すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  おでかけ >  GWは 福井の旅の巻(お友達編)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWは 福井の旅の巻(お友達編)

いろいろバタバタしておりまして
すっかりUPが遅くなりました。

やっと福井の旅、最終編です。

今回、福井へ遊びに行くよ~ってご連絡しましたら
お友達が集まってくださいました

奇跡的に撮れた集合写真。
DPP_115_2015060823121881c.jpg

場所は、宿泊した「ホテルハーヴェストスキージャム勝山」に
併設されているスキー場のゲレンデに設置された
ドッグランです。
こちらは、宿泊客だけでなく使用料を払えばだれでも利用できます。
DPP_117_20150614230515d2c.jpg

なかなか広くて良いランです。
DPP_118_201506142305175ec.jpg

ゲレンデを利用しているから、なだらかな坂になっていて。
ワンたちは、大喜びです。
DPP_119_20150614230518814.jpg

ボール大好きワン達は、縦横無尽に走り回っていました。
DPP_120_20150614230520682.jpg

今回集まってくださったのは、
福井の茶太郎くん。
DPP_108_20150608231154277.jpg

茶太朗くん家でお預かりのDANくん。
ジャックの中でも全然平気でしたよ~。
DPP_102_20150608231127372.jpg

石川から来て下さっためいちゃん。
DPP_101_2015060823112672a.jpg

大阪からは、シャスールくん。
奇跡的にホテルが取れて参加して下さいました。
DPP_103_20150608231130d9b.jpg

シャスールくんの妹、ソティエちゃん。
DPP_104_20150608231123815.jpg

そしてすももです。
DPP_107_20150608231153f77.jpg

おやつ貰い隊で集まったワン達
DPP_105_20150608231125191.jpg

ボールを投げてもらうのを待ってるぅ~。
DPP_106_20150608231151422.jpg

ちょおと微妙な距離のすももです。
DPP_116_20150608231243a78.jpg

めいママさんにナデナデしてもらってご機嫌
DPP_109_20150608231156faf.jpg

テラスはワンコOKのイタリアンの店でランチ
飼い主が ウマウマ食べているのを待っているワン達。
DPP_110_201506082311483b3.jpg

DPP_111_20150608231219260.jpg

DPP_112_20150608231221e53.jpg

DPP_113_2015060823122239b.jpg

DPP_114_20150608231224f0b.jpg

お利口に待っていてくれてありがとう。

皆さんのおかげで、とっても楽しい福井の旅が出来ました。
次回は、金沢が落ち着いたらまた来ようと思います。
その時は、また一緒に遊んでくださいね~

長々とお付き合いくださって有難うございました

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2015/06/16 21:27 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


