すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  うじゃっく >  「和歌山良いとこ 一度は おいでよ!」ツアー その1


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「和歌山良いとこ 一度は おいでよ!」ツアー その1

10月18日jumee☆sunday16 すももっちのお友達が和歌山に遊びに来てくれました。
何度か 遊びに来てねってお誘いしていたのだけど 日にちが会わなかったり お天気が悪かったりで
のびのびに なっていました。実は 前日のjumee☆saturday16も 急に大雨が降ったりして あまりお天気が 良くなかったの。jumee☆ohwell4L
でも 無事に アップロードファイルになりました。jumee☆yippee1

まずは 和歌山に来ていただいた方には 恒例の‘和歌山ラーメン絵文字名を入力してください’を お昼に食べていただきました。
今回は いろいろ考えたんだけど 『井出商店』さんへ。
あまりにも 王道すぎて おもしろくもないんだけど、まぁ 定番ということで。
(さすがに 地元の人間なんで 写真撮ってません。ふるーつ☆Cultivation・汗(小))

それから 『DogCafeエマ』さんへ。

ニクキュウそれでは この日遊びに来てくれた お友達の紹介です。

ビスケット初めての和歌山おんぷバジルくん(右)&ミントちゃん(左)
DPP_05_20091022000350.jpg

ビスケット初めての和歌山おんぷ(右から)シェルくん&花ちゃん&ゆきちくん
DPP_06_20091022000349.jpg

ビスケットいつも来てくれてありがとうおんぷ虎太郎くん(右)&アイルちゃん(左)
DPP_04_20091022000351.jpg

ビスケットいつも来てくれてありがとうおんぷルイスくん(右)&フィーゴくん(左)
DPP_08_20091022000348.jpg

ビスケット初めての和歌山おんぷ(左から)ルーシーちゃん&みるちゃん そして我が家のすももっち(眠そうな お顔jumee☆faceA62)
DPP_07_20091022000349.jpg

ニクキュウみんなで ランで 遊びました。
ビスケットボール大好き ルーシーちゃん
DPP_01_20091022003232.jpg

ビスケット片耳が立ってる ミントちゃん
DPP_02_20091022003231.jpg

ビスケットなにか見つけたのかな ゆきちくん
DPP_03_20091022003231.jpg

ビスケットスリスリスリの みるちゃん
DPP_04_20091022003230.jpg

ビスケットランランラン 花ちゃん
DPP_05_20091022003230.jpg

ビスケット妹のミントちゃんとおソロのお洋服 バジルくん
DPP_06_20091022003229.jpg

ビスケットこの日も コタ走りを見せてくれた 虎太郎くん
DPP_07_20091022003313.jpg

ビスケット何故か すもも父に拉致された アイルちゃん
DPP_09_20091022003312.jpg

ビスケット走れ走れ ルイスくん
DPP_10_20091022003311.jpg

ビスケット咥えているのは カエルさんのおもちゃかな? シェルくん
DPP_11_20091022003310.jpg

ビスケットレトリーブ大好き フィーゴくん
DPP_12_20091022003310.jpg

ビスケットお洋服が パツパツになってきた すももっち
DPP_08_20091022003312.jpg

ニクキュウ暑すぎるくらいの良いお天気で ほとんど貸切状態。jumee☆dog1たち しっかり遊びました。

ビスケット全員揃って ハイチーズjumee☆camera1b
DPP_01_20091022000351.jpg

クローバー夕方 お腹もすいてきたので 晩ご飯を 食べに・・・。
『詩仙』さんへ 行きました。以前フィー家と ご一緒したとき 結構評判が良かったので 今回も。
やっぱり 中華料理は 大勢で行くに限りますね。
いろんなお料理を 少しずつ注文して たくさん食べました。
私的には ‘エビマヨ’が 美味しかった。ぐっ何度も行くけど 2人で行くと あんまり注文できないから
どうしても 定番メニューを 頼んでしまうのよね。
新しい発見で 次回行くとき 何を注文しようか 迷ってしまうなぁ。jumee☆imbeaten1R

そして お話もずーっとしていたかったケド 皆さん お家に帰らなくっちゃ。
名残惜しいですが お開きに。
おりこうに 車でお留守番してくれた jumee☆dog1ありがとう。キラキラはぁと
わざわざ 和歌山まで来て下さった みなさん ありがとう。キラキラはぁと
また ぜひ 遊びに来てくださいね。jumee☆dad1jumee☆mom1ケンケン01で お待ちしていますね。

「和歌山良いとこ 一度は おいでよ!」ツアー その2 コチラ jumee☆click1 へ続く。
[ 2009/10/22 20:01 ] うじゃっく | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


