すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  地元編 >  秘密のドッグラン!見っけたー。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘密のドッグラン!見っけたー。

みなさん。
京奈和道路ってご存知ですか?

まだところどころ工事中なのですが
阪和自動車道・和歌山JCT(まだ出来ていませんが^^)から東へ向かい
奈良・五条から北に向かい 奈良市へ
そして 城陽IC(京都)から おそらく京滋バイパスへと
繋がる道路です。

これが開通すると 京都・奈良方面から
高野山へのアクセスが便利になると思います。
ぜひ世界遺産の高野山を訪れてください。

また、和歌山市内から奈良まで 1時間余りで行けるようになるとか。
すもも家の行動範囲もさらに広がることでしょう

全線開通は まだまだ先なのですが
部分的には開通していて 完成まで無料で通れます。

せっかくなので 和歌山の北東・橋本市まで
足を延ばしてきました

気になるお店があって お昼はそこでランチ

でもその前に お嬢さんとお散歩です。
少し早く着いたので 時間調整とおトイレタイムです。
DPP_38_20150304001549064.jpg

橋本市運動公園って思っていた以上に 設備が充実していました
DPP_36_2015030400154717d.jpg

プールにテニスコート。トラックも凄く広いし
小さな子供用の公園施設もありました。
DPP_37_20150304001548182.jpg
こちらで しっかり運動をして ストレス発散。トイレ休憩も済ませて
いよいよ第1の目的地『卵庵はしたま』さんへ。

こちら地元でちょっと話題になっています。
採りたての新鮮な卵が 思う存分いただけるんです。
DPP_31_20150304001510952.jpg

テーブルの上に 惜しげもなく卵の籠盛りが置かれています。
もちろん食べ放題です
DPP_32_20150304001511cdc.jpg

すもも父は 麦とろごはん。
DPP_33_20150304001513e36.jpg

私は 卵かけごはん。
DPP_34_20150304001514234.jpg
卵が食べ放題なので ごはんは“大”を選びました

そして どうしても食べたかった卵焼き。
DPP_35_20150304001507f72.jpg
お腹いっぱい食べてきました

そして 次はすもものお楽しみです。
すもも父が ネットで探してくれたドッグランへ。
DPP_43_20150304001619c21.jpg
『アニマルレストガーデン』 さんです。

写真で見るほど実際はそんなに広くないのですが
十分楽しく遊べる広さです。
DPP_39_20150304001552d98.jpg

料金は 30分300円。
ちょっと高いんじゃないって思ってしまいそうですが・・・。
なんとこの料金で貸切できるんです。
DPP_40_20150304001553bb4.jpg

すももだけで 30分300円。貸切。だったらお得ですよね~
もちろんお友達と一緒でもOKです。
すももっち。かっ飛んでます
DPP_41_20150304001616d7d.jpg

この日は 我が家だけで行きましたが
別の日に お友達とも行きました。
DPP_42_201503040016171d2.jpg
その時のお話は またの機会に

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2015/03/06 23:13 ] 地元編 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです
私の実家が橋本市から近い?ので実家に帰ったら橋本をウロウロしてます(*^_^*)
だからって詳しくはないですけどね(^_^;)
友達も橋本市に居てるので連れて行ってもらおう(@´゚艸`)ウフウフ
続きも楽しみにしています
いつも色んな所に行かれてるので羨ましく見てます(*^。^*)
[ 2015/03/14 20:53 ] [ 編集 ]
☆いちごミルクちゃん☆

ほんと~!!お久しぶりです。
お元気にしていますか?
いちごミルクちゃんって橋本の近くなのね。
いろいろなお店とかもできているようだし
是非遊びに行ってみてください。
ブラウニーとうちゃんのオフ会 またあるよ。
時間が合えば遊びに来てください♪
[ 2015/03/17 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


