すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  『第2回ひっそりうじゃっく』へ行ってきたよ~♪

『第2回ひっそりうじゃっく』へ行ってきたよ~♪

第2回ひっそりうじゃっくに誘っていただいて
先週の日曜日、パートナーズハウスゆあさまで行って来ました
DPP_027_20160906225937199.jpg

ひっそりうじゃっくとお聞きしていましたが
結構大勢のお友達が集まりました
DPP_026_20160906225940bb5.jpg

幹事は、地元のお友達・すみれちゃんのママさんです
DPP_022_20160906225925c11.jpg
いろいろお世話になってありがとうございました。

今回は、結構な人数が集まりそうなので
アジリティのあるランを貸し切りです。
DPP_011_201609062258586c3.jpg

それなのに相変わらず隅っこでサラダバーのすももです
DPP_010_20160906225857975.jpg

他のジャックたちは、ランを走り回ったり。
DPP_012_20160906225900460.jpg

おやつに注目したり。
DPP_013_201609062259019bf.jpg

すももも手作りクッキーをいただきました。
DPP_014_2016090622585589a.jpg

もちろんおやつに釘付けです
DPP_015_2016090622591266d.jpg

兄弟仲良く遊んだり。
DPP_016_20160906225913c1f.jpg

名前を呼ばれたら遠くからでも走ってきます。
DPP_017_20160906225915714.jpg

プールもあるので水泳部は楽しんでいました。
DPP_018_2016090622591651a.jpg
もちろんお嬢さんは泳ぎませんが

お利口さんな子も。
DPP_019_20160906225910406.jpg

ランをお散歩中の達も。
DPP_020_201609062259306ac.jpg

初めましてのお友達がたくさんで。
DPP_021_2016090622593193b.jpg

ほとんどお名前覚えられずですみません
DPP_023_201609062259272eb.jpg

ジャックでなくっても全然違和感ありません。
DPP_025_2016090622593953c.jpg

みんなは元気に走り回っているけれど
早々に定位置の父さんの膝の上でまったりのすももでした。
DPP_024_2016090622592826d.jpg

皆さん、ご一緒していただきありがとうございました。
また次回お会いできますように

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2016/09/07 22:19 ] うじゃっく | TB(0) | CM(3)
他の方のFBでも見てましたが
行かれてたのですね。
パパさんもお元気そうで
安心しました。
[ 2016/09/08 07:54 ] [ 編集 ]
紹介
桜鍾青年隊

全生庵

言霊百神
[ 2016/09/09 20:03 ] [ 編集 ]
☆華&あずさん☆

実はそうでもないんです(>_<)
ここは我が家からそう遠くないので行って来ましたが・・・。
遠出は厳しく、今年初めてうじゃっく総会を欠席します。
はやく治ってほしいのですが・・・。
[ 2016/09/09 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
02 | 2017/03 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark