すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  いろいろ >  すももっち モデル犬に挑戦?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すももっち モデル犬に挑戦?

シルバーウィークは 朝霧で 力を使い果たし、ヘトヘトに。jumee☆cry1Rb

ブログの方も 朝霧の記事UPで 放心状態になり、しばらく お休みしていました。ごめん

実は すもも父が 2週連続で 週末お仕事に出かけてしまい、
ネタが なかったというのが 真相です。あっかんべー

というわけで SWネタの残りを 今更ながら UPさせていただきます。jumee☆surprise7

朝霧の疲れも 残っていたけれど いつも すももっちが お世話になっているお店が
この度 併設されているドッグランをリニューアルしたとのことで
見に行きがてら 遊んできました。
 「Dog Life Paw」 さんです。
ここは すもも父が お仕事上のお付き合いをさせていただいている ある会社が
経営をしていて スタッフの方とも 顔なじみなんです。

♪こちらが 以前のランです。狭いけど 屋根があるので傘でも 遊べます。
DPP_31_20091004225657.jpg

♪こちらが 今回増設されたランです。残念ながら 屋根はありません。
DPP_32_20091004225657.jpg

肉球フリスビーも できるよん。
DPP_15_20091004225607.jpg

DPP_16_20091004225607.jpg

DPP_17_20091004225607.jpg

DPP_18_20091004225606.jpg

肉球ワン遊びに来ていたお友達
DPP_14_20091004225517.jpg

DPP_13_20091004225517.jpg

DPP_12_20091004225517.jpg

肉球初めてお会いした ジャックの・・・。‘ジャンティ’ちゃん? 間違っていたらごめんなさい。かお3
  2週間もたってしまったから お名前忘れてしまったよ。jumee☆Feel Depressed4
  すぐに喧嘩をしてしまうらしく ずーっとオンリードのままでした。
  せっかく ランへ来たのにね。遊びたそうだった。
DPP_11_20091004225517.jpg

肉球ワンおにいちゃん 遊んでぇ?。
DPP_20_20091004225602.jpg

ここで しばらく遊んでいると 店長さんが 「ちょっと お願いがあるんですけど」って。
こちらのお店では 楽天の方に ショップを出しているそうで 
新しいおやつを 売り出すので すももっちに モデルをやってくれませんか
という お話でした。
そんなこと もちろんお安い御用です。ってことで さっそく 写真撮影開始jumee☆faceA63

肉球ワンスタッフのお姉さんに 囲まれて。
DPP_21_20091004225641.jpg

肉球ワンこれ 何かな?
DPP_22_20091004225640.jpg

肉球ワンちょっと 緊張気味jumee☆faceA90
DPP_23_20091004225640.jpg

肉球ワン美味しそうに 見えるかな?
DPP_24_20091004225640.jpg

肉球ワンすももっち もう少しお上品に食べておくれ?。jumee☆faceA150
DPP_25_20091004225640.jpg

肉球ワンお姉さん 美人に撮ってね。jumee☆faceA63
DPP_26_20091004225639.jpg

そんなこんなで UPされたのが 前回も紹介しましたが こちらです。

http://item.rakuten.co.jp/five-1/10024493/
http://item.rakuten.co.jp/five-1/10024492/
http://item.rakuten.co.jp/five-1/10024491/



今週は 秋雨前線と 台風の影響で 雨ばかりでしたね。
週末は 3連休。晴れたら 良いですね。

肉球傘のときは おもちゃで遊ぶすももっち。ただいま マイブームのおもちゃです。jumee☆thanks4
DPP_2_20091004225518.jpg

肉球はっ激しすぎるjumee☆faceA150
DPP_1_20091004225518.jpg    
[ 2009/10/08 19:20 ] いろいろ | TB(0) | CM(28)
先週から平日は雨が多かったので
なかなかお散歩に行けませんでした。
こういう時、2匹だと遊んでくれるのでラクだったりします。
すももちゃんもひっぱりっこ、好きなんですね。
モデルになった経緯は、こういう事だったんだね~。
おやつも貰えてラッキーガールだ☆
[ 2009/10/08 20:33 ] [ 編集 ]
すもちゃんモデルになったんだよね~。可愛く写っていたよ~。あっ!ジャイアンツカラーのおもちゃ、とうちゃんがあげたやつだ~。楽しそうに遊んでくれて嬉しいよ~。
[ 2009/10/08 22:32 ] [ 編集 ]
ちょっと待ったぁ~
私はてっきり朝霧のランのカフェでスカウトされたんだと思ってた!違ったのねv-356
SWぼけの頭で読んだから許しておくれ(>_<)
どちらにしても、モデルさんはモテルさんだ!
美味しそうに食べるのやっぱり上手v-424

ジャンティちゃん?何かすももっちに似てる気がするんだけど!!!絶対に似てる!!!
え~~とうちゃんにおもちゃ貰ったんだぁ・・。
ふぅ~~ん。そうかぁ。そうだったのね。
(こう書いたら↑どうするかな(笑)多分、素ムシだろうなぁ・・・)
[ 2009/10/08 23:00 ] [ 編集 ]
モデルさんだ~
すももちゃんモデルさん似合っているよ~
私は個人的にすももちゃんのお顔大好きです!
美人さんだと思いますっ!e-266
次は女優を狙ってみてくださいe-287
[ 2009/10/08 23:51 ] [ 編集 ]
すももっち、フリスビー上手♪
オヤツの食べっぷりも素敵♪

さすがモデル犬やぁ~(><)

すもも家、台風はだいじょうぶでしたか??
[ 2009/10/08 23:52 ] [ 編集 ]
きゃわいぃぃぃ~♪
すももっちモデルさんやぁ♪
おめめまん丸にして美味しそうに食べてるねぇi-178
ほんまめっちゃ可愛いっ(*^_^*)
どれもごきげんで食べてるけどヘルシーバーグを食べてる時のすももっちのお顔が
一番大好きそうに見えますっi-233
グルメリポーターになれるよ~♪ワン界の彦摩呂や~~~i-221
あっちゃうちゃうっi-229そっちの道ちゃうかったi-201
すももっちは美人さんやからモデルさんやんね~i-176
今度はぜひお洋服のモデルさんにっi-260

フリスビーもめっちゃお上手!
すももっちすごいなぁi-221

[ 2009/10/09 00:40 ] [ 編集 ]
こんにちは~
右に同じで我が家の夏休みも終り、ブログさぼってます。。。
すももちゃんのホームグラウンドですか?
うちの近所はドッグランがないし、もちろん屋根なんかないんですよ~羨ましいです。
人口芝なら汚れないしいいですよね~玩具もOKなんですね!
よく行くカフェのあるランDOGDEPT(コメントいただいた)は埼玉で高速使って30分もかかるし玩具が禁止なので走るしかないです(^^)
すももちゃんも玩具の引っ張りっこスゴイですねーうちの李も杏に似て激しくて飛んでます。ライチは引っ張りっこしないんですよ。
モデル犬のいきさつは、そういうことだったんですね!美味しそうに食べてる~

↓迷子のワンコ「幸そら」さんで拝見しました。見つかりますように祈っています。

[ 2009/10/09 16:52 ] [ 編集 ]
きゃー(≧▼≦)
すももっち、素敵~!
ショップも見たよ~☆ヽ(▽⌒*)
美味しい顔出来てる~(笑)
女優じゃの~o(^∇^o)(o^∇^)o

すももっちのフリスビー姿、かっこいいじゃん!
いつ、デビューする~?ディスク犬として~♪
[ 2009/10/09 18:58 ] [ 編集 ]
うん、立派なモデルさんだね♪
その豪快な食べっぷりもジャックらしくて大変よろしい(爆)
すももちゃん、フリスビー上手だよね~♪
まめ、ぜんぜんやらないから羨ましいわ~。
・・・らいおん狩りならエンドレス、だけどね(汗)
[ 2009/10/09 20:43 ] [ 編集 ]
突然おじゃまいたします
うじゃっく朝霧でお会いしましたやんげです
しばらくPCから離れていたので、訪問できずにおりました
またどこかでお会いできましたらよろしくお願いします♪

キレイなランですね~
屋根のあるランってあまりないですよね
要チェックです!

すももちゃん、モデルさんしたんですね~
「おいし~い!」っていうお顔がとっても幸せそうだ~
おやつこんなに食べれて、ホントに幸せだったでしょうね(笑)
[ 2009/10/10 02:05 ] [ 編集 ]
私も~!朝霧でスカウトされたのかと・・・(^^;)
元々カフェだったお店がカフェをやめてランにしたの!?すももちゃん家周辺はランがいっぱいや(*^^*)

そんな美味しそうに食べるスレンダー美人さん見つけたら!!!
是非撮らせてくださぁいってなるよぉ(*^^*)
ギャラはおやつではらってもらった?v-411
[ 2009/10/10 02:46 ] [ 編集 ]
勝手にはじめましてぇ~
JRTファンクラブ~さまよい たどり着きました すももちゃんブログ(^o^)

モデルデビュー?なになに?
チラ見どころか見いっちゃって・・・
楽しませてもらいました~ 
すももっち美人ちゃんですね~e-266
ブログを初めて間もなくてお友達が居ないので良かったらチラ見しにきてくださ~い。
カメさんe-365も飼っていると書いてあったので興味シンシンですe-317i-201
同じFC2なので色々教えていただけたらと・・・(リンクやらブロトモやら イマイチわからない事ばかりで・・・PCオンチですi-240
[ 2009/10/10 09:24 ] [ 編集 ]
朝霧の疲れは取れましたか~??
台風やら 急に涼しくなったりで
体調崩されませんよーに^^

こっちの方には 屋根のあるランはないです。。
ってゆーか、ランがないっ!!!
我が家から 一番近い ランは高速乗ってビューンと行かないと行けないんですよぉ><
田舎なんだから あまった土地で誰か作ってくれーーーっ
って叫びたい(笑)
おやつは お上品に食べてたら おいしくないもんね~♪
[ 2009/10/10 20:32 ] [ 編集 ]
こまちママさんへ
我が家では 雨の日のお散歩はお休みなんです。i-241
すもも父が すぐサボりたがるもので・・・。
多頭飼いのおうちでは ワンズで遊んでくれるから
ラク~って 良く聞きます。
すももっちは 父さんと遊んで 気を紛らわしています。i-234

モデルのご褒美は 試食したおやつのセットをいただきました。i-176
[ 2009/10/11 18:53 ] [ 編集 ]
ぶ~ちゃんへ
おやつ くれるって言うから モデルがんばったんだよ。
可愛く写っていて よかった。i-194

このおもちゃ お気に入りだよ。ぶ~とうちゃんに ありがとうって
言っておいてね。
ただ お母さんが この色嫌いi-180って 言ってたよ。i-235
[ 2009/10/11 19:01 ] [ 編集 ]
フィーママさんへ
おっお~i-229ごめんごめん。
ちょっと 書き足らずだったよぉ。反省i-199
朝霧でスカウトされていたら 今頃スターだ。i-237
すもも父は “ステージパパ”になるつもり満々。i-278
他にも お洋服のモデルだと思ったとか・・・。
文章力が 足りなかったわ。i-202

ジャンティちゃんi-198似てるかな?
すももっちより 少し大きいです。
お顔が なんとなく似てるかもしれない。
でも 結局 リードつけたままだったから
一緒に遊べなかったよ。残念。i-227

とうちゃんは やっぱり 予想どおりかぁi-235
[ 2009/10/11 19:53 ] [ 編集 ]
のしどんさんへ
美人って 言ってくださって ありがとうございます。
でも ダルくん テレビデビュー果たしていますものね。i-77 
ぜひ のしどんさんの お力で すももっちも
電波デビューさせてやってください。(笑)
ただし ダルくんみたく おりこうさんでは ありませんが・・・。i-241
[ 2009/10/11 19:56 ] [ 編集 ]
ルチュさんへ
台風 我が家の方は 大丈夫でした。
でも 朝 近所で大きい植木鉢が 倒れていたり
爪あとが 残っていました。

コテジョーは フリスビーとか ボール遊びとか
大好きですか?
2匹いると お互い仲良く遊んでくれるから
良いですよね。i-234
[ 2009/10/11 19:59 ] [ 編集 ]
chiroさんへ
お祭り お疲れ様です。
明日も あるのかな?
良いお祭りになりますように。i-189

すももっち おやつ食べているときが 一番幸せそうやわ。
グルメリポーター犬って職業 あればよいのにね。
きっと 彦摩呂以上に ええ仕事するのになぁ。i-235

お洋服のモデルは すこしポッチャリしてきたから
ダイエットしなければ なれないよ~。i-240
[ 2009/10/11 20:04 ] [ 編集 ]
olive-branch-2007 さんへ
すももっちの ホームグランドは 別に 『河川敷ドッグラン』っていうのが
あります。市が管理している無料のところで
時々 草が生い茂って ここはラン?ってなる時がありますが、
車で 10分もかからないし とっても良いところです。
ただ 最近は おでかけが多いので なかなか行けていません。

東京の地理に疎いので よく分からないんですが
李ちゃん家は 埼玉よりの東京になるのかしら?
玩具が禁止ってラン 良く聞きますね。
大きいワンちゃんが 誤って飲み込まないためだとか。
走らないワンちゃんだと あまり遊べませんよね。

迷子のメリーちゃんの件 お気持ちが届きますことを 願っています。
ありがとうございます。i-189
[ 2009/10/11 20:11 ] [ 編集 ]
うしさんへ
うふふ。
女優デビューも 夢じゃないi-198
そしたら 夫婦で 楽できるのに。i-235

フリスビー 随分キャッチはできるようになりました。
ただ 持って来ないのよ。
その場で カジカジ遊んでしまって・・・。i-241
夢は スーパーキャッチする すももっちに
なって欲しいのだけど まだまだ道は遠いわぁ。
フリスビーの講習会 受けようかな~。i-203
[ 2009/10/11 20:16 ] [ 編集 ]
まめままさんへ
まめままさんの お墨付きがいただけたので
おやつのモデルは 合格ですね。i-234

まめちゃんは フリスビー興味なしですか?
ライオンちゃんは みんな好きですよね。
すももっちも 大好き。
ただ キャッチすると 離さないんです。i-202
持ってきてくれないと 次投げられないのに。
ランで すると その度に 投げた私が取りに行かないと
ダメなので 疲れてしまいます。
[ 2009/10/11 20:20 ] [ 編集 ]
やんげさんへ
見に来てくださり ありがとうございます。v-345

朝霧では あまりお話できず 残念でした。
ブラウニーくんところで お名前だけは 存じていましたよ。
ももちゃんズで ご一緒できて 良かったです。
また 機会があれば 参加したいので 次回は是非
ゆっくり お話させてくださいね。i-233

ここのランは 屋根のあるところは狭いんですが
室内ではないので 多少広く感じられます。
少しでも 走ったり出来ると 気がまぎれて 良いかなって思います。

すももっちは おやつ命なんで とっても幸せだったと思います。i-228
ただし この日の晩御飯は 少々だったので 納得していないでしょうが・・・。i-235
[ 2009/10/11 20:26 ] [ 編集 ]
なおさんへ
ありゃりゃi-201
やっぱり 文章力が足りなかったよ。
朝霧の記事に追加したのも 誤解をまねいたね。
すもも父が 早くブログに載せろって うるさかったのだ。i-182

昔は スレンダーで通っていたけど
最近は ムチムチしてきたのよ。
ダイエットi-190 我が家は メタボ父さんも一緒に
家族全員で しなくてはいけないんだけどね。
家族揃って 食べるの大好きだから・・・。i-229
[ 2009/10/11 20:30 ] [ 編集 ]
こじみぃさんへ
見に来てくださり ありがとうございます。v-345

美人って言ってくださり ありがとうございます。
楽しんでいただけたのなら とっても嬉しいです。i-178
なかなか 更新が出来ないのですが、
週1UPを目指して がんばっています。
よかったら また見に来てくださいね。

こじみぃさんは 札幌に住んでいらっしゃるんですね。
北海道って 憧れの場所です。
何度か旅行でも行きましたが 良いところですよね。
また そちらのこととかも いろいろ教えてくださいね。
ブログへも 遊びに行かせていただきます。i-194
[ 2009/10/11 20:35 ] [ 編集 ]
ラテママさんへ
朝霧の疲れ やっと取れました。(笑)
無理すると 後がしんどいお年頃になりました。i-182
でも 元気になると よ~し またってなっちゃうんですよね。
ラテママさんんも 体調管理なさってくださいね。
大事な お体ですから。

ラテ家は 都会だから いろんなランがあると思っていましたが
そうでもないんですか?
屋根のあるランって お天気を気にせず遊べるので 良いですよね。
ラテちゃんは いつも公園で遊んでいるのは 近くにランがないから
なんですね。
やっぱり 安心してノーリードで遊べるところ あると良いですものね。

3億円 当てて ぜひ ラテラン 作ってください。i-234
[ 2009/10/11 20:42 ] [ 編集 ]
女優やっ☆
すももっち、やっぱりキレイに跳んでるわ!
フリスビー、大好きなんやね。将来が楽しみっ♪
お!モデル犬、すももっち!!!
女優やぁん♪めっちゃ美味しそうに食べてるから
きっとそのオヤツ、バカ売れやねっヾ( ̄∇ ̄=ノ
あはは。我が家も極力、オレンジ色のオモチャは避けます(爆)
やっぱり黄色でしょ(^m^)
[ 2009/10/15 09:29 ] [ 編集 ]
バジママさんへ
フリスビー 空中でのキャッチは 結構出来るようになったんだけど
持ってきてくれないのよ。
おうちでするときなんか フリスビー加えて 逃げちゃうの。
絶対 遊び方 間違えているよね。i-229

すももっち 女優っていうより グルメリポーターかも。
おやつのためなら 自分を捨てられるそうです。
だって 犬が変わったのかと思うときがある。i-241

おもちゃねぇ。色が・・・。
一応 送り主には 色が気に入らんと 文句言っておきましたが
どうやら わざとこの色にしたのかも?
[ 2009/10/17 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


