すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  うじゃっく >  “うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱”(祭りの後とおまけ編)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱”(祭りの後とおまけ編)

DPP_102_convert_20090930212529.jpg

うじゃっく祭り 後半戦です。 がんばって3本立てにしてみました。

会いたかったよ編 から 見てね。
“うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱”(会いたかったよ編) (コチラ jumee☆click2R

“うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱”(お友達編) (コチラ jumee☆click2R

“うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱”(祭りの後とおまけ編) (こちら)

クローバー楽しい時間も終わりに近づき お友達の皆さんも 少しずつ、帰っていかれました。
  たくさんあったテントなどもなくなっていき ランも ガラーンとなりました。
肉球ワン楽しかったお祭りも もう終わりです。
DPP_10_20090927100054.jpg

クローバー我が家は 遅くなりついでに 夕食もここで食べました。
肉球ワンブラウニー家&maio家と一緒にBBQ。美味しかったワン。食事
DPP_16_20090927100127.jpg

クローバーたくさん ワンちゃんがいたけれど 名札を お洋服につけていたので 
  ワンちゃんのお名前は すぐに分かりました。
肉球ワン赤いテープが女の子 男の子は黄色だよ。
DPP_17_20090927100127.jpg
DPP_18_20090927100127.jpg

クローバーせっかくなので ランのご紹介を少し。
肉球ワン手前が 今回使用したラン。向こう側は駐車場になってます。(今回 特別に だと思いますが)
DPP_11_20090927100054.jpg

肉球ワンランから 富士山が見えます。よぉ日本一。日本
DPP_04_20090927100020.jpg

DPP_03_20090927100021.jpg

DPP_05_20090927100020.jpg

肉球ワン広さをお伝えしたいけれど 伝わらないなぁ。かお6

DPP_14_20090927100127.jpg

DPP_12_20090927100054.jpg

肉球ワンお隣の牧場です。
DPP_09_20090927100054.jpg

肉球ワンショップとカフェの入り口。
DPP_15_20090927100127.jpg

肉球ワンカフェのテラス。ここでBBQをいただきました。
DPP_13_20090927100054.jpg

肉球ワンねぇ? すももっち。楽しかったかな?
DPP_02_20090927100021.jpg

肉球ワンう?ん 少し疲れたよ。お母さん。
DPP_07_20090927100020.jpg

肉球ワンでもね。とっても楽しかった。また きっと来ようね。
DPP_08_20090927100054.jpg

フルートまめままさんをはじめ お世話くださった幹事の皆様 ありがとうございました。
  すももに おやつをくださった皆様 ありがとうございました。
  お写真を撮らせていただいた皆様 ありがとうございました。
  楽しい時間をご一緒してくださった皆様 ありがとうございました。
  
  また どこかでお会いできることを楽しみにしています。それまで またね。jumee☆faceA200L



8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)おまけのおまけ

このたび おやつ貰い隊で がんばったすももっち。
モデルのオファーがきました。jumee☆surprise4
近所のショップが 楽天に出店していて 新商品のご紹介に モデル犬として 出ています。
良かったら のぞいて見てください。

http://item.rakuten.co.jp/five-1/10024493/
http://item.rakuten.co.jp/five-1/10024492/
http://item.rakuten.co.jp/five-1/10024491/
[ 2009/09/27 18:05 ] うじゃっく | TB(0) | CM(40)
モデル姿 見ましたよ。
一際、おやつがおいしそうに見えます^^
うちのママさん
「あずに似てるなんて言って失礼。謝っておいて」
とひたすら脱帽です^^;
どうかお許しを。
可愛いわぁ~すももちゃん♪
[ 2009/09/27 21:13 ] [ 編集 ]
すももちゃんたち BBQまで楽しんでったなんて~(\(◎o◎)/!
帰りはお疲れじゃなかったですか~??
静岡、広いですから~ まだまだご紹介できるところ
いーーっぱいですよっ^^
ぜひぜひ また来てねっ♪
モデルさん、見たよ~ん
すももちゃん、超かわいいーーっ^^
[ 2009/09/27 21:15 ] [ 編集 ]
すもちゃんかわゆい~!
一気に読みましたあ^^ すももっち&ママさん 社交的でたくさんお友達できたみたいですね(羨ましい~)私はフェンス沿いにウロウロしてるマイオのストーカー(><)まめママさんとラテパパさんとお話したくらい・・・おまけに写真が真っ白v-12まめ姐さんとのツーショット 感激~!有難うございます ぜひ送ってくださいな!
すももっち モデル犬デビューですねv-10おやつとっても美味しそうですよv-22
[ 2009/09/27 21:54 ] [ 編集 ]
朝霧楽しかったみたいですねぇ~。お疲れさまでした♪
かわいいジャックがいっぱいで見てるだけで楽しいですよねぇ~。すももちゃんもめっちゃ楽しそうやし♪
モデルばっちりでかわいいわっ。ここネットで見たことあるけど店もあるの??ちなみにいそっちのパパさんと弟もモデルさんです。
[ 2009/09/27 22:14 ] [ 編集 ]
すももちゃん、良いお顔してる!
楽しかったんだね。
とっても伝わって来ました。
最後のすももっちのお顔、何かとってもジ~ンと来たよ。。。
(多分、おやついっぱい食べれて満足じゃぁ~って・笑)
ロッタ君と写真を撮ろうなんて時間があったんや!
生ロッタ君はどんな男の子なんだろ?
やっぱり、軟派なのかなe-455
同じ和歌山に家を持つ者として、私も嬉しいわ~♪
セトロ君とも無事に再会出来て良かったね(#^.^#)
いっぱいいるから、会えるかな?って思ってたけど☆
BBQも美味しそうだねe-454
皆と祭りの後のBBQ、最高だったよね。きっとe-266

すももっち、モデルになってる!すごいじょ~☆☆☆
それも、やっぱり得意分野のモデルだ☆☆☆
確かにこのモデルさん見たらおやつ美味しそうに見えるわ。やるなぁ~e-287
[ 2009/09/27 23:13 ] [ 編集 ]
BBQまで~♪ 関東関西合同のうじゃっく 満喫されましたUo′▽`o)ネェー♪

ほんと楽しそうなお写真満載で、少し行った気分になれましたv-238

すごい長旅で大変だったと思いますが、それでも連れて行ってあげた甲斐がありますね♪
すももちゃんめっちゃいいお顔が いっぱ~いUo´艸`)むふふ♪
[ 2009/09/28 00:00 ] [ 編集 ]
最初の集合写真デカッ!だね。
うじゃっく記事UPご苦労様。今回は早めのUPでかつ超大作だね~。写真整理も疲れたでしょ~。sもちゃん前にも書いたけどはじけてたね~。ロッタも関西来たいって言ってたから、また一緒に遊べたらいいね。とうちゃんの記事はもう少し続くみたいだよ~。
[ 2009/09/28 01:29 ] [ 編集 ]
すもも母さんのお写真♪いつも綺麗で見やすいです。
富士山も臨場感あって、思わず両手を合わせて拝んじゃいましたよ(笑)
壮大なランだったのですね。
イベント中は、うじゃっく&基地でわかりませんでした。
帰る前の『腹ごしらえ』と『ガソリン満タン』は外せませんよね。
大型連休中ですもの・・・道中何が起こるかわかりません(>_<)

食いしん坊一族イヤ美人系一族ですもん(^_-)-☆
やっぱりモデルデビューしましたかぁ\(◎o◎)/!
何か食べてるとこばっかりだけど・・・(笑)すももちゃん♪カワエエ~よぉ♪(*^^)v
その食べっぷりの良さが採用の決め手??(笑)
[ 2009/09/28 20:55 ] [ 編集 ]
あのぉ~「会いたかった編」と「お友達編」にはコメント欄ないのですね(笑)
すみません。ちょっと迷子になりました。
コメント追加します(>_<)

ももちゃんズに入りたいので今日から『Qもも』に改名しました。(^_-)-☆

こまちちゃんとすももちゃん、きてます!!(爆)
お耳も頭のテッペンの形も鼻の穴もよく似てて・・・
双子ちゃんみたい\(◎o◎)/!
こまちママさんもQママと同じく『若くて』『かわいくて』『素敵な』方だったのですね!!
でも『子供』には厳しい(笑)

あのぉ・・・何かこまちママさんから伝言とかお土産とかお小遣とかQママになかったですかぁ?
[ 2009/09/28 21:21 ] [ 編集 ]
こんばんワンv-286
モモちゃんズに入れていただきましたmomoです~
momoの写真もUPしてくださってありがとうございますv-238

うジャックのすももちゃん、とーってもかわいかったですv-345
うちのmomo、ちぃーっとも絡んでくれなくって残念でした。。。
モデルのすももちゃんもかわいいー!!
ブログのすももちゃんの表情もすごく自然でなんだかキュンとなりました
素敵なお写真。また、覗かせてもらいますね♪
また、お会いできたときにはmomoと遊んでくださいね。
これからもよろしくです。
[ 2009/09/28 22:25 ] [ 編集 ]
モデル犬までやっちゃうなんて、スゴイ!
さすが美人犬・すももっち☆
ねねもこんなモデルなら喜んでやるよ~。
3年ほど前に来た時に私達もBBQやりました。
富士宮焼きそばは食べましたか?
私はここで食べた富士宮焼きそばが美味しかった記憶があります。
今回ははるばる静岡までお疲れ様でした。
[ 2009/09/28 23:48 ] [ 編集 ]
ああ楽しかった♪(笑)
一気読みして自分も行った気分になってきた(笑)
あの子もどの子もみんな楽しそうで♪
すももちゃん、フリスビー上手にキャッチしてる!
楽しくてテンション高かった?(^^)
父さん母さんも楽しそうやわぁ~・・・お疲れやのにi-235
沢山・・・ほんとに沢山来てる中でセトロ君に
再会できたんですね♪よかったぁ(*^^*)

BBQ・・・美味しいもんも食べたのねv-411

すももちゃん、モデルデビューしてる~v-405
すごぉい♪
[ 2009/09/29 00:11 ] [ 編集 ]
お初コメです~v-411
RUN&RING(リン)のママ、あさごろーです~v-426
名だけの幹事でしたが・・・v-406

ホントみなさんとお話がしたかったのですが、全然お話ができず・・・。
RINGにイジメられませんでしたか~?v-393
今度、会ったらお話しましょうね~。
そして、またあそんでやってくださいね~v-411

また、遊びにきま~すv-411

お疲れさまでした~
[ 2009/09/29 08:53 ] [ 編集 ]
すももっち満喫してるねぇ~!!
ももちゃんズ集合写真とかいいですね(笑)
富士山をバックにもの凄いジャックと人とで集合写真も凄い迫力♪

すももっち~~~
モデルデビューしてるじゃない!!
素敵だわ~☆おいしそうに食べてる☆

さすが食べ物命隊・・・笑
[ 2009/09/29 11:36 ] [ 編集 ]
うジャックお疲れ様でした。
ももちゃんずに入れて良かったですね♪
ケイトが疲れていたおかげで
関西でお会いした時よりお話できたような(*^^)v
モデルのすももっち
めっちゃ美味しそうにオヤツ食べてますね。
モデル犬として売上の一部頂けるのかしら(^v^)
Qももに改名ですって
Qママ~(爆)
[ 2009/09/29 12:23 ] [ 編集 ]
伝わってくるよぉ♪
長編大作映画のようでしたヾ( ̄∇ ̄=ノ
すもも母さんの「楽しかったぁ!」っていう声が
聞こえてきそうな記事ですぅ(^m^)
うんうん。友達、100ワン出来てそうや!
っていうくらい、お写真もたくさん!!!
すももっち、楽しい思い出が出来て良かったね☆
そして、最後の記事は私のために?(めっちゃ自己中!爆)
どんなに素敵な所だったか、とっても良く判るわっ!
そしてそして。。。
すももっち~!モデルデビューとなぁ!!!
めっちゃ美味しそうに食べてるやんっ☆
こりゃ、TVCMのオファーも夢じゃない?ヾ( ̄∇ ̄=ノ
バジやんに買いそうになった。。。(笑)
[ 2009/09/29 13:22 ] [ 編集 ]
おそくなりましたっ
いや~、お疲れ様でした!!
楽しんでいただけたみたいでとっても嬉しいですっ
・・・あのね。
私を褒めても何も出ませんよ? (笑)
ちょっと照れちゃいました(笑)
なにせ褒められ慣れてないもんで(笑)
ありがとうございます♪
せっかくいらしてくださったのにご挨拶もそこそこで申し訳ありませんでした、今度会ったらぜひに!!
ゆっくりお話したいです!!
その際にはとっ捕まえてくださいね(爆)
なにせまめ同様わらわらしっぱなし、なもんで(汗)

すももちゃんたらっ
モデルになれるわっ
あ、もうモデルさんだわね♪
その落ち着きを・・・まめにください・・・

あ、そうそう。
今度ケイトちゃんが東京にくるときにさ、こっそり鞄に入って来ちゃってよ(爆)
ね?? 

「すもも、お疲れ様。うじゃっく、楽しかったか?そうかブラウニーが勧誘したのか。あいつが成功したの、初めてじゃないか? まめ組、大歓迎だぞっ
関西支部を大きくするために、みんなで協力して勧誘頑張ってなっ また遊ぼうなっ」 byまめ

ありがとうございましたっ
[ 2009/09/29 23:07 ] [ 編集 ]
最初の写真、すごーーーーい☆ヽ(▽⌒*)
端から端まで、綺麗に撮れてるね~

…っていうか、皆さんが帰った後に美味しいもんを食べてますな!!!
そういう場所で食べるBBQは格別でしょう♪(羨ましい♪)

そしてそして、うんうん、色々写してくれてありがとー♪
どんなん施設なのか、すっごく気になってました~
やっぱり、広いね~
色々あるし!良い所なんだろうな~
関西にも欲しいね~、こういう所!!!(笑)
[ 2009/09/30 16:36 ] [ 編集 ]
華&あずさんへ
いえいえ あずちゃんと似ているって言ってもらえてうれしいです。
あずちゃん とってもかわいいですよ。i-233

おやつ 美味しそうに見えますか?
そこが スカウトされた重要なポイントですから。
結構 量を食べましたが 残すなんて事は まったくなかったです。i-182
可愛いって言ってくださって ありがとうございます。
[ 2009/09/30 21:38 ] [ 編集 ]
ラテママさんへ
もう どうせ遅くなるのなら ゆっくり帰ろうかってことになり
BBQ 楽しんできました。
おいしかったi-50
富士宮やきそばも 無事食べられました。i-234

静岡 よいところですよね。
今回は どこも寄り道できなかったので
次は ぜひ どこか寄り道したいです。
また ご紹介してくださいね。i-34

モデルですが・・・。
食べることなら まかしとけって 本人は言ってます。i-203
[ 2009/09/30 21:43 ] [ 編集 ]
maioさんへ
うじゃっくでは いろいろお世話になりました。
おいしいものもたくさん頂いてv-275

お友達づくり がんばりました。
でも もっとたくさんの方と お話したかったです。
マイオ君 ボール遊び上手にしていましたよね。
すももっちは 他のワンちゃんとあまり遊ばず・・・。
一緒にボール遊びとかして欲しいんですけど。

すももっち モデル犬デビューです。i-235
ただし おやつを食べるポーズ限定です。
じっとしていることが出来ないんです。i-241
[ 2009/09/30 22:04 ] [ 編集 ]
ゆきさんへ
楽しかったです。i-203
確かに 疲れましたけど。
ゆきさんちも 去年行かれたんですよね。
やっぱり 遠かった。i-195覚悟は してたけど。i-179

ここ どういう関係かよく知らないんですが 
モデルになったお店は PAWさんです。
すもも父のお仕事の関係で 頼まれまして。
[ 2009/09/30 22:08 ] [ 編集 ]
フィーママさんへ
うん 楽しかったよ。i-234
大勢だから 不安一杯だったけど 案外なんとかなった。i-213
初めのころの すももっちのこと思い出したら
成長したなって ちょっと ウルウル。
でも ご指摘通り たぶん おやつ食べ放題で 嬉しかったんやと思う。
おやつ なくなるまで 動かへんねんで。
恥かしくって 顔から火が出そうやった。i-241

ロッタくんは シュっとしてた。(意味わかる?)
大阪の ~やねんっていうんじゃなく ~じゃんって感じ。
ますます 伝わらなくなってきたi-201
今度 会ったら 話すわ。

BBQもおいしかった。遠い道のり 帰る元気出たよ。

うんうん 得意分野は任せておいて。i-203
いくら食べても 大丈夫。
幸せだったに違いない。i-235
[ 2009/09/30 22:20 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんさんへ
はいi-239 BBQまで 楽しんできました。
混んでいるSAで ご飯食べるのもちょっと・・・。
どうせ 遅くなるのだから ゆっくり美味しいものを食べなくてはi-50

長旅で とっても疲れましたけど 自信がつきました。
もうあの距離は 守備範囲です。i-234
って 運転するのは すもも父なんですけどi-201
[ 2009/09/30 23:37 ] [ 編集 ]
ぶ~ちゃんへ
集合写真 デカすぎた。i-201
ちょっと 小さくしたよ。こんなもんかなぁ。
今回は たくさん写真撮ったよ。
とうちゃんの1500枚には かなわないけれどね。
写真整理も 途中で嫌になったよ。
でも 写真を見ていると また思い出して 楽しくなっちゃった。i-176

ロッタくんとまた一緒に遊べたらいいね。
そのときは とうちゃんが幹事さんだね。
楽しみだなぁ。i-203
[ 2009/09/30 23:42 ] [ 編集 ]
Qママさんへ
写真褒めていただいて うれしいです。i-176
富士山 やっぱり日本一でした。
ケイトママさんから 夕暮れの富士山も素敵ですよって
教えていただいていたんだけど シャッターチャンス逃しました。i-241

Qちゃんとは 美人系で繋がっているんですよね。
決して 食いしん坊系ではないハズi-280
もちろん 食べっぷりが 決め手です。i-234
[ 2009/09/30 23:47 ] [ 編集 ]
Qももママさんへ
あのぉ~ Qももママさんって とっても言いにくいんですが・・・。i-237
舌かみそうです。(笑)

こまちちゃん Qちゃんとやっぱり似てますよね。
美人系の血筋がぁi-204
こまちままさんも Qママさんと美人系で 繋がってます?
はい とっても素敵な方でした。
そうそう 『子供相手に大人気ない』方でした。(笑)
チーズケ-キ 美味しそうでしたよ。i-190

こまちままさんから 伝言は
『いつか お会いしたいですね』って。
お土産とお小遣いは 我が家のモデル犬 すももっちが
任せとけって 持って神戸方面に走りましたが・・・。
まだ ついていないでしょうか?

おやおや 我が家で くつろいでおります。
i-277こんな顔して・・・。i-235
[ 2009/09/30 23:56 ] [ 編集 ]
momoママさんへ
見に来てくださり ありがとうございます。v-345
momoちゃんと 会えてよかったです。
できれば 一緒に遊べたらよかったんですが・・・。
すももっちも 元々あんまりワンちゃんと絡まない子なもんで
すみません。i-242

これからも モモちゃんズの一員として よろしくお願いします。
今度 お会いしましたら ゆっくりお話してくださいね。i-176
また ブログに遊びに来てください。
[ 2009/10/01 00:00 ] [ 編集 ]
こまちママさんへ
モデル犬 たまたまというか すもも父のお仕事関係とういか
そんな感じです。けっして すももっちが かわいいからとかじゃ
ありません。コネみたいなもんです。i-229

富士宮焼きそば 食べましたi-190
おいしかった。
絶対食べるぞーって 行く前から思ってたんです。
我が家 麺好きなもんで。

行く前は 遠いよなぁって思っていました。静岡・・・。
でも 思ったより 近いやんって感じました。
たぶん 私運転してないからだと思いますがi-278
昔 すもも父も 浜松まで毎週末 往復してたんですよ。i-236
[ 2009/10/01 00:08 ] [ 編集 ]
なおさんへ
行った気になった?
よかった 楽しさが伝わって。
前日は あまり寝ていなかったから 途中でしんどくなるかと
心配したけど テンションi-184だったから
疲れも感じないくらいだった。
セトロくんにも 無事会えたし。
ふっと 横見たら セトロくんだったの。
あら~って感じでした。

BBQ 思っていたより美味しかったよ。
富士宮焼きそばも 食べれたし。i-234
でも これだけ。SAでは ほとんど夜中に走ったから
何にも食べられなかった。お店閉まってたもん。i-180

モデルデビュー すもも父がテンションi-184i-184i-184
とっても うるさいの。i-182
[ 2009/10/01 00:17 ] [ 編集 ]
あさごろーさんへ
見にきてくださり ありがとうございます。v-345

幹事 お疲れ様でした。
大勢来られていたから どなたに話しかけてよいやら
迷いませんでしたか?
RUNちゃんもRINGちゃんも よく遊びに来てくれました。
おりこうさんでしたよ。i-194
あさごろーさんを見つけられず 残念でした。
確か 関西よりの中部地方ですよね。
琵琶湖のうじゃっく 後半戦に来られていた・・・。
我が家は 前半戦に参加したので お会いできませんでした。i-195
また お会いしましょうね。
よろしくです。
[ 2009/10/01 00:22 ] [ 編集 ]
ルチュさんへ
すももっち 弾けてました。i-199
たぶん プールがなかったのも 彼女にとっては
ラッキーだったかもi-278
集合写真 なかなか1枚に収めるのに
みなさん 苦労してましたよ。
お天気がよかったから 富士山もバッチリで
よかったです。i-259

食べ物命隊 ルチュさん家にも確かいましたよね。i-235
次は ぜひモデルに。推薦しておきます。(笑) 
[ 2009/10/01 00:26 ] [ 編集 ]
ケイトママさんへ
お疲れ様でした。
ケイトちゃん 前日でパワー使い果たしていたようですね。
パパさんと まったりしているところが とっても可愛かったです。
おかげで ママさんとゆっくりお話できました。
お山でお会いするときは 我が家 息が上がって
おしゃべりどころではないですから。i-229

モデル犬のお手当ては 商品1年分・・・ではなくて
少し頂いてきました。
すもも父のお仕事関係先なので お手伝いの一環です。

今度Qママさんに お会いしたら ぜひ Qももママさんって 呼んであげてください。(笑)
[ 2009/10/01 00:32 ] [ 編集 ]
バジママさんへ
がんばりました。せっかく遠いところまで行ってきたんだから
しっかり 書かなくてはと思ってね。i-235
私的には 友達100ワンできました。
すももっちもだけど 私も良い思い出 出来ました。

最後は わかってくれた?うれしいよぉ。
バジママさんのために書いたのよ。i-234
お見せしようと思って 撮っていたのだけど
ええ~い 記事にしちゃえって。i-220

ついに モデルデビュー?です。
次々 オファーが来るとよいのだけど、おやつの食べすぎで
ブクブク太りそうだよ。i-280
実は 既に 少i-204i-203
[ 2009/10/01 00:41 ] [ 編集 ]
まめままさんへ
いえいえ 遅いだなんて。
いつもは 私UPするのが遅いんです。
でも 今回は お休みが結構あったので ボチボチUPできました。i-220

あはっ やっぱり 褒めても 何もでません?
もうちょっと 控えておいたらよかったかな。(笑)
でも ほんとに楽しかったです。
幹事さんは ほとんど楽しめなかったんではないですか?
今度は 遠慮得せず とっ捕まえますので お覚悟をi-199
まめちゃんも 私が目撃したときは いつもパパさんの側で
たたずんでましたよ。
あれぇ おとなしいやん 具合でも悪いのかしらって思うくらいでした。
(いろんな方のブログで洗脳されていますi-201)

今度ケイトママさんにお会いしたら 大きいかばん 買っておいて貰います。
私も 入っていこうかな?
あっ ケイトママさんに 丁重に断られますね。かばんが 壊れるって。i-240

「まめ姐さん きちんとご挨拶できなくて ごっごめんさい。i-241
 ぶ~ちゃんを助けて 関西支部でがんばります。i-234
 今度は 姐さんの華麗なボールさばき 見学させてください」byすもも
[ 2009/10/01 00:54 ] [ 編集 ]
うしさんへ
最初の写真 ここで白状すると とうちゃんから頂いたのi-241
すもも父 撮影のとき 行方くらませて 撮影できなかったのよ。
車で 寝てたらしい。
一人で 運転してくれたから 怒れないよぉ~。

BBQ美味しかったです。
うしさんたちの キャンプほどではないですが きっとこんな感じで
みんなとワイワイ言いながら 食べてるんやろうなって 思いました。
キャンプ ご飯のときだけ 参加するってあり?(笑)

ここは いいところでしたよ。駐車場になってるところに テントはれるようです。
帰る頃 どなたかキャンプしてました。
もう少し近いところにあれば いいですよね。
うし家フィー家は テントで 我が家は ロッジで泊まります。i-236
[ 2009/10/01 01:02 ] [ 編集 ]
こんばんは
早速お邪魔させていただきました~
「幸そら」さんの所しか見ていなかったので集合写真102頭?素晴らしいですねー
うちの17ジャックで目がまわりそうなのに102頭なんて、ランも相当広かったんでしょうか?
でも、ジャックは皆バラバラなので見ていて楽しいですね♪
こちらのすももちゃんは、モデル犬なんですね!ステキ★美味しそうに食べていて売れそうですね~(^^)
うちのチビたちも、すももちゃんと同じ2歳なんですよー
少し前のCMで「すもももももも~」に反応しませんでしたか?
ちょっとお姉さんのすももちゃんのところへまた寄らせて頂きますね。宜しくお願いします。
[ 2009/10/01 20:58 ] [ 編集 ]
olive-branch-2007 さんへ
見に来てくださり ありがとうございます。v-345

うじゃっく 圧巻でした。
でも 確かに ランが広かったので 窮屈といったことは
感じませんでした。
ボールを追いかける子や おやつをもらう子 ガウガウする子と
さまざまで 見ていても飽きませんよね。
楽しかったです。

モデル犬とは 名ばかりで すもも父のお仕事の関係で
ちょっと頼まれただけです。
おやつ命の子ですから 適任だったんでしょう。i-235

李ちゃんたちも 2歳ですか。
うちは 2歳といっても 精神年齢は ぜんぜんお子ちゃまです。
3歳を過ぎると 落ち着くという噂は聞きますが・・・。

そうそう すもももももも~のCM 家族で反応しました。i-237
本犬(人?)は ?って感じでしたが。

目指せ 週一UPを目標に ボチボチのブログですが、
また お寄りください。お待ちしています。
私も 遊びに行かせてもらいますね。
これからも よろしくです。i-234
[ 2009/10/03 00:57 ] [ 編集 ]
すももちゃん、おいしそうに食べて、モデルばっちりですね。

私もいつか、富士山をみんなで見に行くのが夢なんですが、関西からはすごく遠いですよね~

すももちゃん、長い間、車移動できて、お利口ですね。
[ 2009/10/06 22:59 ] [ 編集 ]
スノーパトロールさんへ
山歩きがお好きだから 皆さんで登山でもいかがですか?
私も 行く前は 遠いなぁって 思ってましたが
行ってみると そうでもなかったです。
機会があれば また行きたいくらいです。i-259

すももっち 車で退屈するかと心配してましたが
案外 寝てばかりで 助かりました。
[ 2009/10/08 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


