すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  “うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱”(会いたかったよ編)

“うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱”(会いたかったよ編)

さてさて 今回うじゃっくに参加するに当たり 楽しみにしていたことがありました。
それは・・・。

クローバーこっそり読みをしているブログのDUFFYちゃんとお会いすること。

クローバー大阪でお友達になった DUFFY友さんと 再会すること。 でした。

100頭越えのうじゃっくで 無事 実現できたでしょうか。ルン♪

まずは 初めましてです。
肉球ワン今回の うじゃっく祭りの幹事さん まめ組組長 まめちゃんとまめママさんです。
DPP_16_20090923161024.jpg
まめママさんは ブログをこっそり読みをしていたので、初めましてという感じが全然しなくて
思っていた通りの素敵な方でした。jumee☆faceA151
今回のように大勢の人が集まったにもかかわらず てきぱきと お世話くださって。
まめ組のメンバーが どんどん増えていく理由が少し分かったような気がしました。
お忙しくしていらしたので あまりお話できませんでしたが 次回お会いできましたら、
ゆっくりお話させてください。
まめ姐さんは 思っていたより ちっちゃかったです。生ガウを見られなかったのが 残念。jumee☆faceA61
次回は ぜひ すももっちに 喝を入れてやってください。
ぶ?ちゃんからは まめ組関西へは入れていただいてますが、まめ姐さん よろしいでしょうか?jumee☆faceA61

肉球ワンお願いして撮っていただいた 2ショットルン♪
DPP_17_20090923161105.jpg

肉球ワンそしてお次は この方。ロッタくん
DPP_19_20090923161105.jpg

人気者のロッタくんのことだから お写真撮れるかなって心配していました。
できれば すももっちと2ショットを と思って 会場をウロウロ探していたら

肉球ワンお友達との交流に忙しいロッタくん
DPP_06_20090926174832.jpg

なかなか声をかけられず。jumee☆faceA195d
たまたま ロッタくんと写真を撮ろう撮影会が はじまっていたので 紛れ込みました。

肉球ワンロッタくんとの2ショット
DPP_22_20090923161104.jpg
思い切って 和歌山から 来たんですって お声をかけさせていただいたところ 
思いがけないお話に・・・。
ロッタくんパパさん 和歌山にゆかりがあって 地元の人間しか分からない地名を仰って。jumee☆surprise7
そこは すもも父の実家の近く。もうびっくりしました。
ロッタくんご夫婦も 和歌山へ来られたことがあるらしくって。jumee☆surprise6
私 テンションアップで 一人盛り上がってしまいました。お恥ずかしいjumee☆faceA110

肉球ワン座り込んで お話を。(左からSAKAMOTOさん 私 ロッタくんママさん)
DPP_01_20090926180515.jpg

肉球ワン次は こまちちゃん&ねねちゃんです。
DPP_26_20090923161141.jpg
DPP_14_20090923161025.jpg
肉球ワンねねちゃんとの2ショット
DPP_15_20090923161024.jpg
肉球ワンこまちちゃんとの2ショット(写真はこまちママさんに頂きました。)
DPP_11_20090923161025.jpg
こまちちゃん Qちゃんと とっても良く似てますよね、Qママさん。jumee☆faceA1
実は こまちちゃん すももっちの遠い親戚Qちゃんの異母姉妹にあたります。
事前に Qママさんからご紹介頂き お会いしたいと思っていました。
こまちママさん とってもかわいい素敵な方で、たくさんおしゃべりできてよかったです。
これからも どうぞよろしくお願いします。

続いて 再開編です。

肉球ワン7月に 大阪に来られたとき 一緒に遊んでいただいたラテちゃん
  (その時の様子はこちらjumee☆click2R)
DPP_12_20090923161025.jpg
残念ながら ラテママさんは急遽欠席。パパさんとの参加でした。
お声をかけたとき パパさん覚えていてくださって 嬉しかったです。jumee☆faceA69
前回は 触らせてもらえなかったけど この日は ナデナデさせてくれました。
今度は また大阪でお会いできるかな?楽しみにしています。

肉球ワンお次は セトロくん お盆に帰省されていたとき お会いしましたよね。
(その時の様子は こちらjumee☆click2R )
DPP_21_20090923161105.jpg
なかなか探せなかったけど 無事お会いできてよかったです。
今度お会いできるのは パパさんの帰省時かなって思っていたから こんなに早く再開できるとは。
セトロくんも 楽しんでましたね。また ご一緒してください。

もうすこし お写真があるので 続きます。

“うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱”(お友達編) へ続く
[ 2009/09/27 18:01 ] うじゃっく | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark