・密かにすももっちと丈次がいいコンビになりそうなと・・・。
だから31日、2回目のご対面が少し楽しみなんです(笑)
だって2人は食べ物命隊で犬見知り~ずやし♪

すももっち、あたしのも甘えてきてねん!!
[ 2009/10/22 22:44 ] [ 編集 ]
前から気になってたエマさん 良いトコですねv-237みんな楽しそう^^すももっちはみんなになでなでしてもらってよかったねv-23825日うちも行きますよ~ん お会いできるの楽しみにしてます よろぴこv-10
[ 2009/10/22 22:52 ] [ 編集 ]
わぁ~~\(◎o◎)/!
和歌山、エエとこやわぁ~♪
和歌山へ行けば、すもも母さんが美味しい中華をご馳走して下さるんですね(^_-)-☆
い・・・い・・・行きます=33
我が家はまだ和歌山未経験なんですよ~♪
お泊まりしちゃってもいいでしゅかぁ?(笑)

なぬぅ~(ー_ー)!!
すももちゃん♪ルイス君とチュ~してる!!!!!!
彼氏いるのに31日、合コン頑張るのけ??
すももちゃんったら、かわいい顔してずッコイわぁ~(笑)
しかも密かにジョージ君狙ってるらしいジャン(>_<)
そしたらQさんは小鉄君??
あ~↓↓あたし年下ムリ(笑)

25日、お天気が悪そうですが・・・
いつもの『うじゃっくパワー』で雨雲を吹き飛ばして下さい=33
[ 2009/10/22 23:21 ] [ 編集 ]
和歌山ツア~最高!!
日曜日は本当にありがとうございましたぁi-178
お昼の美味しそうなラーメンや、楽しそうだった夜の中華にご一緒できなかったのがほんと残念だったけど。。。i-241

いろいろ心遣いいただいてほんとすもも母さんってやさしい人やわ。。。
すもも父さんもとっても優しくってあったかほんわか夫婦やねi-260
すももっち幸せやぁi-176

エマさんほんと良いとこでした!
みるちんも楽しめたみたいでうれしかったぁ♪
すももっちのおやつもらうときのルンルンのお顔ったら
ほんと、うひゃ~♪て感じで可愛いったらありゃしないi-233
隙間にモゴモゴ入ってるときのお尻もプリチィやったよん♪

四日市。。雨が降らないことを願って。。。また遊んだってくださいね~!
あっ和歌山また必ず行きまぁすi-260
[ 2009/10/22 23:59 ] [ 編集 ]
楽しそう~
こんにちは~
和歌山は行った事がないのですが、こうしてブログを見させて頂くとなんだか行った気分になれますぅ
ドッグラン沢山のお友達で楽しそう~e-343
すももちゃんはとっても甘え上手だね~e-266 甘えられたら私もナデナデしちゃいますよぉe-463
男は度胸女は愛嬌ってi-234 コジは♂だけど・・・どっちもナイなぁ~i-229
[ 2009/10/23 12:28 ] [ 編集 ]
いろんな子抱っこできて
すももちゃんも 抱っこしてもらって いいな、いいな♪
やっぱり 抱っこできると かわいさひとしおですよね~^^
ワタシも すももちゃん ナデナデ抱っこした~いっ!
[ 2009/10/23 15:29 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました(*^^*)
アイルが人に抱っこされてる写真・・・レアかもv-398
楽しかったです~v-344
すももちゃん、なでなでちゅっちゅっしてくれたよ(*^^*)
ジャンプの高さはすももちゃんピカイチね(*^^*)
すごいわぁ♪足が長いから???v-411

携帯でもブログ読めてますよi-236i-234

日曜日よろしくおねがいしまぁす(^^)
[ 2009/10/23 16:15 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
いつも、すもも家(母)の組んで貰うツアーはぬかり無く、
心のこもったおもてなしで嬉しく参加しています。
美味しいラーメンが食べる事が出来ず残念だったけど、また行けるよね!楽しみにおいておきます♪
ランに入ってすぐにすももっちの可愛い撫でて攻撃に嬉しかったe-349
暑かった気がしたけど、とても楽しかった。プール入らず終いだったね★
エマさん、家から近かったよ!迷わなかったしe-287
そして夜の中華はやっぱりウマイ☆
家の近くに支店だしてくれないかな。。すもも父~お願い!e-420
すももっち、合コン行くんだね!
あかんよ~晴れ着じゃ無くて、最新の阪神ユニで登場してよねv-284
また宜しくお願いしま~す♪ 日曜日、楽しい一日になります様に☆☆☆
[ 2009/10/23 19:35 ] [ 編集 ]
すももちゃんもうジャックだったんですね~
すももちゃんって、なんか凄く優しいお姉ちゃんって感じがしていいな~
和歌山って行ったことがないので、一度行ってみたいな~
和歌山ラーメン、うちの会社でも大人気でした~
(社食のだから、本場のものとは雲泥の差なんだろうな・・・・羨ましい・・・。
[ 2009/10/23 22:57 ] [ 編集 ]
元気?
すももちゃーん覚えてる??
朝霧でご一緒したMOMOです。

そちらも集まりがあったのですねv-238
関東も先日うじゃっくがありました。
こちらも沢山のおやつもらい隊が発生してましたよv-274
まめ姐さんを筆頭にv-40

四日市うじゃっくも元気で頑張ってね~v-222
[ 2009/10/23 23:04 ] [ 編集 ]
olive-branch-2007 さんへ
はいi-239プチうじゃっくになりました。
実は この日 結構暑くて。i-201
人もワンも 日陰を求めていました。

李ちゃんも ジャンプ高く飛びますか?
すももも ジャンプだけは得意なんですが
アジみたいにだと 怖がって なかなか飛んでくれません。i-202
もったいないなぁっていつも思います。

井出ラーメン 横浜ラーメン博物館に出店してたって聞いてました。
こちらの出身者が 懐かしくて食べに行ったって。
いつか 本物を食べに来てくださいね。
李ちゃんとご対面できたらいいなi-176
[ 2009/10/23 23:36 ] [ 編集 ]
あんずさんへ
あんずさん 御坊へは来たことあるんですか?
学生の頃だと お勉強の関係で来られたのかな?

白浜は やっぱり温泉ですよ。
パンダもいますが 神戸にもいますよね。i-236

あんちゃんの 足が良くなったら 
ぜひ一度 遊びに来てくださいね。
[ 2009/10/23 23:39 ] [ 編集 ]
ルチュさんへ
楽しかったです。
ルチュさんも ぜひ今度は 白浜へ行く前に
寄ってってくださいね。

私も なんだか丈次くんとは 気が合いそうな気がします。
マテの時の “ヨダレ” すももっちも負けてませんから~i-229
クールなお付き合いをしそうですよね。

今日 例のもの 無事に届きました。
また 写真つきで報告しますね。ありがとうi-176
[ 2009/10/23 23:44 ] [ 編集 ]
maioさんへ
エマさん ご存知でしたか?
なかなかランは 良いですよ。
夏は プールもあるし しかも無料です。
この日も 泳げたんだけど 結局誰も 泳がなかった。i-195

日曜日は お天気怪しそうですね。
でも maioくんに また会えます 楽しみぃ~。
遊んでくださいね。i-176
[ 2009/10/23 23:47 ] [ 編集 ]
Qもも母さんへ
はいi-88もちろん 和歌山へ来て下さったら
ここの 高級中華料理 ご馳走させていただきますよん。v-373
それに 遠慮なく お泊まりください。お待ちしています。

あっ Qもも母さん
もしかして 我が家 神戸に行かせてもらったら もちろん
高級神戸牛ご馳走してくださるんですよね。i-235
お泊りは バジ家のご近所の Sホテルで良いですよん。

そうそう ルイスくんとは 以前良い感じになっていたんですが
すももっちの 本性がバレて 振られかけてたんです。
年上の魅力で この日は迫ったのかしら・・・。
Qさん 年下無理なんですか?
丈次くんの取り合いになっちゃいますね。

日曜日は 雨を吹き飛ばしてきます。
[ 2009/10/23 23:56 ] [ 編集 ]
chiroさんへ
日曜日は 来てくれて ありがとう。i-176
ありがとうって言ってくれて嬉しい。
そして楽しかったって言ってくれるのは もっと嬉しいです。
ランだけだったけど またいつか みるちんがお留守番
出来るようになったら 美味しいもの 食べに行こうね。
みるちんも 一緒に入れるお店 探しておくしね。i-236

ほんわか夫婦。そんな風なのかな?
なんか 夫婦っていうより 友達って感じなんだけど・・・。

みるちんの 生スリスリ じっくり見られたわぁ。
稲荷山でも やってたんやろか。
ママがi-241ってなるの ワカルi-199

また 日曜日に会えるね。一緒に遊んでね。
そして また 和歌山に遊びに来てください。
待ってます。i-176
[ 2009/10/24 00:05 ] [ 編集 ]
すももママへ
まず始めに・・・
謝らしてっっ!!!!! ママごめんなさい(TーT)
今日!!いいえ今!!初めてすももママの
ブログにコメント欄があることに気付きました・・・

主人とママのブログを見ていてパパがこの下の
コメントって何やろ???っていうのがきっかけで
ポチッとしたところ・・・・ コメント欄がぁぁぁぁ
すももママのブログをいつも拝見させてもらっていて
コメント欄が見当たらなかった?見つけられなかったので、返事をするのが大変なのでママはコメント欄をひかえてるのねとばっかり思っていたの~(T-T)
色々入れたい事はあったんだけどいれられるのが
迷惑なんかなぁって勝手に思っていたの~
アナログ人間で申し訳ないです(T-T)
バカな私を許してぇぇぇ m(- -)m

コメント欄を発見したところでこれから気兼ねなく
いれれるわ(^▼^) 
よかったぁ パパありがと(たまにしかない感謝)
本当にごめんなさいv-356

遅くなりながら初コメv-238

すももママ

ちえきちで~す(^^)v
ママお元気ですか?すももっちもパパさんも変わらず元気そうで何よりですぅぅ(^^)
和歌山 エマさん見ましたよぉぉv-238
いいところじゃな~いv-10
さすが!!すももママが行くだけの事があるわv-10 
ラーメン屋さん あの噂の!!
ウチのパパからいつも行列ができているところだと話は聞いてます
まだ一度も入って食べたことがないの・・・
うらやましいわ(T-T)


すももっち長いこと会ってないわぁぁ
なになに??すももっちの最近の流行
抱っこにナデナデ??
それは是非参加しなくては!!(^^)
よーし 待っててねぇ すももv-238
抱っこナデナデしに遊びに行くよ~v-238

今週、日曜は四日市ですねv-238
残念ながらワントリオは行けないんですけど
ママからのブログ 待ってますv-238
また教えてね~v-238



 
[ 2009/10/24 02:10 ] [ 編集 ]
うんうん。
忠実に私の教えを守ってるようだな。
そうだぞ、おやつもらい隊でもらっても足りなかったら・・・
強奪隊、にならんとなっ
うんっ
関西もこれで安心だなっ byまめ

・・・すももちゃん。
あほな師匠だぞ、いいの??? byまめまま
[ 2009/10/24 22:10 ] [ 編集 ]
こじみぃさんへ
お友達と遊んで とっても楽しかったです。
よく 遊んでくださるメンバーだったので 
結構 v-286たちだけでも 遊んでいますよ。
コジくんは みんなの中に入っても 上手に遊べるのかな?
[ 2009/10/25 00:42 ] [ 編集 ]
ラテママさんへ
今度 こちらへ来られたら ぜひぜひ抱っこしてやってください。i-176
あっ でも ラテちゃんに 叱られちゃうかな?
朝霧では ラテちゃん ナデナデさせてくれたから
今度は 抱っこに挑戦します。i-234
少し お姉ちゃんになってきたから 大丈夫ですよね。
[ 2009/10/25 00:45 ] [ 編集 ]
なおさんへ
こちらこそ 来てくれて ありがとう。i-176
楽しかったって言ってくれるのが 一番嬉しいです。

すももっち なおさんに チューしたの?
なんか お顔をベロベロ攻撃から チュー攻撃まで
最近は・・・。i-229
四日市でも また襲うかも・・・。ゴメンね。

でも あっという間に もう今日は日曜日だ。
朝が早いのに まだ寝ていない。
早く寝なくっちゃi-203
今日も 一日 よろしくね。
[ 2009/10/25 00:50 ] [ 編集 ]
フィーママさんへ
日曜日は 来てくれてありがとう。
パパさん お疲れやったのにね。でも嬉しかったよ。i-176

お昼のことは 気にしないでね。いつでも ラーメン ご案内するから
時間のあるときに また来てね。

いつも すももっちを ナデナデ&抱っこしてくれて ありがとう。
せっかくの お化粧をいつも台無しにするねんね。ごめんね。i-241
そうそう 結局プール 誰も入らなかった。
お昼間は 暑くても 夕方になると やっぱり冷え込んできて・・・。
ワンたちも 寒がったらって思ったし。

来週末は Qちゃんに誘っていただいて 合コン行ってきます。
そして 次の日は・・・フィー&ルイの 晴れ姿 今回はやっぱり応援組よ。
すもも父が OK言ってくれないのi-230
春に しっかり練習して がんばります。i-234

フィーママさんへ
母さんが お約束したので 合コン行って来ます。
ルイルイには 内緒にしておいてね。
よろぴこi-235            byすもも
[ 2009/10/25 00:59 ] [ 編集 ]
kousoraさんへ
コメントしてくださって ありがとうございます。v-345

仲の良いお友達が集まって プチうじゃっくでした。
今日(25日)は 四日市で 大きいうじゃっくがあります。
もちろん 我が家は参加します。i-203
幸くん&そらちゃんも お近くだと もっとたくさんお会いできるのに
残念です。i-202
いつか 関西方面へ ぜひ遊びに来てください。
大阪からだと 約1時間くらいで 和歌山へ来れるんですよ。
本場のラーメン 食べにきてくださいね。i-176
[ 2009/10/25 01:05 ] [ 編集 ]
tamamomoさんへ
はい 覚えています。i-234
ももちゃんず ですもの。i-235

先日のうじゃっくも たくさん集まっていたようですね。
でも ももちゃんずの集まりが悪かったんですね。
運動会 見てる分には 楽しそうだけど
我が家だと 参加した後 足がヘロヘロになって
家に帰れなくなりそうです。i-229

四日市 行って来ますね。i-203
[ 2009/10/25 01:09 ] [ 編集 ]
snちえきちさんへ
コメント どうもありがとう。v-345

そんなん 誤らなくても 良いよ。i-236
気にしないでね。
いつも 見てくれてるの 知ってるよん。
ありがとうね。

我が家は 元気にしていますよぉ。
相変わらず すもも父は セルちゃんのことが
お気に入りで よく話題に出ます。
それから ちえきちっちゃんダーリンのことも・・・。
ダーリン ここのラーメンは食べたことないのかな?
ぜひぜひ おいでください。
もっと おいしいところへも お連れするよん。i-203

エマさんも ぜひ来てね。
次回は 声かけるからね。
そして 抱っこ&ナデナデに 参加してやってください。
3ワンズは 焼きもち焼かへんかな?

四日市 なおさんと 行って来ますね。i-34
[ 2009/10/25 01:18 ] [ 編集 ]
とーっても楽しかったですぅヾ( ̄∇ ̄=ノ
コメント、遅くなってごめんなさい(><)
もう、1週間経ってるっ(^^;)早いわぁ。
改めまして、日曜日は大変お世話になりました!
とーっても楽しかったですぅ。
ラーメンも中華もホント美味しくって、
バジ家、大満足でしたぁ!!!
エマさんもずっと行ってみたい所だったから嬉しかったです。
バジやんもミンミンもとっても楽しそうに遊んでたので、
すもも母さんの心配りにとっても感謝してます。
ミンミンも抱っこしてくれてありがとう!
バジやんよりはピチピチ度、低めでしたか?(笑)
また、たくさん遊んでやってください!
すももっち、ナデナデ出来て嬉しかったよぉ☆
次は六甲ですね。またお会い出来るのを楽しみにしてます。
すもも父さんにも宜しくお伝えくださいませ(*^_^*)
[ 2009/10/25 01:22 ] [ 編集 ]
まめ姐さんへ
姐さん・・・。
朝霧で ご指導いただいたから 最近は 随分がんばれるように
なりました。
時々 待ちきれなくて ポッケやかばんの中まで 迎えに行きます。
これって 良いの?
母さんに 叱られるんだけど・・・。
きょうは 四日市でうじゃっくなんだ。
ぶ~ちゃんもくるし まめ組として がんばってくるよ。 byすもも

師匠 正しいおやつのもらい方を ぜひ 教えてやってください。
オーラを出すだけで もらえるようになるのは 十年早いでしょうか・・・。i-229
by すもも母
[ 2009/10/25 01:24 ] [ 編集 ]
バジママさんへ
日曜日は 来てくれてありがとう。
楽しかったって 言って貰えるのが一番嬉しいです。i-176
せっかく 来てくれるのだから やっぱり 楽しくなくっちゃね。

バジルくんも ミンミンちゃんも 結構遊んでいたよね。
貸し切りみたいだったから 安心だったし。
そうそう バジルくんの ピチピチ度は 落としてしまいそうだけど
ミンちゃんは まだまだ軽いから なんとか抱っこできた。
私 実は抱っこがヘタで・・・。i-241
すももっちには いつも逃げられるのだ。

次は 六甲!バジくんの活躍ぶりを楽しみにしています。

また 遊びに来てね。
[ 2009/10/25 01:35 ] [ 編集 ]
遅くにコメントスミマセン…
さっと、軽めに。

すももちゃん、みんなにナデナデされてよかったね。
今度は私にもナデナデ&抱っこさせてね♪
いつかはラーメン食べに、
じゃなくて、すももちゃんに会いに行けるといいなぁ。
今日のうじゃっくも楽しんで来たのかな?
[ 2009/10/25 21:00 ] [ 編集 ]
わぁ~ちょっとしたうじゃっくですね
すももちゃんもとっても楽しそうです
すももちゃんお友達がたくさんいるんですね♪
きっと楽しい一日だったんだろうなぁ
ジャックももう少し近かったら遊びたかったです
またうじゃっくでいつかお会いできたら遊んで
くださいね~~っ

[ 2009/10/26 02:29 ] [ 編集 ]
こまちママさんへ
いえいえ こちらこそ お返事遅くなりました。

最近 甘えることを覚えたので ワンコよりも
飼い主さんのところへ行くことの方が多いです。i-230
ほんとは ワンコと遊んで欲しいのですが・・・。

いつか ラーメンを食べに ぜひこちらへ遊びに来てください。
お待ちしていますね。

うじゃっく 楽しかったです。
そろそろUP出来そうなので また見に来てくださいね。i-178
[ 2009/10/28 08:21 ] [ 編集 ]
ジャコママさんへ
お返事遅くなりました。

いつも遊んでいるお友達ばっかりなのですが
お声をかけると 皆さん来てくださりました。
我が家は あっちこっちでかけますので
皆さん 仲良くしてくださって・・・。
当のすももっちは あんまりワンコとは遊ばないんですが・・・。i-182
ジャッちゃん家も お近くなら いつでも気軽に遊んでいただけるのに
残念ですぅ。
また そちらの方へも 行きたいと思っています。
また 遊んでくださいね。i-176
[ 2009/10/28 08:25 ] [ 編集 ]
和歌山は未経験の地です
行ってみたいなぁ・・・・

すももちゃ~ん
甘え上手、おねだり上手なのねん♪
やんげにも甘えてほしいっっっ!
[ 2009/10/28 23:11 ] [ 編集 ]
やんげさんへ
そうですよね。
だいたい 関東の方は どこにあるか分からない人も
多いかもしれません。i-241

今度お会いできたら ぜひ 抱っこなり ナデナデなり
してやってください。
さくらちゃん&ももちゃんは 甘え上手ですか?

[ 2009/10/29 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


