すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  地元編 >  仕事始め♪

仕事始め♪

皆さん お正月休みは有意義に過ごされましたか?

我が家は 元旦は お家でゆっくり過ごし
2日は お出かけ始めで プチ旅行
3日は ららぽーと和泉へお買いもの
そして 4日は すもものラン走り初めでした

思ったより暖かかったこの日 次の日からまた長いお留守番になる
すもものために 近くのランへ走り初めに行ってきました。

市営のランですが 大ランと小ランがあって
少しずつですが 設備も充実してきました。
は 小ランです。
DPP_501.jpg

早速 お決まりのサラダバーです
お腹壊さなきゃ良いのですが・・・。
DPP_502.jpg

気分が乗ると ハードルも飛びます飛びます
DPP_503.jpg

でも 目線はすもも父の方へ。
そのわけは “おやつ”なのです
DPP_504.jpg

元気いっぱい走ります。楽しそう
DPP_505.jpg

ここのランは 我が家のお気に入り。
なぜかと言うと。
ランの外に 芝生道が続いていて。車も来ないから 
お散歩にもってこいなのです。
DPP_506.jpg
わかりづらいけど 右端に和歌山城が・・・。

お嬢様 満足いただけましたか?
明日から またお留守番が続くけど 良い子でいてね
DPP_507.jpg

さて今日から すもも家は仕事始めです。
始まりが 月曜ってちょっとブルーですが 頑張らなくっちゃ

少しでも お仕事が楽しくなるように
仕事机に置くカレンダー買いました。
DPP_508.jpg
皆さん ご存知糸井さん家のブイヨンちゃん
『ブイヨンの日々/ 気まぐれカメら 』のカレンダーです。

そして 通勤用のバッグがくたびれて来たので
新調しました。
原付通勤なので 革とかじゃ無いのが良くって
に決めました。
DPP_509.jpg

気分も新たにお仕事開始です。
2月・3月の繁忙期も これで乗り越えられるかな

お友達から お年玉(?)頂きました
DPP_11_20150105232237b1c.jpg

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2015/01/05 23:55 ] 地元編 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark