すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  記念日 >  すもも 8歳になりました♪

すもも 8歳になりました♪

今日 1月24日は すももの8歳の
でした。

1歳を過ぎて我が家に来たので 
今日で7回目のお誕生日です。

こうして穏やかに迎えられることが出来て
本当に良かったです。

父も母も お休みだった今日
お誕生会をしました

と言っても でお祝いしただけですが・・・。
DPP_101_20150124202420110.jpg
一応プレートには 『すもも 8歳』 と
書くつもりでした。字が潰れちゃったけど

一人っ子の特権
ホールケーキを独り占め
DPP_102_201501242024225e0.jpg

誰も盗らないのに 必死のパッチです
DPP_103_20150124202423152.jpg

いつまでも元気に走り回っていて欲しいです。
DPP_106_20150124202424934.jpg

いつまでも可愛い笑顔を振りまいて欲しいです。
DPP_107_201501242024279f9.jpg

すももの8歳の1年は どんな1年になるのかな?
健康でいて欲しいって言うのが 一番です。

今年も 父さん母さんと 楽しい1年にしようね~

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2015/01/24 20:34 ] 記念日 | TB(0) | CM(16)
お誕生日おめでとうございます(*´∀`)♪

今年も楽しく元気に過ごせますように

カルム家一同
[ 2015/01/24 20:45 ] [ 編集 ]
すももちゃん、誕生日おめでとう♪
ケーキを必死で食べる姿が最高です^^
また一緒に遊びに行こうね~^^/
[ 2015/01/24 21:04 ] [ 編集 ]
すももっち
お誕生日おめでとう〜♪
ケーキ食べてる顔が
ちと怖い;^_^A
また遊ぼうね(^^)
[ 2015/01/24 21:14 ] [ 編集 ]
すももちゃん8歳のお誕生日おめでとう!
今年も素敵元気な1年にしてください☆彡
すももちゃんがいれば 心強いものo(^-^)o
どうぞお幸せに♪
[ 2015/01/24 22:31 ] [ 編集 ]
すももちゃん!
お誕生日おめでとう〜!(⌒▽⌒)
ケーキ1ホール美味しかった?(o^^o)

8歳の一年もパパ、ママと一緒にいっぱい遊んで楽しい一年にしてね。
(^ ^)
[ 2015/01/24 22:33 ] [ 編集 ]
すももちゃん お誕生日おめでとうございます♡
素敵な1年でありますように

暖かくなったら、和歌山に行きますね
一緒に遊んで下さいね
[ 2015/01/24 23:32 ] [ 編集 ]
可愛い可愛いすももちゃん、
8才のお誕生日おめでとう♡
ケーキ美味しかった?
父さんや母はんに味見させてあげた?(*≧∀≦*)

健やかに楽しくまたいちねんすごそうね♪
[ 2015/01/25 01:36 ] [ 編集 ]
☆カルム家さん☆

お祝いコメントありがとうございます。
いつまでも幼いと思っていたら
いつの間にかシニアに・・・。
元気に過ごして欲しいです。
[ 2015/01/27 23:58 ] [ 編集 ]
☆Hiroyanさん☆

お祝いコメントありがとうです!
ケーキ 必死でしょ(笑)
誰も盗らないのにね~。
お顔が 怖くなってしまいます。
POCOちゃん また一緒に遊んでね♪
[ 2015/01/28 00:00 ] [ 編集 ]
☆華&あずさん☆

お祝いコメントありがとうです!
華&あず家のように にぎやかなお誕生日ではないですが
一人っ子の特権で ウマウマ独り占めです。
また遊んでくださいね~。
そちらに遊びに行きます♪
[ 2015/01/28 00:03 ] [ 編集 ]
すももちゃん、8歳 Happy Barthday♪
今年もケーキは独り占めなのね(笑)
きっと全国の食いしん坊ジャックさん達がうらやましがってるよ。

すももちゃんは体力落ちたり、遊びに淡白になったりしてないかな?
小梅はすっかり遊ばなくなってしまいましたよ。
ちょい寂しい。。。
すももちゃんは8歳も元気に楽しくネ♪
[ 2015/01/28 01:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆あつこさん☆

ありがとです。
8歳の1年も 健やかに過ごして欲しいと
思っています。
出来るだけ一緒の時間を増やしたいです♪
[ 2015/01/31 00:02 ] [ 編集 ]
☆こいちくさん☆

ありがとです。
ケーキを独り占めできるとは
こいちく家のお三人さんに 恨まれますね(笑)
元気に 父母と過ごして欲しいと願っています♪
[ 2015/01/31 00:05 ] [ 編集 ]
☆きゃろこさん☆

ありがとです。
この1年も 元気で楽しい毎日を
過ごして欲しいです。

春にこちらで遊べるのを楽しみにしていますね~♪
[ 2015/01/31 00:07 ] [ 編集 ]
☆なおちゃん☆

この間は ありがとう。
すももは やっぱりおもちゃより
おやつが良かったみたい(笑)
また仕事が落ち着いたら 例のランへ
遊びに行こう!
ランチの場所もリサーチしておきます♪
[ 2015/01/31 23:59 ] [ 編集 ]
☆小梅はは様☆

ありがとです。
毎年ですが ケーキを独り占め!
でも誰かに盗られないよう必死で食べます^^;

小梅ちゃんは あまり遊ばなくなってきたのですね。
すももは 元々走り回ったり遊んだりする子でなかったので
変わらないのですが、時々ソファーに上がるのに
失敗したりするのを見ると ベッド(私たちの)に階段が
必要かな?なんて考えたりしています。
段々寂しくなりますね。
[ 2015/02/01 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark