すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  おでかけ >  うじゃっく総会 山中湖散策編part1


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うじゃっく総会 山中湖散策編part1

さて、美味しい朝食を食べた後、
荷物を片づけてホテルを後にしました。

山中湖周辺を少し観光してから帰路に着く予定です。

何気に車を走らせていたら
きれいな富士山が見える場所を発見

前日に初冠雪を迎えた富士山は、とっても綺麗でした。
DPP_011_20151115223531948.jpg

そこから少し離れたところに公園が。
DPP_013_201511152235360f4.jpg

展望台に行ったら、また綺麗な景色が見られました。
すももと記念撮影
DPP_012_201511152239304d6.jpg
フラッシュをたいたので少し富士山が白っぽいですが

その後、街中に出てみるとを発見。
なんやろ?なんやろ?って話していたんです。
DPP_014_201511152235362c4.jpg

そうしたらたまたま立ち寄ったおみやげ物屋さんが拠点と分かりました。
DPP_015_201511152235305d9.jpg
なんと水陸両用のバスだそうで、二人とも興味津津。
乗ってみる事にしました。
ワンコもクレートインなら乗れるそうなんですが、
それはそれでかわいそうな気がしたのと
そんなに暑くなかったので、すももには車でお留守番をしてもらいました。

水陸両用なので、車高が高く見た事もないようなタイヤが・・・。
DPP_016_20151115223552360.jpg

さてプチ冒険に出発です

最初は、森の中へ探検です。
DPP_017_2015111522355401c.jpg
バスの中では、クイズが出され退屈しません。

そうそうご存知でした?
肉眼で富士山を見ることができる
一番遠いところは、和歌山なんですよ~。
もちろん色んな条件がそろわないと
見ることはできませんが・・・。

そしていよいよ陸から湖へ。
決定的瞬間は撮れませんでしたが、
湖に入った瞬間です
DPP_018_201511152235540be.jpg

湖の真ん中あたりでベストショットが撮れました
DPP_019_201511152235559ea.jpg

湖から陸へ上がる瞬間です。
DPP_020_20151115223549d90.jpg

KABAちゃんのおかげで綺麗な富士山を見ることが出来てラッキーでした
DPP_021_20151115223627906.jpg

あと1回、山中湖と富士山

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2015/11/17 22:45 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


