すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  いろいろ >  大晦日のご挨拶♪

大晦日のご挨拶♪

あっという間に大晦日となりました。

すもも家の年末は、
宝くじを買って夢を見ます。
年賀状を印刷して、
懐具合を気にしながら欲しかったものを少々買い
大掃除は済んだことにして
有馬記念で来年の運試し。
家計簿を集計して、来年の節約を心に決めます

大晦日の夕食は、年越しそばと握りずし。
紅白を見ながらやり残した事を片付けます。
(ガキ使は録画してじっくり見ます)

今年も例年のルーティンをこなせたことが
平穏に過ごした証拠です。

家族と友人と同僚と
私の周りのすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年の年末は過ごしやすくて
すももとお散歩を楽しめました。
DPP_110_20151231193629ceb.jpg
日頃は忙しくて付き合ってあげられないから、
久しぶりに一緒に歩きました

毎年クリスマスの頃に見にいくイルミネーション。
今年は、年末に行ってきました。
DPP_112_20151231193630113.jpg

タマ駅長で有名な貴志川駅の近くです。
これは、今年亡くなったタマ駅長かな?
2代目のニタマちゃんかな?
DPP_113_201512311936327c8.jpg

プーさんがいたりで、今年はとっても賑やかでした。
DPP_114_20151231193625d09.jpg

お約束の記念撮影です
DPP_115_2015123119364969a.jpg

今年もいろいろお世話になりました。
来年もいっぱいいっぱい遊んでくださいね
DPP_111_201512311936307db.jpg

来年も目標を決めてポジティブに
過ごしていきたいと思います。

皆さんに素晴らしい年が訪れることをお祈り申し上げます。
来年もすもも家をどうぞよろしくお願いいたします

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2015/12/31 19:58 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark