すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  うじゃっく総会 ジャック・おー・乱たん♫ その1

うじゃっく総会 ジャック・おー・乱たん♫ その1

今年もすもも家 うじゃっく総会に行ってまいりました
今年で7回目。
今までは日帰りでの参加でしたが、昨年からはお泊りしております。

毎年素敵な看板が登場します 
今年は、開催日がずれて10月になったから
ハロウィンですね。
DPP_010_201510142321468e6.jpg
ワンコ達は、たくさんおやつがもらえたことでしょう。

今年は、キャンセル等も出たので少しは参加者が減りましたが、
DPP_016.jpg

それでも1枚に収まりつかない程の人数です。
DPP_017.jpg

すももを探すのに苦労しました
DPP_018.jpg

ジャックの着ぐるみのまめままさんの開会宣言
DPP_015.jpg

今年のハルカフェは、さらにレベルが
美味しいコーヒーを頂きました
DPP_012_20151014232701d34.jpg

今回は、うじゃっく始まって以来の雨の中での開催でした。
降ったり止んだりだったから、さほど気にはならなかったけど。
DPP_013_2015101423214974a.jpg
それよりも風が酷くて、さらに自衛隊の演習で
ドドーンと大きな音が。
ワンコ達にとっては、あいにくの1日でした

それでも多くの勇者たちが集まってきて
DPP_014.jpg
文字通りのうじゃうじゃが始まりました。

わが娘は、朝からテンションダダ下がりで
早々に父さんのお膝でまったりでした。
DPP_011_20151014232147c3d.jpg

しばらく

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2015/10/15 23:32 ] うじゃっく | TB(0) | CM(2)
総会、お疲れ様でしたー!
頑張って貯まったお仕事こなせましたか?
私は今日やっと休みで、残ってた片付けをゴソゴソ。
午前は寝袋の洗濯して、午後からはお土産配ってきます。
そういえば遅れてきた私は皆さんへの挨拶回りに必死で、
会場をゆっくり見渡してなかったかも?
総会の看板にも、ハルカフェののぼりにも、気づいてなかった。。。
(エェーーーッ?!笑)
ひとりだと写真も意外に少なかったし、余裕ないなぁ、私(笑)
何しに行ったんだ!って感じですが、それでもめいっぱい
楽しんだから、まっ、いっかぁ!
爆音ですももちゃんと小梅ファミリーにはなかなか不運な
総会でしたが、飼い主が楽しんだのでこれもまたヨシとしよー!
心残りは、すもも家とおしゃべりできなかったこと!
次回は絶対リベンジいたしまする!!
[ 2015/10/16 12:43 ] [ 編集 ]
☆小梅ははさま☆

お疲れ様でした♪
お仕事大丈夫でしたか?
我が家が言うのもなんですが(笑)
遠路はるばる、ご苦労様でした。
帰宅メールを頂き、無事に帰られたと
安堵した次第です。

今回は、すももがツレナイ態度を取り失礼いたしました。
花火は平気なのでドドッーンの音も大丈夫と思っていましたが
なんとなく落ち着かなかったのでしょう。
大好きなおやつも残したりして(>_<)

次回は万全の態勢ではは様のご機嫌をうかがえることと思います。
そして次回こそゆっくりお話しできますように♪
[ 2015/10/18 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark