すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  “うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱”(お友達編)

“うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱”(お友達編)

一緒に遊んでいただいた お友達の写真をご紹介します。

肉球ワンお名前がももちゃんというワンちゃん 集合 “モモちゃんズ”です。すももも仲間に入れていただきました。
次回のモモちゃんズでは 保護者会にも出席したいです。これからも よろしくです。
DPP_13_20090927090134.jpg

続いて 関西組です。
肉球ワンまずは まめ組関西幹事のブラウニーくん
  今回も いろいろお世話になり ありがとうございました。かあちゃんにもよろしくお伝えください。 
DPP_28_20090923161140.jpg
DPP_06_20090927095606.jpg

肉球ワン同じく まめ組関西 神戸のお嬢ケイトちゃん
  パパさんとお会いできて嬉しかったです。ハート2つケイトちゃんとパパさんの お揃のお洋服 素敵でした。
  ケイトママさんと ゆっくりお話できて楽しかったです。またお山誘ってくださいね。
  我が家 ついて行けるか不安ですが。かお3
DPP_13_20090923161025.jpg

肉球ワン芸達者のmaioくん
  今回は ほんとにお世話になりました。タープ(って言うんですよね。)の中に入れていただいて。
  お昼には 泡の良く出る麦茶(!?)や アイスコーヒーもいただいて。
  青空の下 富士山見ながらの 麦茶(笑) とーーーても美味しかったです。
  夜のBBQも ゆっくりお話できて 楽しかったです。
DPP_25_20090923161141.jpg

肉球ワンサッカー大好きトランプちゃん
  トランプちゃん 相変わらず おりこうさんでしたね。乗り物酔い 克服されましたか?
  また とうちゃん企画でお会いしましょうね。フリスビー教えてください。
DPP_23_20090923161141.jpg

トランプちゃん ナデナデさせてくれました。jumee☆faceA151
DPP_24_20090923161141.jpg

♪大阪から チックルちゃん&スイッチくん ここあちゃん&ファニーくんも参戦でした。
  (お写真なくて すみません土下座
  それから おやつjumee☆thanks4ございました。
  何度も何度もおねだりしに行って すみませんでした。ふるーつ☆Cultivation・汗(小)
  海ふれ再開とのこと。また 遊んでください。

肉球ワンお水 美味しい?
DPP_09_20090927090053.jpg

肉球ワンねぇ。遊ばない?
DPP_08_20090927090054.jpg

肉球ワン宝物探し?
DPP_05_20090927090054.jpg

肉球ワンおやつ 持ってる?
DPP_04_20090927090054.jpg

肉球ワンかわいい。8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
DPP_02_20090927090054.jpg

肉球ワン何を見ているのかな?
DPP_01_20090927090054.jpg

肉球ワン炭谷ちゃんは ぶ?ちゃんのお姉ちゃん。
DPP_16_20090927090134.jpg

肉球ワンぶ?ちゃん&トラちゃん
DPP_15_20090927090134.jpg

肉球ワンナデナデ
DPP_14_20090927090134.jpg

肉球ワンちょっと休憩。
DPP_11_20090927090134.jpg

肉球ワンうじゃうじゃうじゃ
DPP_10_20090927090135.jpg

肉球ワンランランラン。
DPP_12_20090927090255.jpg

肉球ワンあっちへ行きたいよう。
DPP_22_20090927090256.jpg

肉球ワンどこへ遊びに行こう。
DPP_21_20090927090256.jpg

肉球ワン笑顔 ありがとう。
DPP_20_20090927090256.jpg

肉球ワンボール投げてくれますか?
DPP_18_20090927090256.jpg 

肉球ワン一緒にフリスビーで遊んでくれてありがとう。
DPP_17_20090927090256.jpg

“うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱”(祭りの後とおまけ編) へ続く。
[ 2009/09/27 18:03 ] うじゃっく | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark