すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  母のこと >  嬉しいお知らせが届きました♪

嬉しいお知らせが届きました♪

12月から3月まで、私の仕事は大忙し。
今年は、3度目なので少しはマシになるのかな~
などど期待を持ちながら、繁忙期突入です。

そんな中、嬉しいお知らせが届きました

我が事務所の期待の星 しんちゃんが
無事 税理士試験に合格しました
DPP_101_2015122823183029e.jpg
事務所のみんなで、お祝いにケーキをプレゼント

税理士試験は、5科目取って合格なので
ロウソクの数が5本なのです。

そのロウソクを消して、拍手喝采で~す
(本人に顔出しOK貰ってます)
DPP_102_20151228231830746.jpg
すばらしい“先生”になってくださいね

そしてそして・・・。
9月のとある日曜日。

私も、周りの同僚に刺激され資格試験に挑戦してきました
DPP_103_201512282318337a1.jpg

すっごく良いお天気の日で
遊びに行けないのはとっても残念だったけど。
DPP_104_2015122823183420f.jpg
一生懸命勉強してきたことをすべて出し尽くしてきました。

その結果がやっと来て、
おかげさまで無事合格証書を頂くことができました

何○年ぶりだろうって思うくらい久しぶりに
机に座ってお勉強しましたよん
途中くじけそうになったけど完走できてよかったです。

ちょうど『Leetama』さんが、阪急に出店されていた頃で。
DPP_108_201512282318523c9.jpg

自分にご褒美をと出かけて行ったのですが、
思ったデザインのがなかったので
思い切って尋ねてみると。。。
DPP_109_201512282318477c4.jpg
年明けくらいから作ろうかと検討されているとのこと。
ぜひぜひとお願いをして、予約してきました。

いつになるかわかりませんよ~とのことでしたので
気長に待とうと思っています

さて、遠出をしない日のすもも家は、
恒例の“M”(モーニング)の日です。

これからの時期は寒くてテラスは無理だけど、
新しく見つけたテラスのみワンコOKのカフェです。
DPP_106_20151228231849bd5.jpg
『百物語』さん。
高速のインターの近くなので、お出かけの日でも利用できそうです。

何か落ちてくるかもと待ち受けるすももっち。
DPP_105_20151228231828c73.jpg
しばらくは、近場で遊ぶことが多くなりそうだけど
気分転換にあちこちお出かけしようね

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2015/12/28 23:52 ] 母のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark