すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  うじゃっく >  うじゃっく総会 お泊り編part1


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うじゃっく総会 お泊り編part1

うじゃっくの後は、楽しみにしていたお宿へ直行です

昨年からお泊りすることにしたすもも家。
前回は箱根でしたが、今年は山中湖に泊まることにしました。

『CARO FORESTA』 さん
お名前通り森の中にある静かなお宿でした。

到着は、夜だったのでこちらの写真は翌朝撮った写真。
この日は、天気も良く清々しい朝でした。
DPP_024.jpg

さて うじゃっく当日のこと。
最後まで皆さんとおしゃべりなどしていたので、
ホテルに着いた時点ですっかり真っ暗でした。
夕食の時間ぎりぎりに到着したので
荷物を運んですぐに食事へ。

ホテル内のレストランでお食事です。

秋刀魚のスモーク
牛蒡のフラン
DPP_014_201511012303363a9.jpg  DPP_015_20151101230337e7b.jpg

チンゲン菜と茸のスパゲッティーニ
クラムチャウダー
DPP_016_20151101230338ca3.jpg  DPP_017_2015110123033304c.jpg

牛フィレ肉のロースト
クレームブリュレ
DPP_018_2015110123035322e.jpg  DPP_019_201511012303559c2.jpg

いずれも手の込んだとっても美味しいお料理でした。
そして嬉しいことに
こちらのレストランは、ワンコOKとなっています。

なんとうじゃっくに参加されていたポッポちゃんと
ご一緒になりました~。

ちょっとブレブレでゴメンなさい
DPP_051.jpg
うじゃっく会場では、お話しすることはなかったのですが
こちらでお会いできて嬉しかったです

そして 満面の笑みのすももっち。
知らないお部屋で独りぼっちは寂しいけれど
こちらは食事の時も一緒に居られるので助かります。
DPP_052.jpg
座席の上に籠をおいてくれているので
一緒に食事をしている感じです。
ただ 食いしん坊のすももなので
リードをしっかり持っていないとテーブルに乗りそうな勢いでした

食事の後は、お部屋でお寛ぎ~
お部屋は、思っていたより広々としていて、
ペットシーツやタオルや消臭スプレーなど
ペット用のグッズもしっかり揃えてくれてます。
DPP_020_201511012303562eb.jpg  DPP_021.jpg

空気清浄器も完備で至れり尽くせりでした。
DPP_022.jpg  

広いベッドでゆっくり旅の疲れを取りました。
お泊り編

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2015/11/04 12:35 ] うじゃっく | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
うじゃっく総会から早いもので1ヶ月が経とうとしています。
皆様お変わりありませんか?
素敵なお写真と共にうじゃっく記事を楽しく拝読させて頂きました。
ポッポの写真もありがとうございました。
来年はすももちゃんもポッポも総会を楽しめると良いですね。
今度は会場でお会い出来る事を楽しみにしています。
[ 2015/11/08 21:05 ] [ 編集 ]
☆ポチぞうさん☆

ご訪問ありがとうございます。
宿泊先でもうじゃっくの続きが体験出来て
嬉しかったです。

来年は、ぜひうじゃっく会場でお会いできますように。
もう少しゆっくりとお話できれば嬉しいです。
そしてポッポちゃんともう少し距離が縮まれば良いなと
思っています。
今から楽しみにしています♪
[ 2015/11/09 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


